サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

中二病でも恋がしたい!戀 #6「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」感想

青春な修学旅行

勇太と六花
二人っきりの時間を作りたいが意識すると恥ずかしくなる
あくまでも自然体がいいのだが
修学旅行だとそうするなと言われても難しい

モリサマーの中二病は既にクラスメイトにバレてたのか
それでも気丈に振る舞う丹生谷さんほんとメンタル強いなぁ

消灯時間後に先生にバレないように
布団の中に二人が隠れるってお約束だなぁ
勇気を出してキスをする六花かわいいのぅ
力の入れ具合もよく分かってらっしゃる

次回も修学旅行回かな
二人っきりで旅行だなんて
キャッキャウフフな展開しか想像できませんな


キャスト
富樫勇太  福山潤
小鳥遊六花  内田真礼
丹生谷森夏  赤千夏
五月七日くみん  浅倉杏美
凸守早苗  上坂すみれ
七宮智音  長妻樹里
勇太の母  天野由梨
富樫樟葉  福原香織
富樫夢葉  設楽麻美
一色誠  保志総一朗
九十九七瀬  井上喜久子
小鳥遊十花  仙台エリ

中二病でも恋がしたい!戀 |この記事のLink→02:05 | comments(2) | trackbacks(24)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 中二病でも恋がしたい!戀 #5「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」感想 | main | 中二病でも恋がしたい!戀 #7「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」感想 >>


- |この記事のLink→02:05 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/12/07 11:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/12/07 12:11 PM










『中二病でも恋がしたい!戀』 Episode 6 躊躇いの…筑紫島周遊
今週はバレタインデー。勇太と六花もいちゃいちゃ…。もはやぼっちに居場所なんて許されないんや…。
アニメ感想ブログ ほろあに | 2014/02/16 5:34 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」感想
6月にり、勇太達の学年は修学旅行で九州を訪れる。 旅先の観光名所で六花と一緒に過ごす勇太。 だが、勇太と六花を親密な恋人関係だと勘違いする周囲のクラスメート達の好機の視線から、二人は自分たちが恋人関係である事を改めて意識してしまう。 その後、
アニメ色の株主優待 | 2014/02/15 2:11 PM
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2014/02/14 9:48 PM
やさしいつながり【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #6】
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第6話 躊躇いの・・・筑紫島周遊 修学旅行 青春真っ盛り^^
腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/02/13 10:19 PM
中二病でも恋がしたい! 戀  #06 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
恋の芽生え、気づいた瞬間  どうも、管理人です。本格的に冷えてるせいか、長時間自転車こいでると体力がごっそり持ってかれますな。冗談抜きで、現在お疲れモードDEATH。 丹生谷:「聞こえる・・・光のものの囁きが・・・あなたの名は?・・・ひ、み、こ?
戯れ言ちゃんねる | 2014/02/13 9:52 PM
(*´з`*)中二病でもチューしたい! 〜中二病でも恋がしたい!戀 Episode ?「躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング ) 」〜
あらすじ(公式HPから抜粋) 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!? 勇太達の修学旅行回。修学旅
悠遊自適 | 2014/02/13 9:25 PM
中二病でも恋がしたい! 戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想
恋は焦らず、弛まず、怠らず―
wendyの旅路 | 2014/02/13 6:56 PM
中二病でも恋がしたい!戀〜第6話感想〜
「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 修学旅行へと出発する勇太と六花。 魔術結社のことは凸守に任せる。 暇を持て余す凸守とくみん先輩。 静かに時を過ごしていた。 遺跡を訪れた六花達。 モリサマちゃんも中二病がぶ
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2014/02/13 3:05 PM
中二病でも恋がしたい!戀第6話『躊躇いの・・・ 筑紫島周遊』の感想レビュー
ウキウキワクワク修学旅行回でした。 というか、もう完全に公認カップルな六花&勇太といい、元中2病バレしても普通に受け入れられている森夏といい、色々順風満帆な感じですな。 流石に智音もここまでやってくることはないでしょうし、ここが関係を深めて差をつける絶
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2014/02/13 1:48 PM
アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
「それが恋なのか、それ以前のものなのか、なにかはわからないけど。少しづつ、少しづつ、何かが動いていく、そんな感じがして・・・」そう、この二人は少しづつ進めば良いんですよね。六花ちゃんのドキドキがこっちまで伝わってくる回でした!
くまっこの部屋 | 2014/02/13 12:42 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
修学旅行回きたー! 六花ちゃん荷物多すぎ^^; 勇太は恋人というより保護者^^;^^; でも期するものがあるようで。 旅行中、六花ちゃんのお誕生日がやってきます。 暇持て余し凸ちゃんが可愛かった♪ くみん先輩は相変わらず^^; ヒマなので富樫家に来ましたw 凸
のらりんすけっち | 2014/02/13 12:18 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊-ツクシノシマ・トラベリング-」 感想
修学旅行です( ゚∀゚)o彡゜ 六花は何処に行く気なんだw? 公式サイト http://www.anime-chu-2.com/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2014/02/13 12:07 PM
中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(2/12)#06
EPISODE VI 躊躇いの・・・筑紫島周遊 公式サイトから修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!? 高校2年生の
ぬる〜くまったりと | 2014/02/13 11:01 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇ためらいの・・・ 筑紫島周遊」
ラジオCD「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」 Vol.4 (CD+CDROM)(2013/12/18)内田真礼(小鳥遊六花役)、赤?千夏(丹生谷森夏役) 他商品詳細を見る  主要キャラでないクラスメイトも、より丁寧に描かれているかな。「けいおん」もそうですけど、そんな傾向が
破滅の闇日記 | 2014/02/13 10:58 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
「聞こえる…光の者の囁きが。あなたの名は……えっ?……ヒ・ミ・コ…?」 パワースポットでモリサマー化する森夏w だんだん再発が酷くなってきたようなw ただでさえ全校生徒の前であんなことになったのにこの様子を見られていればあのホームページのことを疑わ
ムメイサの隠れ家 | 2014/02/13 7:59 AM
中二病でも恋がしたい!戀第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」レビュー・感想
・・・眠れない・・・♪高校二年生になってはじめての外泊♪九州へ修学旅行へ出かけた六花ちゃんと勇太。しかし周りを気にして二人の間はギクシャクしっぱなし。そんな昼間の出来 ...
ヲタブロ | 2014/02/13 7:25 AM
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVI「躊躇ためらいの…筑紫島周遊」
中二病でも恋がしたい!戀の第6話を見ました。 EpisodeVI 躊躇ためらいの…筑紫島周遊 修学旅行に出発した六花と勇太だったが、クラスメイトが付き合ってるんだったらと写真を撮ってくれるのだが、恋愛を意識すると二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく
MAGI☆の日記 | 2014/02/13 6:07 AM
中二病でも恋がしたい!戀 6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(シクシノシマ・トラベリング)」感想
中二病でも恋がしたい!戀 6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(シクシノシマ・トラベリング)」
気の向くままに | 2014/02/13 4:12 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
六花と勇太はクラスでも公認カップル(笑) 修学旅行でもラブラブ出来そうなんですが、それが出来ない二人がもどかしいw 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太
空 と 夏 の 間 ... | 2014/02/13 3:34 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」あらすじ感想
今回は修学旅行回。勇太と六花の関係はこの修学旅行中に進展するのでしょうか&hellip;。今回はずっと勇太と六花がラブラブしていて、まさしく「リア充爆発しろ!」な1話でした。あと丹生谷、ナイスフォロー!
コツコツ一直線 | 2014/02/13 3:00 AM
アニメ感想 14/02/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #6
中二病でも恋がしたい!戀 第6話『躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(シクシノシマ・トラベリング)』今回は・・・修学旅行です。なんていうか、もう六花が可愛すぎる。ほっぺたへ ...
ニコパクブログ7号館 | 2014/02/13 2:56 AM
中二病でも恋をしたい!戀 #06 「躊躇の…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
なんだかんだ言ってリア充イベントだ!!「中二病でも恋がしたい!戀」の第6話。 二年生になった勇太と六花は修学旅行へ。 あまり関係ない荷物を準備する六花をたしなめつつ出発。 道中、クラスですっかり公認カップルになった勇太と六花は まわりに祝福される
ゆる本 blog | 2014/02/13 2:45 AM
中二病でも恋がしたい!戀 #06
『躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)』
ぐ〜たらにっき | 2014/02/13 2:17 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」
評価 ★★★★ 襲嶽旅行編開幕
パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/02/13 2:15 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>