サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #8「魔法学院の危機」感想

最初の目が逝っちゃってる男は誰だ?
かなりの危険人物になりそうだ
戦争も大きくなってきました

魔法学園に魔の手が
人質を取るなんて〜
にしてもみんな薄い格好で(;゚∀゚)=3

やはりハゲの先生に帰結するのか
今回はルイズのツンデレ成分少なかったなぁ
しかも主人公二人がストーリーとほとんど関係ねぇww

ツンデレ期待で見てる人はがっかりですね
しゃーないっちゃしゃーない
[終]ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 |この記事のLink→02:00 | comments(0) | trackbacks(54)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 弟自重 | main | 瀬戸の花嫁 #21「恋のからさわぎ」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:00 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話
今回のお話は、魔法学院が敵に選挙されてしまうというお話でした。 ついに、アンリエッタ女王が戦場に赴く時がやってきた。その話を聞いたルイズさんは、自分も戦場に行くと言い出してしまいます。この発言に不満を持ったのが、才人さん。エレオノールさんに頼んで、地
ちょっとだけアニメ好きな人の日記 | 2007/09/05 3:11 AM
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話
「魔法学院の危機」 ゼロの使い魔 ルイズ 【PVC塗装済み完成品 / キャラアニ】 寝室からエレオノールによって拉致され、地下牢に監禁されたルイズ。 数日前、銃士隊がいよいよ戦場に向かう事が決まったのを知り、自分も姫様の為に戦場にとルイズが息巻いたのを知っ
本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/09/01 7:58 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第08話 「魔法学院の危機」
戦争は悲惨です。特に負け戦は。
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/08/30 11:55 PM
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話「魔法学院の危機」の感想です。
アニメ探索小隊 | 2007/08/30 11:50 PM
ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第6話レビューです。 今回は簡易型で。
何というヲタブログ | 2007/08/30 3:38 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
危機が訪れる。
Hiroy's Blog | 2007/08/30 5:00 AM
ゼロの使い魔 2期 8話 魔法学院襲撃!久々にキュルケとタバサ登場
■第8話 魔法学院の危機 コルベール先生がアニエスの仇っぽい伏線を残した前回。トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化する中、アニエスたち銃士隊も、いよいよ女王アンリエッタと共に戦場へ行く事に。 そん
めもり〜る〜む | 2007/08/29 11:41 PM
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」
品質評価 7 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 48 / お色気評価 9 / 総合評価 17レビュー数 83 件 アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/29 7:23 PM
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」 メンヌヴィル登場。 アルビオン側についた傭兵ですね。 さて、いよいよアンリエッタ女王、アニエスが戦場に赴くことになり、ルイズも一緒に行くと言い出しました。 これを聞いたエレオノールはルイズを独房に監
+7 アニメ・声優情報局 | 2007/08/29 6:25 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
第2期に入ってから,めっきり出番の減ったキュルケ&タバサ.才人くんへの夜這い話で,もっと出番あってもよさそうなもんですけどねえ.
ねこにこばん | 2007/08/29 6:23 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ココでアニエス主体の話は終わっちゃうのか; とうとうアンリエッタも前線へと赴くまでに戦局が動いている様子のトリステイン。その話を聞いたルイズも、虚無の力を使ってアンリエッタを守ると言い出し、エレオノールに説教されてしまう
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/08/29 10:16 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話
「魔法学院の危機」 アルビオンの特殊部隊に学院が襲撃されるお話の前編 ルイズたち
Brilliant Corners | 2007/08/29 8:46 AM
ゼロの使い魔 第8話 「魔法学院の危機」
魔法で縄を操り、寝ているルイズを確保 いや〜、魔法って本当に便利ですねぇ! これは是非、会得しなきゃ!! (何に使う気だ)
ふろむ かーねぎー | 2007/08/29 1:37 AM
ゼロの使い魔 双月の騎士 8
= 第8話 「魔法学院の危機」 = {{{たまにはゼロ魔の感想をば。 いよいよ戦争一色になってきましたね。あまり重くなってほしくないものだが。 炎大好きメンヌヴィルが村殲滅の犯人かと思いきや、彼は当時の副官。 果たして隊長は!? って・・・恐らくコ
MEGASSA!! | 2007/08/28 11:13 PM
ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話 「魔法学園の危機」
シェフィールド「目指すは魔法学院だ」 ついに動き出したシェフィールド 標的にされたのは魔法学院だった… <ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ レビュー タバサ >
アニメが好きなのよ | 2007/08/28 7:52 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話 魔法学院の危機
アニエス 私の故郷、ダングルテールを…焼いたのは……お前か!!? この世界は月が2つ、煌々と輝いております。 さて実世界では本日(28日)皆既月食が見られるわけですが、みなさんどうでしょう? 私
礎 -ishizue- | 2007/08/28 7:29 PM
ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」
実は最強のメイジという噂。
bkw floor | 2007/08/28 4:39 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 08
 中途半端な進み具合  展開自体は面白いが、とりあえず話が強引すぎるような・・・。敵の狙いはわかるが、いくら空中戦艦とはいえあそこまで簡単に領土侵入を許すはずが無い!!  そして話自体は強引な割りに全然進み
荒野の出来事 | 2007/08/28 2:04 AM
ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話
アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第08話タイトル :「魔法学院の危機」 評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/08/28 1:18 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第八話
 姫様のために前線に出ると言い張るルイズ。しかし、コルベールに敵を倒すと言うこと
ぶろーくん・こんぱす | 2007/08/28 1:02 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 「魔法学院の危機」
いきなりのシリアスモード でもこの話ってさメインはアニエスだけどタバサも出てくるんだよね
自由で気ままに | 2007/08/28 12:05 AM
ゼロの使い魔 第8話
魔法学園の危機 女性ばかりの学園に向けられる敵国の魔の手 乱交パーティだ!! ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/10/25)メディアファクトリー この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/08/27 11:41 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
炎蛇=コルベール(´Д`)?
●○PEKO LIFE●○ | 2007/08/27 10:49 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第8話「魔法学院の危機」
ほとんど主役はアニエスです(違います) 学院の警備はザルかっ!!!校長先生もっとかっこいい姿を見せてくださいよ
自堕落学生日記 | 2007/08/27 9:41 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第8話 「魔法学院の危機」
ロープで縛って袋につめて。割と簡単にさらえちゃうもんですね。 でも、これも戦場に行くとかアホなことを言い出したルイズを止めるため。 エレオノールってかなりキツイ性格だ...
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/08/27 9:17 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」の感想もどき 
 それぞれの胸の内に秘められし過去。そして、多くの人がそんな 忌まわしき過去に囚われ、1日1日を懸命に過ごしている。 それが是か非かは、特に流れが証明してくれるのかもし...
ゲームの戯言+α | 2007/08/27 9:08 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜/8話 魔法学園の危機
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜の8話
てけと〜な日記 | 2007/08/27 8:57 PM
■ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
 戦場へ行くのって、相当な覚悟が必要ですよね。  殺し合いをするっていう、殺される前に殺すっていう、そういう世界なんですもん。  戦場へルイズを行かせたくないっ
ゆかねカムパニー2 | 2007/08/27 8:25 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
シリーズ構成は第7話から第9話まで、3話使ってアニエスの過去話のクライマックスを描くみたい。 アンリエッタの短編で話数を消化し、ほぼ毎回のエレオノールが尺を潰す。 ルイズ様と才人はサブキャラに甘んじ、アルビオンと開戦したのに前線の戦闘シーンもないから、
CrossChannel.jp | 2007/08/27 8:17 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
とある夜、エレオノール姉様により、牢に幽閉されてしまうルイズ。 その理由は、アンリエッタが前線に出る事を知ったルイズが、自分も行くと言ったから。 お姉様はルイズが心配だから、戦争に行かせたくないのね。 今回
* Happy Music * | 2007/08/27 7:51 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」 pandora 楽しんでいただけたら1クリックおね^^→ NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中! 人気blogランキングへ FC2ランキング アニメマンガ にほん
無料アニメ動画-高屋敷家へようこそ | 2007/08/27 7:48 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
★感想・第8話  狙われた学院
テトレト空想我学 | 2007/08/27 7:39 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第08話
「魔法学院の危機」    シェフィールドの謀略により、魔法学院に送り込まれた刺客達・・・   彼らを率いるのはアニエスの故郷を焼き払ったものの一人、メンヌヴィルであった。   
まいなーわるつ | 2007/08/27 7:04 PM
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」
期待はしていませんでしたが、これは予想以上ですね・・・ 予想以上に酷い! 脚本も演出もおかしい。こんなのやるくらいなら、もう戦闘シーンなんて全部カットでいいよ。オリジナルのラブコメでもやってろ・・・。 なにこれw 原作では指が弾け飛んでたのにw ず
ラスの憂鬱な?日記 | 2007/08/27 6:53 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜/第8話 『魔法学院の危機』/感想
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』第8話の感想です。まさか次週まで引っ張るとは思いませんでしたね。でもそれだけアニエスの物語をじっくり丁寧に描きたいと言う事の表れだと思うので、それはそれで別に良い事だと思いますが、アルビオンとの戦争パートが忙しくならない
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/08/27 5:50 PM
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行きを阻止するべくルイズを禁固部屋に閉じ込めてしまう。ルイズを戦争に行かせたくない
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/27 4:58 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
恋華(れんか) | 2007/08/27 3:20 PM
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話
第8話『魔法学院の危機』 アルビオンからの使者メンヌヴィルが 魔法学院の滅却にやってくる。 生徒を人質にアンリエッタとの交渉が目的。 こいつはアニエスの村を焼き払った隊の副官だった。
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/08/27 2:46 PM
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
「回りくどい話は好きではない、私が燃やす場所はどこだ?」 「目指すは魔法学院だ」...
Todasoft Blog | 2007/08/27 2:39 PM
ゼロの使い魔 〜双月の騎士  第8話  「魔法学院の危機」
 今回はタイルと通り、魔法学園に危機が訪れます。  アルビオンの司令官シェフィールドが特殊部隊を派遣し、魔法学園を制圧し、人質をとり、現在の苦しい戦況を覆そうとしています。  その特殊部隊の一人にアニエスの因縁が・・・・・・アニエス、コルベール先生に
独り言の日記 | 2007/08/27 1:24 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話『魔法学院の危機』
今までがアレなので、シリアスな展開には期待してなかったけど それでも、戦闘のシーンくらいはまともに作ってほしかった気持ちはあったわけで とはいえ、その戦闘シーンも2話の時点で微妙な出来だったので 多大な期待はしてませんでしたが、この想像を越えるショ
よう来なさった! | 2007/08/27 12:57 PM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
アニエスの仇に遭遇する確立テラタカスクリニックwwww 今期はキュルケとタバサが死ぬほど空気なんだが、キュルケ好きなわたくし的には非常に不満です。次回はなんとか活躍しそうだが、どうか。 それよりも左下キャプ
Heart of the Daze | 2007/08/27 11:37 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔8話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです
ムメイサの隠れ家 | 2007/08/27 10:16 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #8「魔法学院の危機」
もうニヤニヤできない展開? もう個人的に2期はアニエスが主人公だと思ってしまうくらいルイズの影が薄くなっているような^^; ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川
ラピスラズリに願いを | 2007/08/27 8:45 AM
ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話
[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第8話 魔法学院の危機過去の再来。過去アニエスの村を焼き払った実行犯その一人が再びアルビオンの魔の手として伸びるその標的となるのは魔法学...
まぐ風呂 | 2007/08/27 7:09 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話 「魔法学院の危機」
ルイズ監禁w アンリエッタ姫を助けたいと戦争に行くことを決意するルイズ。 だが、戦争に行かせたくないエレオノールお姉さまに監禁されてしまいます。
リリカルマジカルS | 2007/08/27 6:38 AM
ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 魔法学院の危機
ジュリオさぼってんじゃねぇ# 《SEO:ルイズ アニエス アンリエッタ 画像 キャプ 感想》
だってアニメが好きだから | 2007/08/27 5:40 AM
ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/08/27 5:03 AM
[アニメ『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』]『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第8話』
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第8話 『魔法学院の危機』。 ストーリーは…。 アンリエッタ女王が前線
どっかの天魔日記 | 2007/08/27 3:48 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士第8話「魔法学院の危機」
 アニエスの復讐ばかりに話の中心が向いてしまっている最近の「ゼロ」ですが、そろそろこちらも一段落つきそうです。めっきり影の薄くなったキュルケ&タバサの復権はあるのか?
アンカー教授のたわごと | 2007/08/27 2:07 AM
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話
第8話『魔法学院の危機』 少しずつ戦争は始まっているようです。 いきなりルイズが拉致されました。 一体何者の仕業?と思いましたが、犯人はエレオノールだったんですね。 ちょっと強引だけど、確かに戦争に行くのは反対ですね。 これはサイトも賛成のようです。 つ
ニコパクブログ1号館 | 2007/08/27 2:05 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
いきなり寝ていたルイズは、エレオノールに拘束され禁固部屋に閉じ込められる。 アンリエッタ女王を助けるため前線に行こうするルイズを阻止するため。 才人も戦争に行かせたくないからルイズの見張り役に…。 そんな時、
SERA@らくblog | 2007/08/27 1:56 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話 魔法学院の危機
戦闘モード突入〜。。。
Ηаpу☆Μаtё | 2007/08/27 1:33 AM
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第8話「魔法学院の危機」
アルビオンとの戦争の前線に赴くことを志願したルイズ。 しかしエレオノールや才人、コルベール先生の強い反対により、しばらく謹慎するハメに。 戦争とは何かについて語るコルベール先生がかっこよすぎだ。
おもちやさん | 2007/08/27 1:12 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>