サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ドージンワーク #3「第3刷『私…うれごろ?』」感想

うわわわぁぁ
やっぱ作画きちゃったな
Bパートは相変わらず神作画ですけどww

やっぱ18禁書くのは大学生設定じゃないときついか
かねるさんキタ━━━(゚∀゚)━━━
客の反応ワロスww

話自体は面白いんだけどなぁ
いかんせん絵が酷すぎる

Bパート
穴連呼はいいだろww
人の名前間違えるなよww

同人誌を見るとこ見るの恥ずかしいな
ちゃんと資料買ってるし本当に頑張るみたいだな
Bパートは番組としては面白い方だと思う
[終]ドージンワーク |この記事のLink→13:48 | comments(0) | trackbacks(33)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< School Days #3「すれ違う想い」感想 | main | 梅雨の読み方「つゆ」?「ばいう」? 7月19日雑記 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→13:48 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
うれごろも何も。
bkw floor | 2007/07/21 1:27 AM
(アニメ感想) ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?」
ドージンワーク 第1巻【初回限定版】 同人誌を描くことを決意したなじみ。同人界の先輩であるジャスティスにアドバイスを求め、ついに完成させるのだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/20 6:39 PM
ドージンワーク 第3話
第3話『私…うれごろ?』 また電車内であんな会話を・・・ まぁ、今回のは前回ほどじゃないけど。 なじみは同人誌を生んでいたんですが・・・面白いように話がかみ合ってますね(笑) ここまで合うと気持ちいです。 なじみの同人誌 兎に角、いい紙みたいですね(笑
ニコパクブログ1号館 | 2007/07/20 5:53 PM
ドージンワーク 第03話 「私…うれごろ?」
ドージンワーク 1 (1)ヒロユキ (2005/12/26)芳文社 この商品の詳細を見る ドージンワーク 第3話の感想です。 そろそろこの感想形式変えようかなと。というかこのままだと感想になってない気がしないでもない( と
紅蓮の煌き  | 2007/07/20 11:38 AM
ドージンワーク第3話「私…うれごろ?」
元からあれだったが3話でもう一段階作画悪くなってないか? まぁBパートがあいかわらず面白いからいいや この作品はアニメではありません、オタクバラエティです
自堕落学生日記 | 2007/07/20 10:43 AM
ドージンワーク 第3刷
今回は、なじみは初めて同人誌を完成させるお話。 いきなり完成でイベントデビューとは何気に凄いですね。 もっとも、その出来栄えはとても評価できないようなものみたいですが。 なじみはジャスティスに売れる同人誌を書く秘訣を訊くことに。 絵の上手さ、エロさ
パズライズ日記 | 2007/07/20 7:19 AM
ドージンワーク #3「私…うれごろ?」
言葉では伝えられないものがある。 ニコニコにあったタグ↓ ・今期のキャベツアニメ枠最有力候補 ・崩壊しすぎて清々しい さて、伝説を拝む時間だww ではドージンワーク感想です。 ドージンワーク 第1巻【
ラピスラズリに願いを | 2007/07/20 4:44 AM
アニメ感想 〜ドージンワーク 第3話〜
私・・・うれごろ? どうにもふとした時の露理の声が川澄さんに聞こえます(^^; ジャスティスから売れる本の秘訣を聞くなじみ '''・上手い絵でエロく、面白い話。そして愛''' 確かにこれだけ揃っていれば売れるでしょうね〜
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/07/20 12:25 AM
ドージンワーク 第三話
 なじみに売れる同人誌の条件を聞かれて、絵、ストーリー、そして愛だと答えるジャス
ぶろーくん・こんぱす | 2007/07/19 11:54 PM
ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?」
タイトルのなじみの絵が気に入ったので大きめでw 今回も憎きBパートはガン無視で逝こうとおもいます。 <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 同人誌 コミケ 妊娠>
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/07/19 10:44 PM
ドージンワーク第3話「私・・・うれごろ?」作画が危ない
ドージンワークも今回で3話目。 作画崩壊の波は、もう誰にも止められませんw 何かキャラが1,2話目と別人になってきてます、、、 これは早くも見切りを考えないといけない時期なのかな・・・。
まりべると愉快な仲間たち | 2007/07/19 10:41 PM
ドージンワーク 第3話『私・・・うれごろ?』
展開が速いねぇ・・・原作もこんな感じなのかな? 3話にして同人誌が完成!そして販売。 気楽に始めた同人誌製作だけど、本当に気楽に描いたんだと。 産みの苦しみ云々をいってた割りには、その苦しみが伝わってこない。 あまり深く考えずに気楽に見るべきアニメ
よう来なさった! | 2007/07/19 10:24 PM
ドージンワーク 第3刷 「私…うれごろ?」
「チンチンタラタラやっててもしょうがないでしょ」 チンチンタラタラってww ますみんだからあまり問題になってないけどw他の声優さんだったらちょっと大変な気がする。 出てないけど、ゆかりんやほっちゃんに言っ
リリカルマジカルS | 2007/07/19 9:50 PM
ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
ドージンワーク 前回、研究としてエロゲーを買い込んでいたなじみですが、いつの間にか同人誌製作に着手していて何と完成っ!しかも、初売りまでを経験した今回のエピソード。 終始、なじみの妊娠と出産に拘った展開で、星との関係も深まりをみせつつあるなじみ。しか
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/07/19 9:29 PM
ドージンワーク/3話 私…うれごろ?
ドージンワークの3話
てけと〜な日記 | 2007/07/19 8:50 PM
ドージンワーク 第03話
これ出だしはエロトークで始まるのがお約束なのか。 ジャスティスの取り乱し具合は変態に価する。 タンコブかわゆす。
1日26時間 | 2007/07/19 7:08 PM
ドージンワーク 第3刷『私…うれごろ?』
{{{ ドージンワーク 第3刷『私…うれごろ?』 }}} == なじみ、即売会デビューへ。 == 手っ取り早くジャスティスにアドバイスを乞うなじみ [[attached(1,align)]] {{{(c)2007 ヒロユキ・芳文社/ドージンワーク製作委員会}}} '''「だって
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/07/19 12:26 AM
ドージンワーク 第3話「私・・・うれごろ?」
ニメはなじみ同人誌を描く。 ドージンワクワクは虎の穴へ潜入です。 それでは感想いきます。
らび庵 | 2007/07/18 11:18 PM
ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?/ももこときみこのドージンワクワク」
アバン 作画・・・ 味のある、個性的な作画ですね!
アニメが好きなのよ | 2007/07/18 11:00 PM
ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
なじみ出来ちゃいました!(初の同人誌が) 出来たのは子供だと勘違いしまくるジャスティス。 ロリだけど純情なんですね(笑) でも、なじみと同じ大学生には見えないけど… そんなジャスティスから売れる本に大事なも
SERA@らくblog | 2007/07/18 9:49 PM
ドージンワーク 第3話 第3刷「私…うれごろ?」
第1話と同じ石神井公園駅横の踏み切りから。 電車内にはジャスティスとなじみ。 なじみに対する羞恥プレイは無かったものの、今回はジャスティスの勘違いオチ。 まあ、同人誌で儲けようと意気込むなじみ自身が羞恥の存在なのだが。 なじみ苦心の同人誌制作を露理
CrossChannel.jp | 2007/07/18 8:49 PM
ドージンワーク 。。。。 第3刷 私…うれごろ?
勘違いモード 大炸裂で 大笑いしてもうたぁ。 ヾ(´▽`;)ゝ 「いい紙ですね」って、アートポスト でも使っているんですか(笑) 再生紙を含まない純パルプからの生産だからねぇ。 特モノだと もう 真っ白クッキリ。 (紙の分析も やったからねぇ、依頼されて。
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/07/18 8:24 PM
ドージンワーク 第03話(第3刷)「私…うれごろ?」の感想。
ドージンワーク 第03話(第3刷) 「私…うれごろ?」 Aパート 評価: Bパート 評価: ――穴??? 脚本 國井玲 絵コンテ 八谷賢一 演出 岡村正弘
いーじすの前途洋洋。 | 2007/07/18 6:53 PM
ドージンワーク 03 第3版 『私…うれごろ? 』
 「できた」という言葉をいい方向に誘導して状況をかき回す露理  彼女はなじみをいじめる天才です!!  この展開が微妙な人は仕方ないですが、そもそも原作もこんな感じなので自分は気にしてませんが・・・。  も
荒野の出来事 | 2007/07/18 6:18 PM
ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
恋華(れんか) | 2007/07/18 5:49 PM
ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?」
サブタイトル・・・このビミョーさが本編を映し出してるな(笑) ヒロユキ氏はアニメに恵まれなかったね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今までもやばかったけど、ついに本格的な作画崩壊。 Aパートだけ
かがみのひだまり日誌 | 2007/07/18 5:37 PM
ドージンワーク 第3話感想
ドージンワーク 第3話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/07/18 5:24 PM
ドージンワーク 第03話 第03刷 私…うれごろ?
素敵なベレー帽 《SEO:ドージンワーク ジャスティス 画像 レビュー 感想》
だってアニメが好きだから | 2007/07/18 4:12 PM
ドージンワーク 第3刷 私…うれごろ?
体的には今が一番食べ頃だと思います(挨拶 みんな本音を言わなさ杉!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今回はAパートもBパートもこの一言に尽きる気がする・・・。 早くも歴史的処女作を生み出したなじみ。 そのタイトルは「Love typhoon」で ペンネームが「ビューティー
SOBUCCOLI | 2007/07/18 4:00 PM
ドージンワーク・第3話
「私…うれごろ?」 「売れる同人誌を書く秘訣は?」 ジャスティスに聞いて、早速、
たこの感想文 | 2007/07/18 2:58 PM
ドージンワーク 第3話 『第3刷「私・・・・うれごろ?」』
 今回はなじみがついに同人誌を完成させ、そして・・・即売会で売りにいくお話。  前回では書くジャンルを決め、結果的に悲惨な目に遭ったなじみ。  3話では何かを失ってまで書き上げ、初出版。その成果は出るのか?  今回もやっぱりエッチぽですwww  
独り言の日記 | 2007/07/18 2:47 PM
[アニメ『ドージンワーク』]『ドージンワーク 第3刷』
『ドージンワーク』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3刷 『私…うれごろ?』。 ストーリーは…。 絵が下手ななじみも、なんとか奮闘し
どっかの天魔日記 | 2007/07/18 2:13 PM
ドージンワーク 第3刷「私…うれごろ?」
ドージンワーク 第3刷「私…うれごろ?」 ドージンワーク 第1巻(初回)TVアニメ Amazonで詳しく見る by G-Tools 第3話です。 今日はどんなとんでもを持ってきてくれるのでしょうか。 まずはアニメ本編です。 ジャスティスって身長どれくらいあるんだろう? あれって
+7 アニメ・声優情報局 | 2007/07/18 1:54 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>