サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #16「負けてもマケンドー」感想

竜巻旋風脚なつかしい
東宮なんというヘタレ
ヒナギクカッコイイなぁ(;゚∀゚)=3

超必殺技の元ネタ
キン肉マン・バッファローマン・巨人の星しかわからんかったのだがorz

ウルトラブレスレット・マグネットコーティング聞き取れたが
全然知らないって・・・

CMがやたらと遅いと思ったら
短編集みたいなの始まったw
クラウス久々に見たな

後のやつは・・・立派な放送事故ですね
途中、でじこみたいなの居たんだが。
次の話に行くに中途半端な尺でしたね

今日のはネタがさっぱりわからんかった。悔しいなぁ
っていうかピー音多すぎだろ
次回予告、ハヤテがヒロインなのは納得ですね
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:30 | comments(0) | trackbacks(71)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 人生初のオフ会 7月15日雑記 | main | さよなら絶望先生 #2「トンネルを抜けると白かった」感想 >>


- |この記事のLink→10:30 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第16話 「負けてもマケンドー」
品質評価 20 / 萌え評価 27 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 37 / シリアス評価 6 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 116 件 東宮のと剣道勝負をすることになったハヤテ。執事には執事を、ということで東宮は執事の野之原にハヤテと戦えと指示をするのだが、自分は戦
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/11 12:10 PM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
セーフティーシャッター!
Hiroy's Blog | 2007/07/20 12:42 AM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
蒼い日記 | 2007/07/18 1:02 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
剣道対決する事になったハヤt… ってwちょw執事が主に手をあげてるwしかも容赦ねぇw
アニメが好きなのよ | 2007/07/17 4:07 PM
[アニメ]ハヤテのごとく!:第16話「負けてもマケンドー」
       今回はきっと大人の事情で内容薄め。  作画と大人の事情で面なし。竹刀で叩かれるとかなり痛いから、そんな事情は考慮しないでくださいってww。  楓の必殺技、人間業じゃないww。なんか違うアニメになってる?超必殺技くらいもって
所詮、すべては戯言なんだよ | 2007/07/17 12:16 PM
ハヤテのごとく! 第16話
今日は剣道!
廃人的開国ブログ | 2007/07/17 10:50 AM
『たぶん、抗議が来そうだな〜』と思ってしまったハヤテのごとく第16話!!!
こんばんわ〜。 ちょいっとばかしリフレッシュさせてもらおうと、更新を伸ばしてましたが……結局、天気が最悪なままで連休が終了になっちゃいましたね(ToT)
シュージローのマイルーム2号店 | 2007/07/17 2:29 AM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
セーフティカッター!
bkw floor | 2007/07/17 12:29 AM
ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー
 ↓ 一緒に剣道をやらないかと誘うヒナギク(かわいいよ
AMのアニメ感想日記 | 2007/07/16 2:53 PM
ハヤテのごとく! 第16話
第16話『負けてもマケンドー』 男ならまずは自分でやれ。と。 主の言うことだけを聞くのが執事の務めではない。 間違ったことはちゃんと正す。 さりげなく言葉責めするヒナギクさん。 悪気がないのが憎めない。むしろかわいい。 結局ナギは面が汗臭いという 触れ
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/07/16 8:53 AM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく公式サイト 今回は、シリトリが沢山あって困りましたね。目が回ってしまって自分が何処にいるのかわからなくなってしまいました。 しかし、白皇の執事は、みんな変わり者ですね。確かに、主を思う執事が意見などするシーンはみたことがありますが、大河
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/07/16 3:42 AM
ハヤテのごとく!#16
この作品に出てくる「執事」って、つくづく変人ばっか(勿論ハヤテ含・笑) だと思うけど、「ただ言う事を聞くだけでなく主を正しい方向に導く」 ていう信念は素直に立派だと思った。 でもさすがに今回の楓みたく、言いつけ守らない主をボコッちゃうのは ちょっとどうかと
Document W.D | 2007/07/16 2:10 AM
ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」
とりあえずここでひとつ問題です。 ここ2日アクセス数が1300HIT/dayを記録してます。 原因は声優ウォッチ!様の当ブログのハヤテ14話レビュー記事のリンクによるものであります。 さて、かれこれ当ブログでアイキャッ
Heart of the Daze | 2007/07/16 12:48 AM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく! 第16話の感想です。 一流の執事は超必殺技取得がデフォなのです♪
紅蓮の煌き  | 2007/07/16 12:21 AM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
本当は僕は京都に行ってて、ハヤテの記事は書かずに書き溜めておいた記事を載せるつもりでした なのに何故ハヤテ記事を書いてるのか… ええそうです、あの嫌なタイミングで表れた台風です! こっちの予定を滅茶苦茶に
TipGatherEngine | 2007/07/16 12:12 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
 皆さんは超必殺技という日本語をご存知でしょうか。  必殺技とは読んで字の如く、必ず殺せる技のことです。正確には、そうであるべき技のはずです。しかるに昨今では少しばかり見栄えのする攻撃技であればすぐに軽々しく必
Moon of Samurai | 2007/07/16 12:08 AM
ハヤテのごとく!〜♯16「負けてもマケンドー」〜
ハヤテのごとく!〜♯16「負けてもマケンドー」〜 移ってからの初感想ですね。 今までのは、これからこちらに移していくつもりです。 それでは、本編に・・・
ボルツの迷走? | 2007/07/16 12:02 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」感想
『一流の執事なら、超必殺技の1つや2つあるものです』   『セーフティシャッター!!』   『・・・って、すっげえ!』  『確かに、執事って本当にすごいね。 セーフティシャッターは最強だろw とい
たまにもゆる | 2007/07/15 11:53 PM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
「野々原楓でございます。  東宮の家で執事などを  やっているものです」 コニタンキタ━━(゜∀。)━━ッ!!
LIV-徒然なるままに | 2007/07/15 11:43 PM
ハヤテのごとく! 16話
「負けてもマケンドー」 なぜかアイキャッチが2回という奇妙な回でした。 ヒナギク嬢、可愛すぎです! A・Bパートは野々原くんとの死闘でした。 原作どおり、ハヤテくんは必殺技に苦しんでました。 別れ際
アレつぶROUGE | 2007/07/15 11:38 PM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
第16話 「負けてもマケンドー」 ネタ切れか?ネタ切れなのか??それともただサボってるだけなのか?? 今回のハヤテも酷すぎだよ ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 ▼fc2ラン
日頃CALAMITY | 2007/07/15 10:29 PM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
このアニメがカオスなのは前々から知っていたのですが、 個人的には今回ほどカオスな回は無かったと申し上げたい。 なんていうか、個人的にネタがツボだったんですね。 ちょっとやっちゃった感もあるんですけど、大好きです。
K@ | 2007/07/15 9:30 PM
ハヤテのごとく! 第16話
今回は、ハヤテが剣道で野々原と戦うお話でした。 アイキャッチとCMの入り方が変則的だと思ったら、Cパートが凄まじいことに(笑)。 こういった小ネタ集もいいですねぇ。 野々原はハヤテと戦う前に主の東宮の根性を叩きなおすためボコボコに。 相手が主という
パズライズ日記 | 2007/07/15 9:15 PM
Vain dog(in rain drop)
ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」感想です。今回も原作なぞるだけか…ってあれれアイキャッチの間のCMが一瞬で終わった!?誰がキング・クリムゾンを使ったんだ!ハヤテのごとく! 01畑健二郎 川口敬一郎 白石涼子 ジェネオン エンタテインメント 2007-0
戯言スローカーブ | 2007/07/15 9:08 PM
ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー
執事とは・・・傅くもの!!のはずじゃ(;^ω^)
Ηаpу☆Μаtё | 2007/07/15 9:06 PM
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく! 01 東宮との剣道対決。東宮は執事同士の対決をと野之原にハヤテと戦うよう指示するが、自分は戦わないという軟弱な姿勢に対して、野之原に怒られてしまう。あまりに容赦ない、お仕置き。見かねたヒナギクが止めに入るのだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/15 9:00 PM
ハヤテのごとく!(アニメ編)第16話「負けてもマケンドー」レビュー
 今週もヒナギクさんの出番が多いな〜。私としては嬉しい限りです。二週続けて繰り広げられるハヤテの初登校話。今回はその後編です。
星の海へ行こう! | 2007/07/15 7:32 PM
ハヤテのごとく! 16話 『負けてもマケンドー』
野々原サン素敵だ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ  笑顔で平然ときっついことする執事なんて執事の中の執事(ぇw 私、ドSだけど野々原サンになら躾けられたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  以下ネタバレで
欲望の赴くままに…。 | 2007/07/15 7:29 PM
ハヤテのごとく! 第16話
ハムすげぇ!! これどうやったら上に上がるのだろうか・・・コツあるのかな?
1日26時間 | 2007/07/15 7:24 PM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
題名から駄洒落ですか(笑)。 ハヤテは東宮の執事野々原と剣道勝負をする事になったが、その前に軟弱で腐った精神の主人を正す為にボコボコにする野々原。その行き過ぎた指導法を止めるヒナギクの剣道での強さの片鱗を見ました。
White wing | 2007/07/15 7:03 PM
ハヤテのごとく 第16話
ハヤテのごとく、前回の続きですが・・・ まぁ、それはいいとして・・・ 後半のパロの嵐はwww お宅訪問って建物探訪ですかね? 見えないところで傷ついて〜♪ 建物探訪は小さい頃よく見た記憶がwww アレは結構面白い番組
RAY=OUT | 2007/07/15 7:00 PM
ハヤテのごとく!第16話 「負けてもマケンドー」
何なんだ今回の構成は!? 異常というかグデグデというか・・・ Cパート(になるのか?)のショートギャグ集はあきらかに浮いてました。 大人の事情で本編がカットされたのかな・・・ 自分は戦わず、執事の野々原を相
かがみのひだまり日誌 | 2007/07/15 6:31 PM
ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」
さて、いつの間にか学園青春物になった「ハヤテのごとく!」ですが、今週は学園物には付き物の部活動対決シリーズその?剣道編です〜(えっ?!これって続くの?w) ええ、負けるな!魔剣道のパクリですよw
まりべると愉快な仲間たち | 2007/07/15 5:51 PM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
マケンドー・・・マッケンローにどこか似ているw
明善的な見方 | 2007/07/15 4:46 PM
ハヤテのごとく! 第16話
ハヤテのごとく!第16話、「負けてもマケンドー」。 予告通り剣道対決の回でした。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/07/15 4:41 PM
ハヤテのごとく! 第十六話
 自分を変わりに戦わせようとした主を、そんな軟弱に育てた覚えはない!とボコる野々
ぶろーくん・こんぱす | 2007/07/15 4:10 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第16話〜
負けてもマケンドー 野々原との勝負の前に東宮に教育的制裁(笑) 執事が名誉ある職業だとは知りませんでしたφ(`д´)メモメモ... 「引きこもりで軟弱で漫画馬鹿で根性ナシ」→ナギ 「貧弱で泣き虫で情けない」→東宮 しっかりとした主もいるというのに(ノ∀
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/07/15 3:11 PM
ハヤテのごとく! 16話「負けてもマケンドー」
'''相変わらず野朗分の多い回ですな〜w ('A` )''' 剣道勝負をする事となったハヤテ ==== コンバットバトルストーリーだが何だか知らんがそんな展開w ==== {{{必殺技なるものを繰り出してくる敵執事}}} まあいまさら必殺技ぐ
時空階段 | 2007/07/15 3:03 PM
ハヤテのごとく!第16話
「負けてもマケンドー」 コンバットバトラー野之原、参上! ハヤテの相手を自分の執事に命じるへたれな東宮 そんな不甲斐無い主に野之原は体罰を含めた教育的指導もとい虐待を・・・竜巻旋風脚ってw 「男なら、敵わぬ敵に
まいなーわるつ | 2007/07/15 2:53 PM
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」
なんか16話目です。 早いですねー。 まだまだ続くのに。 とりあえず前回のまとめ。 変な連中ばっか出てますよねー。 野ノ原登場。 イイ感じの執事だよね、挨拶は。 早速坊ちゃんの根性直し。 ナギのコマンドはガチで竜巻旋風脚だから困るwwww でもヒナギクってゲ
stay_gold.com | 2007/07/15 2:28 PM
ハヤテのごとく!#16「負けてもマケンドー」
ということで始まりました。 ハヤテ VS 東宮の執事 っていうか、この執事の声 TOSのロイドじゃねーかw 今回のヒナギクの毒舌さは異常www あれで悪気がないんだからなぁ…
アニオタならアニメを見ればいいじゃない | 2007/07/15 2:00 PM
ハヤテのごとく16話の感想!「負けてもマケンドー」ピー音多すぎ、番組のインスパイア(パクリ?)4連発
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23売り上げランキング : 106Amazonで詳しく見るby G-Tools関連商品 ハヤテのごとく! 01 ハヤテ
テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門 | 2007/07/15 1:57 PM
ハヤテのごとく!第16話 感想
 今日は微妙なパクリネタが多かった。やはり原作を楽しみすぎるとこの作品はアニメが微妙に感じます・・・。  今回はアイキャッチが二回?実際にテレビでは見てないから分かりませんが、まさかCMも二回あったんじゃ
荒野の出来事 | 2007/07/15 1:56 PM
ハヤテのごとく! ヒナギクの可愛さ爆発16話 Cパートは語りません。
■第16話 負けてもマケンドー 前回、ナギに再び剣道をやらせてみようと 剣道場へやって来たハヤテとナギ。 しかし前回はずっとヒナギクのターン! そして今回もずっとヒナギクのターン! 最初から最後
めもり〜る〜む | 2007/07/15 1:33 PM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
東宮の執事、野々原と対峙することになったハヤテ。しかし超必殺技を有する相手との力の差は歴然であった。氷室の言葉も聞き、ハヤテはその戦いから一流の執事なるために必要なもの学び取る・・・・ 野々原は古泉みたいで好きだなw 
ムメイサの隠れ家 | 2007/07/15 1:24 PM
アニメ「ハヤテのごとく!」16話(モモタロスに激しく吹いた)
7月15日(日)アニメ「ハヤテのごとく!」16話「負けてもマケンドー」今回はハナさんは俺の嫁!(笑)から始めましょう。今回のハヤテのごとく!は尺があまってしまって大変みたいでしたね。いやはや。。。アニメを一本作るのって大変なんだなぁ。。。って思いまし
麒麟の未来日記 | 2007/07/15 1:08 PM
ハヤテのごとく! 負けてもマケンドー
一流の執事=必殺技
うたかたの雪 | 2007/07/15 12:50 PM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
コンバット・バトラー、野々原 楓。 こいつも一流の執事だ。かなりの戦闘力です。 御主人様だろうが教えに背いたら叩く、殴る、ぶちのめす。 ハヤテの営業スマイルよりもはるかにタチが悪い微笑みキャラだ。 執事
アクリアン | 2007/07/15 12:50 PM
今週のハヤテのごとく!(アニメ第16話)
今回は一週遅れのヒナギク様萌え。けど、そろそろ咲夜嬢が出てきてもいい頃なんじゃないかな?
サクラ咲く夜に | 2007/07/15 12:46 PM
ハヤテのごとく! 第16話感想
ハヤテのごとく! 第16感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/07/15 12:18 PM
ハヤテのごとく!16話「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく!16話「負けてもマケンドー」 コレはいいフルボッコ。 竜巻旋風脚ww しっかりつっこむヒナギクさんもマルっ!! そういえば、久々に「自主規制君」を見た気が。 無意識のクリティカル攻撃により、 ヒナギクvs東宮 ハヤテ vs野々原 の流...
勇気部.com 〜桃月学園〜 | 2007/07/15 12:15 PM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
序盤から何という展開w 無意識に急所を突くほどに魅力を増すヒナギク。 何というキャラ。 ツンデレっぽさとかより寧ろ個々に魅力があるのか。 典型的ツンデレはナギで飽和状態ですしね。 野々原強すぎる。 セー
angel notes. | 2007/07/15 12:02 PM
ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」の感想
前回の続き、闘いすることになったハヤテ。 闘いの相手は、野々原だ! 果たして、勝てるのか!? では、続きをどうぞ
わすれ荘 | 2007/07/15 12:02 PM
ハヤテのごとく! 第16話  『負けてもマケンドー』
「主を正しく導くのって大変なんだなぁ…」 野之原はちょっとスパルタだと思うけど……がんばれ、ハヤテ!! 東宮の執事・野之原は、体で教えるタイプでした☆ 「そんな軟弱に育てた覚えは無いんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
ティンカーベルをください | 2007/07/15 11:57 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
ちょっとその前にお坊ちゃまをフルボッコ。 まぁ理由はわからんでもないが、いきなりのフルボッコこわす。 <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 疾風のごとく 剣道 超必殺技 ヒナギク>
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/07/15 11:51 AM
ハヤテのごとく! 第16話
ここまで堂々とやられると、むしろ清々しい気分です(苦笑)。思いっきり尺が余ったんですね。私は、てっきり『できる必殺技 三千院奥義書』まで、一気に今回やってしまうのかと思いましたが、それは、また後で改めて、ということでしょうか。その代り、ヒナギクとの必
方丈にて徒然なるままに | 2007/07/15 11:48 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
今週のハム沢さん。 「必殺!フライパン返し!!」 と見事な必殺技を披露してくれましたw
リリカルマジカルS | 2007/07/15 11:43 AM
ハヤテアニメ感想
師弟揃って感想を載せる日がくると思ってませんでしたw 野々原の声グレンの兄貴だw わっせ!わっせ! 竜巻旋風脚w 大河ぼっちゃん涙目w ヒナの精神攻撃w 急所が卑猥な意味に考えてしまったw
ひなぎくのなく頂に葱 | 2007/07/15 11:41 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/15 11:41 AM
ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」
ナギに少しでも剣道への興味をもってもらうために、ハヤテはなぜか東宮の執事・野々原
SUGO FACTORY別館 | 2007/07/15 11:40 AM
ハヤテのごとく! #16「負けてもマケンドー」
金なら1枚、銀なら5枚でナギとヒナギク着替え写真を(ry クエックエックエ、(キャラメルが口からなかなか離れない)チョコボール♪(ぁ ではハヤテのごとく!感想です。(関係ねーよw) ハヤテのごとく! 01猪爪慎一
ラピスラズリに願いを | 2007/07/15 11:39 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
執事は主の道具ではない――(?) 今週はハヤテの剣道対決と他数本でお送りします(マテ) 剣道対決で1本かと思ったら、ネタ話をまとめて消化してきたし(^^; 白皇の執事軍団は、超日必殺技を会得してないと一流じゃ
SERA@らくblog | 2007/07/15 11:30 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
※重要 本日をもって、ウチでのハヤテのごとく!の取り扱い内容が確定しましたw ヒナギク様・マリアさんが登場した場合、ストーリーそっちのけで酔いしれますw 二次的に、イスミや雪路が登場した場合には彼女たちもメ
ALAのアニメ感想記 | 2007/07/15 11:21 AM
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」感想
お 前 ら 遊 び す ぎ w
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2007/07/15 11:19 AM
ハヤテのごとく! 。。。。 第16話 負けてもマケンドー
『 修行に付き合ってあげても いいわよ 』 と誘う ヒナギク。 で、遠回しに 断られ ちょい 淋しそうなヒナギク。 可愛かったですよ。 まだ 鉄道で リオデジェネイロに行こうとしている伊澄ちゃん^^ セリフ一言でしたけど、次回は 本編に出番ありそうで、お待
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/07/15 11:10 AM
ハヤテのごとく! 第16話・「負けてもマケンドー」を見て寸評
 うーん…想像できたことだけど、剣道が終ってからの尺埋めが…
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/07/15 11:04 AM
[ハヤテのごとく!]第16話 負けてもマケンドー
「ハヤテのごとく!」第16話です。 ハヤテと戦うために執事を呼び出した東宮。 だがこの執事・野々原楓はチョット厳しいお方・・^^; 東宮をひたすらに叩きまくりw 某格闘ゲームの技っぽいコマンドw 最後にはひなぎくちゃんに護られてるし・・orz カッ
もえろぐ | 2007/07/15 11:04 AM
+ハヤテのごとく!【16】+
第16話「負けてもマケンドー」     コニタンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   竜巻旋風脚ww あははw   ドSなコニタンも素敵ですw   ん??? アレ?CMがない!?   ってCパートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   ちょ・・・ ヤバイ! お宅訪
ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/07/15 11:00 AM
【全世界の】ハヤテのごとく! 16話「負けても マケンドー」【車窓から】
ハヤテが東宮 康太郎の執事、野々原 楓と対決する話。 サブタイの元ネタわかる人いるのだろうか? 「負けるな魔剣道」というSFCのソフトなんですけどね。 ヒナギクの東宮に対するクリティカルな発言はヒナギクっぽい純真
失われた何か | 2007/07/15 10:55 AM
ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー
テラ野々原w 《SEO:ハヤテのごとく! 野々原 ヒナギク 感想 キャプ 画像》
だってアニメが好きだから | 2007/07/15 10:50 AM
ハヤテのごとく!・第16話
「負けてもマケンドー」 前回からの続きで、剣道対決っと。 いきなりヒナギクさんの
たこの感想文 | 2007/07/15 10:46 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>