サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想

いきなりハムスターがピザ食ってるww

ヒナギクの心配ツンデレ(;゚∀゚)=3
これは効きますなぁ

どこかの4コマ漫画で飛び級だと
あずまんがのちよちゃんかぱにぽにのベッキーだなw
たぶんあずまんがを指して言ってるな

シャアの名言言いながらヒムロキタ━━━(゚∀゚)━━━
金ヅル大河も来た(こっちがメインであるはずなのにw

末はニートかネトゲ廃人ww
剣道で飛天御剣流はらめぇぇぇぇ
次回は野々原ですか

執事通信にヒナギク登場!
これから出るとはwktkですな

ちょうど4巻が終わったところですね
やっぱり新EDはいいなぁ
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:30 | comments(0) | trackbacks(77)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< [新]さよなら絶望先生 #1「さよなら絶望先生」感想 | main | 所詮は「ぼくら」アニマルなんです 7月9日雑記 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→10:30 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
マリアの凄さ。
Hiroy's Blog | 2007/07/13 1:39 AM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
基本的には「まったり」だけど、ここんとこの展開としては少し盛り上がり、というか要は「新キャラ投入」ってことなんだけどw キャラはさらに増えるのだろうな、なかなか名前が覚えられん(^^; で、執事はご主人様
■■テラニム日記2■■ | 2007/07/12 11:52 PM
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
今回は比較的、タイトルが短かったのですが、タイトルと本編の関係性が・・・・。やっぱり意味分からん・・・・(笑)まあ、毎回のことなので、もうどうでもいいですが(笑)さあ、マリアさんもお陰で、ハヤテも待望の学園生活を送ることに・・・。登校初日、意味の分から
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) | 2007/07/11 10:12 PM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
よろしければ押してやってください→  
初音島情報局 | 2007/07/11 1:05 PM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
アバンから今週の西沢さん ピザを食べてます。 西沢「ハヤテ君、君は今宵何を食べているのかな。。。」 人の晩飯の心配はいいからw
アニメが好きなのよ | 2007/07/10 3:48 PM
ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
「ハヤテ君、君は今宵何を食べているのかな...」気になるのは食の事ばかりですかいな。本日の歩ちゃんは冒頭から登場、食はピッツァです。新キャラ登場か!?なヴォイスでOPスタートです。ヒナちゃん宿泊してまでハヤテ待ち伏せかよ。帰って来なかったハヤテと言い
まったり感想日記 | 2007/07/10 8:51 AM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
飛天御剣流…。
bkw floor | 2007/07/10 5:16 AM
[アニメ]ハヤテのごとく!:第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
       絶望先生が終わった後に弟子のハヤテのごとく!を見る。それがオレのジャスティス。  同じ日曜放送だしね。ただ、絶望先生のクオリティの後にハヤテのごとく!のこの作画を見ると、少し残念に思ってしまうのは気のせい?  でも、キャラ
所詮、すべては戯言なんだよ | 2007/07/09 9:48 PM
ハヤテのごとく! 第15話
ハムはこのままOPのみしか出演しないのか? 毎週食ってばっかりじゃねーかwww
1日26時間 | 2007/07/09 7:08 PM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 感想
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
蒼い日記 | 2007/07/09 12:34 PM
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ヴァンダム関係ないじゃねえかよ!!! 今週はヒナギクさんがよかった、そしてパロディやネタは寸止めが多かった回だったな 基本的にこの作品って(設定では)頭のいい子か文武両道ばっかなのか? ハヤテぐらい超人能力ないと切り抜けられないのだろうか?
自堕落学生日記 | 2007/07/09 9:06 AM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
今回はナギとヒナギクの両手の花です!
明善的な見方 | 2007/07/09 7:40 AM
ハヤテのごとく! 第15話 『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム』
飛天…待て!それ以上は著作権的にも待て!! あぶねー!私の大好きなマンガの技が出てきちゃうかと思ったww 今回からハヤテの学校生活がスタート! 自己紹介しやすいように空気を温められない先生で、ハヤテも大変だネw
ティンカーベルをください | 2007/07/09 1:39 AM
ハヤテのごとく!#15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく!#15 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
アニオタならアニメを見ればいいじゃない | 2007/07/09 12:57 AM
ハヤテのごとく! 第15話
今回は、ハヤテが初めて白皇学院に登校するお話でした。 ハヤテは学校に通えるのが本当に嬉しそうでしたねぇ。 一方のナギはとことんまで学校には行きたくなさそうでした(笑)。 いきなりピザLサイズ完食を目指す西沢さんには笑いました。 毎回チョイ出の大食い
パズライズ日記 | 2007/07/09 12:50 AM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
前回で・・・ 僕は谷口のそっくりさんに気が付かなかった まだまだ修行が足りない・・・
TipGatherEngine | 2007/07/09 12:16 AM
ハヤテのごとく!「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
無事学校に通えることになったハヤタ君
自由で気ままに | 2007/07/09 12:07 AM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
Jean-Claude van Dammeって昔、大阪の十三に住んでいた ことがあるという噂が…。(友人談)
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/07/09 12:01 AM
ハヤテのごとく! 第15話 『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム 』 感想
『『ぬふぅ!!』』  部員たちはその日同時に達した(怒りに) ヒナギク殿をハヤテが親しそうに呼んだのが発端である。 『しかし、だれが止められるだろう。 この男こそ、数多くの上玉の女性とフラグを立てた
たまにもゆる | 2007/07/08 11:52 PM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
 人は今、ここにチラリズムの新しい可能性を見る……!  サンキュースパッツ!  原作ではクリスマスからまだ三ヶ月ほどしか実時間が経過していないので、本編では未だに眼福に与れていない夏服でのチラリズムです
Moon of Samurai | 2007/07/08 11:52 PM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!15話の簡易感想です。 思わぬ伏兵に萌えてしまった私が許せない(何故
紅蓮の煌き  | 2007/07/08 11:22 PM
ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテくん、 今宵君は何を食べているのかな? (*゚ω゚);';,*'.+ そっちなのかよwww さすがハム沢さんwww何してるの?じゃなくて何食べてるの?なところが良いですなwww というわけでサボりっぱ
LIV-徒然なるままに | 2007/07/08 11:20 PM
ハヤテのごとく!〜♯15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」〜
ハヤテのごとく!〜♯15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」〜 模試ってのは面倒だな んなもん、解けるわけないっての まぁ、仕方ないか それでは、今週のハヤテに・・・
ボルツの戯言 | 2007/07/08 11:08 PM
ハヤテのごとく! 第15話
第15話『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム』 今日の食べ物はピッツァ! 一人で一枚はマジでキツイと思うわけだが…し ヒナギクさん怒っちゃってもうかわいいな! ナギって高校生なのはわかってたけど、13歳だったのね・・。 でマリアさんは17歳で高校行かなく
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/07/08 10:45 PM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 ▼fc2ランキング
日頃CALAMITY | 2007/07/08 10:24 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第15話〜
サムライ、ブシドー、動くヴァンダム Lサイズピザがテスト勉強の夜食のハム 私はどう頑張っても6割くらいで限界です・・(;´Д`) 正式に編入が決まり浮かれまくるハヤテ 「学校で会ったらちゃんと声かけてよね」byヒナ ハヤテから声かけないでも間違い
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/07/08 9:50 PM
ハヤテのごとく! 15話
ハヤテのごとく!第15話、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。 マリアさんから学生証を受け取ったハヤテは再び学校へ通えるとあってワクテカ状態。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/07/08 9:23 PM
ハヤテアニメ感想
今日、本屋でハヤテ9巻を買って貰ってる 幼稚園くらいの男の子を見ましたw アニメの影響か!? いきなりハム もうプリクラ出してるな〜 神父「川田まみにまかせれば」 ヒナの服可愛いな〜 可愛い生き
ひなぎくのなく頂に葱 | 2007/07/08 8:58 PM
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」
別に編入したとか新しい執事だとか対決だとかはどうでもいい。 わたくしが言いたいことはただひとつ、ヒナギクのスパッツはエルドラドということである。 スパッツ、それは神の国。動くため見えないように履くというこ
Heart of the Daze | 2007/07/08 8:42 PM
ハヤテのごとく!#15
冒頭早々出番が来るなんてやってくれるな(爆>西沢さん 今後も度々食事シーンと併せてハヤテの事を気にするシーンも出てくるんだろうか? 試験勉強の前の腹ごしらえなのに「目指せLサイズ完食!」 とか言ってたのには吹いた。 にしても、白皇に受かったハヤテの浮かれ
Document W.D | 2007/07/08 8:39 PM
ハヤテのごとく! #15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ラブコメの基本はやっぱり学園でしょ♪ ハヤテ念願の学校生活! ただなかなか学校に通っているとは思えない異常振りw ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エ
ラピスラズリに願いを | 2007/07/08 8:16 PM
ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
白皇学院へ転入が決まったハヤテ '''そんなハヤテを朝一番で出迎えてくれたのはヒナギクたん! (*´д`*)''' {{{うっお〜何このシチュエーション、わざわざハヤテの部屋の前で待ち構えていたのかね〜}}} しかもツンデレ反応全快でこ
時空階段 | 2007/07/08 7:09 PM
ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
いよいよハヤテが白皇学園に通うことに! これでヒナの登場回数も格段にアップだ!!^^ 意外と切実な願いです(笑) 話の冒頭からピザを食うハム沢さん。 食べる事によって試験勉強に備えるってどんだけ・・・(笑
かがみのひだまり日誌 | 2007/07/08 6:48 PM
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 01 マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/08 6:47 PM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ヒナギクは祝賀会で不合格を知らされてから突然に消息を断ったハヤテが心配だったと見えて昨夜から三千院邸に泊まっていたが、ハヤテが合格をしたと知ると安心して去った。そんなヒナギクが好きです。
White wing | 2007/07/08 5:15 PM
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
学園青春剣道アニメの始まり始まり〜^^ 今回はヒナちゃん多めで満足満足〜♪
まりべると愉快な仲間たち | 2007/07/08 4:39 PM
ハヤテのごとく! 第15話
「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」マリアの計らいもあって、なんとか無事に白皇学院に編入できる事になったハヤテ  よほどうれしかったのでしょうか、生徒証を一晩中抱いて寝ていたそうでw  そんなハヤテが自室を出
まいなーわるつ | 2007/07/08 2:56 PM
ハヤテのごとく!第15話 感想
 ・・・若干見劣りするなあ〜!  まあキャラとかは嫌いじゃないんでいいのですが、昨日(正確には今日の超早朝)見た絶望先生に比べるとギャグ要素では負けるかと・・・。  やはりもっと違う工夫が必要だと思ってます!
荒野の出来事 | 2007/07/08 2:42 PM
【ハヤテのごとく!】 第15話 "サムライ、ブシドー、動くヴァンダム"
→ハヤテ、白皇学園に通う 営業スマイルの技をもつハヤ太君… 「ホスト部に入部させましょう!!」 「kiss kiss fallin'love♪」
ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/07/08 2:40 PM
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」
マリアさんの推薦のおかげで、ハヤテは白皇学院に通えることに! だが、初登校の朝、
SUGO FACTORY別館 | 2007/07/08 2:37 PM
ハヤテのごとく!15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく!15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 いきなりハムスター。 本日はピザ(Lサイズ)です。 それにしても、そのハチマキはどうかと。 原作11巻で登場したプリクラがもう登場。 OP明けいきなりヒナギクさんアップ。 ハヤテ君じゃな...
勇気部.com 〜桃月学園〜 | 2007/07/08 2:27 PM
ハヤテのごとく!15話感想「サムライ、ブシド-、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 12 (12)畑 健二郎 小学館 2007-07-18売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 14話を書くつもりが、製品情報を書いてしまった集中力の無い管理人です(-_-;) この第15話も面白いですねー。原作に沿うようになってからは時間が過ぎる
テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門 | 2007/07/08 2:19 PM
ハヤテのごとく 第15話
ヒナギク回ともいえる今回・・・ ハヤテのごとく、第15話です!! ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳細を見る
RAY=OUT | 2007/07/08 2:13 PM
ハヤテのごとく!「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)発売日:2007-08-23価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 桂ヒナギクの憤慨 冴木ヒムロの陰謀 綾崎ハヤテの驚愕 桂雪路
ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/07/08 2:09 PM
ハヤテのごとく!アニメ第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
夏服がい〜のです、キャワイイ〜♪ ど〜も。 今日はテスト前ということもあって、簡潔に。 はじめの私服ヒナがやたらと可愛いです。 で、初めての登校。 氷室たちと出会います。 大河坊ちゃんけな
かをぬくな〜 | 2007/07/08 2:00 PM
ハヤテのごとく! (15)
[アニメ ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」] 白皇合格で浮かれまくりのハヤテ君。 それも全てはマリアさんのおかげです。 そんなハヤテのマリアフラグがちょっと気に入らない様子のナギ
王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/07/08 2:00 PM
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の感想
学校へ行くことになりキャラも増えてきた模様・・・ でも、ハヤテに出てくるキャラって微妙で変わり者が多い気が・・・ では、続きをどうぞ
わすれ荘 | 2007/07/08 1:58 PM
ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の簡易感想
ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の簡易感想
タカヒナの乱雑日記 | 2007/07/08 1:52 PM
アニメ今週のヒナギク様15
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」のヒナギク様
ヒナギク様をみてるっ!? | 2007/07/08 1:52 PM
ハヤテのごとく! 第十五話
 もう二度と通えないと思っていた学校に再び通えることになって浮かれまくっているハ
ぶろーくん・こんぱす | 2007/07/08 1:51 PM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテが学校に行く。 執事で高校生って聞いたことねぇよ。 ちなみにナギは飛び級しているので、13歳ながら高校生だ。 凄いことなのだが、いつものナギを見てる限りじゃ何とも言えない。 引きこもりで天才ってのが、既
アクリアン | 2007/07/08 1:42 PM
ちょっとナギのターン - ハヤテのごとく! アニメ
ハヤテのごとく! アニメ 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムの感想 ■コイスルオトメ ひとりでビッグサイズのピザを食べる西沢さん。さすがに食べ過ぎなんじゃないかなあ? ハヤテを想いながら・・・ ハヤテ
現実、時々理想。 | 2007/07/08 1:28 PM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
今回は、ハヤテが学校に行く話。 ヒナギクとか変な執事とか(おまw
ネギズ | 2007/07/08 1:17 PM
アニメ版ハヤテのごとく! 第15話 感想
 マリアさんのハヤテのごとく!世界をも席巻する愛の力により、 何とか白皇学院への裏口入学(?)を果たしたハヤテ。 その前に立ちはだかるのは、・・・ちょっと風変わりな面々!? そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第15
ゲームの戯言+α | 2007/07/08 1:16 PM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
変な鼻歌歌ってたけど、2回も歌ってたところが面白かったw 何気にヒナギクは泊まってたのか。昨日は心配したと怒ったり、 ハヤテの合格を知り照れ隠しに顔を背けるあたりがGOODなツンデレですw 証拠とし
ムメイサの隠れ家 | 2007/07/08 1:12 PM
今週のハヤテのごとく!(アニメ第15話)
いやー、今週はもうとにかくナギお嬢様が可愛かった。それがとにかく言いたいです。
サクラ咲く夜に | 2007/07/08 1:10 PM
ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
他の執事も結構カッコイイね(*´Д`)ハァハァ
Ηаpу☆Μаtё | 2007/07/08 1:05 PM
アニメ「ハヤテのごとく!」15話(夏服ヒナ!普段着ヒナ!胴着ヒナ!ヒナヒナヒナ雛祭!!!)
アニメ「ハヤテのごとく!」15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」今週は夏服ヒナギクからは始めます。今回はヒナギク、ヒナギク、ヒナギク!!!雛祭でした。ヒナちゃんばっかりでブログの内容終わらせようか?とも思いましたよ。ピザLサイズを一人で食べたら
麒麟の未来日記 | 2007/07/08 1:04 PM
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
さて、ハヤテのごとくも15回目となりました。 早速いってみましょうか。 西沢さんいきなりピザ食ってやがるよ。 学校行って一流の執事になれるなら皆なれるよハヤテw まぁ執事付き多いからな、白皇は。 キャラソン鼻歌で歌いながらテンション高いですね。 ヒナギク
stay_gold.com | 2007/07/08 12:52 PM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく!の第15話を見ました。第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムマリアのお陰で、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳を見て、改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同
MAGI☆の日記 | 2007/07/08 12:48 PM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 飛び級をしてい...
青色のない信号 | 2007/07/08 12:21 PM
ハヤテのごとく! アニメは現実季節と同進行なので夏服披露の15話目
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 いよいよ今回から白皇学園が話の舞台に加わるハヤテのごとく! 原作では4巻の9,10話に当たる今回ですが、飛ばしているエピソードも多数あり、それは合
めもり〜る〜む | 2007/07/08 12:17 PM
ハヤテのごとく! 第15話感想
ハヤテのごとく! 第15感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/07/08 12:04 PM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
今週のハム沢さん。 「よっしゃぁ〜〜〜、頑張るぞ〜〜〜!」 とピザLサイズ完食を目指す・・・ じゃなくて、試験に備えてエネルギーチャージしてますw そして、食べながらふとハヤテのことを考え・・・ 「ハヤテくん
リリカルマジカルS | 2007/07/08 11:58 AM
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
執事服を着るのは、伊達ではない――。 試験勉強に備えピザを食うハム沢さん。 思うのはハヤテが何食べてるかな…あくまでも食にこだわるのか(笑) で、ハヤテは白皇学園で、本物の執事(規格外)の力を目の当たりに…
SERA@らくblog | 2007/07/08 11:54 AM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/08 11:47 AM
ハヤテのごとく! 。。。。 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
マリアさんに首を絞められる。。。。 羨ましい・・・・ マリアさんになら 首を絞められても いいかも。。。。 今回は ヒナギク祭? やっぱ ヒナギクの魅力は ツンだよねー。 怒った顔も なかなか良い 良い。 そして、ヒナギクは 女性剣士ですかぁ。 赤胴も い
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/07/08 11:41 AM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想
おれが無茶をさせているのではない しいていえば3つの条件 執事の3つの条件がおれたちに無茶をさせているのさ!! その条件とは……!? ひとつ 執事はイザというときにはやらなければならない!! ふた
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2007/07/08 11:30 AM
ハヤテのごとく! 第15話
原作未登場の夏の制服が登場しましたね。皆さん、なかなか可愛らしくて、よろしいのではないでしょうか。そして、執事の皆さん。「クールビズ」という言葉を知っていますか?
方丈にて徒然なるままに | 2007/07/08 11:29 AM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
試験のためにピザを食べて勉強をがんばる西沢。 夜食にピザ丸ごと一枚ってどんだけw しかもハヤテのことが気になって集中できてないみたい。 一途です(*´∀`) <アニメ 感想 キャプ 画像 ピザ 剣道 飛び級 疾風>
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/07/08 11:20 AM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ヒナギク様、ナギ、マリアさん・・・・・ なんか色んな意味で強そうな三人w あぁ、最高〜♪ <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム ハヤテ ナギ ヒナギク マリア
ALAのアニメ感想記 | 2007/07/08 11:17 AM
ハヤテのごとく! 15話 『サムライ、ブシドー(以下略』
ハヤテの可愛さは異常'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  ナギが言うとおり何でしょうこの可愛い生き物は(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ちょっぴりお馬鹿そうな所がまた堪りません(*´Д`*)ゲヘヘ  以下ネタバレです。
欲望の赴くままに…。 | 2007/07/08 11:10 AM
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
引きこもりの癖に飛び級出来る優秀さ。 これが天才っていうやつですか。 日本は未だに飛び級認められてないんだっけ。 正直飛び級なんて必要だとも思えませんが。 まずは下を救おうよという。 ってかこの学校どんだけ自由
angel notes. | 2007/07/08 10:54 AM
【ヒナギク】ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【剣道部】
ハヤテ、ナギと一緒に学園生活始まるの話。 舞台が学校に移ったためか、新キャラも多数搭乗。 ネクタイを盗む事が一流の執事だと言ってたやつとか、その坊ちゃんとか。 さくら吹雪を坊ちゃんに振らせていたり、「戦いは常
失われた何か | 2007/07/08 10:53 AM
[ハヤテのごとく!]第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
「ハヤテのごとく!」第15話です。 朝っぱらからヒナギクちゃん登場^^v 怒っている御顔も素敵ですw ちなみにハヤテは一晩中生徒手帳を抱いて寝てたとかw いやぁこれはこれで可愛いモンです。 てなわけでいよいよ登校するハヤテ。 っていうか浮かれす
もえろぐ | 2007/07/08 10:49 AM
ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
コンバットバトラーとかw 《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
だってアニメが好きだから | 2007/07/08 10:42 AM
ハヤテのごとく第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
「…最初から全力全開で西沢ハムスターのピザLサイズの間食で始まったハヤテのごとく」「第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」「乗っけから合格の嬉しさにテンションの高いハヤテになんていうか浮かれ過ぎ」「嬉しさのあまりなんだし」「それで登校初日、朝7時
翔太FACTORY+Zwei | 2007/07/08 10:42 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>