サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ななついろ★ドロップス #3「金いろ願い星」感想

ライバルがついに登場!
強気な女の子ですねぇ

この子の存在により自信をなくすすもも
励ましでなんとか笑顔を取り戻し魔法のレベルが上がった
必死に笑おうとして泣いちゃうすもも(;゚∀゚)=3

さてあのライバルの子も転校してきて
これからどうなるやら

話の展開が速すぎる気がする
なんとか進めて行こうって感じで感動的なシーンも薄く感じた。
あと説明が少ない・・・・
原作もこんな感じなのかな?
作画は相変わらず良いのだけれど。
[終]ななついろ★ドロップス |この記事のLink→10:14 | comments(2) | trackbacks(33)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< らき☆すた #15「いきなりは変われない」感想 | main | スカイプに初めて繋いだけど音声テストって気づかずに女の人に必死に話しかけちゃったよ 7月18日雑記 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→10:14 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
新キャラいいねっ。中の人が松岡ってだけで高感度アップwww
個人的に青髪のほうが好きだなw
どうもすももが好きになれない・・・声もだけど。
絵はいいんだけど、話がついていけないです。
ニコニコでしか見れないな〜このアニメは。
空耳多すぎだろwwwwwマッガーレ自重wwwwww
ユーキ | 2007/07/23 8:20 PM
>ユーキさん
>>新キャラいいねっ。中の人が松岡ってだけで高感度アップwww
>>個人的に青髪のほうが好きだなw

いいね松岡さん!
自分も青の方がいいかな、っていうかメガネがポイント高いww

>>どうもすももが好きになれない・・・声もだけど。
>>絵はいいんだけど、話がついていけないです。

すももいいと思いますよ?
ただ少し変な行動するのに「えっ?」ってなりますけどねw
可愛らしいじゃないですか

>>ニコニコでしか見れないな〜このアニメは。
>>空耳多すぎだろwwwwwマッガーレ自重wwwwww

ニコニコはどんなアニメも笑いながら見れますからねw
自分は「のいぢのかけら〜♪」がツボにww
subcul(管理人) | 2007/07/23 11:29 PM










ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
よろしければ押してやってください→  
初音島情報局 | 2007/07/29 4:43 PM
(アニメ感想) ななついろ★ドロップス 第3話 「金いろ願い星」
ななついろ★ドロップス 七夕も近づいた初夏の夜、星のしずくが落ちてくるのを待っているすももとユキちゃん。だがそこへ突然、謎の少女・プリマアスパラスが現れ、「星のしずくをとるライバル」だと宣言する。驚くすももだったが、アスパラスが次々に繰り出す魔法を
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/26 5:15 PM
ななついろ★ドロップス 第03話 「金いろ願い星」
ななついろ★ドロップス 第03話 「金いろ願い星」 七夕で配る笹飾りの笹を取りに来た園芸部メンバー。 そこでナツメ先生は石蕗に秘密を共有し、信じあう仲間の印を撫子に簡単に与えてよかったのかと尋ねる。 それが許さ
伏雛的BLOG | 2007/07/23 10:34 PM
ななついろ★ドロップス 第03話
「金いろ願い星」第01話でチラッと出ていたライバル:プリマ・アスパラム登場。主人...
アニメは声優 しゃっふる | 2007/07/23 2:40 AM
ななついろ★ドロップス 第3話
今回は、プリマ・アスパラスが登場するお話。 新たなキャラが登場、髪色も違って今度は完全に変身する子なんですかね? すもものことはプリマ・プラムと呼称、すももは英語でプラムですがその名称は一体なんなのやら。 撫子を早くもたった一人の秘密の共有者にした
パズライズ日記 | 2007/07/22 10:56 PM
ななついろ★ドロップス #03「金いろ願い星」
幹事局のくせに遅れまくりなんて信じられないよ! というわけで感想です。
METEO−01 | 2007/07/22 6:08 PM
ななついろ★ドロップス 第3話
第3話『金いろ願い星』 今回は魔法少女ものにはつきもののライバルが登場しました! 七夕かぁ~。 ここしばらくそんなイベントやったことないなぁ~。 折り紙で何折ってるかと思えば、星ですかぁ~。 折り紙って何でも作れるんですね。 今夜もしずく集め 魔法って便利
ニコパクブログ1号館 | 2007/07/22 1:30 PM
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
新キャラ、プリマ・アスパラス登場の回。 冒頭の部分に秘密を守る仲間の印。それが最後ら辺になって伏線が生きてこようとは誰も思わないだろうな・・。しかし、アスパラさんとのやり取りのコミカルなSDキャラが動くシーンはとても良かった。あれですね。φ(ふぁい)な
蒼き月と黒い宴 | 2007/07/20 9:44 PM
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
プリマ・アスパラス
Hiroy's Blog | 2007/07/20 6:38 PM
アレだ!アレ!おい金z(ry ななついろ★ドロップス3話
 ピッチャー第1球、投げた!  打った!?  タクランケー○| ̄|_  いや、会長ちょっと違うし、それ  てゆーかあの上がり方だとインフィールドフライなんだけどねw ・・・つーか傘であんなんやった
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/07/20 8:36 AM
ななついろ★ドロップス 第三話「金いろ願い星」
今回、Bパートの感想がかなり適当になってることを最初にお詫びします^^; では感想へ
新星は宮崎の空に煌く・・・ | 2007/07/19 7:26 PM
ななついろ★ドロップス第3話「金いろ願い星」
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 ななついろ★ドロップスを今まで作画がキレイなだけと言ってごめんなさい。 いとうのいぢが原画やってるから見てるだけとか言ってごめんなさい。 すももがかわいいから見てるだけとか言ってごめんなさい。 ストーリーが
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS | 2007/07/19 5:37 PM
ななついろ★ドロップス第3話「金いろ願い星」
時は七夕間近のある日。 すももやツワブキらは七夕の飾り付けの準備中。 すももの作った折り紙の「願い星」に如月先生は「7/7にこの金の星に願いをかければ必ず叶う」って事に勝手に決めてしまう。 すももはどんな願い事にし
まりべると愉快な仲間たち | 2007/07/18 10:40 PM
ななついろ☆ドロップス 第3話「金いろ願い星」
ライバル?もう一人の魔法少女なの? というわけでアスパラスさん登場 ななついろ★ドロップスWindows (2006/04/21)ユニゾンシフト この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/07/18 9:48 PM
ななついろ★ドロップス第3話「金いろ願い星」感想
七夕に向けて準備を行う園芸部。 何故に園芸部が七夕の準備?という疑問はどこかへおきつつ、第3話です。 如月先生は石蕗にナコに行った事を大胆なことをしただと評する。 今度同じことが起こった場合はどうするのか
腐れヲタ日記 | 2007/07/18 7:59 PM
ななついろ★ドロップス 第3話 「金色の願い星」
ここまで作画が安定してるとなんだか逆に怖いな^^; 次回も良さそうだし・・・うーむ(笑) いいことなんですけどね(汗 ななついろは、一つひとつの描写がとても丁寧でいいですね。 今期の中でもランクがかなり上
かがみのひだまり日誌 | 2007/07/18 3:21 PM
ななついろ★ドロップス 第03話 「金いろ願い星」
↓ しずくの前に現れた、プリマ・アスパラス(CV:松岡由貴)
AMのアニメ感想日記 | 2007/07/18 1:07 PM
笑顔、時々涙
ななついろ★ドロップス ■第3話「金いろ願い星」 あいかわらずのキラキラ(少女漫画)っぷり。 油断するとこれがエロゲ原作である事をつい忘れてしまいます。 もうエロシーンなんて思い出せそうにありません。
あかいつき。 | 2007/07/18 12:21 AM
ななついろ★ドロップス 第3話
第3話『金いろ願い星』 とぉーりぬけふぅーぷぅー! を抜けた先に居たのは 絶対領域と豊満なバストを強調した女の子。 自身をプリマ・アスパラスと呼び、 すももにプリマ・プラムと勝手にあだ名をつけ、 一方的に同じステラスピニアとして、 ライバル視しているち
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/07/17 11:43 PM
ななついろドロップス第三話「金いろ願い星」
ななついろドロップスも既に三話目。 前回撫子に使った秘密を守るための方法はたった一人にしか使えない… もしまた秘密が知られてしまったら…
D-blog-ram | 2007/07/17 11:35 PM
ななついろ★ドロップス 第3話「金色の願い星」
ライバルキャラ、プリマ・アスパラスさん登場です。 あらゆる点で。すももよりレベル上のキャラだけど、相棒のワンコがアホみたい(笑) アスパラスさんの一番スゴイとこは、変身前の後でちゃんと別人に見えるとこ! あ
SERA@らくblog | 2007/07/17 10:40 PM
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
いよいよライバルキャラ登場。 アスパラさんこと、プリマ・アスパラスまたの名を結城ノナ。最後にはすもものクラスに転入してきました。 アスパラさんとノナのキャラが違うから、別人に見える。 この場合は「魔法少女モノって、変身しても顔一緒じゃね?」の法則は適
CrossChannel.jp | 2007/07/17 9:59 PM
ななついろ★ドロップス 第03話 「金いろ願い星」
八重野にあたえた秘密を守る仲間の証。 この証を与えることが出来るのはたった一人であり、 八重野に証を与えてしまったのでもう二人目はない。 如月先生いわく早くも証を八重野に与えてしまったことは「思い切ったこ
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/07/17 7:12 PM
ななついろ★ドロップス 第3話 感想
ななついろ★ドロップス 第3話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/07/17 7:07 PM
ななついろ★ドロップス 第03話 「金いろ願い星」
ななついろ★ドロップス   現時点での評価:2.0   [18禁アドベンチャーゲーム 萌え]   チバテレビ : 07/02 25:40   テレビ神奈川 : 07/02 26:15〜   テレビ埼玉 : 07/02 26:30〜   テレビ北海道 : 07/03 27:00〜   中部日本放送 : 07/05 27:
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/17 5:30 PM
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
ななついろ★ドロップス どうりで折り紙に妙な光沢があると思ったら、「黄色」じゃなくて「金色」だったのね; さて、どんどんユキちゃんとしての人格を己の中で形成しつつある正晴。このまま二重人格になってしまうのかが問題ではなく、ユキちゃん時のあの喋りっぷ
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/07/17 4:43 PM
ななついろ★ドロップス 第3話「金色の願い星」
ななついろ★ドロップス 第3話「金色の願い星」
恋華(れんか) | 2007/07/17 4:07 PM
ななついろ★ドロップス 第3話 「金いろ願い星」
3つめの星のしずくを求めてプラネタリウム内に入るすもも達。あと一歩で無事回収できるという時に謎の魔法使いが邪魔に入り、力の差を見せ付けられたすももはひどく落ち込んでしまう・・・ 新キャラ登場の時に声を聞いて一瞬撫
ムメイサの隠れ家 | 2007/07/17 4:04 PM
ななついろ★ドロップス #3「金いろ願い星」
フェイトとアルフの登場です(マテ そしてここから魔法少女アニメが始まります! ・・・じゃあ今までは?? ではななついろドロップス感想です。 ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィ
ラピスラズリに願いを | 2007/07/17 3:47 PM
ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」
新キャラ、プリマ・アスパラスか。どう見てもすももよりも性能が優れてそうだ。 すももは「あわわあわわ」言いながら戦うことになりそう。 それ以前にこの絵柄は戦闘アニメに向かないからそっち路線には行かないかも
おもちやさん | 2007/07/17 2:05 PM
ななついろ★ドロップス 第3話『金いろ願い星』
{{{ ななついろ★ドロップス 第3話『金いろ願い星』 }}} '''七夕前夜''' 星の雫を追ってプラネタリウムの館へとやってくるすももとユキちゃん。 [[attached(1,align)]] {{{(C)2005 ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc./なな
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/07/17 2:01 PM
ななついろ★ドロップス・第3話
「金いろ願い星」 秘密を共有することになったすももと撫子。その事を指摘されつつも
たこの感想文 | 2007/07/17 12:01 PM
+ななついろ★ドロップス【3】+
第3話「金いろ願い星」     ってことで今回は新たな魔女っ子が登場ですよ?   なんか・・・この子も雫を集めているらしいですが・・・ ライバル宣言!のわりに・・・レベルが下!って?   ・・・?   なんだか激励・・・されたわけではないんだよね・・
ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/07/17 10:22 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>