サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #21「決戦」感想

久々にユーノが活躍!
はやての戦闘姿も久々だ
フェイトかっこいいよフェイト

エースの4人も様になってきたな
スバルVSギンガが実現するのか!

なのは・ヴィータもなんか死亡フラグっぽいのがあるんですけど
ヴィータマジで死ぬのか?

やっぱ作画がちょっと違うかな
非常に残念だ
[終]魔法少女リリカルなのはStrikerS |この記事のLink→06:01 | comments(4) | trackbacks(70)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< コミケSP!ラジオ第四回放送〜♪ | main | School Days #8「学祭」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→06:01 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
作画は違っても悪くなければ全く無問題、そんなものは作監の個性。
でも作画を気にする人が多い時点で、作画なんてどうでも内容さえ良ければ、と思わせられるほどの面白さが無いということでもあるのは残念なところではあります。

>久々にユーノが活躍!
本当に久々でしたけどね(笑)。
でもこれが最後の活躍どころか最後の登場になりかねないのが怖い。
halogen | 2007/08/22 7:01 AM
ユーノとアルフ初めて見(ry
ウソです。冗談です。あまりにも出番ないんで・・・・・
ティアって結構ピンチじゃね?相手多くね?
ヴィータは死亡フラグっぽいですね。素人目に見てもこれはね。
もしかして守護騎士みんな一応ある?

>はやての戦闘姿
そういや変身シーンってありましたっけ?

ちょっと愚痴を・・・(スルーしてくださっても結構
先週ね、丁度母方の実家に行ってたんですよ。お盆ですしね。
そこではなのはは見れそうにないんで予約録画を試みたわけですよ。
野球中継なんてほぼ100%で延長するから先読みして開始時間ズラしてたんですよ
2・5・分・ほど。結果はもうおわかりですか?
その夜野球中継は延長なしでした。
しかもTVショッピングをいれる余裕があるほど速く終わったようです。
そして録れてたのはED開始ギリギリと次回予告のみ。
なんじゃそりゃああこーゆう時に限って・・・(;゜д゜)

長文失礼しました
うにゃあ | 2007/08/22 9:54 AM
>halogenさん
>>作画は違っても悪くなければ全く無問題、そんなものは作監の個性。
確かに個性なのですが
こうもコロコロ変えられると見てるほうも着いて行くので
精一杯な面もあるかなと。

>>でも作画を気にする人が多い時点で、作画なんてどうでも内容さえ良ければ、
>>と思わせられるほどの面白さが無いということでもあるのは
>>残念なところではあります。

うーん、毎回盛り上げ盛り上げで終わってしまうんですよね
次回こそはと思わせるのが上手いと言うべきか。

>>本当に久々でしたけどね(笑)。
>>でもこれが最後の活躍どころか最後の登場になりかねないのが怖い。

最初、ユーノ君って誰?ぐらいの忘却ww
最後のEDのワンカットに期待しておきましょうw
subcul(管理人) | 2007/08/23 9:56 PM
>うにゃあさん
>>ユーノとアルフ初めて見(ry
>>ウソです。冗談です。あまりにも出番ないんで・・・・・

気持ちはわからんでもないですw
自分も一瞬忘れてましたからw

>>ティアって結構ピンチじゃね?相手多くね?

あれはヤバいっすね
単純に逃げた方がいいですねあれは

>>ヴィータは死亡フラグっぽいですね。素人目に見てもこれはね。
>>もしかして守護騎士みんな一応ある?

死亡か
なのははこれまであんまり明確な死はなかったんだよなぁ
たぶん死なない気がする

>>そういや変身シーンってありましたっけ?

ありませんでしたね
ドチクショー(;゜д゜)

>>ちょっと愚痴を・・・(スルーしてくださっても結構

マーフィーの法則ってやつですか
何故通常30分+延長25分の55分録画をしなかったんだorz
subcul(管理人) | 2007/08/23 10:02 PM










魔法少女リリカルなのはStrikerS【第21話】決戦【キャプ感想】
やはりなのはといえばバトル。待ちに待ったナンバーズとの決戦ですw ※すみません、大量のTBを20話の記事に誤送してしまいました;スルーしてください;
僕の船はシップスクラーク | 2007/08/29 9:51 PM
決戦
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第21話【決戦】  闇の書の守護騎士  あたしたちは多分レリックや空へ上がったゆりかごと同じ様なただの兵器だったんだと思う  はやてがあたしたちに生きる意味をくれて 罪を償いながら一緒に過ごしてきて いつ
詩稀の記録書庫 | 2007/08/28 5:22 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
ヴィータ、ピぃぃぃーンチ。
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/08/26 12:45 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話『決戦』
{{{ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話『決戦』 }}} === 聖王のゆりかご === アルハザードからの流出物? 軌道上に到達すると二つの月の魔力を受けることにより、極めて高い防御性能、そして地表への精密狙撃・魔力爆撃、はたまた次元空間での戦闘も
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/08/26 8:52 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
明らかに不利な状況下
Hiroy's Blog | 2007/08/26 3:53 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS  「決 戦」
戦闘開始 今回はティアナとヴィータが印象的だったカナン
自由で気ままに | 2007/08/25 10:08 PM
魔法少女リリカルなのはStrikesS 第二十一話
 それぞれの担当に散った機動六課。スバル達の担当はAMF戦に不慣れな地上部隊に先
ぶろーくん・こんぱす | 2007/08/25 9:21 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS/第21話 『決戦』/感想
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第21話の感想です。今回も本当に楽しくて、感動して、でも切なくて……。色々が詰まった30分間。 僕にとって、最高のエンターテイメント作品です!コードギアスも好きだけど、やっぱり僕はこのシリーズが好き!今回の放送を見て、確
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/08/25 4:22 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 
敵の分断作戦が、功を奏して折角訓練したチームプレイが、台無しです。個人戦になっていますね。
ゼロから | 2007/08/25 8:32 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
ユーノとアルフ、あまりにも出番が少ないから紹介の字幕が付いてるぅー! アルフがリンディを「おかあさん」って呼ぶの、SS02の時にも聞いたけど何か慣れないなー。 自分の母親って言うより、姑に対する「おかあさん」に近い意味合いだと思いますけど、普通に「リンデ
虚構‐ゆめ‐道楽(酒茶浸け改め) | 2007/08/25 8:18 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
ヴィいぃvっヴぃヴィvッヴィイヴィイッヴィイイイターーーーーー!! という訳で、熱血バトルアクションアニメも佳境になりつつございます。 アバンからガッツリの回想&語りでもう 雰囲気バリバリです。 ホントわかってるつもりではあるんだよ
ナナメから見てみる | 2007/08/25 2:32 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
とうとう本格的な戦闘が始まりましたがかなりヤバイ状況に追い込まれてしまうキャラも出てきましたね。
AREHUの凡骨日記 | 2007/08/24 11:52 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS「決戦」感想
MASSIVE WONDERS水樹奈々発売日:2007-08-22価格 【10秒で分かる、今日の『まほうしょうじょりりかるなのはすとらいかーず』】 舞台裏慌ただし 突入班かなりキツし フォワード陣分断されし 騎士同士の決闘ここにありし 死亡フラグあまりに多し ういうい、ん
ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/08/24 11:34 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」 見たよ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」を見たんだけれど 熱血魔法バトルアクションアニメなのに これじゃ、戦争だよね ヴィータが言っていた 「守らなきゃならないものがある、だから戦うんだ」って でも、飛ばしすぎだよ いくらなのはさんの魔力温存の為
れ〜な♪の日記 | 2007/08/24 11:27 PM
【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話をみた!【感想】
魔法少女リリカルなのはStrikerS #21 「無限の欲望」 聖王のゆりかごが起動し、てんやわんやの管理局ですが、総力を挙げて迎撃準備を整えている模様。しかしまぁ軌道上からの精密狙撃や魔力砲撃、挙句の果てには次元跳躍攻撃
Soul of Silver FoX | 2007/08/24 10:19 PM
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第21話「決戦」
ゆりかごに突入したなのはとヴィータ。ヴィータは、最終決戦へと向かうなのはの力を温
SUGO FACTORY別館 | 2007/08/24 10:00 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
アバンの「大切なものが増えた」モノローグでヴィータに死亡フラグ。聖王のゆりかご内部に突入した後、なのはと分かれ単独行動。 かつてヴィータがなのはを守れなかった相手、同じタイプのガジェット・ドローンにやられる運命の皮肉。もう一方のなのはがヴィヴィオを救
CrossChannel.jp | 2007/08/24 8:35 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS・第21話
「決戦」 出撃した巨大な「ゆりかご」アルハザード。古き記録を分析するユーノは、そ
たこの感想文 | 2007/08/24 8:02 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
チラチラとは登場していたが幼女アルフが喋りました。 ユーノも出てきたがまさか今更名前つきで登場するとはよほど忘れ去られていたんだなwww
1日26時間 | 2007/08/24 6:29 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 <あらすじ> 次元航行艦隊は順調に配置ポイントに向けて進行していた。クロノは、リンディやユーノと連絡を取り合いながら、可能な限りの情報収集に
刹那的虹色世界 | 2007/08/24 4:27 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ てっきり今回は、苦戦しつつも突破口を見出し、これから始まる六課の圧倒的なパワーと独壇場の前夜祭かと思っていたのですが、状況は最悪、かなり思わしくありません。 ユーノくんがゆりかごのデータを収集したこ
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/08/24 3:03 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
「ついにやってきましたよリリカルなのは21話ー!!!」 「はるちん遅いよはるちん!日曜深夜のアニメだぞ!?」 「いや〜、高画質版のうpを待ってたら金曜になってしまいましたヨ…くやしいのう…くや
白狼PunkRockerS | 2007/08/24 2:52 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第21話タイトル :「決戦」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/08/24 2:01 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
大好物である一人一殺展開になってきてくれたことが今回は嬉しかったです。 まぁ、ティアナの場合は何故か一人三殺になっちゃってましたけど・・・(苦笑) が、頑張れティアナ!!今こそ『凡人』の汚名を返上する時だぞ!! 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2奥
ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/08/24 9:29 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
MASSIVE WONDERSが発売ということで、早速マシワン聞いたよ〜\(^o^)/ Prayのじわじわ来る感じがなんともたまりません! 早く本編でも流れないかなぁ〜 しかし奈々ちゃんのCDは3曲ともレベルが高いから素晴らしいなぁ(
アバトーンの理想郷 | 2007/08/24 5:26 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
いよいよ決戦だ。デアエデアエーッ! 冒頭でこの戦いへの意気込みを語るヴィータ。物語の中でも力が入りすぎていたから、不吉な予感がしていたんだけど、間違いなくヴィータは命を落としますよ。
White wing | 2007/08/23 9:59 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
意地を張るから戦うことになっちゃうですよ空曹長。
bkw floor | 2007/08/23 9:49 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
アルフ本編初登場^^ ドラマCDや回想シーン、写真では登場してましたが、動いてるアルフを見るのはかなり久しぶりなのでちょっと嬉しいです。 ただ、説明のテロップが出てたのが悲しかったです(^^; SSから見て
リリカルマジカルS | 2007/08/23 7:38 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
「決戦」   それぞれの戦い・・・
まいなーわるつ | 2007/08/23 6:43 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
決戦!!\(^O^)/ 第21話を観賞しました〜^^
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/08/23 5:45 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
闇の書の守護騎士 あたし達は多分 レリックや空に上がったゆりかごと同じような ただの兵器だったんだと思う はやてがあたし達に生きる意味をくれて 罪を償いながら一緒に過ごしてきて いつの間にか10年 大切なものは随分増えちまった はやてと 仲間達と 教
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS | 2007/08/23 4:14 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 感想
 最も恐るべき魔導師とは何か  わかるかね  妹たちよ
EWI Wanderer | 2007/08/23 11:26 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
「ティアはスバルが好きなのだね。それはけっこう素敵な描写かなと思ったですけど、やっぱり戦闘はみんなばらばらになっちゃうのですか。うーん、部隊というより軍団と考えたほうがいいのかも。六課って。」 「見事に
隠れ蓑〜penseur〜 | 2007/08/23 10:39 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
次元航行部隊の艦隊が、着々と“ゆりかご”へと集まりつつある。 リンディさんも、自分のできる範囲で、色々とフォローしてくれてるのね。 そしてユーノ君は、無限書庫で“聖王の...
* Happy Music * | 2007/08/23 10:00 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
第21話『決戦』 久しぶりに、ユーノ君登場! そして、ようやくアルフが登場しました! 見ないと思ったら、ユーノ君の所にいたんですか。 なんか、アルフがまた可愛くなったような。 いよいよゆりかごに突入!! ゆりかごの内部は魔法が使えないのか・・・それでも、
ニコパクブログ1号館 | 2007/08/23 2:35 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ 『決戦』 うーん、なんかコメントしにくいな(汗)。 『なのは』って、「熱血バトル魔法アクションアニメ」なんですよね。第21話を見...
世界の端に腰を掛ける | 2007/08/23 1:05 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
えへへ…今度は…ぶっ壊されな…かったぞ…アイゼン… あれ…アイゼン…どこだ…目が…見え…ねぇ…はあ…はあ… あいつらが…待ってる…早く…いかねぇ…と…あいつを… 守ってやら…ねぇ…と……… なんて展開にな
垂れっ流しジャーマン | 2007/08/22 11:53 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
ユーノ君登場が久しぶりすぎて、字幕で紹介されちゃった (ノ∀`) アルフもほんと久しぶりやね。 でも、アルフってこんなに可愛かったっけ? 久しぶりに見たからか、ちびアルフの声も見た目も非常に萌えるんだけど
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/08/22 11:18 PM
StrikerS 第21話「決戦」
ヴィータ「鉄槌の騎士ヴィータと鉄の伯爵グラーフアイゼン。砕けねぇ物なんぞこの世に
スリングの雑記帳 | 2007/08/22 11:15 PM
魔法少女リリカルなのは StrikerS「決戦」
魔法少女リリカルなのは StrikerS「決戦」です。 「MASSIVE WONDERS」デイリーチャート初登場で4位ですか。この様子だと、良くて3位というところでしょうか。 カップリングの「Pray」は、「Brave Phoenix」のように使われるのでしょうか?「Brave Phoenix」の方が
藍麦のああなんだかなぁ | 2007/08/22 11:11 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
とりあえず死亡フラグを使っているのでズルめですがOPへの導入は今作で一番綺麗だったかな。 OP曲のイントロが比較的アバンから滑らかに入れるモノだから余計そうなのかも。 当然のように外部での雑魚との戦闘は放置。
angel notes. | 2007/08/22 10:39 PM
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 聖王のゆりかごの浮上・・・。街と市民を守るため、六課のメンバー全員が出動した。越えるべき壁、つけるべき決着・・・そして戦いが始まった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/22 10:11 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS第21話「決戦」
「それは、終焉の始まりなのか、それとも?」 管理局側の苦戦が、この一言で表される第21話です。 ヴィータの決意。 人間とは異なる、戦闘機人や人造魔導師に近い存在である守護騎士である ヴォルケンリッターが、初めて生きる意味を教えてくれた、はやてと その友人
たこ焼き本舗 | 2007/08/22 8:49 PM
アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話〜
決戦 ユーノ君久々に登場 とりあえずゆりかごが軌道上に到達するまでに止めようという方向 ゆりかごを取り囲んで本格的な戦闘 外周ははやて達が担当、内部にはなのはとヴィータが。 飛べない新人さん達も
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/08/22 8:03 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
★感想・第21話  アルフをもっと見たかったw
テトレト空想我学 | 2007/08/22 7:27 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
久しぶりにニコ動でなのは見ようと思ったら消えてたorz 最近はなのはも消されるんですね・・・。 予想通り作画がヤバイ。 今回は何もネタが思いつかないんですがどうしようw もう適当でいいか(オイ 淫獣とアルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ユーノ「フ
ラスの憂鬱な?日記 | 2007/08/22 7:26 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
「決戦」 ちょっ、ヴィータ、あんまり頑張らないでっっ!! いよいよ決戦の時が来て、スバルはギン姉と、シグナム&リインはゼスト&アギトとやりあうことになり、キャロ&エリオやはやても大変な状況にあるのです
ラブアニメ。 | 2007/08/22 5:49 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
―あらすじ―  開始0.1秒での死亡フラグ最速伝説。
愉快そうな日記 | 2007/08/22 4:37 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
流血沙汰は避けられない いろいろなフラグのバーゲンセール… 果たして何人が生き残るのか… 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2奥田泰弘 (2007/08/22)キングレコード この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/08/22 4:24 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 感想
 もう脱落者が出そう・・・。  さっそく戦闘継続の難しそうなメンバーが出てきました。敵にも味方にもいますが、それでも損害はこちらのほうがひどい!布陣みても絶対にキツイ!!しかも一番敵が群がった相手が何
荒野の出来事 | 2007/08/22 2:25 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」感想
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」感想 「守らなきゃならねぇものがある…. だから…戦うんだ…!」 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司 (2007/05)学習研究
猫子包の想う日々 | 2007/08/22 2:21 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話「決戦」
 ヴィ、ヴィータが……という回です。  フォワード陣、あっさり分断。  せっかくコンビネーション磨いてきたのに……。  エリオ、キャロはルーテシア、ガリューと予想通りの戦いになる模様。  スバルはギンガとガチンコ。  で、ティアナは2対1で、後から敵が
くらやみ亭 | 2007/08/22 1:41 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
最初のヴィータの語り、なんか死亡フラグに聞こえる…。 でもこの作品だと皆死亡フラグっぽいこと言ってるから気にすることもないか。 案外簡単にゆりかごに突入できたなぁ。 新人4人も戦闘に突入。 各個撃破される形に…。 通信も盗聴されてるのか。 でも盗聴できて
チラシの裏 | 2007/08/22 1:09 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS第21話「決戦」
戦い続ける機動六課 自分達の過去と未来を思い戦う隊長たち 世界を守るために戦うフォワード隊 はやてのためにみんなのために戦う守護騎士達 そろそろ不死神話が崩壊するかも・・・
自堕落学生日記 | 2007/08/22 12:51 PM
全員、自分の戦いに集中
魔法少女リリカルなのはStrikerS第21話感想「決戦」 第21話の展開からようやく盛り上がってきたところで 今回の作画は残念な出来でした...
Nana☆Magic | 2007/08/22 12:08 PM
魔法少女リリカルなのはStrikerS #21
ついに決戦の開始です。しかし、なのはたちは敵に先手を取られて苦戦しているところに加えて、戦力を分断されて大ピンチです。ユーノ君からもたらされた情報によると、聖王のゆりかご...
日々の記録 on fc2 | 2007/08/22 11:09 AM
ティアナ(´;ω;`)涙目w 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
ヴィータどうなるのか!? そしてティアは涙目www ティア 「リリカルって状況じゃないわよ」 「製作陣私に何の恨みがあるのよ」 「もうちゃんと頭冷やしたわよ・・・」 それぞれが目的を持ったり変更したりして行動と戦闘
「maybe・・・」 Makot's Blog | 2007/08/22 11:04 AM
[魔法少女リリカルなのはStrikerS]魔法少女リリカルなのはStrikerS第21話感想「決戦」
 冒頭のヴィータさんの回想で、ヴィータさんも「ただの兵器」として生まれた「要らない子」だったのが、「母親」であるはやてさんに「居場所」を与えられた存在だったんだと気付きました。そう考えると、「上司」として「大人」のポジションなのに、「子供」の外見と
日がな一日ラらラら日記はーてなっ! | 2007/08/22 9:47 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS #21「決戦」
ヴィータ「言わなきゃならねーものがある。だから戦うんだ」 天の声「果たしてヴィータは魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますと言えることが出来るのか!」 天の声誰だよw ...
ラピスラズリに願いを | 2007/08/22 9:26 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜   KBS京都 : 04/03 26:00〜   チバテレビ : 04/03 26:30〜   テレビ埼玉 : 04/05 25:00〜
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/08/22 9:21 AM
【ヴィータ】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」【大ピンチ】
ヴィータの語りでスタート。 前回ラストの通りクロノのとこから。 リンディさんとユーノが久々に登場。 アルフもいたww というか、ユーノとアルフにわざわざテロップ入るとかww 久々にたっぷりアルフ喋ったからよし。 シャッハの強さはまぁいいとして、フェイトの
stay_gold.com | 2007/08/22 8:58 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 ついに機動六課とゆりかごの決戦の時です。 でもさ、登場人物が多くて、さらに戦いの場が分散し過ぎてもうなにがなんやらという感じ。 1.はやて 2.なのは&ヴィータ 3.フェイト 4.スバル、ティアナ、エリオ、キャロ 5
+7 アニメ・声優情報局 | 2007/08/22 8:18 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
今回の作画は残念な出来で、 特に、悲しい顔&怒っている顔が笑っているように見えた・・・
明善的な見方 | 2007/08/22 7:53 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話 『決戦』
燃える展開キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!  今回は今までゆったりだった展開が一気に動いて…動きすぎてこんな展開か…。・゚・(ノД`)・゚・。  オーバーヒートついでに熱が下がらずフラフラなので感想は明日
欲望の赴くままに…。 | 2007/08/22 7:49 AM
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第21話「決戦」
久しぶりの面々が続々と登場してますよ。 ユーノ、リンディさんはともかく、アルフは今期初登場ですね(フェイトの回想で一度だけ登場してたような気もするけど) アルフがずっと幼女体なのはフェイトの魔力温存のためだ
おもちやさん | 2007/08/22 7:38 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
闇の書の守護騎士だったヴィータたちは、はやてという大切な家族を得た。 スバルにも育ての父と母、エリオにもフェイトが…暖かい家族ができた…。 造られた命でも、守りたいものがあるから。  家族を取り戻し、守るた
SERA@らくblog | 2007/08/22 7:17 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
第21話 決戦 ヴィータの守るものは多くある――― それは大変だが、それがあるから頑張れます! ただ、ヴィータは頑張りすぎです。
えたなるお〜しゃんA’s | 2007/08/22 7:14 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話
闇の書の守護騎士 あたし達は多分 レリックや、空に上がったゆりかごと同じような ただの兵器だったんだと思う はやてが、あたし達に生きる意味をくれて 罪を償いながら、一緒に過ごしてきて いつの間にか10年 大切なものは、随分増えちまった はやて
パズライズ日記 | 2007/08/22 7:04 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
まずなのはとヴィータが敵の戦艦に入りますが、戦艦にはAMFというのがあってせっかく限定解除したのにかかわらず、なのは達は弱体化してしまいましたw
まったり☆ヲタ日記 | 2007/08/22 6:57 AM
魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第21話 決戦
シグナムと リインフォース?とのユニゾンは 思わず 「お゛お゛っ!」と カッコよさに 唸ってしまった。 このネーサン、口を聞けば 言葉が古風?だし、動じたりして顔色 変えないし、そんな 騎士道バリバリなところが 共感です。 航空魔道士の一隊が「聖王のゆ
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/08/22 6:16 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>