サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

School Days #8「学祭」感想

刹那暴走、修羅場ラバラバ〜
世界死ね
調子乗った誠死ね

ホント誠は犬以下だな
言葉は未だに誠ラブなのか・・・
諦めろよこんな男

絶対領域(;゚∀゚)=3
これはたまらんっ

刹那・・・世界の事なんか忘れろw
しかし刹那フラグまで立ててしまいましたね
マジで誠死ね
[終]School Days |この記事のLink→19:30 | comments(3) | trackbacks(57)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 魔法少女リリカルなのはStrikerS #21「決戦」感想 | main | アイドルマスター XENOGLOSSIA #21「最後の・プリン」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→19:30 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
こんばんんはです、トラックバックありがとでした^^

>諦めろよこんな男
初めて好きになった男性ですし…ちょっとやそっとの事じゃめげないのでしょう^^;
しかしですねぇ、相手が誠君ですからねぇ…好きになる相手を間違えてしまったとしか言いようが(おい

ではでは^^
Plutor | 2007/08/22 11:28 PM
>Plutorさん
どうもこんばんは
うーん、好きになったものは仕方ないですが
これまでの行動を見て幻滅して別れるというのが惨事を避ける方法だと思います
その前に相手を間違えましたねw
subcul(管理人) | 2007/08/23 9:25 AM
ミレイユです。
今回は刹那のコミカル萌えと相変わらずのキングオブヘタレM(下半身魔王?)の怒りの感想いきます。
今回の刹那。相変わらずしっかりしてるわ。クラス仕切ってるし。配列の段取り上手いし。自分は口だけ言ってえばり、自分のわがままな都合以外実行しない乙女より遥かに実行力あるわ。乙女も、真っ向からぶつかったことない。胆が座っているなら、言葉の毅然とした態度に怯まない。こいつ、言葉に動揺してやがる。意外と器が小さいな。実行委員の言葉に甘えるフシあるし。刹那なら、真っ向からぶつかっていくね。普段は無口なぶっきらぼうに見えるが、凛とした態度がある。刹那を敵に回せば乙女も敵わない。あの他の三バカシスターズ(あのフルーツバ○ケットに出てくる王子【草麻】バンザイしている王子ファンの三バカトリオ似てる。いや、まだ憎めないか。)も。やはり、刹那はいい。マスコット的なキャラとしっかりした意思と実行力とのギャップがコミカルな萌え(?)を誘う。
「まーくーつー」は笑えた。あの昼メロ鬱ゲーの展開でなく、今回みたいなドタバタな展開の学園コメディーなら人気でるのに。
今回のヘタレ王誠も下半身に飢えていました。世界は過ちとやばさに気付いていました。アニメ版の世界はPC版の腹黒く寝取りで狡猾な世界と比べるとまだまともな神経あるな。あのヘタレM、
ヘタレM「切ないんだ〜。世界〜。」この欲情キングは、あれほど言葉の胸を触り、世界とベットでギシアシ(累計二回)して、学校ではブレザー脱がしておいて。下半身キングは、一回刹那にリリカルなのは(今では白い魔王。なんか黒の契約者みたいになったね。白とは裏腹にダークな面が。もう、正義の味方でなくなるのも近い?終いにはセフ○ロスみたいになり家族や仲間からも疎まれるかも。部下殺しとしても。)とル○ズを召喚して貰い、白い魔王なのはのバ○タードばりの攻撃とル○ズの鞭300発喰らわしてやればいいさ。下半身も萎縮するからな。いや、漏らすか。なのはは「金色のガッ○ュベル」の雷帝ゼ○ンばりの恐怖。ル○ズはブ○ゴばりの恐怖だな。また、「シャッフルメモリース」の包丁黒楓。刹那が召喚して、ウナギの頭切断しながら、「怪しいです・・・。言葉さんと付き合いながら、望んでいない世界さんを巻き込むなんて。彼女達、同じ仲間(ヤンデレ同盟?こえー((゚Д゚ll)))なのに・・。(大ウソ)」
ヘタレM「ヒィィーーッ!!ゆ、ゆるひて・・。」
刹那「女の子の貞操を持て遊ぶとこうなるの。スケベはいいけど、世界と言葉を弄ぶと終いには、一物が恐怖の余りミイラみたいにしぼんでしまうよ。」
怖い((゚Д゚ll))!!黒楓 て白い魔王なのはは!!
ミレイユ | 2007/08/28 11:53 PM










School Days/8話 学祭
School Daysの8話
てけと〜な日記 | 2007/08/27 7:17 AM
(アニメ感想) School Days 第8話 「学祭」
School Days 君といる、空 (JIVE CHARACTER NOVELS) 誠のことで悩み続ける世界・・・。言葉との関係が続いているというのに、だらしない関係に溺れてしまう自分・・・。しかし、親友の刹那は誠が言葉と別れたと思い込み、言葉を冷たく突き放すのだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/26 12:03 AM
School Days 第8話
第8話『学祭』 今回は刹那がメインの話でした。 刹那は、世界想いの良い娘ですね。 世界のことを思うがゆえに、誠には厳しくしているんですね。 厳しいと言うか、これが普通なんだけど。 誠は、ホント誰でもいいんですね。 世界がいなけりゃ、言葉に手を出そうとす
ニコパクブログ1号館 | 2007/08/25 3:37 PM
School Days 「学祭」
大丈夫大丈夫まだイジメになっていないよ と思ったけどとうとうキター別キャラエンドがw
自由で気ままに | 2007/08/25 12:29 PM
School Days 第8話
刹那がフランスへの転校を誠に伝える話。 まさか刹那までが誠のことを好きだったとは驚きです。 しかも寝ているところにキスしたらしっかり言葉が目撃、これはまた大変なことになりそうですねぇ。 男と女について偉そうに澤永に語ってる誠は、お前に何が言えるのか
パズライズ日記 | 2007/08/25 8:30 AM
School Days 第8話 「学祭」 見ました
School Days 第8話 「学祭」を見ました 今回は、刹那の話だね 世界が「誠の彼女に叩かれちゃった」って言ったとき 刹那は「伊藤の彼女は世界でしょ」って言った そうだよ! 世界は誠君の彼女じゃないか! あたしもそう思うよ! 誠君? 「互いの都合が
れ〜な♪の日記 | 2007/08/24 11:47 PM
School Days 第8話 学園祭
清浦 刹那 伊藤が世界のことだけを見ていてあげれば大丈夫だから。だから、世界のことをお願い。 昨日のアニメ最萌トーナメントではの圧勝だったわけですが、 その影で伊藤誠のAAが“桂”繋がりで、
礎 -ishizue- | 2007/08/24 11:47 PM
School Days #08
第8話「学祭」。 いやぁ本当面白いなぁ。ここまで来ると、逆に笑いが止まらないよ。 アニメで昼ドラ見てるような感じ。
妄想閉鎖空間 | 2007/08/24 11:22 PM
School Days 第八話「学祭」
 話も折り返して残り僅か。今回は刹那の物語。   School Days 君といる、空 (JIVE CHARACTER NOVELS)馬場 卓也、Overflow 他 (2005/12)ジャイブ この商品の詳細を見る
根無草の徒然草 | 2007/08/24 11:21 PM
「School Days」8話 学祭
誠は相変わらずの性的な暴走はしてるけど、「俺って最低」とか反省してたり、刹那との過去ではいいとこ見せてたり、重い荷物を多少の文句を言いつつも頑張って運んでいたりと少しは見直せるとこが出てきた。そういうとこが
蒼碧白闇 | 2007/08/24 10:25 PM
School Days 第8話「学祭」
今週は鬱にならなければいいなと思いつつ感想参ります。
ミナモノカガミ | 2007/08/24 7:58 PM
School Days 第8話「学際」
School Days 今回のメインは、清浦だったわけですが、見せ場的にはかなりのものでした。 西園寺の面倒をみることから始まり、学際の客取り合戦での陣頭指揮、伊藤との思い出、そして、「これは私の思い出」と称した伊藤への寝込みを襲ったキスまで、すべてが彼女の独
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/08/24 7:23 PM
School Days 第八話「学祭」
みんな、実におバカで良いですね! 誠と世界のことは、言葉にバレバレで、世界は言葉に平手打ちを食らっちゃいました。もう誠に近づくなと泣きながら世界に懇願する言葉ももっともです。そこで世界は、「誠が私を必要としていたから……」みたいなことを言っていました
交響曲第758番「快速特急アキバ行」 | 2007/08/24 6:48 PM
School Days スクールデイズ 第07話 「学祭」
[あらすじ] 「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だが、そんな誠の待ち受け画面に映った言葉の写真
優しく薫る風 | 2007/08/24 6:38 PM
School Days 。。。。 第8話 学祭
彼氏を盗られたくない一心で、とうとう色仕掛けにでた 桂さん。 まぁ 未経験ながらも 必死のアプローチだったのでしょうが、幸いにも もともと 備わっている胸の谷間の効果絶大で その場では 戦果を挙げたようですが。。。。 はてさて、相手が あの 伊藤ですから、単
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/08/24 6:37 PM
School days 第8話 「学祭」
刹那「私が伊藤の気持ちを確かめる」 世界「刹那がそんなことしなくていいよ」 刹那「ううん。これは私のため」 刹那「もうあまり時間が無いから」 <Schooldays 画像 感想 キャプ レビュー 絶対
アニメが好きなのよ | 2007/08/24 1:09 PM
School Days 第8話『学祭』
{{{ School Days 第8話『学祭』 }}} 世界に平手打ちする言葉 誠にはもう近づくなと。 翌日、世界は学校を休む… 刹那は誠が未だに言葉と別れていない事を知り、直接誠を問いただす事に、、、 '''「世界と桂さん、どっちが好きなの?」�
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/08/24 8:11 AM
School Days 第8話「学祭」
さらに泥沼
Hiroy's Blog | 2007/08/24 6:06 AM
School Days 第08話「学祭」。
■言葉レモンガス4コママンガfeaturingハマー&ポギー■ 【注意!ちょっとネタバレあり】 ピューとふくジャガーが実写化するっていうからつい。カオス。 世界は基本的にいつも他力本願。 「言葉に悪いよ」と言い
◎こころんてんとち◎ | 2007/08/24 3:52 AM
School Days 第08話 「学祭」
言葉へのイジメがあの程度で良かった。でも、あの休憩室ってラブホかよっ!? 最悪の予想は外れそうで良かったが、代わりに三匹目の泥棒猫が出現(笑)。正に1匹見つけたら30匹? 刹那はキスを最初で最後の思い出にして、小さな胸
シロクロの小屋 | 2007/08/24 1:01 AM
School Days 第8話『学祭』
たしかに刹那は、余計なお世話で煩わしいと思う。 世界のために見えて実はそうではなく、自分がフランスへ行く前に 世界と誠の行く末を見届け憂いを無くしたいがために、強引にでもちょっかいを出す。 結局は自分のためにってのが1番の理由なわけで、自己満足でや
よう来なさった! | 2007/08/24 12:05 AM
School Days 第8話「学祭」
絶対領域展開中。
bkw floor | 2007/08/23 10:03 PM
School Days 第8話
School Days第8話、「学祭」。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/08/23 8:36 PM
School Days スクールデイズ 第8話
「学祭」 更に混沌としてきた……。 初っ端から修羅場くるかと思いましたが、頬をひっぱたくにとどめた言葉。 涙ながらに「誠君の彼女は私なんです! もう、誠君に近づかないでください! お願いです!!」って訴える
ラブアニメ。 | 2007/08/23 5:52 PM
school days 第八話 「学祭」
刹那ファンは、見たらイケナイ・・・・・・・・・・
アニメすく〜る | 2007/08/23 4:23 PM
School Days 第8話「学際」
修羅場は更に深刻化 せっちゃんの乱入で誠をめぐる関係が さらにややこしいことになってきました。 School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ (2007/09/26)エイベックス・エンタテインメント この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/08/23 4:16 PM
School Days 第08話「学祭」の感想。
School Days 第08話 「学祭」 評価: ──立てよ、国民! 脚本 名田ユタカ 絵コンテ こでらかつゆき 演出 吉田俊司 作画監督 内原
いーじすの前途洋洋。 | 2007/08/23 3:45 PM
School Days スクールデイズ 第08話 「学祭」観賞〜^^
また一人、消え去る運命に!?\(^O^)/ 第8話を観賞しました〜^^
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/08/23 1:34 PM
School Days壁紙その1
School Days、アニメ・原作をまとめてレビューw アニメは現在放送中、8話まで放映。 原作がヘタれで有名な誠。 これほど主人公に対して嫌悪を覚えたことは無いでしょう。 そして主人公誠はさらなるレベルアップを遂げて帰ってきました。 ニコニコでも激しく叩かれ
萌えを呼ぶ壁紙ブログ | 2007/08/23 12:48 PM
School Days -スクールデイズ- 第08話 「学祭」
なんとかニコ動でDLできた… スクイズ第08話の感想です。サーバーにつながらすぎなんだよ! 今週は希望が絶望に変わる瞬間… 刹那がッ!!刹那があああああああっっっ!!! 世界「誠の彼女に…たたかれちゃった」 刹那「伊藤の彼女は世界でしょ?」 世界「誠は
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- | 2007/08/23 12:46 PM
School Days 第8話「学祭」
お、世界が言葉を誠の彼女だと認めたよ。 二股の件はエッチの特訓の言いだしっぺの世界にも非があるけど、誠がカスじゃなければこんなことにはなってなかったんだろうなぁ。 こうなったらもうハーレム展開に持ち込むし
おもちやさん | 2007/08/23 8:51 AM
School Days 第八話
第八話『学祭』 なーにが「ダメじゃない!」だよ。 ダメに決まってんだろ! 世界の方が良いなら言葉とは別れる。 それが当たり前だろ。なぜ別れない。 M「俺って最低」 やっと気付いたかw しかし気付いても直さないところがまた…
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/08/23 2:31 AM
School Days 第8話 「学祭」
不覚にも、Bパートの魔小途が良い奴に見えてしまった・・・ しっかりしろ!自分! これは幻だ!(アニメで幻ってどうよ…   ずっと前から「魔小途」(まこと)の漢字変換が戻らないんですが・・・ これって呪い?
TipGatherEngine | 2007/08/23 1:03 AM
School Days 第8話「学祭」
もう完全に主人公モテモテモードですねw フラグ立ちまくりw さすがエロゲ原作ですねw このアニメの感想書くの面倒になってきたなぁ、批判しか書くことないから面白くないし。 ハイネ「ならお前が面白くすればいいじゃないか。ここはネタブログで、ネタ記事がメ
ラスの憂鬱な?日記 | 2007/08/23 12:30 AM
School Days 第八話
 言葉に平手打ちされ、誠に近づくなと言われて落ち込む世界。刹那は世界から誠が言葉
ぶろーくん・こんぱす | 2007/08/23 12:25 AM
School Days 第8話「学祭」
随分と切れ者っぽい刹那が、短いながら人生をかけて護ってきた(らしい)世界を何故こんな男に託すのか理解できなかったのですが、蓋を開ければ、自らが色ボケで正常な判断が出来てませんでした、というオチ。 ん~、まあいいか。
バラックあにめ日記 | 2007/08/23 12:22 AM
School Days 第08話 「学祭」
「まあ、互いの都合が必ずしも一致しないってのが、男と女って  やつってことかな。」 蓋し名言。
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/08/22 11:58 PM
School Days 第八話 学祭
刹那(;^ω^)
Ηаpу☆Μаtё | 2007/08/22 11:24 PM
School Days 第8話 「学祭」
西園寺世界を慰めるのか清浦刹那。あなたには、時間が無いはず。家にはもう、引越しの準備が終えているし。
ゼロから | 2007/08/22 10:55 PM
School Days 第8話 『学祭』
言葉さま、皆殺しにしちゃいますか?w 世界のことを気に掛けている子だとしか思ってなかったのに…まさかせつなまでとは…orz ていうかみんな、誠のドコがいいんだろ(´・ω・`)
ティンカーベルをください | 2007/08/22 10:33 PM
School Days スクールデイズ 第八話・「学祭」を見て寸評
 せっちゃーーーん!そのフラグだけは勃てちゃだめええええええええ!  言わずもがな、誠の暴れん棒が勃つ時こそフラグが立つ時なのです。何らかのフラグが。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/08/22 9:49 PM
アニメ スクールデイズ
「学祭」 刹那「やってやる・・・いくら装甲(胸)が厚くたって!」 思わぬ言葉の反撃に撤退する世界。 学校休んで補修・補給中の世界に代わり刹那が偵察任務を請け負いました。 スキル「いいんちょ」を巧みに使いマコト・コ
アーリオオーリオ ドゥーエ | 2007/08/22 9:35 PM
School Days 第8話 「学祭」
誠を紹介しておいて、誠を奪い取る。まさに外道。 そりゃ、こんなことされらたボッコボコに殴りたくなるよ。 でも言葉は平手打ち一発でよく我慢した。 もうね、懇願するような言葉の姿が本当にかわいそうで 。・゚・(ノД
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/08/22 9:22 PM
School Days 第8話 「学祭」
回想で刹那が泣いているところを助けたりといいところもある誠、意外にいいやつかも。 んなわけあるかw やつは救いようも無い性欲の塊のケダモノだッ!! 世界との関係を「ダメじゃないさ」とか言い切っていきな
ムメイサの隠れ家 | 2007/08/22 9:00 PM
School Days 第8話 「学祭」
前回、言葉に誠と世界のことがバレてしまいました。 もっと修羅場になるかと思ってたのに、引っ叩いただけだったのはちょっと拍子抜けw ナイフとか出てくると思ってワクワクしてたのに(ぇw 「誠君の彼女は私なんで
リリカルマジカルS | 2007/08/22 8:31 PM
SchoolDays 第08話
[関連リンク]http://avexmovie.jp/lineup/schooldays/第8話 学祭刹那の決意。世界は彼女である言葉を差し置いて誠と関係を持ったことに対して怒った言葉に頬を叩かれたち込む世界を励ます刹那...
まぐ風呂 | 2007/08/22 8:30 PM
School Days 第8話 「学祭」
「死んじゃえ!」 世界の首から血がドピューっな感じで始まると思ったのに 単に頬が赤くなっただけとは・・ なんで言葉は誠が二股してるのに 世界は攻めても誠には攻めないんだろうか(;'A`)
今日もやられやく | 2007/08/22 8:24 PM
School Days 第08話 「学祭」
世界にも悪いところは多分にあるだろうがやっぱり悪いのは誠。 みんなで誠をフルボッコの方向へ進めば良いのにね。 何故か当事者以外でドロドロし始めるのが危ないw そもそも言葉が何言おうが現状では誠の気持ちは世界
angel notes. | 2007/08/22 8:22 PM
School Days 第08話 「学際」
School Days   現時点での評価:2.5〜   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00〜   テレビ愛知 : 07/04 27:28〜   テレビ埼玉 : 07/05 26:00〜   テレビ大阪 : 07/06 28:05〜   AT-X : 07/12 10:30〜
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/08/22 8:08 PM
School Days #8「学祭」
事態はさらに混沌と化す・・・ 友達のため。その気持ちが有らぬものへと変わってゆく・・・ ではスクールデイス感想です。 ※スクールデイズ感想に関しては荒れています。嫌悪感を抱いた方は申し訳ございません。
ラピスラズリに願いを | 2007/08/22 8:06 PM
School Days 第8話「学祭」
言葉と世界の間で揺れ動く誠の前に、刹那の淡い想いが絡まりあってきて、誤解のため四角関係に持ち込まれそうな、相変わらず居心地の悪い構成だ。これは誠と自分を置き換えて修羅場の恐怖に怯えているからでもある。前話のラストを引き継いで一気に修羅場に持ち込むこと
CrossChannel.jp | 2007/08/22 8:02 PM
School Days スクールデイズ 第8話「学祭」
School Days スクールデイズ 第8話「学祭」 刹那が世界のために誠の気持ちを確かめると言い出しました。 なぜなら「もう時間がないから」。 転校?不治の病? それにしても刹那の行動がうっとおしすぎ。 なんとかして誠を学校を休んでいた世界の家に向かわせますが
+7 アニメ・声優情報局 | 2007/08/22 8:01 PM
School Days スクールデイズ 第08話
「学祭」    切ないんだ世界ッ!!(主に下半身が)
まいなーわるつ | 2007/08/22 7:54 PM
[アニメ『School Days』]『School Days 第8話』
『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第8話 『学祭』。 ――というお話でした。          ,. -‐'''
どっかの天魔日記 | 2007/08/22 7:53 PM
School Days 第08話 学祭
また緊急アンケートです。 《SEO:スクールデイズ School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》
だってアニメが好きだから | 2007/08/22 7:44 PM
School Days 第8話感想
School Days 第8話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/08/22 7:40 PM
School Days 第8話 「学祭」
言葉に誠のことがバレて悩む世界。 刹那は、世界のために傍にいてあげてと誠に必死に頼む。 もう世界の傍にいてあげれない自分の替わりにと…。 友達の世界のために頑張る刹那の回。 でも相手が考えなしのバカでは
SERA@らくblog | 2007/08/22 7:35 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>