サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、再び」感想

ついに新OP解禁!
いやー熱い曲に仕上がっていて予想の遥か上でしたよ。
転調もうまく効いててこれは購入かな

ムービーもいろいろなシーンが詰め込まれてて面白い
スバルメインに見えるがどうなんだろう
ころころと変えてくるのかな?

なのはとヴィヴィオが手を差し伸べるシーンなんかいいじゃないですか
動きも申し分ないです。


ナカジマ一家の過去が明らかになりましたね
はやての名推理が炸裂する!
「戦闘機人、人造魔道士」「中将とゼストの突然の痛み」
「ヴィヴィオを狙う理由」まだまだ謎は広がるばかり
ってかヴィヴィオ逃げてー

アースラの勇姿がまた見れるようになりそう
何故か少し嬉しかったりw

にしても作画がまたなんとも・・・
戦闘に力入れすぎて日常パートあるの忘れてるんじゃ
[終]魔法少女リリカルなのはStrikerS |この記事のLink→02:35 | comments(4) | trackbacks(63)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 桐蔭負けちゃったね 8月1日雑記 | main | アイドルマスター XENOGLOSSIA #18「夜」感想 >>


- |この記事のLink→02:35 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
OPは聴けば聴くほど熱くなるいい曲でしたね〜。
スバルメインは、流石StrikerSの主人公という感じでした。
変更は、前期OPのような修正以外はないと私は思います。

>アースラの勇姿
これは予想外の嬉しさでした。
廃艦前の最後の一仕事、燃える展開です。

>作画
このくらい普通だと思うんですけどね。
とりあえず、ここのキャプ画に使っているレベルなら全く何も問題ないと思うんですが。
halogen | 2007/08/01 7:02 AM
>halogenさん
いつもコメントありがとうございます

>>OPは聴けば聴くほど熱くなるいい曲でしたね〜。
>>スバルメインは、流石StrikerSの主人公という感じでした。
>>変更は、前期OPのような修正以外はないと私は思います。

OPよかったですね!
これはかなりポイント高し
スバルが主人公を前面に押し出してきますね
OPムービーは大幅な修正は少ないですか

>>これは予想外の嬉しさでした。
>>廃艦前の最後の一仕事、燃える展開です。

前作までのメインの舞台でしたので
これは嬉しいですね
どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです

>>このくらい普通だと思うんですけどね。
>>とりあえず、ここのキャプ画に使っているレベルなら全く何も問題ないと思うんですが。

なのはとフェイトが抱きしめるシーンなど
少し残念なところが少々あったのです。
あら捜しみたいになってダメですね自分orz
subcul(管理人) | 2007/08/01 11:13 PM
OP、かなり良いものでしたね。
後半、というかようやくメインシナリオに入るのに合わせてレベルアップ!てなもんでしょうか。

>はやての名推理が炸裂する!
特別捜査官として積み上げたキャリアは伊達じゃないですね。
レジアスは果たして、どうなることやらw

>ってかヴィヴィオ逃げてー
今話にて、ようやく「ヴィヴィオを助けてくれ!」という感情が少し湧いたかな?
いや俺、正直ヴィヴィオの事は“幼女A”程度にしか認識出来てないもので(爆
俺の中で「なのは―ヴィヴィオ」の線が凄くうっすいのが、シナリオ面での一番の不安要素です。

>アースラの勇姿
嬉しいんですけど、ものすごく撃沈しそうな気がするんですが(汗

>作画
俺もこの程度なら充分許容範囲ですが、悪い所が散見されるのも事実。
作画もアクションも、もうちょっと安定させて欲しいですね。
東西南北 | 2007/08/03 12:37 PM
>東西南北さん
>>OP、かなり良いものでしたね。
>>後半、というかようやくメインシナリオに入るのに合わせてレベルアップ!てなもんでしょうか。

OPよかったですね〜
シナリオの方も盛り上がってまいりました!

>>今話にて、ようやく「ヴィヴィオを助けてくれ!」という感情が少し湧いたかな?
>>いや俺、正直ヴィヴィオの事は“幼女A”程度にしか認識出来てないもので(爆
>>俺の中で「なのは―ヴィヴィオ」の線が凄くうっすいのが、
>>シナリオ面での一番の不安要素です。

ヴィヴィオの扱い悪っww
これからはヴィヴィオも話に大きく絡んでくると思います

>>嬉しいんですけど、ものすごく撃沈しそうな気がするんですが(汗

ちょww
確かに前ほどの期待は出来ませんけど
個人的には沈んでも悔いなしw

>>俺もこの程度なら充分許容範囲ですが、悪い所が散見されるのも事実。
>>作画もアクションも、もうちょっと安定させて欲しいですね。

なによりも安定をして欲しいです
戦闘回はいいので戦闘が続いてくれてもいいかなw
subcul(管理人) | 2007/08/06 10:24 PM










◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話「翼、...
地上本部が壊滅される。ギンガさんは浚われ、スバルは大怪我。ヴィヴィオも浚われた。→ニュースが報道される。ゲイズ:なぜこんなことになっている。あの男は?*:研究所はもぬけ...
ぺろぺろキャンディー | 2012/10/09 9:38 PM
ガスト・ショルダー兼用手提げカバンH26233
カラー:ブラック素材:合成皮革[日本製]サイズ:25×33×9(16)cm両アオリ型まちファスナー付きA4サイズ対応640g 合成皮革製、天ファスナー付き、両アオリ型 前面カブセポケット、内部ファスナーポケット付き (下部のマチ幅が広がります。) H26234(左) H26233(右
ヴィヴィオがたくさん | 2007/08/13 10:44 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
新OP そして新たな場所。
Hiroy's Blog | 2007/08/06 6:12 AM
母の流す美しき涙 ∵。;:(ノДT):;。∴
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 新OP「MASSIVE WONDERS」でスタートです!(>▽<)ノ 戦士は涙する。 しかし立ち上がる。奪われたものを取り戻すために―― テイク・オフ前回の戦闘で手痛いダメージを被った地上本部。 事件につい
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^) | 2007/08/05 11:37 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話『翼、ふたたび』
{{{ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話『翼、ふたたび』 }}} 新OP 残念ながらこれまでで一番下かな… ヴィヴィオの動きが怖い 地上本部&機動六課壊滅 ヒゲ中将はご立腹ですが、なにやら意味深発言連発 ザフィーラ、ヴァイス君は相当重症…(男
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/08/05 2:25 AM
リリカルなのはStrikerS 第18話
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第18話 翼、ふたたび新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!戦闘機人を全部出してから変えたかったのでしょうねー崩壊した管理局。復旧のために動く管理局...
まぐ風呂 | 2007/08/05 12:16 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 <あらすじ> スカリエッティ一味の襲撃を受け、大損害を受けた地上本部。特に機動六課は、寮施設まで破壊されたことで壊滅的状況になっていた。六課
刹那的虹色世界 | 2007/08/03 10:27 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
  ギン姉生きてました(;゚∀゚)=3      (いや〜そりゃ生きてるだろうよー)      スッパですが(*` Д´)//ア//ア!!  戦闘機人の荒らしまわった跡片付けやら検証に追われる6課  の面々。それぞれが己の無力を痛感するのだが・・・
ミルクレモンティー | 2007/08/03 9:51 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
満を持して新OP参上! そしてスバルが主人公ポジションに陣取りw 別に、前々からスバルがかなりメインだってことは知ってましたから問題無いですけどね〜。 それと何か新曲微妙だなーという声を聞いたりもします
アバトーンの理想郷 | 2007/08/03 7:17 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
あ…サブタイのキャプを忘れてました。 新OP「MASSIVE WONDERS」は22日発売!TAKE OFF!
AILE's SILENT AREA | 2007/08/03 12:24 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
マシワンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (変な訳し方すんなw) 僕ぁもう新OPが見れただけで今回は満足が出来ましたよ。 なんかもう本気でバトル物のOPにしか見えなくなっちゃってたんですけど、そこがなのはのOPの良い所でもあるんですよね。 MASSIVE WONDERS水
ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/08/03 7:32 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」 感想
ティアナのナレーションを聴く限り、内部にスパイがいるように思えます 新OPキター
幻想領域〜それから〜 | 2007/08/02 10:32 PM
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
今回からOPが『MASSIVE WONDERS』に変更。 7月の奈々フェスタ以来に聴きましたが、絵が入ると更に熱い曲になりますね^^ 矢吹さんの曲とは思えません(ぇw 気になったのはスバルがなのはより主役に見える内容(^^; こ
リリカルマジカルS | 2007/08/02 4:12 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
「翼、ふたたび」   崩壊した機動六課     悲しむ暇もなく損害調査に駆け回るなのは達    ヴィヴィオを連れ去られた彼女の心中は・・・?
まいなーわるつ | 2007/08/02 2:26 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
ガジェットと戦闘機人による地上本部への攻撃 僅か十数分で本部の機能を停止させたその手際は まるで、施設や警備の全てを知っていたかのようで 戦闘機人戦でギンガさんはさらわれ スバルは大怪我 主力が出動していて無防備に近かった機動六課は破壊され 残ってい
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS | 2007/08/02 11:42 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
次々と明らかになる謎!!\(^O^)/ 新OPもいい感じ!!ほとんどテロップ無しのバトル主体の構成!(シグナムVSゼストはやばそうだぜ!!) ヴィヴィオの走る姿がどうみてもキケってるようにしか見えないw 第18話を観賞
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/08/02 9:00 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
とうとうOP変わった〜!!今度こそオリコン1位なるか!? 新OPを観る限りだとエリオきゅんの覚醒フラグがないヤカン・・・ 当初はキャロが空気になるかと思っていたのに・・・ がんばれエリオ!!負けるなショタ!
1日26時間 | 2007/08/02 2:52 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
今日で7月は終わりなのに、まだ梅雨が明けてないないよ。今の自民党に天候もお付き合いしているみたいだ。
White wing | 2007/08/01 11:54 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
今回本気でスカリエッティっとナンバーズ・・・・・・・・特にクアットロ!! 久々に殺意が沸いたね。 あいつ等どうしてくれようかと(#^ω^)ビキビキ 作画も前回頑張り過ぎて燃え尽きたような感じだったし。 むしろ
アンテの日常 | 2007/08/01 11:52 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ 『翼、ふたたび』 新OP、なんかちょっとイマイチ……。なんか、少し作り急いだ感じも見えるんですよねぇ。新EDのほうがしっかり作られているように見えてしまい、ちょっと残念で
世界の端に腰を掛ける | 2007/08/01 11:19 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
今回から新OP「MASSIVE WONDERS」 これを見ていると、主役はスバルといった感じを受けます。 ということは、なのは様は 裏番?(笑) それから、なのはシリーズのOPといえば、最後にデバイスたちが出てきてました
明善的な見方 | 2007/08/01 11:16 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
「なんかもうよくわかんないです。ひどく自家撞着しちゃってる設定とか、整合性が失われた物語とか、そういうのはもう私は見限ったから、気にしないです。分隊けっきょく意味なかったねとか、陸戦もいつのまにか触れられないと
隠れ蓑〜penseur〜 | 2007/08/01 11:09 PM
魔法少女リリカルなのは StrikerS「翼、ふたたび」
魔法少女リリカルなのは StrikerS「翼、ふたたび」です。 来ましたね。新OP。でも今一つ。 水樹さんの歌はいいのですが(特に「情熱的な〜」の転調辺りが好き)、アレンジがだめですね。ヘタなコムロテツヤのようなすかすかなリズムボックス(?)の音が興ざめですね
藍麦のああなんだかなぁ | 2007/08/01 10:02 PM
[魔法少女リリカルなのはStrikerS]魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話感想「翼、ふたたび」
 今回は地上本部襲撃後のそれぞれの反応の確認回。  精神的ダメージが大きかったのは、なのはさんとスバルお嬢さんの二人ですが、二人には一番残酷な形での再会が待ちかまえています。その他の重要人物であるノーヴェさん、ルーテシアさん、アギトさんの立ち位置も提
日がな一日ラらラら日記はーてなっ! | 2007/08/01 9:46 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、再び」
戦闘機人リリカルスバルはじまります! え、だってOPが… 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 (2007/07/25)キング この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/08/01 9:29 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話「翼、ふたたび」
ボロボロになった管理局、大打撃を受けた機動六課 果たして立ち直ることができるのだろうか、そしてヴィヴィオは・・・
自堕落学生日記 | 2007/08/01 9:22 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
ここから最後に向けて物語が加速する!・・・はずだ
お茶工房DESTINY | 2007/08/01 8:43 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! シグナムとフェイトかっこええ!。シャマルと犬は戦力外通告ですか? シン「戦闘機人戦でギンガさんは攫われ、スバルは大怪我。主力が出撃していて無防備に近かった機動六課も破壊され、残っていたメンバーも重症。エリオと
ラスの憂鬱な?日記 | 2007/08/01 8:33 PM
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 戦闘機人とガジェットによる地上本部への襲撃。打ち敗れた六課、そしてさらわれたヴィヴィオ・・・。大きな不安の中、それでも見い出されたわずかな希望。そして、ハヤテが動き出す・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/01 8:19 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
「翼、ふたたび」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2奥田泰弘 草川啓造 キングレコード 2007-08-22売り上げランキング : 31おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 新OPに変わって心機一転。これまでののんびりした展開から一気に終盤に向けて加速開始し
本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/08/01 8:08 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 18話 『翼、ふたたび』
ナカジマ家の事情が判明(`・ω・´)  てっきり実の子だと思っていたのですが、ギンガとスバルはナカジマ家の本当の子供ではなかったようです。ってか、ギンガとスバルも実の姉妹じゃない可能性もありますね。人造魔導師と
欲望の赴くままに…。 | 2007/08/01 7:32 PM
魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第18話
■魔法少女リリカル☆なのはStrikerS
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2007/08/01 7:09 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
★感想・第18話  奪われたもの、取り返すために
テトレト空想我学 | 2007/08/01 6:31 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
「翼、ふたたび」 ちょっ、ヴィヴィオになんてことを!! 今回からOP変更しましたね。 なのはに手をのばすヴィヴィオの動きがおかしいのでは…と思いつつ、痛い展開が待ち受けているんだろうなと覚悟を決めた
ラブアニメ。 | 2007/08/01 6:23 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
―あらすじ― さようなら、魔法少女リリカルなのは こんにちは、魔法少女リリカルスバル
愉快そうな日記 | 2007/08/01 5:26 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
アバンによれば主力は出動していたようです。 「主力が出動していて無防備に近かった機動六課」ってどういうこと? なのは達が中に入っていたということを言いたいわけでしょうか。 それとも管理局自体の主力が居なくちゃ
angel notes. | 2007/08/01 5:14 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
やられたらやり返す。しかも完膚なきまでに叩きのめす。 機動六課、再起動です。 新OPがついにお披露目。 スバルが主人公のように見えるのは気のせいではない? なのはシリーズの集大成的な感じに仕上がっていて良
かがみのひだまり日誌 | 2007/08/01 3:35 PM
アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話〜
翼、ふたたび 新OP「MASSIVE WONDERS」 非常に頑張ったアニメーションで☆個人的には前の方が好きかな 冒頭でスバルが両手に装備していましたねぇ 壊滅状態の時空管理局 ご立腹のレジアス、スカリエッティとつながりがあった模様で利用しているつもり
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/08/01 2:59 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 感想
 ナカジマのおっさんが真相をはきました!  どうやら関係者は大体真相を知ってたようです!今回は悔しさと悲しさがつのる話!あのゲイツとか言うおっさんは相当恨みを買うようなことをしているようです!真相がば
荒野の出来事 | 2007/08/01 2:16 PM
【ついに】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」【新OP】
さて六課フルボッコの前回を軽く引きずってますが。 話は進むというわけで。 OPのティアナの語り、「わずか十数分で制圧したその手際は、まるで設備を知っていたかのよう」。 こりゃ内通者いるな。 新OPについては最後に書きます。 六課ボコボコ。 レジアス中将切れ
stay_gold.com | 2007/08/01 2:15 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
第18話「翼、ふたたび』 今回から、OPが新しくなりました~ 前回のこともあり、今回は非常に重い話になりました・・・ みんなもボロボロになってますね。 傷跡が痛々しい・・・ 早くみんな元気になってほしいです。 やっぱり、スバルとギンガは普通の人間じゃなか
ニコパクブログ1号館 | 2007/08/01 1:28 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
新OP、ついに来ましたね。 なんか…ヴィヴィオの動きが凄い…。 スカリエッティのスポンサーっては中将ってわけですね。 六課がやられたのは課員のせいじゃない。 もっと根本的なとこだろ…。 ザフィーラはなんで治療を受ける時まで犬? スバルが義体ってのは別に誰
チラシの裏 | 2007/08/01 12:53 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第18話タイトル :「翼、ふたたび」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/08/01 10:33 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
 今回のラストで、思わず液晶を殴ろうとしたのは自分だけだろうか?    やはり今回から新OP。  なかなか激しくていい感じじゃないですか。  これから最後まで駆け抜けていく感じになるんでしょうしね。    そんなわけで、事後処理の場面から。  無事だったな
くらやみ亭 | 2007/08/01 9:24 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
OPも変わり心機一転。 六課は反撃へ向けて色々と準備です。 レジアス中将のやっていた事も判明。 それでは感想いきます。
らび庵 | 2007/08/01 9:05 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
「あ、開かない…」 「なぜ私はあんな無駄な時間を…」 「三井寿?」
白狼PunkRockerS | 2007/08/01 8:51 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 新オープニングが来た! 水樹奈々の「MASSIVE WONDERS」です! MASSIVE WONDERS水樹奈々 Amazonで詳しく見る
+7 アニメ・声優情報局 | 2007/08/01 8:22 AM
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、ふたたび」
先週いただいたコメント通り、今週から新OPです。 このOPを見る限りだと主役の座は完全になのはからスバルに移りそうですね。 結局1話から最終話までなのはさんの見せ場はないまま終わっちゃうんだろうか。 ヴィヴィ
おもちやさん | 2007/08/01 8:09 AM
【OP】魔法少女リリカルなのはStrikers 18話 「翼、ふたたび」【変更】
OPが変更に。末期ぽい雰囲気がツボにきた。 また機動六課壊滅というタイミングから変更というのは 再出発という意味で絶妙のタイミングだ。 OPの構成は前半キャラ紹介的なカットで、 後半はかっこいいバトルを見せ
失われた何か | 2007/08/01 7:32 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
第18話 翼、再び 敗北した機動六課。 絶望的な敗北の中、再び羽ばたくことが出来るのか!?
えたなるお〜しゃんA’s | 2007/08/01 7:18 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話
ガジェットと戦闘機人による 地上本部への攻撃 僅か十数分で本部の機能を停止させたその手際は まるで、施設や警備の全てを知っていたかのようで 戦闘機人戦でギンガさんはさらわれ スバルは大怪我 主力が出動していて、無防備に近かった機動六課は破壊され
パズライズ日記 | 2007/08/01 7:01 AM
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」
地上本部は大損害を受け、スバルたちは負傷。さらにヴィヴィオも拉致されてしまった。
SUGO FACTORY別館 | 2007/08/01 6:42 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」感想
情熱的な〜言葉は要らない〜♪ ヴィヴィオダンスに狂喜するがいい!!!笑 MASSIVE WONDERS水樹奈々 (2007/08/22)キングレコード この商品の詳細を見る新OPきたぁああああああああああああ!!! 水樹奈々,新(神)曲
猫子包の想う日々 | 2007/08/01 6:10 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS : 第18話 翼、ふたたび
新OPキターーーー!! 自分は次回から変わると予想していたんですが……。 前回は話のキリがよかったので、変わりそうな気はしてました^^; 新OPテーマは「MASSIVE WONDERS」 関西はスマイルギャングより先にOPで聞
話し処StrikerS | 2007/08/01 5:59 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第18話 翼、ふたたび
OPが変わり スバルが いかにも 主役なんだぞ! と 主張している気がした。 今まで見てきましたが、それほどスバルには 別段 特に 感想とか 無かったような。 ただ、新しいOPでは やけに輝いて見えた。 だから 後半の追い込みでの スバルの成長に期待。 スバルと
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/08/01 5:58 AM
StrikerS 第18話「翼、ふたたび」
アギト「旦那がベストでアタシがもっとちゃんとやれてたら、あんなヤツ・・・!」ゼス
スリングの雑記帳 | 2007/08/01 5:58 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS #18
スバルやギンガの生い立ちが明らかになり、なのはたちの新しい拠点としてアースラを使用することが決まるお話でした。今回からOPが変更されました。何となくなのはよりもスバルの方が...
日々の記録 on fc2 | 2007/08/01 5:39 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
人員、施設共に壊滅的なダメージを受けた機動六課… この状態からリカバリーできるのだろうか? って、新OPじゃないかYO!!((((;゚Д゚)))) レジアス中将はやはり後ろめたい事がありましたか?! 彼はスカリエッテ
垂れっ流しジャーマン | 2007/08/01 4:41 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、ふたたび」
ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますはどうなるんだろう・・・」 確かに気になる。しかし今回はそんなことより・・・ 新OP始まった!! 奈々さんカッコいいよ奈々さん(*´д`)ハァハァ ではなのはStS
ラピスラズリに願いを | 2007/08/01 4:29 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
奪われた物は奪い返す! 助け出す! 全部よ――! 大事なものを奪われ、傷つけられた… 再び取り戻すために機動六課は動き始める――。 集うのは甦った翼――アースラ! 新OPの扱いを見る限りスバルが、なのはと並ぶ
SERA@らくblog | 2007/08/01 3:08 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜   KBS京都 : 04/03 26:00〜   チバテレビ : 04/03 26:30〜   テレビ埼玉 : 04/05 25:00〜
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/08/01 2:55 AM
マァマアアアー!。・(ノД`)゜。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
前回17話での事件でボコボコにされた時空管理局と六課本部。さてどうなったやら。 ■始め被害状況の把握 負傷した皆はとにかく命に関わるような怪我をした者は居ない様子。 基本的に精神的なダメージの方が大きい様子。 戦闘に関わった局員等についてだけさ
「maybe・・・」 Makot's Blog | 2007/08/01 2:45 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」
いつも通り淡々と仕事をこなしているように見えるなのはさんだが、 はやりヴィヴィオのことが気になって頭から離れないようだ。 たまたま歩いていたところヴィヴィオの人形が目に入る。 そう、これがなのはさん覚
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/08/01 2:40 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>