サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

密かな夢

大学に入ったらやってみたいことが1つある。株だ。

まず大学で経済学を学んだりして、バイトやらで元手100万ほど溜めてからしようと前々から思ってて、小遣い程度で稼げたらな〜みたいな感じでw

そもそもマネーゲームってのにかなり興味あったりする。
夢のまた夢だが、億単位を動かせるような、そんな人物になりたい(無理だろw)

subcul>株のマンガとか見ると簡単に儲かるように思えますけど
はっきり言ってそう簡単には儲かりません。玄人に搾取されます(きついことを言ってるようですがこれも和さんのため)
小遣い程度なら小遣い程度とキッパリ区切りをつけるのがコツらしいですよ

web拍手
どの業界もそうだが、よくしたのがヲタならば、だめにしたのもヲタだな
そういうもんですかね?
でも良い例が見つからないな・・・例えばヲタが何をよくし、だめにしました?

サブカル杯、全くの初心者ですが参加したいと考えてます。宜しいでしょうか?byアキ
ありがとうございます!初心者大歓迎です!
誰でもどんどん御参加下さいね!

ちょwwwスクールデイズがカオスだーーー!!!!!
あかんw今週のスクイズ(≠犠打)まだ見てないから、そう言われると見たくなるじゃないかww
見てこよっと
という訳で見ました。誠死ね。
言葉がかわいそすぎる(ノ∀`)誠死ね。
もう皆殺しエンドでいいんじゃないかな?誠死ね。
subcul>犠打バロスwwまじで今週もほどよいカオスでした

このHPってどうやって創ってます?HPでも始めてみようかと思いまして
(・・・・・・・和は逃げ出した。所詮は寄生してる分際ですので分かりませんorzサブカルさんよろしく)
subcul>はい、ご紹介にあずかりました
自分はこんな手抜きブログはないなぁ〜と思っておりますw
うちよりもすばらしいブロガー、HP作者に聞いたほうがいいアドバイスを受けれるかと思いますよww
それだと少し寂しいので少々

初めの頃は何でも記事を書くこと(更新)から
それから少しづつテンプレート(記事の外枠)を変えていき
今のような感じに

ぶっちゃけると人様のアイディアをちょくちょく拝借したりw
有名な人のアイディアを盗むのも一つの手です。丸々一緒はダメですよ!
そこに自分色を入れれば良いのではないでしょうか

どのブログがいいのかお考えでしたら
【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
を読んでみては。自分もここを参考にして決めました。
アニメ関連だとFC2がかなり多いですね
JUGEM少ねぇなww

稚拙なアドバイスで大変分かりづらかったと思いますm(_ _)m
また何か聞きたい事があれば気軽にお聞きください
自分で良ければいつでも相談に乗りますので。
もしHPが出来たら場所等お知らせしてくれると嬉しいです。

【世界陸上】 手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜
どう思います?サブカルさん。
またねらーどもがさすが大阪だ、TBSだって騒いじゃいましたが。
subcul>「やっぱ」とか「さすが」って聞くのはもううんざりです。

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を
厚労省ハジマ・・・ハジマ?・・・日本オワタ\(^o^)/
ななついろが国家認定ゲームになりましたww

「これだけは理解できない」ってことある?
いっぱいあるけど、そのうちの一つ
メイド喫茶行く奴、アイドルオタ等の3次元に萌えを追求する者
3次に萌えはない!これだけは理解できないアンインストール

巨人絶好調!!!
subcul>阪神絶不調orz
雑記 |この記事のLink→03:24 | comments(0) | trackbacks(0)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< アイドルマスター XENOGLOSSIA #22「鍵とバット」感想 | main | ながされて藍蘭島 #22「見つけたくって、青い鳥」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→03:24 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ











ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>