サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

中二病でも恋がしたい!戀 #12「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」感想

なんだか最終回っぽくないなぁ

だらだらと進展もない恋人契約にヤキモキしている六花
みんなの協力を得て、勇気を振り絞ってキスしたいと願う

七宮さんは嫉妬の塊みたいなもんなのに
よく普通に六花と話せるよなぁ・・・
ある意味、一番最強なのは七宮さんなのかな

最後はキスシーンすらお預け
打ち切り漫画の典型的な展開。
うーむ。どうしても消化不良な感じがするなぁ
見たかったシーンは極力回避されてた気がする。
あの二人なりの恋愛と言われればそれまでだけど。


キャスト
富樫勇太  福山潤
小鳥遊六花  内田真礼
丹生谷森夏  赤千夏
五月七日くみん  浅倉杏美
凸守早苗  上坂すみれ
七宮智音  長妻樹里
勇太の母  天野由梨
富樫樟葉  福原香織
富樫夢葉  設楽麻美
一色誠  保志総一朗
九十九七瀬  井上喜久子
小鳥遊十花  仙台エリ

中二病でも恋がしたい!戀 |この記事のLink→01:32 | comments(0) | trackbacks(19)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 中二病でも恋がしたい!戀 #11「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」感想 | main |


- |この記事のLink→01:32 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










中二病でも恋がしたい!戀  第12話 「黄昏の…上級契約」 感想
モリサマーの三つ編みメガネっ娘がすごくよかったね。 もう六花達の恋の行方よりこっち路線でやってほしいと本気で思ってしまったw まあ、みんなには不評だったみたいですけど(;´Д`) 中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray](2014/05/21)福山潤、内田真礼 他商
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2014/03/28 10:29 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第12話(最終回)「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」感想
二学期初日。 勇太と六花の関係がどこかぎこちない事を疑問に思った森夏は七宮の口から六花が勇太と『上級契約』を結ぼうと考えている事を聞き、六花の想いを聞きだそうと銭湯へと誘う。 暗炎龍を復活させたものの勇太との関係が一向に進展しない事
アニメ色の株主優待 | 2014/03/28 12:21 AM
中二病でも恋がしたい 戀 最終回「黄昏の…上級契約」
中二病でも恋がしたい! 戀 (2) [Blu-ray]『邪王真眼は最強なんだよ!!!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹
明善的な見方 | 2014/03/27 11:52 PM
中二病でも恋がしたい! 戀 #12 「黄昏の・・・ 上級契約 ( ハイヤーエンゲージ ) 」
家族が増えるよ! やったね○○ちゃん」  どうも、管理人です。去年のカレンダーが終わって以来、しばらく卓上カレンダーは使ってなかったのですが、先日某所からスクールカレンダーが届いたので、せっかくなのでこれから使うことに。やっぱり、そういうのないと締
戯れ言ちゃんねる | 2014/03/27 9:33 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の・・・上級契約 ( ハイヤーエンゲージ ) 」
第12話「黄昏の・・・上級契約 ( ハイヤーエンゲージ ) 」 七宮の思わせ振りな「バイバイ」は何だったのかと思うくらい六花とは普通に遊んでたようですね。 夏休みが終わり2学期が始まる。モリサマは新学期ごとにキャラチェンジしますね〜 友達にも変だって言
いま、お茶いれますね | 2014/03/27 9:16 PM
中二病でも恋がしたい! 戀 第12話 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 感想
そのままの君が好き―
wendyの旅路 | 2014/03/27 8:56 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」(最終回)
2期の締めは明るく可愛くちょっとえっちく(^^) きめらが女の子だったのに今更気づいた^^; 一色の一途な恋は思わぬ結末でしたね〜 新学期が始まってモリサマちゃんイメチェン! 変人扱いされて速攻元通りにww 勇太と上級契約を結びたい六花ちゃん。 邪王真眼は
のらりんすけっち | 2014/03/27 1:27 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤー・エンゲージ) 」
俺たちの恋はこれからだ! な最終回でした(笑) とても六花達らしい終わりで良かったです!! 一色にも恋人が出来たしねw   勇太との今後の関係に悩んでいる六花。 今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」
空 と 夏 の 間 ... | 2014/03/27 1:17 PM
アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」(最終回)
やっぱり最終回は念願のキスですか?六花ちゃんの想いに勇太は・・・それにしてもこの作品の一色の扱いといったら・・・ついに一色はあっちの道に行ってしまったか。最終回にそんな衝撃の展開を挟まんでも・・・
くまっこの部屋 | 2014/03/27 11:37 AM
中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/26)#12
最終回 第12話 黄昏の・・・上級契約(ハイヤー・エンゲージ) 公式サイトから勇太との今後の関係に悩んでいる六花。 今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」 最近キメラの様子がおかしいと気になる樟葉。六花も様子がお
ぬる〜くまったりと | 2014/03/27 11:06 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第12話(最終話) 「黄昏の…上級契約-ハイヤーエンゲージ-」 感想
「もしかして・・・破局!?」 ひどす(つ∀-) アレ? 誰だったっけw(ぇ お前ら、やかましいぞ○○ども(ナニ 公式サイト http://www.anime-chu-2.com/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2014/03/27 10:43 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の・・・ 上級契約」(最終回)
TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 キャラクターソングミニアルバム(2014/04/02)オムニバス商品詳細を見る  七宮智音が引越しするようなフラグを感じましたが、そういう展開は無かったです。ヒロイン軍団に溶けこんでいましたね。バイバイという台詞は、心の整理がつ
破滅の闇日記 | 2014/03/27 8:24 AM
中二病でも恋がしたい!戀 Last Episode「黄昏の…上級契約」
中二病でも恋がしたい!戀の第12話を見ました。 Last Episode 黄昏の…上級契約 二学期が始まり、六花が勇太から距離を置こうとする理由が気になった森夏は智音に話を聞く。 「勇者と上級契約を結ぼうかどうか考えてるって言ってた」 上級契約という言葉に
MAGI☆の日記 | 2014/03/27 5:37 AM
中二病でも恋がしたい!戀 #12 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」 <終>
六花と勇太の恋の進展は?「中二病でも恋がしたい!戀」の最終話。 キメラの様子がおかしい、そして六花の様子もおかしい。 夏休みが明けて新学期にまたイメチェンの森夏、すでにネタ化している様子。w そしてプール監視のバイトで真っ黒の誠・・・というか誠とし
ゆる本 blog | 2014/03/27 4:19 AM
中二病でも恋がしたい!戀 12話 感想
中二病でも恋がしたい!戀 (最終回) 黄昏の・・・上級契約
気の向くままに | 2014/03/27 3:35 AM
アニメ感想 14/03/26(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #12(終)
中二病でも恋がしたい!戀 第12話『黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)』(終)今回は・・・六花と勇太が上級契約を交わす話でした。まぁ、結果的に今回はできなかったんで ...
ニコパクブログ7号館 | 2014/03/27 3:05 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第12話(2期最終回) 「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」あらすじ感想
中二病2期もいよいよ最終回。勇太と六花はキスすることができるんでしょうか&hellip;?なんだかんだでいつもの中二病でした。一色の今後、地味に気になるかも&hellip;。
コツコツ一直線 | 2014/03/27 2:42 AM
中二病でも恋がしたい!戀第12話(最終回)『黄昏の・・・ 上級契約』の感想レビュー
二人は幸せなキスを…ほっぺたにして終了♪な、ハッピーエンド最終回でした。 キメラの孕まされエンドだったり、まさかの一色ホモエンドだったりと予想外の展開も多かったですが、六花と勇太の絆が更に強固になるという意味では2期開始初期からの予想通り、といった感じ
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2014/03/27 2:03 AM
中二病でも恋がしたい!戀 #12 最終回
『黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)』
ぐ〜たらにっき | 2014/03/27 1:34 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>