サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ななついろ★ドロップス #7「はちみつ色のとまどい」感想

前回の最後につわぶきの告白から始まる
返事も聞かぬまま逃げられてしまう
追いかけるが人形に戻るってタイミングよすぎだろw

携帯もってねーのか
これはいいa○の宣伝だ

カリン様ってすももと瓜二つww
お母さんだよね、たぶん
かわええなホント(;゚∀゚)=3

二回目の告白
泣ける(ノ∀`)
純愛ってこういうのを言うんだよね
[終]ななついろ★ドロップス |この記事のLink→22:55 | comments(0) | trackbacks(17)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< らき☆すた #19「二次に本質あり」感想 | main | ・・・・・・・・・・・・・・・・・ >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→22:55 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ななついろ★ドロップス 第7話
元々関東から12日遅れなのに、イベント等もあってさらに遅れての視聴&感想。 もう早いところではとっくに第9話の放送も終わっているんですよねぇ。 今回は、すももが告白に答えるお話。 最初は逃げ出してしまって微妙な雰囲気も、最後にはしっかり返事。 無事
パズライズ日記 | 2007/08/30 6:40 PM
ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」
伝わる想い。
Hiroy's Blog | 2007/08/18 5:40 AM
夜に惑わされて ななついろ★ドロップス7話
 華麗にスルーされた緑コーラ。好きなんだよなぁ、ペプシアイスキューカンバー。あっという間に姿を消しましたが。なんでも生産おっつかなくなって消滅したとか元々極短期間の限定だったとか。でも期間限定にしても展開
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/08/17 6:53 AM
ななついろ★ドロップス第7話「はちみつ色のとまどい」
ななついろ★ドロップス~巻~ というのは大嘘wでようやくすももちゃんと石蕗が結ばれました。 しかしまだ半分以上残ってるのにこれからどうなるのかが気になるところ。 羊の正体が石蕗だとバレる展開になるとかだと思うけど、それってかなり一大事な気が・・・恐い罰
二千万パワーズ | 2007/08/16 2:42 AM
ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」
石蕗の告白に逃げるすもも。追う石蕗は夕暮れとともにユキちゃんに。 相変わらず、すももは如月先生と仲良さそうだが、フローラと桜庭は石蕗を弄ることを忘れない。 なりゆきで石蕗応援団結成!SDキャラが可愛らしい。 ナコちゃん、保護者代わりにすももの変化を喜
CrossChannel.jp | 2007/08/15 8:16 PM
ななついろ★ドロップス 第7話 「はちみつ色のとまどい」
石蕗に告白され一度は喜びの表情を浮かべながらも、 何か考え直したように表情を一変させ、走り去ってしまう。 翌日も教室では石蕗とすももはギクシャク。 すももタン、本当はうれしいのに恥ずかしいんだよね(*´
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/08/15 3:35 PM
ななついろ★ドロップス 第7話 「はちみつ色のとまどい」
いやぁ〜甘い!空気が甘いよ〜ww すももがツワブキに想いを伝えるためにじっくり1話使い切ったか。 丁寧に描いていてとてもよかったです^^ ツワブキ決死の告白の後はすもも逃走(汗 取り返しのつかないことをし
かがみのひだまり日誌 | 2007/08/15 2:10 PM
ななついろ★ドロップス 第7話『はちみつ色のとまどい』
{{{ ななついろ★ドロップス 第7話『はちみつ色のとまどい』 }}} 告白告白〜♪ ||<#FFFFFF'style='font-size:30pt;font-weight:bold;color:blue'``って逃げた!!( ̄□ ̄;)|| そして挙動不審なすもも うは〜、石蕗クン気の毒〜。
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/08/15 10:41 AM
ななついろ★ドロップス #7「はちみつ色のとまどい」
不安はあるけど、それは自分だけじゃないよ・・・ まだまだ距離を感じてしまうのは不安があるから。それを拭い捨ててあげて受け入れよう!(微妙に恥ずかしいセリフ禁止w) ではななついろドロップス感想です。 な
ラピスラズリに願いを | 2007/08/15 6:21 AM
ななついろ★ドロップス 第7話 「はちみつ色のとまどい」
ずっと好きだった石蕗から告白されるも、自分が石蕗にふさわしいのかと不安になり逃げ出してしまうすもも、すれ違う二人の想いは・・・・ すもも酷いな^^; あの場で逃げたのはともかく、その後教室でまであんなに露骨に
ムメイサの隠れ家 | 2007/08/15 12:25 AM
ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」
正晴が告白し、カップル誕生って思ったけど。 すももが逃げ出してしまう…。 取り返しのつかないことを言ってしまったと落ち込む正晴。 すももと如月先生が親密に会話してるのを聞いてしまい… 速攻で進むどっかの鮮
SERA@らくblog | 2007/08/14 11:47 PM
ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」
ななついろ★ドロップス おぉ〜…親時代も青春だねぇ。 すももに告白した正晴。しかし、すももは泣きそうな顔をしてその場から走り去ってしまうのだった。正晴は、すももの好きな人はナツメ先生なのではないかと、気が気ではない。そんな中で聞いてしまったすももと
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/08/14 11:45 PM
ななついろ★ドロップス 第7話感想
ななついろ★ドロップス 第7話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/08/14 11:40 PM
ななついろ★ドロップス・第7話
「はちみつ色のとまどい」 「俺は、秋姫のことが好きだ!」 正晴の告白。だが、その
たこの感想文 | 2007/08/14 11:34 PM
ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」
せっかくツワブキが勇気を出して告白したのに。 逃げちゃダメでしょ、すももさん! 泣きながら逃げたら、よっぽど告白が嫌だったと勘違いされかねない(苦笑) フローラさんは先週から目立つようになってきた
おもちやさん | 2007/08/14 11:16 PM
ななついろ★ドロップス 第7話
第7話『はちみつ色のとまどい』 はい、何も言わずに逃げてしまいました。 しかし断わったわけではないのでとりあえず 返事待ちという状態のようで。 しかし気まずい雰囲気。やっちゃった\(^0^)/ 石蕗の周りは面白がりすぎw 撫子とすももがくっ付いてもしょうが
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/08/14 11:06 PM
■ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」
 すももって、ちっちゃいね。  温室での告白シーン、正晴の言葉を聞いていたすももは、殆ど真上を見上げちゃってましたもん。  真上、っていうのは、ちょっと大袈裟で
ゆかねカムパニー2 | 2007/08/14 10:59 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>