サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」感想

CMのアハ体験少し考えたじゃないかw
代打ちの絵がパロを超えているww
店ごと買うってどんだけ財力あるんだよ!

キャベツキタ━━━(゚∀゚)━━━
これはひど・・いや、いい作画だ。
料理の絶賛の仕方は某料理漫画のパロですね

やっぱり情熱という才能は何よりも大事だと思う
パッションさえなければ何も出来ないですね

ヒナギクが少ししか出てこなかったのは残念だ
伊澄ももう少し出番増やしてもよかろうに・・・
ハムスターは相変わらず食う事に関連して出てきますね、ハヤテLOVEてww
そして店員さんも相変わらずですねw

次回テコ入れ 水着回クルー!!!
スク水はいいですな(;゚∀゚)=3
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→11:10 | comments(0) | trackbacks(82)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< さよなら絶望先生 #3「その国を飛び越えて来い」感想 | main | 選挙は来週ですよ〜 近くの選挙ポスターの日付のところ二重線してるでしょ! 7月23日雑記 >>


- |この記事のLink→11:10 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
よろしければ押してやってください→  
初音島情報局 | 2007/07/29 5:01 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します(はあと)」
面白いマンガを描くためには人生経験が必要…って、そうかねえw そういう系統のマンガもあるんだけど、ナギが投稿してる少年誌なんかはちょっと違う気もするんだけどね( ̄▽ ̄)   ともかく、ナギはそう思
■■テラニム日記2■■ | 2007/07/28 12:06 PM
ハヤテのごとく! 17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 『ええええええええ〜、お手伝いですかぁ?』 超迷惑そうなマリアさんの憂いが全面に押し出た、陰鬱な表情がらぶりーきゅーと!破壊神・ナギが人体と屋敷を徹底破壊☆ 今回見てて、なんかナギが余りにイタイタしく
月の砂漠のあしあと | 2007/07/24 11:33 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイいっぱいナギ倒します」
世紀末伝説 マジカル☆デストロイ 全宇宙が待っていた期待の新人 三千院ナギ ちょwなにごとだwww
アニメが好きなのよ | 2007/07/24 7:06 PM
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
これは酷いキャベツ。
Hiroy's Blog | 2007/07/24 3:18 AM
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ウソみたいだろ…キャベツなんだぜ、これ。
bkw floor | 2007/07/24 1:46 AM
ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡
三千院 ナギ 漫画で何の賞も取れないのは、人生経験が足りないからなんだそうだ! 今週はナギ、初めてのお手伝い。 こういった漫画、アニメの世界で、典型的な世間知らずのお嬢様が何かをやらかす
礎 -ishizue- | 2007/07/24 1:02 AM
今週のハヤテのごとく!(アニメ第17話)
第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します 3日ぶりに自宅へ帰還。ようやく更新できる体勢が整いました。 今週は根っからのHIKIKOMORIである三千院ナギお嬢様が 自ら変わろうとする貴重極まりないお話
サクラ咲く夜に(仮) | 2007/07/23 11:07 PM
ハヤテのごとく!第17話
漫画の賞が取れないのは経験不足のせいだ! ということでマリアのお手伝いをするナギ。 倉庫の整理をするナギ。 中からは出てきた肖像画はすべてクラウスさんw クラウスさんの浮世絵は欲しいかもw 料理をお客様に振舞うナギ。 ちょwキャベツがw 『夜明けな』仕様
ちょっとヲタクな日記 | 2007/07/23 10:41 PM
ハヤテのごとく!17話
ハヤテのごとく!17話「あなたのためにメイいっぱいナギ倒します」 見るアニメ間違ったかと思タヨー。 チビキャラもかわええ。 漫画賞に落選して黒いオーラを纏うナギ。 経験値が足りないそうで・・・ ちなみにハヤテ君にはアカギばりの代打ちスキルが備わっ...
勇気部.com 〜桃月学園〜 | 2007/07/23 10:14 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 感想
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
蒼い日記 | 2007/07/23 9:15 PM
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します(はぁと」
今回はキャプなしです。 ナギの経験地稼ぎもとい人生経験を学びに行くという回。 今回はこれといって面白くなく、西沢学園さんも短めでした。 どうせなら本当にナギの漫画で30分やってみればいいのに。 それよりも次回は雪
Heart of the Daze | 2007/07/23 8:24 PM
ハヤテのごとく! 第17話
ハヤテのごとく!第17話、「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。 「漫画で何の賞も獲れないのは人生経験が足りないからだそうだ!」 ナギが経験値を上げるために普段やらないことをやってみるということでマリアさんのお手伝いをすることにしたナギであった
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/07/23 8:16 PM
ハヤテのごとく! 第17話
ナギのマンガタッチパプワ君に似てね? とりあえずOPトークネタ一つもわからなかったwww ハヤテは人生経験豊富な子っ!まんまカイジが出てくるとは思わなんだ。 ざわ・・・ざわ・・・
1日26時間 | 2007/07/23 8:05 PM
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
朝からすごいネタもってきやがった・・・それでも次回が水着回とゆうことで嵐の前の静けさか? 萌えキャラの多いアニメだがパロディやギャグの豊富さを見ても他のアニメに負けず劣らずのハヤテの如く 楽しんだもの勝ちのアニメですね ところでいつも僕はアニメ感想
自堕落学生日記 | 2007/07/23 4:52 PM
ハヤテのごとく! 第17話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第17話タイトル :「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/07/23 2:31 PM
ハヤテのごとく! 第17話
第17話『あなたのためにメイっぱいナギ倒します&#9825;』 万人受けしない漫画を描いてしまうのは人生経験が足りないから。 そこでナギははぐれメタル並みの経験値を稼ぎに 手始めにまりあさんの掃除からやってみるが、 花瓶やらなんやらを破壊しまりあさんをも爆
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/07/23 1:31 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します&#9825;」
ハヤテのごとく!第17話 タイトルの元ネタは『HAND MAID メイ』 マジカル☆デストロイktkr 決してリアルなのはさんではありません。 ナギ「今回は第17話を記念して 私の書いた漫画を30分間まるまるやるぞ!」 全然記念じゃないし!しかもまるまるかYO! ナ
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- | 2007/07/23 10:02 AM
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ハヤテのごとく公式サイト 前回と異なり、通常の構成に戻った今回。漫画賞にかすりもしないナギが迷い、苦悩するエピソードでした。 定期的に漫画を書き上げては投稿しているナギ。受賞できないのは人生経験が足らないからという漠然としたアドバイスによって経験値を
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/07/23 7:12 AM
ハヤテのごとく! 第17話
「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」    投稿した漫画の落選に怒りを燃やすナギ   面白い漫画を描くには人生経験の豊富さが必要!?そんな漠然としたものわかんねーよ!!   ・・・という事で身
まいなーわるつ | 2007/07/23 2:22 AM
シリアス・プラン
ハヤテのごとく!第17話「あなたのために、メイいっぱいナギ倒します」感想です。17話記念のイベントが一杯だぜ!って17話?素数かよ!そんな数字じゃプッチ神父しか落ち着かねえよ!ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24売り
戯言スローカーブ | 2007/07/23 1:31 AM
ハヤテのごとく! 17話 『あなたのために(以下略』
(*゚ω゚);';,*'.+危うく電源切るとこだったw  この番組なら平気でナギの漫画30分間放送してくれそうだったので、言われた瞬間リモコンに手が伸びてしまいました((´∀`))ケラケラ  魁男塾風味な絵で魔法少女とか何てハイレヘ
欲望の赴くままに…。 | 2007/07/23 1:12 AM
ハヤテのごとく! 第17話
今回は、ナギが人生経験を積もうとするお話でした。 経験の内容は人それぞれ、全てが人生経験だと思いつつ。 やっぱり一般受けする漫画に必要な経験があるのは確かなんでしょう。 アバンはいきなり何事かと思いましたよ(笑)。 別に30分ナギの漫画でも全然構わ
パズライズ日記 | 2007/07/23 12:42 AM
ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
最近ハヤテのネタの使い方が銀魂に見えてきたw
自由で気ままに | 2007/07/23 12:28 AM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
 どどんまい!    ↓原作ver    ↓リファインver  キャベツ!    ↓原作ver    ↓リファインver  我々ネットの海に常駐するオタ(通称ヤシガニアン、もしくはMUSASHIST)にとっては内
Moon of Samurai | 2007/07/23 12:11 AM
【キャベツ】ハヤテのごとく! 17話「「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」【キャベツ】
マンガ投稿で、人生経験が足らないからだと一蹴されるナギ。 (マンガの内容や方向性がコミパの御影すばるのマンガに似ている気がする) まぁあの年齢ならそう言われれば仕方ないですが。 昔なら8マンの桑田次郎は13歳でデ
失われた何か | 2007/07/22 11:45 PM
ハヤテのごとく! 第17話「「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」」
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく! 第17話の感想です。 魔法少女マジカルデストロイ……始まります♪
紅蓮の煌き  | 2007/07/22 11:42 PM
ハヤテのごとく!#17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」
今回はマリアさんが銀様になった瞬間が見られます。 ハムスターこと西沢歩でお送りします。 川田まみにぃぃぃぃ任せれば
アニオタならアニメを見ればいいじゃない | 2007/07/22 11:38 PM
いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第17話 編-
ハヤテのごとく! アニメ 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」の感想。 伊澄さま出てきた!
ちょっとずれたところ | 2007/07/22 11:07 PM
ハヤテのごとく! 第17話
第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します 今回は人多いな〜
えたなるお〜しゃんA’s | 2007/07/22 11:05 PM
ハヤテのごとく!〜♯17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」〜
ハヤテのごとく!〜♯17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」〜 ちょっと、いろいろありましてね 12巻の感想は、もうすぐ仕上がる予定です。 それでは、本編に・・・
ボルツの迷走? | 2007/07/22 10:47 PM
ハヤテのごとく17話のレポート
今日、ハヤテのごとく17話の放送がありましたね〜 久しぶりに感想を書いてみようと思います。。 で、続きに書きますが、画像を多く使っている ので、重いかもしれません。。 では、続きへ。。。
ハヤテのごとくTV (アニメ情報等掲載) | 2007/07/22 10:21 PM
■ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します
 日本海の荒々しい波の雄叫び、ですかあ。  私も、そんな美味しいシチュエーションで船に乗ってみたいかもっ。  ちなみに私は、東中野一丁目には詳しいですよ♪。  
ゆかねカムパニー2 | 2007/07/22 10:00 PM
ハヤテのごとく!第17話 ナギ倒します感想
ナギが掃除を手伝うことは大魔神が大暴れすると同義なことである、と言うことがマリアさんの顔から読み取れました。おおおおお、マリアさんが怒っている〜い。そしてクラウスさん倉庫で何やっているんすか。
いもせログ | 2007/07/22 9:56 PM
TVアニメ版ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」の感想
原作の単行本第7巻第5話にあたる第17話の感想です。
さくら日記 | 2007/07/22 9:55 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 ピーってのが多すぎて耳障りw そんな危ないネタすんな ▼fc2ランキング ▼JRANKブログランキング
日頃CALAMITY | 2007/07/22 9:51 PM
ハヤテのごとく! 17話
「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 今週はヒナギク様の良いカットが無かったんで、爆発する雪路姉さんです。 昨日ぐうぜん原作7巻を買って読んだらこのエピソードがありました。 新人漫画賞を取れ
アレつぶROUGE | 2007/07/22 9:48 PM
ハヤテのごとく! あなたのためにメイっぱいナギ倒します
ナギのメイド服は非常に素晴らしいものがある。主に慎ましい胸とか慎ましい胸とか慎ましい胸とか慎ましい胸とか慎ましい胸とか慎ましい胸とか慎ましい胸とか慎ましい胸とかry
うたかたの雪 | 2007/07/22 9:44 PM
ハヤテアニメ感想
ブリトニーきたw SOS団w 冒頭からP音多いよw 久米田じゃなくなってる・・・ 不条理ギャグマンガじゃないしw ぼくも病気だよ<冨○ アカギ絵だw 地雷踏んだ すぐ逃げるぞ>はぐれw 黒マ
ひなぎくのなく頂に葱 | 2007/07/22 9:02 PM
ハヤテのごとく!#17
諸事情で「ゲキレンジャー」の感想は明日以降に持ち越して(爆) 先に「ハヤテ」の感想を書こうと思います。 今回は原作7巻にあったナギのお手伝いの話だったけど・・・、 買い物やパーティとかのオリジナル展開が大幅に追加されて ボリュームアップされてたな〜。 その
Document W.D | 2007/07/22 8:26 PM
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」
ハヤテのごとく! 02 ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/22 8:20 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
アヴァンからナギ先生の超絶不条理ギャグマンガが!w ハヤテが止めなければ見れていたものを・・・残念^^; 少なくとも、13歳でその画力なら相当のものだと思いますよww 一度しっかりナギのマンガを読んでみたい
かがみのひだまり日誌 | 2007/07/22 7:42 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」
テラキャベツwwwwwww こんなネタ絵をわざわざ忠実に再現すんな(ノ∀`) 最後に言っておく!今回の感想はこれだけだ!!(ぇ まぁなんだ・・GJ!
アバトーンの理想郷 | 2007/07/22 7:28 PM
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
・ナギ倒します ・人生経験 なんていやらしい響きなんだっ!(マテ
明善的な見方 | 2007/07/22 6:59 PM
ハヤテのごとく! (17)
[アニメ ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」] おお、そうか! まだやってないネタがあった。 ナギ漫画のアニメ化!(ばばーん) 原作では第100話で色々やってくれましたが
王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/07/22 6:52 PM
アニメ今週のヒナギク様17
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 のヒナギク様
ヒナギク様をみてるっ!? | 2007/07/22 5:22 PM
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 の簡易感想
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 の簡易感想
タカヒナの乱雑日記 | 2007/07/22 5:22 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第17話〜
あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡ 『世紀末伝説 マジカル☆デストロイ』でスタートだぜべらんめぇ(笑) OP直前のハヤテとナギの会話が意味するシーンを鮮明に脳内再生できるのは私以外にゴマンといらっしゃることでしょう。だってガンダムって必修で
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/07/22 4:44 PM
ハヤテ #17 あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ナギお嬢様のメイド姿が拝めましたvv(7/22 その2)...
ビヨビヨ日記帳 | 2007/07/22 4:42 PM
ハヤテのごとく!第17話 感想
 いつもこのアニメの評価が今一な管理人ですが  今週は前回よりはかなりよかったと思います!  ナギのメイド姿よりも、その仕事っぷりに燃えた管理人ですが、やはりそれでも『ピー』ていう副音声が多すぎるだ
荒野の出来事 | 2007/07/22 4:28 PM
アニメ版ハヤテのごとく! 第17話 感想
 たとえスーパーなお金持ちのナギお嬢さまでも、手に入らない ものだってあるのです。世の中そんなに甘くはありません・・・。 そんなアニメ版のハヤテのごとく!第17話の 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ゲームの戯言+α | 2007/07/22 4:20 PM
ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎発売日:2007-08-24価格まずはアニメを見てからですね。 最初こそ面白かったですが、見続けていると多少佳作かなーと思えます。原作コミックを全巻購入しているのですが、どうも原作独自のテンポがいまいちかなと思えるようになってしまい
ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/07/22 4:13 PM
祝17話 - ハヤテのごとく! アニメ
いやいや、お祝いしづらい回ですけどね・・・ だいたい1/3といった所でしょうか。それぐらいしか祝えるようなことがない・・・ そんなわけで、ハヤテのごとく! アニメ 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しま
現実、時々理想。 | 2007/07/22 3:48 PM
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
今回は破天荒なメイドナギに翻弄される人々のお話w ある意味、デストロイなメイドさんですな。
まりべると愉快な仲間たち | 2007/07/22 3:47 PM
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
題名を見た瞬間に吹き出しちゃいました(笑)。 マンガ賞落選で吠えまくるナギを心配するハヤテだが、マリアは何時もの病気で、お金だけではどうにもならい事もあるのを身を持って体験出来るのだからナギにとっては素晴らしい事だと思っているようですね。流石にマリア
White wing | 2007/07/22 3:37 PM
ハヤテのごとく! 第十七話
 17話を記念してブリトニーちゃん降臨。17をバカにするな。17歳の声優が何人い
ぶろーくん・こんぱす | 2007/07/22 3:32 PM
ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」
17回目を記念してマジカルデストロイを・・・ってギャ―――!!! てかアバンからピー音多すぎるよ! KOTOKOさん直前までwwww まぁこのままマジカルデストロイやったら確実にSOS団超監督を凌ぐカオスにはな
ラピスラズリに願いを | 2007/07/22 3:29 PM
ハヤテのごとく! 17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
'''良い漫画を描くには人生経験が必要なんだとw >ナギ''' ってな訳でナギが色々とやらかす回です {{{人生経験つったらもっとエロい展開があっても良かったんじゃ…(マテw}}} === FF5的理論に乗っ取れば人生経験それはジョブチ
時空階段 | 2007/07/22 3:15 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/22 2:36 PM
ハヤテのごとく! 。。。。 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥
落とした消しゴムを探して三千院家まで 迷子になって現れる伊澄ちゃん。 さすが です^^ 何という正当性充分な 理由でしょうか^^ 登場、大歓迎です。 ヾ(〃∇〃 *)ノ彡 まぁ、皆さん 書かれるとは思いますが、これって あの 有名な キャベツ事件 のアテツケ
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/07/22 2:29 PM
ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡
今回も色んな他アニメキャラがご出場w
Ηаpу☆Μаtё | 2007/07/22 2:08 PM
ハヤテのごとく! 17話 タマの洗濯シーンはカットでした。
■第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」 今回はコミックス7巻、5話からのお話。 それだけではAパートも終らないので、様々なネタを仕込んで1話としています。 それにしてもオープニングか
めもり〜る〜む | 2007/07/22 1:52 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
今日はプライスレスな話。 お金で買えないものもある……それは経験。 だから、人生経験を積もうとするナギ。 とりあえずは掃除だが、あれはどう考えても掃除じゃないです。 掃除って概念を知らないとしか思えない
angel notes. | 2007/07/22 12:58 PM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
人生経験の足り無さを思い知らされるナギであった。 ある意味ではかなりスゴイ人生経験してると思うのですが。 兎にも角にも経験値を上げるため、色々と張り切る。 『掃除』 『購入』 『接客』 『料理』
アクリアン | 2007/07/22 12:44 PM
アニメ「ハヤテのごとく!」17話(ナギのメイド姿も久しぶりに出てきた咲夜さんも黒マリアさんも皆可愛かった、そしてキャベツだったw)
7月22日(日)アニメ「ハヤテのごとく!」17話。「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」今週はマジカル★デストロイ、動いてましたね!ちょっと興奮しました。いっそOVA出しましょうか?サンデー誌だけで700円ぐらいで売りますか?生徒会戦隊よりも面白い
麒麟の未来日記 | 2007/07/22 12:43 PM
ハヤテのごとく 第17話
気が付けばもう17話ですかwww ハヤテのごとく第17話です。 ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎 (2006/09/15)小学館 この商品の詳細を見る
RAY=OUT | 2007/07/22 12:16 PM
メイドナギをお持ち帰りさせてください
「ハヤテのごとく!」の第17話を見ました。 <感想> メイド姿のナギの可愛さは異常ですね。 今週の「もえたん」の電信柱にメイドを募集する張り紙がありましたが、13歳にこだわったのも納得。こんなメイドさんにご主人様と呼んでもらい、さらに尽くしてもらった
じろグ! | 2007/07/22 12:11 PM
「ハヤテのごとく!」17話
今週は短編の「ナギの人生経験」を元にした話でしたが、 うまくオリジナル展開も加えていた上に、ネタの量や絡ませ方も 絶妙で、特にアカギ(ざわざわ)やミスター味っ子(味将軍)、 ナギの漫画キャラのアイキャッチなど、か
さすらい旅日記 | 2007/07/22 11:53 AM
ハヤテのごとく!#17
「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」  新CM登場。  相変わらず尋常でない。 【関連商品】 ハヤテのごとく! 12 別冊付き畑 健二郎 (2007/07)小学館 この商品の詳細を見る
Moment dream | 2007/07/22 11:47 AM
ハヤテのごとく! 第17話
きょうは、なぎおじょうさまの、めいどこすぷれをおおいにたんのうさせていただきました。   おわり
方丈にて徒然なるままに | 2007/07/22 11:45 AM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
漫画賞に自作を投稿したナギだがあっけなく落選、そこには人生経験が足りないというアドバイスが載っていた。ナギは人生経験を豊富にするために普段の自分がしないこと、マリアさんの手伝いをすることにしたのだが・・・・
ムメイサの隠れ家 | 2007/07/22 11:39 AM
ハヤテのごとく! 第17話感想
ハヤテのごとく! 第17話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/07/22 11:36 AM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv」
経験の差が、決定的な戦力の差――!? アバンで、ナギの超マンガきたー(笑) 放送事故か、打ちきりネタか…ひどい言われよう(^^; どー見ても魔女っ子ものに見えない超絶レベルの作品。 それで賞を取ろうなんて道理が
SERA@らくblog | 2007/07/22 11:26 AM
(アニメ)ハヤテのごとく第17話の感想-あなたのためにメイっぱいナギ倒します
○管理人 魂の叫び ナギ倒すのも限度があるわー!!一般視聴者を遥か遠くにおきざって、遥か異次元に走っちゃったよ、このアニメ、先週より伏せ字が多い………(;一_一) ○今週の漫画部分 100話記念のナギの漫画「マジカルデストロイ(タイトルにデストロイ…有り得
テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門 | 2007/07/22 11:26 AM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
さすがにナギの漫画で30分はマジで勘弁。 ハヤテのごとくのことだから本当に 30分間ナギの漫画だったらどうしようかとガクブルしてしまった。 冗談でよかったヽ(´ー`)ノ ナギの漫画の主人公の後姿を見ててっきり西沢か
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/07/22 11:25 AM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想
マリア「宇宙放射線病みたいなものですから」
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2007/07/22 11:23 AM
ハヤテのごとく! 第17話・「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」を見て寸評
 タイトルが『ナギを倒します』みたいに受け止めてしまったお茶目な俺。ダメだゾ!
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/07/22 11:21 AM
ハヤテのごとく! 第17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡』
{{{ ハヤテのごとく! 第17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡』 }}} ナギの漫画をアニメ化? それはそれで面白そうだけど…(^^;) === 「漫画で何の賞も取れないのは人生経験が足らないから」 === ふーん というわけで経験豊富な
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/07/22 11:18 AM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」
今週のハム沢さん。 メイド喫茶で「ハヤテLOVE」文字入り1000円オムライスを食べて想いを遂げようとしてますw
リリカルマジカルS | 2007/07/22 11:18 AM
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
結局ほとんどマリアさん出てこなかったじゃないか! ヒナギク様の出番少しあったけど・・・ ハヤテは極刑に値するな <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します ハヤ
ALAのアニメ感想記 | 2007/07/22 11:14 AM
ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します
今から来週が気になって仕方ない; 《SEO:ハヤテのごとく! ナギ ヒナギク 感想 キャプ 画像》
だってアニメが好きだから | 2007/07/22 11:13 AM
ハヤテのごとく!・第17話
「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 アバンの漫画…「ブリトニー」といわれて
たこの感想文 | 2007/07/22 11:13 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>