サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

中二病でも恋がしたい!戀 #8 偽りの…精霊聖母(モリサマー)

あっ・・・これ、宗教だわ
モリサマーの偽物が登場

自身が本物であると証明する必要もない丹生谷
しかし、偽物の凸守を見る目がどうもおかしい
ただの追っかけ百合じゃねーか
結局凸守と丹生谷って仲がいいんだよね
互いに素直じゃないだけで

主人公二人が益々空気になっていきますが大丈夫なんでしょうか
七宮さんの存在意義も更に分からなくなってきた。。。
いまだ見えないこの作品の落とし所
やりたい事は、もう既にやりきってる感があるなぁ


キャスト
富樫勇太  福山潤
小鳥遊六花  内田真礼
丹生谷森夏  赤千夏
五月七日くみん  浅倉杏美
凸守早苗  上坂すみれ
七宮智音  長妻樹里
勇太の母  天野由梨
富樫樟葉  福原香織
富樫夢葉  設楽麻美
一色誠  保志総一朗
九十九七瀬  井上喜久子
小鳥遊十花  仙台エリ

中二病でも恋がしたい!戀 |この記事のLink→02:54 | comments(0) | trackbacks(24)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 中二病でも恋がしたい!戀 #7「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」感想 | main | 中二病でも恋がしたい!戀 #9「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」感想 >>


- |この記事のLink→02:54 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」
投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2014/03/04 11:31 AM
中二病でも恋がしたい!戀 8話 (惚れた相手が)中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!戀8話の感想です! いやー、よかったですねー! 本当にいた(?)ニセサマーな!! こいつ…ガチだ……!! 修学旅行回で突然登場した モリサマーを騙るホームページ。 凸守が作ったのかと思ったら無関係。では誰が… と思
うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2014/03/01 12:23 AM
中二病でも恋がしたい 戀 第8話「偽りの…精霊聖母」
【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『悪魔よりもめんどくさい、最高のバカよ』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都
明善的な見方 | 2014/03/01 12:13 AM
篭絡された凸守と力を失った六花 中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」感想
一波乱あったものの、無事に仲直りを果たし修学旅行から戻った勇太と六花。 久しぶりに部室へと顔を出す二人だったが、そこに姿をあらわしたいつもと違う凸守の姿を見て驚愕。 凸守の雰囲気が変わった理由が例のホームページを通じて出会った“本物”のモリサマ
アニメ色の株主優待 | 2014/02/28 10:16 PM
『中二病でも恋がしたい!戀』 Episode 8 偽りの…精霊聖母
レズレズしい色々と素晴らしいお話
アニメ感想ブログ ほろあに | 2014/02/27 11:57 PM
中二病でも恋がしたい!戀  #08  「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」
捨てた過去と、捨てきれない今と未来  どうも、管理人です。思い切り雨に打たれたせいか、若干風邪ひきそうなフラグが。ただでさえ、インフルエンザ持ちとかぜっぴきの人が身近にいるのに、これはやばい。 丹生谷:「飛び立てエルフ、ささやけ精霊。スピリチ
戯れ言ちゃんねる | 2014/02/27 10:25 PM
中二病でも恋がしたい! 戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」 感想
千万人と雖も吾往かん―
wendyの旅路 | 2014/02/27 8:37 PM
中二病でも恋がしたい!戀 Episode ?「偽りの・・・ 精霊聖母 ( モリサマー ) 」 感想
最高の馬鹿よ あらすじ 修学旅行から帰ってきた二年生達。 しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。 なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。 それを聞いた六花、勇太、くみんそして丹生谷はモリサマーについて調べることに。 果たしてモ
趣味人の宿部屋 | 2014/02/27 7:28 PM
中二病でも恋がしたい!戀第8話『偽りの・・・ 精霊聖母』の感想レビュー
およ、偽物のモリサマーって新キャラなのかよw回でした。 というか、男だったか完全に警察沙汰だった気がしますが、実害無しの百合ストーカーだからギリギリセーフぐらいかしら。 美人さんなのに、残念な性格してますのうw 常識的に考えれば、早苗が本当に森夏の事を
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2014/02/27 2:01 PM
中二病でも恋がしたい!戀 8話「偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)」感想
中二病でも恋がしたい!戀 8話「偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)」
気の向くままに | 2014/02/27 1:07 PM
アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」
ついに本物のモリサマーが降臨・・・って丹生谷の立場は?結局丹生谷と凸守が最高のナイスカップリング!ということだったわけで。
くまっこの部屋 | 2014/02/27 12:35 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」
ニセモリサマー登場!? デコちゃんと森夏の関係が試される展開(笑) 森夏のこと大好きだよね、凸森はw  修学旅行から帰ってきた二年生達。 しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。 なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。 それを
空 と 夏 の 間 ... | 2014/02/27 12:17 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第8話 「偽りの…精霊聖母-モリサマー-」 感想
ファΣ( ̄□ ̄;)!!? 凸森がモリサマー化!!? 偽モリサマーに何か吹き込まれでもしましたか(´・ω・`) 公式サイト http://www.anime-chu-2.com/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2014/02/27 12:05 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」
偽モリサマー登場! 例のHPを開設した張本人、ガチ百合キャラだった 今季ほんと百合多いな^^; あっさり偽モリサマーに心を奪われちゃった凸ちゃん。 凸ちゃんはモリサマちゃんを偽物と思ってるだけに話がややこしい。 それにしても偽モリサマーはよくいろいろ調
のらりんすけっち | 2014/02/27 11:54 AM
中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(2/26)#08
EPISODE VIII 偽りの・・・精霊聖母(モリサマー) 公式サイトから修学旅行から帰ってきた二年生達。 しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。 なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。 それを聞いた六花、勇太、くみんそして丹生谷はモリサマーにつ
ぬる〜くまったりと | 2014/02/27 10:37 AM
中二病でも恋がしたい!戀 #08
『偽りの…精霊聖母(モリサマー)』
ぐ〜たらにっき | 2014/02/27 8:54 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの・・・ 精霊聖母」
『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~(2013/09/11)Black Raison de'tre,ZAQ 小鳥遊六花(内田真礼)商品詳細を見る  デコモリは何を目撃したのか? 修学旅行回での伏線が改修されました。モリサマーの偽物が登場したよ
破滅の闇日記 | 2014/02/27 8:06 AM
【『モリサマvsニセサマ』回】『中二病でも恋がしたい!戀 』8話感想(今回はニセサマ登場でそこに凸守が絡んだ話でしたが、やっぱり『凸サマ』はいいコンビだと改めて思いました!)
  一言感想 : 今回は 『モリサマvsニセサマ』 の争いに 凸守 が絡んだ話でしたが、やっぱりこの 『凸サマ』はいいコンビ ですね!   特に ラスト でモリサマが 凸守 のことを         コイツは 最悪 よ!
私的UrawaReds&SubCul | 2014/02/27 6:59 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第08話 感想
 中二病でも恋がしたい!戀  第08話 『偽りの…精霊聖母』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2014/02/27 6:37 AM
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVIII「偽りの…精霊聖母」
中二病でも恋がしたい!戀の第8話を見ました。 EpisodeVIII 偽りの…精霊聖母 「本物のモリサマーだ!?どういうことよ、本物も何もないでしょ?私はここにいるのよ」 「でも、会ったって言ってるんだよ?モリサマちゃん達が修学旅行に行ってる間にホームペー
MAGI☆の日記 | 2014/02/27 5:46 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第2期  〜 第8話 偽りの…精霊聖母(モリサマー)
中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ第2期  〜 第8話 偽りの…精霊聖母(モリサマー) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病だったことを隠
動画共有アニメニュース | 2014/02/27 4:51 AM
中二病でも恋をしたい!戀 #08 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」
凸ちゃんの貞操ピーンチ!!!! 「中二病でも恋がしたい!戀」の第8話。 勇太と六花の絆も深まった修学旅行から戻ってきて部室の雰囲気の違いを (勘違いかも知れないけど)感じ取る六花。 そこに現れたのはモリサマーをリスペクトした姿の早苗。 件のホームペ
ゆる本 blog | 2014/02/27 3:20 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」あらすじ感想
今回は偽モリサマー現る!な1話。2期に入ってからの2回目の丹生谷&凸守回待ってました〜。2期に入ってから一番待ち遠しく感じていたかも。偽モリサマーの出現に丹生谷は&hellip;?丹生谷の中二病への想いが熱い1話でした!
コツコツ一直線 | 2014/02/27 3:02 AM
アニメ感想 14/02/26(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #8
中二病でも恋がしたい!戀 第8話『偽りの…精霊聖母(モリサマー)』今回は・・・偽物のモリサマーが出てきました。本物のモリサマも偽サマって呼ばれてるのに、これまたややこし ...
ニコパクブログ7号館 | 2014/02/27 2:56 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>