サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

中二病でも恋がしたい!戀 #11「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」感想

さぁ戦争の始まりだ

確かに下手に関わろうとして
自分の意見を求められると逃げる奴は口出すなって話ですわな

「自分に素直になりなさい」モリサマーも体を張ってよくやりますな
自分の気持ちにケリをつけるために彼女らなりの戦いを挑む
そこが観たいのにあっさりカット

何事も無かったかのように日常に戻る
ううむ、それで本当にいいのか七宮さん・・・
それで納得できるものだったのか?・・・
もっと無様に暴れて欲しかった。うーむ


キャスト
富樫勇太  福山潤
小鳥遊六花  内田真礼
丹生谷森夏  赤千夏
五月七日くみん  浅倉杏美
凸守早苗  上坂すみれ
七宮智音  長妻樹里
勇太の母  天野由梨
富樫樟葉  福原香織
富樫夢葉  設楽麻美
一色誠  保志総一朗
九十九七瀬  井上喜久子
小鳥遊十花  仙台エリ

中二病でも恋がしたい!戀 |この記事のLink→00:56 | comments(0) | trackbacks(17)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 中二病でも恋がしたい!戀 #10「真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭」感想 | main | 中二病でも恋がしたい!戀 #12「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」感想 >>


- |この記事のLink→00:56 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










『中ニ病でも恋がしたい!戀』 Episode 11 青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)
七宮のあからさまな空元気を見てて心が痛みそうで…(`;ω;´)
アニメ感想ブログ ほろあに | 2014/03/24 6:40 AM
中二病でも恋がしたい!戀  第11話 【青き月の…最終決戦】 感想
中二病でも恋がしたい…… もとい「中二病でも風邪はひく」ってタイトルの方がしっくりきていたような気がするのは俺だけかな? 中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray](2014/05/21)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2014/03/21 8:35 AM
ゲルソニアンサス降臨!! 中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦 (ブルームーン・ラグナロク)」感想
夏祭りの夜、七宮の気持ちに気付いたもののどうしていいのか分からずに距離を置く勇太。 一方、夏祭りの夜に雨の中で傘を差さずに居た六花は風をひいてしまうが、それにも関わらず夜な夜な外出を繰り返し勇太を心配させていた。 体調を崩した六花の外出を心配
アニメ色の株主優待 | 2014/03/21 1:21 AM
中二病でも恋がしたい 戀 第11話「青き月の…最終決戦」
【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『勇太は私の契約者?』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション
明善的な見方 | 2014/03/21 12:01 AM
中二病でも恋がしたい!戀 #11 「青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」
運命を束ねるもの  どうも、管理人です。明日は祝日らしいですが、基本的に平常運転なのであまり嬉しくない…。いつからだろう、こんな気持ち。 七宮:「あのね、勇者……バイバイ」  今回の話は、七宮の恋心の決着を描いた話。正直なところ、どうまとめた
戯れ言ちゃんねる | 2014/03/20 10:07 PM
中二病でも恋がしたい! 戀 第11話 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」 感想
変わるための戦い、変わらないための戦い―
wendyの旅路 | 2014/03/20 9:02 PM
中二病でも恋がしたい!戀 Episode ?「 青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」 感想
変わらずにいる為に必要なのは変わる事。 あらすじ 度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。 脚本:花田十
趣味人の宿部屋 | 2014/03/20 7:19 PM
アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」
「恋は夢のようだって言うでしょ。夢だったら時間がたてば目が覚めるんじゃないかな。無理に起されるとかえってつらいでしょ」くみん先輩のありがたいお言葉もございましたが、七宮が夢から覚めたとき、心地よい目覚めが待っているのか・・・
くまっこの部屋 | 2014/03/20 6:36 PM
中二病でも恋がしたい!戀第11話『青き月の・・・最終決戦』の感想レビュー
智音の恋心決着回でした。 多分、本人的にはやるだけのことをやってスッキリしたんだろうなぁとは思うのですが、個人的にはキチンと告白してキチンとフラレるというのをやったほうが良かった気もしていたり。 暗炎竜との戦いというのがいつもの妄想なのか、実は裏側でケ
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2014/03/20 1:36 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」
中二な恋の最終決戦。 バイバイと最後に言えた七宮が切なかったですね。 度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛け
空 と 夏 の 間 ... | 2014/03/20 12:39 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」
永遠の契約者である証。 やっぱり形あるものもほしいですよね。 風邪っぴき六花ちゃんがんばった! 智音ちゃんの想いを勇太がちゃんと受け止めたのは良かった。 その上でけじめをつけるための最終決戦。 変にはぐらかさず、中二病らしく堂々と。 モリサマちゃん
のらりんすけっち | 2014/03/20 10:12 AM
中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/19)#11
第11話 青き月の・・・最終決戦 公式サイトから度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。 雨の中の涙で七宮の気持ち、行
ぬる〜くまったりと | 2014/03/20 9:43 AM
カタチが欲しかった―【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #11】
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第11話 青き月の…最終決戦 わかっていた でも、納得するために それが必要だった―
腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/03/20 9:08 AM
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeXI「青き月の…最終決戦」
中二病でも恋がしたい!戀の第11話を見ました。 EpisodeXI 青き月の…最終決戦 智音の涙を目の当たりにした勇太は何を想って泣いていたのかに気づきながら、智音の後は追わずに六花のもとへと向かう。 「新たな発見、これから探索を開始したい」 「ダメだ
MAGI☆の日記 | 2014/03/20 5:28 AM
アニメ感想 14/03/19(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #11
中二病でも恋がしたい!戀 第11話『青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)』今回は・・・六花が風邪引いたようです。そら、あんなに雨で濡れたら風邪引くわな。かなり ...
ニコパクブログ7号館 | 2014/03/20 2:53 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」あらすじ感想
勇太への恋心を思い出した智音、その恋の行方は&hellip;?ということで今回は智音の恋に決着がつく回。智音はどうやってその想いに決着をつけるんでしょうか。&emsp;そして六花がようやく&hellip;。後半の中二病バトルは必見です!演出力入れすぎ〜。
コツコツ一直線 | 2014/03/20 2:34 AM
■中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」
 好きって気持ちに気付いても、今更どうしようも無いのですよね。  勇太も。  七宮も。  さすがの六花も、七宮の気持ちには気付いていたみたい。  だから、確かな
ゆかねカムパニー2 | 2014/03/20 2:12 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>