サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

らき☆すた #21「パンドラの箱」感想

コミケで3、4万って普通みたいですよ
自分は5千円でしたorz

今回もみなみの貧乳ネタか
いいじゃんか、貧乳でも(;゚∀゚)=3

Aボーイww
ネタはその場で書かないと絶対に忘れる

京都の再現率やべー(;゜д゜)
京アニの底力を感じるなぁ

白石・・・
そのまま置いてかれろよ
あのかがみにラブレター
貰うのは当然かもだが少しありえん展開
まぁオチはあったとw

らっきー☆ちゃんねる
白石キレた
来週が気になりますな

EDは・・・
もう見る気もしねぇよ
[終]らき☆すた |この記事のLink→13:02 | comments(4) | trackbacks(82)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 瀬戸の花嫁 #21「恋のからさわぎ」感想 | main | もえたん #8「トラブル」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→13:02 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
今年の5月末に学校の行事で京都へ行ったのだが
集合時間に遅れそうになって清水寺3分で見て
タクシーぶっ飛ばして集合場所まで行ったのが懐かしい・・・・
てかラブレター(?)貰った後のかがみがかわいすぎるw

白石暴走www
次回白石がどうなってるか楽しみだw
うにゃあ | 2007/08/28 2:31 PM
>うにゃあさん
ちょww
ちゃんと時間通りに行動してください!

ラブレター貰ったかがみは可愛すぎますね
乙女〜って感じです。

白石気になりますね〜
らっきー☆ちゃんねる自体あるか怪しいとこですよw
subcul(管理人) | 2007/08/29 2:44 PM
通りすがりの者です。。
私、静岡出身なんで昨日ってゆーか今日見ましたッ♪
白石さんはプロデューサーに嫌われてるっぽいですねー(藁
MCカラ抜けちゃうのかな・・
話変わりますが、みゆきさんの・・・
「おもちうにょーーん(泣)」
ってすごい萌えますよね(●^∀^)♪⌒笑
私、みゆきさん大好きですーっっ       でゎ・・

ララ美 | 2007/08/31 12:52 PM
>ララ美さん
>>通りすがりの者です。。
>>私、静岡出身なんで昨日ってゆーか今日見ましたッ♪

わざわざこんなブログにどうもです( ´∀`)
地方によって放送日が違うので仕方ないですorz

>>白石さんはプロデューサーに嫌われてるっぽいですねー(藁
>>MCカラ抜けちゃうのかな・・

白石のあの逆ギレは面白かったですね〜
プロデューサーにいろいろ言われているのでしょうw

>>話変わりますが、みゆきさんの・・・
>>「おもちうにょーーん(泣)」
>>ってすごい萌えますよね(●^∀^)♪⌒笑
>>私、みゆきさん大好きですーっっ       でゎ・・

数少ないみゆきさんファンw
おもちうにょーんは確かにイイですね(;゚∀゚)=3
subcul(管理人) | 2007/09/01 8:57 PM










らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」 感想
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
蒼い日記 | 2007/08/31 8:33 AM
らき☆すた 21話
つかさはコミケがトラウマになっちゃったんだね。 聞いただくでガクブルだもんな。 やっぱ夏は地獄のように暑いからかがみもつかさも誘わなかったのかな?
オイラの妄想感想日記 | 2007/08/30 6:35 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
かがみファンには物凄くうれしい話だったな〜。 なんと言ってもツンデレ加減が最高だったし、かがみが手紙を見つけてからの仕草のすべてがかわいかったよ、ホントに。見終わった後には恋愛成就のおみくじからのフラグも面白く見直せたw 一番かわいかったのは手紙を
エンドレス・ナイトロード | 2007/08/30 5:19 PM
壁紙(wallpaper)-らき☆すた
楽しんでいただけたら1クリックおね^^→ NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中! 人気blogランキングへ FC2ランキング アニメマンガ にほんブログ村 JRANKアニメ
無料アニメ動画-高屋敷家へようこそ | 2007/08/30 4:51 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
勉強のため朝型に切り替えようとするが、切り替えられないつかさ。わかる、その気持ちはよくわかる。私も朝は中々起きられないですし。 私の場合、必ず「よし、明日の朝早く起きてがんばるぞ」ってのは失敗します。私は
紙の切れ端 | 2007/08/30 1:10 AM
(=ω=.) らき☆すた 第21話
(=ω=.) らき☆すた 第21話 第21話 『パンドラの箱』衣替えをして冬服になった面々。『らき☆すた』は季節のめぐりが早すぎw2回目の夏も、もう終了です。個人的に冬服がいいのです。袖が大きくて可愛いから。みなみの貧乳ネタと、ひよりのマンガネタを挟みつつ後
サークル:マンガ肉情報局 | 2007/08/29 5:02 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」観賞〜^^
今回は修学旅行回\(^O^)/ 第21話を観賞しました〜^^
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/08/29 7:24 AM
[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話
京都の修学旅行。 こなたとゆたかは昼寝してる時 お父さんと小の字で寝てるらしいんですが・・・羨ましいぞコンチクショウ!w 京都へ修学旅行。 まずは大仏を見に行くんですが大きいのが本体で回りの小さい大仏がオプションってw つかさが鹿に餌をあげるんですが次々
Dream of hetare the world 跡地 | 2007/08/29 2:53 AM
らき☆すた 第21話
第21話『パンドラの箱』 野球延長95分は酷いだろ~。困りますよ。 夏休みが終わったみたいです。 受験生でもコミケは行ったのね・・・ つかー、4,5万も使ったのか・・・使いすぎな気もしますが、コミケじゃこれくらい当たり前なのかな? 早寝早起き 早く寝ても
ニコパクブログ1号館 | 2007/08/29 2:49 AM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
らきすた第20話感想。 結局なにがパンドラの箱だったんだろう…? こなた「うちのお父さんもパソコン使うからね~。 Dドライブを覗かれる恥ずかしさを知ってるからじゃないかな?」 Dドライブ限定!?外付けとかはないの? つかさのブロックワード=コミケ。(笑
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- | 2007/08/29 1:53 AM
らき☆すた 第二十一話
 遊びに来て、ゆい姉さんと遭遇したみなみ。その胸を見て、身近に希望があってうらや
ぶろーくん・こんぱす | 2007/08/28 11:22 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
愛に気づいてください! それにしても3年の2学期に修学旅行って あるもんなんでしょうか? らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/08/28 10:59 PM
らき☆すた 21
= 第21話 「パンドラの箱」 = {{{作中ではもう冬服ですか、早いものです。やはり最後は卒業シーンなのかな? 衣替えって気持ちの切り替え重視だったのか!! 知らなかった(笑) でも夏服から冬服に変わった時って、慣れるまでゴワゴワして動きにくく感じるよ
MEGASSA!! | 2007/08/28 10:28 PM
らき☆すた 第21話
「パンドラの箱」 らき☆すた キャラソン(1)平野綾 ランティス 2007-09-05売り上げランキング : 89おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools パンドラの箱・・・そけは開けてはならない箱。 このサブタイトルが意味する物は一体何でしょう。もしかしてパソのDド
本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/08/28 10:23 PM
らき☆すた  第21話 「パンドラの箱」
「そうだ  京都、行こう。」
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/08/28 10:18 PM
らき☆すた 第21話
白石汚物係っておまwww それもバス補助席とかどんだけVIP待遇だよお前www 今週の白石の活躍っぷりはメインキャラを差し置いて目立っているぜ。
1日26時間 | 2007/08/28 10:15 PM
らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』
平凡な日常の話しは感想が書きにくいと、あらためて思ったりもw Aパートはそんな平凡な日常がメインの話しだけど、面白かったですよ。 こなた達の生体を知るには平凡な日常 そこでの各キャラクター同士のギャップを観察するのがわかり易く このアニメは、そんな
よう来なさった! | 2007/08/28 9:23 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
修学旅行
Hiroy's Blog | 2007/08/28 9:11 PM
らき☆すた 21話 「パンドラの箱」
さあ、みなさんお待ちかね! 「らき☆すた」もなんだかんだで21話に突入〜! 今回は修学旅行の話がメインでしたが、かかみ萌えの方はドキドキしたことでしょう。 まっ、まさか、かがみフラグッ!? 気になる方は本編でチェーック! つーか、今回は白石のターン
ゆに☆ぶろ | 2007/08/28 8:50 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
★★★★★★★☆☆☆(7) 結局タイトルの「パンドラの箱」は何を指してたんだろう。 らっきーちゃんねるの事だったのかな? でもあれは最後に希望なんか残ってなさそうだったけど・・。 Aパートは前にも見たよう
サボテンロボット | 2007/08/28 8:16 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
あー、これはけっこうあるわー。 書いてる小説のネタとかこのブログで書こうと思ってたネタとか。。。 汚物係白石ってちょwwwwww これの処理かw これって獣k(強制削除 かがみんに恋の予感。 で、オチは?(
星空を翔る者たち | 2007/08/28 7:22 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
★感想・第21話  古都よ、私は帰ってきた
テトレト空想我学 | 2007/08/28 6:19 PM
「らき☆すた」21話 パンドラの箱
冬服と夏服の切り替えって僕のとこでは1週間だけどっちを着てもいい期間があったなぁ。でもだいたいみんな一気に変わって熱いからって夏服着てるのは少しはばかれるみたいな空気が...
蒼碧白闇 | 2007/08/28 6:06 PM
[アニメ]らき☆すた:第21話「パンドラの箱」
       修学旅行編、短いけどモノより思い出。  つかさがこなたに対しての反撃度合いを変えつつある。夏服のまま登校してくるのはつかさじゃあるまいしって言うこなたに対して、いつもなら「えへへ」とか照れて流していたのが、今回は「なにぃ」
所詮、すべては戯言なんだよ | 2007/08/28 5:03 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
 季節はもう冬に近い。制服も冬服にチェンジ。季節の移り変わりは早い。    Aパートは日常ネタ。Bパートは修学旅行へという編成です。  修学旅行では伝説の聖地巡礼へ・・・・・・  らきーちゃんねるは白石がついに暴走と・・・・・  てな具合のお話です。
独り言の日記 | 2007/08/28 2:23 PM
らき☆すた 第21話
今回は京都への修学旅行の話。 夏も終わって冬服の時期、進みは遅くとも確実に進行してますね。 残すところ3話ですが、どこまでいくか気になるところです。 修学旅行って高校は3年生が忙しいからと2年で行くことも多いと思うんですがどうなんでしょう。 ちなみ
パズライズ日記 | 2007/08/28 1:46 PM
(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第21話 「パンドラの箱」
 こなた達の高校は、3年生で修学旅行に行くわけか。高校の修学旅行は、テロのせいで海外から国内に変更になったわけだが、国内でよかったと廻ってる時は思ったね。ルートはこな...
気ままな@ジパング | 2007/08/28 1:14 PM
■らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
 「うちのお父さんもパソコン使う」って、それは一体どーいう使い方なの?(笑)。  Dドライブを覗かれる恥ずかしさ、ですかあ。  私は誰にも覗かれる心配が無いので
ゆかねカムパニー2 | 2007/08/28 11:14 AM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」 今回から冬服です。 でも私服はノースリーブ。 セリフの中で9月というのもあったけど、冬服になるのって10月だから、今回の話の中でも時系列が崩れているみたいだなあ。 つかさの言ってたやさいもっさいってなんだ!? 新種の妖怪
+7 アニメ・声優情報局 | 2007/08/28 10:38 AM
らき☆すた#21
今回はなかなかに濃い内容だった、いろんな意味で・・・
Document W.D | 2007/08/28 10:09 AM
らき☆すた第21話『パンドラの箱』
 ■トラックバックさせて頂きます■久々にらき☆すた感想。こなれてきたころが終了する間際で、2クールの作品もう21話。前半後半とも学校の日常ネタで、自分も京都の学校通っていたのでそんな更新。今思うと古都の修学旅行っていいものだったなと。自分は奈良と萩でし
迷宮と幻想と | 2007/08/28 9:45 AM
らき☆すた第21話パンドラの箱
「小神あきらの仕打ちについに白石の怒り爆発でラッキー☆チャンネル崩壊か!?」「らき☆すた第21話パンドラの箱」「今週は衣替えから始まって日常でありそうな話に‥」「京都と奈良に修学旅行」「かがみの扱いが酷すぎるよ」「ぅん!?」「あんな仕打ちされたら自棄食
翔太FACTORY+Zwei | 2007/08/28 8:57 AM
らき☆すた #21「パンドラの箱」
最近思うパンドラの箱はマリアさんの実年齢です(17歳だよww) 今回は修学旅行、そして1つの恋が生まれたり生まれなかったり。 ではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテ
ラピスラズリに願いを | 2007/08/28 8:26 AM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」感想
らき☆すた。一週間の始まりですね。2007年11月22日発売らき☆すた6 初回限定版早速感想。今回はまぁいつものまったりとした感じ。そんでBでは修学旅行。ひよりのあのネタとか忘れるのすっごくわかる。ネタとかじゃなけど、風呂出たらあれやっておこうっとって思うん
物書きチャリダー日記 | 2007/08/28 8:02 AM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
いつの間にやら冬服の時期に。 こなたもつかさもちゃんと衣替えしてますw つかさの「なにぃ〜〜」にの後に「こなちゃんのくせに」がなかったのが残念w
リリカルマジカルS | 2007/08/28 5:37 AM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
みんな大好きかがみんかがみん。
bkw floor | 2007/08/28 4:33 AM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
21話ですね。 来週はかなたの話でしたっけ? 楽しみです。 ・制服交換の不便さ 原作準拠。 本当にかえるタイミングって微妙だよなw ・ハードディスクをチェック 原作準拠。 HDDを覗かれた際の痛みを知るもの同
S:ize | 2007/08/28 3:04 AM
らき☆すた第21話 「パンドラの箱」
いつも通りのらきすたです、自社作品ネタ所か自社ネタですw そしてついにあの男の暴走、らっきーちゃんねる最後までやれるのか?
自堕落学生日記 | 2007/08/28 3:03 AM
(アニメ感想) らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
らき☆すた 2 限定版 今日から制服も冬服に替わった。肝心のこなたは・・・大丈夫、ちゃんと着ているようだ。さあ、今日から気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!・・・だが、相変わらずのゆるゆるの日常が繰り広げられていく・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/28 2:54 AM
らき☆すた第二十一話「パンドラの箱」
久々のらき☆すた感想。 白石みのるの暴走マジうけww
アニメすく〜る | 2007/08/28 2:24 AM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
『うん。僕この手紙を出した人亡き者にしてくるわ』  『いきなり物騒だね。男の嫉妬は見苦しいぜ』   『俺はゼンジかよw ともかく、これは仕方ないって。 こいつはな、我々かがみ様ファンにとってアンタッチャ
たまにもゆる | 2007/08/28 1:30 AM
らき☆すた 第22話 「パンドラの箱」
もう、この番組・・・ ・・・終わりが近づいてるなぁと        白石さんを見るにつれ感じます。秋ですね。 今回は私的にメインは修学旅行のBパート! さらっと流した感じがあるけど、京アニの描く京都はいかにもフツ
中濃甘口 Second Dining | 2007/08/28 1:22 AM
らき☆すた 第21話
「パンドラの箱」   こなた達の修学旅行先は古都京都 異郷の地にてかがみに恋愛フラグ発生か!?
まいなーわるつ | 2007/08/28 12:29 AM
らき☆すた 第21話『パンドラの箱』レビュー。
本線を越え、伏線のかがみんとこなた百合…(ノ_
(*´0`*)おはよーブログ | 2007/08/28 12:13 AM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
白石の逆襲始まったww てか、富士の樹海に行ってたんじゃないの? 今時携帯をチェックする親とかいるのかね? そんなことされたらウチはぶっ飛ばすかもしれない(`・ω・´)シャキーン 泉父はDドライブを覗かれる恥ずかし
アンテの日常 | 2007/08/28 12:08 AM
らき☆すた 第21話
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第21話 パンドラの箱秋の衣替え。時期的にまだ暑かったりしますよねー一応着てくるけど学校についた途端脱いだりしたりwでもそれは男子の学ランで...
まぐ風呂 | 2007/08/28 12:02 AM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
アニメ名:らき☆すた話  数:第21話タイトル :「パンドラの箱」 評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/08/27 11:33 PM
らき☆すた #21
・・・さて、ファンやブロガーには悪いですが・・・ かがみはこなたの嫁っ!! らき☆すた第21話・・・お願い!!終わらないで〜(T△T)
RAY=OUT | 2007/08/27 11:25 PM
らき☆すた 第21話
アニメ感想 らき☆すた 第21話「パンドラの箱」 <感想> ・季節は変わって 二学期突入のようですね。そして冬服へ。このままのペースだと、最終回は卒業式ってことでOK? ・...
刹那的虹色世界 | 2007/08/27 10:31 PM
らき☆すた 第21話『パンドラの箱』
{{{ らき☆すた 第21話『パンドラの箱』 }}} もう冬服ですか、、、 メールチェックする親…そんなのいるんですかい つかさ、コミケがトラウマに(笑) 一冊千円×4,50冊…そんなに買う人いるのかね。。。 ゆいはゆたかの希望?…みなみはみゆき
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/08/27 10:09 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
修学旅行…
瞳にアル世界 | 2007/08/27 9:51 PM
【Anime】らき☆すた 第21話をみた!【感想】
らき☆すた #21「パンドラの箱」 う〜む、携帯を覗かれる分には構わないけど、通話を聞かれるとヤバイなぁ。淫語とか使って会話してるもんで、知り合いとw あとはパソコンとかはマジで死活問題。急な事故や病気になったら
Soul of Silver FoX | 2007/08/27 9:25 PM
らき☆すた 第21話
第21話 あっという間に20話過ぎてるんだね。
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/08/27 8:53 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
最後に残ったのは希望…? 京都・奈良に修学旅行イベント。かがみに告白の手紙が!? つかさに迫る猛獣の群れ(笑) 伝説の京アニ巡礼とか。 旅路の果てに待つのは希望なのか…(おおげさ)。 白石は、見きられました!まっ
SERA@らくblog | 2007/08/27 8:32 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
8月も最後の週にいつの間にかなりました。 最後の週というか週末はもう9月。 時間が経つのは速いモノで、正月がつい最近に思えますが寧ろ年末が近づいてきているのか。 アニメって時間が伸縮自在なのが良いです
angel notes. | 2007/08/27 8:29 PM
らき☆すた 第21話
衣替えって、普通10月にやるんじゃないのでしょうか? 特にクールビズとか言って軽装を推奨している時代、夏休み明け直ぐに冬服にチェンジとか、あり得ないでしょう。
方丈にて徒然なるままに | 2007/08/27 8:25 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
<今週のつかさはリアクションがw> かがみ「ちゃんと冬服着てきたわね」 こなた「いやー、つかさじゃあるまいし」 つかさ「なにぃ〜」 あの声でのこういうリアクションはいいな〜w 冷房の部屋に入り浸るこ
ムメイサの隠れ家 | 2007/08/27 8:24 PM
らき☆すた 第21話感想
らき☆すた 第21話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/08/27 8:19 PM
アニメ感想 〜らき☆すた 第21話〜
パンドラの箱 衣替え 高2くらいから年中長袖のカッターを愛用しておりましたv だって半袖だとこうねちゃ〜ってしますから(^^; チェック〜コミケ〜猛暑 Dドライブを覗かれる恥ずかしさ(ノ∀`)タハー
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/08/27 7:47 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
「なにー!!」 初っ端からのつかさの突っ込みに心が癒されました(*´∀`) つかさって大人しくて天然だけど、馬鹿にされるのは結構嫌うよね。 <アニメ キャプ 画像 レビュー 感...
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/08/27 7:26 PM
らき☆すた第21話「パンドラの箱」
今回もつかさの一言に目が離せません^^ 「なにぃぃ」「コミケあわわ」「やっさいもっさい」「かしゃかしゃ」 そして修学旅行では、かがみ最大の危機?!マジで心配しましたよ^...
まりべると愉快な仲間たち | 2007/08/27 7:10 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
[画像] Dドライブって、みんなゲーム入れてるよね!? やっぱりエロゲとかいっぱいww つかさはコミケにトラウマがあるみたいw やはりあの回の影響wwww もうこなたにくっついてコミケには行かないだろうなー。 かがみんは同人に興味があるいたいなので行くだろ
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS | 2007/08/27 5:18 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
「らき☆すた」だけは気合入れて書かないとな、うんw 思い入れが違うのですよ。 夏休みも終わって早速衣替えですか。 そのわりには私服ではまだ露出面積が多かったりと、暑さは続いてるみたいですね今年はw つかさ
かがみのひだまり日誌 | 2007/08/27 5:12 PM
らき☆すた 第21話 ベストシーン
 あれ?白石が修学旅行に来てる??  なぜだ?先週は確か、富士樹海に行ったのとリンクして本編には出てなかったので今週も居ないかと思ってたのですが・・・ということはまさか!!    柊姉妹は修学旅行
荒野の出来事 | 2007/08/27 4:58 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/08/27 4:37 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
久方ぶりのキャプチャボードの不調発動でございます。実に10話以来。 というわけで...
Todasoft Blog | 2007/08/27 3:42 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
修学旅行! 汚物係ってw お前ら汚物まきちらすなよw <らき☆すた 画像 感想 キャプ レビュー 修学旅行 京アニ 小野だいすけ >
アニメが好きなのよ | 2007/08/27 3:30 PM
こな☆かが 21話 「 I  love Kagami 」
正直生きた心地しなかった。 男はマジ勘弁 待ち合わせ場所に行ったら、かがみのクラスメイトが数名待ち構えていて、 『キャハハ!本当に来たよ柊の奴!クラスで浮いてるアンタなんかに告る奴なんているかっつーの
白狼PunkRockerS | 2007/08/27 3:26 PM
らき☆すた21話 パンドラの箱
はい。今週も朝7時に起きてパソコン 起動してらき☆すた。 キャプ撮りながらじっくり見てました。 今回は修学旅行。 人生の大きな分岐点となった 修学旅行を思い出す・・・・・・
深夜アニメの毒に侵された少年 | 2007/08/27 3:09 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
「ちゃんと冬服着てきたわね」 「いや〜つかさじゃあるまいし」 「なにぃ〜(こなちゃんのくせにぃ)」 さっそく福原アドリブにやられたw つかさの可愛さの80%はアドリブで出来ています そしていつも通りつかさの目
今日もやられやく | 2007/08/27 2:55 PM
らき☆すた第21話「パンドラの箱」
 1.夏休みが終わって  らき☆すたの世界では衣替えがありこなた達も、暑さ寒さが同居する中で冬服に 着替える時期になった。いつもの4人は集まって、親が携帯をチェックしたりするかどうか という切実な話をしていた。かがみはこなたの父そうじろうが、娘を溺愛
アニメのストーリーと感想 | 2007/08/27 2:52 PM
らき☆すた 21話の感想
一週間丸々更新できなかったけど、らきすたの更新は忘れないぜ。バイト忙しいと更新がおろそかになってしまうぜ。 そんな自分語りはおいといて、今週のらきすたは中々面白かったです。とりあえず、順番にAパートから。 Aパートはいつもどおりのゆるーい日常です。
SLOTH DIARY  | 2007/08/27 2:42 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
制服はともかく、親がメールをみるというのは、実際に聞いたことがありますね。携帯持たせてもらえず、親とPC共同の場合ですが、一々内容について聞かれるらしいです。それと、コミケに行く方々って、4、5万も使うんですか????ちょっと、ビックリ…。 冷房は
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/08/27 2:27 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
恋華(れんか) | 2007/08/27 2:24 PM
★らき☆すた 第22話 「パンドラの箱」
【公式】今回みさお一瞬登場する
48億の個人的な妄想 | 2007/08/27 2:22 PM
らき☆すた・第21話
「パンドラの箱」 コミケで4〜5万円か…まぁ、かがみさんの言うのはわかるけどね…
たこの感想文 | 2007/08/27 2:15 PM
らき☆すた 第21話 パンドラの箱
らきちゃ爆笑w 《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》
だってアニメが好きだから | 2007/08/27 1:25 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
ああ!かがみんの子がっ!!今日もいい病気ぶりをアピールしつつ、らき☆すた感想言ってみましょう。よみがえるコミケの恐怖お友達のみなみちゃんだね〜違うよ、お姉ちゃん。こんやくしゃだよデスノートに名前を書くところ(ぉあ、ベルゲルミルだ・・・安易にキュべレイ
翠蛇の沼 | 2007/08/27 1:17 PM
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
衣替えのお話。 気持ちの切り替え説には目からウロコが。 俺はそういう考え方ができない奴なんだなぁと改めて。 娘の携帯なんかをチェックする親のお話。 はっきり言ってこれはメリットよりデメリットの方がでかいだろうなといつも思う。 それで何か情報得たとこ
aqua stripe | 2007/08/27 1:07 PM
らき☆すた 第21話 『白石がリミットブレイク@w@』
■らき☆すた
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2007/08/27 1:06 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
こなたなりにかがみんに気を遣い、率先してリードした最終日の自由行動。 いきなりは変われない二人でしたが、良い感じに距離を縮めて来ています。 あのプリクラも、「かがみはあたしのもんだからね」という念押しもあるんだろうなあ。 ただ、ラストの花火大会と
バラックあにめ日記 | 2007/08/27 1:06 PM
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」
毎度お馴染みですが、画像のブログ転載はやめてくださいね。 もちろんらきすた以外も。例えばなのはとか。 大半の方がそうだろうけど、ハードディスクの中身を見られたら終わる(笑) デスクトップはゴミ箱くらいし
おもちやさん | 2007/08/27 1:05 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>