サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #21「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」感想

なんだ出だしの博士と裸の女はww
久々に奈々様キタ━━━(゚∀゚)━━━

なにやら巨大な組織の干渉を感じる
黒、またラーメン屋登場かよww

敵方もいろいろと思惑はあるようで
その中にヘイが潜入する

中国男再来!!
戦闘シーンカックいい〜
あの裸女なんなんだwこれはいい露出狂
最後のCC?の笑顔がかわいいよ(;゚∀゚)=3

まーた今回も小難しい話で二回見てようやく理解。
[終]Darker Than Black 〜黒の契約者〜 |この記事のLink→03:11 | comments(0) | trackbacks(52)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 習慣って凄いね | main | カットするとあんなもん >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→03:11 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










『黒の契約者』21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」〔感想〕
「行けるか?」「いつでも。」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』21話。強い絆で結ばれた黒たちは、新たな壁に挑もうとしていた。そしてもう一人。白いスーツを残して、忽然と消える男……。
アクロイアへようこそ | 2007/09/03 12:46 PM
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#21 ヴィーナスの誕生(笑)
先週はお休みで滅茶苦茶寂しかったよ。 DTBは週末の楽しみなんだから、 お休みしないでくれよぉ〜。 それで結局、関西は先週放送があったの? 公式HPに22話がUPしてないとこ見ると、 今週は関西が休み? それはおいといて、 今回のDTB、久々緊張感あるバト
橘の部屋 | 2007/09/02 5:16 PM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 21話
せっかく深夜に放送してるんだから乳首は見せるべきだろ! 自主規制なんか糞喰らえだ!←ヲイ
オイラの妄想感想日記 | 2007/09/02 3:39 PM
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 27 / お色気評価 87 / 総合評価 31レビュー数 88 件 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/09/02 2:33 PM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話
サブタイトルは『粛正の街は涙に濡れて・・・前編』。 月末だったせいか何なのか・・・生活が乱れに乱れております。 世界陸上もあれ以降マトモに見れてませんし。 ・・・DARKERのレビューもほぼ1日遅れてしまった、不覚っ! 2週間ぶりのDARKER。その割には何となく
風庫~カゼクラ~ | 2007/09/02 12:04 AM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」
 黄の哀しい恋物語でそれぞれのキャラクターの当番回は打ち止めでしょう。21話は以前に登場したノーベンバー・魏といったキャラが再登場してどんどん盛り上がっていくようです。
アンカー教授のたわごと | 2007/09/01 11:48 PM
黒の契約者をみました。
マッチョリーーーーックス!!!きゃーーん ちょーかっけーー黒〜v 2週間ぶりvv 長かったよ〜;;;今回はしょっぱなからバトル!!!クライマックスに向かってまっしぐら?キャラ総出演(!)みたいな感じで超ワクワク。必殺*血飛沫マーキング!をえびぞりでよ
鳥飛兎走 | 2007/09/01 10:03 PM
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 <あらすじ> パンドラ最深部で監禁されて研究をしていたシュレーダー博士が何者かによって誘...
刹那的虹色世界 | 2007/09/01 9:20 PM
DARKER THAN BLACK 第21話
サブタイトル「粛正の街は涙に濡れて…前編」   ゲートに関する研究の第一人者・シュレーダー博士が誘拐された。   博士がアメリカ大使館にいるとの情報を受け、未咲やヘイが乗り込むが...
オヤジもハマる☆現代アニメ | 2007/09/01 9:05 PM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話
最近ロボバトルしか観てなかったからこのバトルは熱い。 まさに紙一重の攻防戦。ってか草尾キャラ生きてたんだな。
1日26時間 | 2007/09/01 8:53 PM
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
復讐者登場。
Hiroy's Blog | 2007/09/01 8:21 PM
DTB-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」
裸祭りだヾ(*・∀・*)ノワショーイ♪
●○PEKO LIFE●○ | 2007/09/01 4:21 PM
Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
恋華(れんか) | 2007/09/01 3:39 PM
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」21話 粛正の街は涙に濡れて…(前編)
いきなり出てきた変な博士は絶対殺されると安直に思ってたら連れ去れた。それも全裸美女に。以前出てた中村千絵はこのキャラだったのか。この人はNARUTOのサクラしか覚えがないんでキャスト出るまでわかんなかった。 テ
蒼碧白闇 | 2007/09/01 3:05 PM
DARKER THAN BLACK黒の契約者 21話『粛正の街は涙に濡れて…(前編)』
ゲートの研究者であるシュレーダー博士がEPRによって連れ去られ ました。博士を巡って組織、公安、EPRが動きます。
Girlish Flower | 2007/09/01 2:58 PM
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話
     「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」 相当・・・溜まってるな(´▽`)アハハ  監禁同然の研究生活じゃしょーがないですよねぇ〜。  「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー  博士の前に突如現れた謎のセクシー裸女。
ミルクレモンティー | 2007/09/01 2:29 PM
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(...
9月最初のアニメ感想は黒の契約者です。楽天ブログの管理画面的に土曜日が月の始めだと非常にありがたい。主にTBの送信的な意味で。でも結構編集やTBの送信のやり方にもバリエーションがあるから、同じ楽天仲間でも全然関係ないと言う人も多いでしょうね・・・。DA
物書きチャリダー日記 | 2007/09/01 1:39 PM
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話
第21話『粛正の街は涙に濡れて…前編』 裸祭の日ですか(ノ∀`)
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/09/01 1:39 PM
『 DARKER THAN BLACK~黒の契約者~第21話 粛正の街は涙に濡れて…前編 』
ヘルズゲートの秘密を暴いた、と云われている研究者。 シュレーダー博士。 彼が忽然と消えた。 ”パンドラ”がつい最近まで厳重に匿っていた人物だ。 そして行方不明の博士が居る、と思われる場所はアメリカ大使館。 EPRが大使館を狙い 未咲たち公安が彼等を
そんなん、アカンやん。 | 2007/09/01 1:18 PM
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」の感想
 前回はコミケ期間中だったんで、感想スルーしたオレがきましたよ。  2クール目に
何て不敵にオタLIFE | 2007/09/01 12:59 PM
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話
その渓谷に触って良いのは 香那美だけだぞーー!!ヽ(メ`⌒´)ノ  「ここから先は、敵も味方もない。   あなたの直感だけを信じて   行動してください」 でもカッコ良いじゃねぇかチクショー・・orz でも
マリンカリン倶楽部 | 2007/09/01 11:52 AM
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
パンドラの最深部で隔離されていたヘルズゲートの研究者のシュレーダー博士が誘拐される。 誘拐したのはEPRメンバーの一人ブリタ。 彼女は転移能力の持ち主のようですが・・・ さすがに冒頭から金髪美女が真っ裸なの
リリカルマジカルS | 2007/09/01 10:54 AM
DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜#21
 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」  「話せるの?猫ちゃん」 わ〜お!マオがピンチだ!(笑) パンドラの奥深くで[流星のかけら]を使って、何かの研究実験をしていた男シュレーダー。 「解けた」と喜んだのもつかの間、
日々是「紫」 | 2007/09/01 10:46 AM
Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 やや長すぎるチーム名もすっかりEPRと約されてしまい、大黒斑周期も残りあと3日と迫っていた今回。冒頭、パンドラから若干キモイ、シュレイダー博士を誘拐した全裸の女性は、アメリカっ大使館のブリタで、EPRのメンバー。アメリカ
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/09/01 7:29 AM
DARKER THAN BLACK(21話)
今回は「粛正の街は涙に濡れて…」前編です。 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。 アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。 その混乱に乗じて、
マンガ・雑貨のお店屋さん | 2007/09/01 1:40 AM
Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
WOW!ピッツァ!! C「私は、お前の登場を待っていた!!」 ル「本編と全然関係ねぇ・・・、てかピザに反応するのやめろよ」
TipGatherEngine | 2007/09/01 12:26 AM
DARKER THAN BLACK 〜黒の契約者〜 第21話 粛清の街は涙に濡れて…(前編)
キスした相手と自分を転送させる能力か。 しかも肉体だけしか送らないから服はその場に放置って、なんてエロイ能力なんだよ。 男とか連れ込み放題じゃないか、しかもどちらも臨戦態勢で。 アンバーが再登場。 したのもいいけど何だか可愛くなっているような気が。
なななな駄文 | 2007/09/01 12:04 AM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 『粛正の街は涙に濡れて…前編』
{{{:    '''第21話 『 粛正の街は涙に濡れて・・・前編 』'''  「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。  アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲
【 七転び八起き妄想日記 】 | 2007/08/31 11:03 PM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話「粛正の街は涙に濡れて・・・前編」
先週は休止だったため、2週間ぶりのレビューとなります。 今回のDARKERは、アダルトムード満載!! 能力を発動する毎に、いちいちヌーディな金髪美人に、思わず涎が・・・(*´Д`) と、男性の方なら、なってしまう
のほほんホビー | 2007/08/31 11:02 PM
[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第21話』
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第21話 『粛清の街は涙に濡れて…前編』。 ストーリーは…。 「パン
どっかの天魔日記 | 2007/08/31 10:27 PM
それから、あの白いスーツを見たものは誰もいなかった……/『Darker Than Black−黒の契約者−』/第21話「粛正の街は、涙に濡れて…前編」感想
「ここから先は敵も味方もない。あなたの直感だけを信じて、行動してください」(ノーベンバー11)  ノーベンバー11に強烈な死相が現れた今回のエピソード。エピソード「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…」で、彼が「人間性」を獲得したのは、今回合理的に行動
サブカル・カムカム | 2007/08/31 10:03 PM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二十一話「粛清の街は涙に濡れて…(前編)」 感想
最初からクライマックス?
コトマニ | 2007/08/31 9:36 PM
DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第21話 ゲートを知る男
内容連続爆破事件の容疑者を確保した未咲。E.P.R.のメンバーであること以外、重要部分の記憶は欠落していた。そんなとき、アメリカ大使館への関連性を疑う未咲だったが、門前払いを食らってしまう。その帰り、未咲の前にノーベンバー11。オドロキの情報がもたら
レベル999のマニアな講義 | 2007/08/31 9:27 PM
黒の契約者 第21話「粛清の街は涙に濡れて…前編」
ま、こういう作品に出てくる科学者ってのは、大概「マッドサイエンティスト」と相場が決まってるもんですね(苦笑) 目がイっちゃってるおじさんのアップと、ナイスバディな裸のお姉ちゃん登場で21話が始まりました。
見ていて悪いか! | 2007/08/31 8:33 PM
Darker than BLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
★感想・第21話  エロスを増して帰ってきました
テトレト空想我学 | 2007/08/31 7:08 PM
DARKER THAN BLACK 第21話 「粛正の街は涙に濡れて...前編」
ノーベンバー11「あぁ、すいません。深い皺だったものでつい。」 真剣な顔の未咲がいいんじゃないか! と思ったけど、うろたえる未咲が見れたのでノーベンバー11のとった行動は許そう。 いや、むしろGJ!と言い
アニメが好きなのよ | 2007/08/31 7:06 PM
darker than BLACK 第21話 感想
 2週間ぶりのDTB!!  なんだかんだで一週間無いとさびしいものですね!さて今週の以降の更新なのですが、資格試験の都合上更新頻度が2日に一回にする可能性が出てきました・・・。極力毎日更新するようにはします
荒野の出来事 | 2007/08/31 5:37 PM
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/08/31 5:35 PM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
先週は休みでしたのでお久しぶりです。 感想は次ページへ
あかつきのまったり日記。 | 2007/08/31 3:43 PM
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話「粛清の街は涙に濡れて…前編」
『「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、
Spare Time | 2007/08/31 3:33 PM
[アニメ][DARKER THAN BLACK]『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第二十一話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
 パンドラの最奥部に位置する研究機関から、シュレーダー博士が契約者によって連れ去られた。  その頃、アメリカ大使館を狙った爆弾テロが連続していた。大事に至る前に犯人の契約者を取り押さえた外事四課。しかしノーベンバー11からイブニング・プリム・ローズとア
なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 | 2007/08/31 12:56 PM
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十一話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
アメリカ大使館爆破を企てる者を逮捕した、未咲さん達。 そいつはイブニング・プリム・ローズ(EPR)の一員だが、首謀者に関する記憶を一切消されていた。 未咲さんは、それに違和感を感じるという。 アメリカ大使館
* Happy Music * | 2007/08/31 11:29 AM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #21「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
黒ファンのみなさん、2週間振りのDTBです。さあ萌えやがれ!!(ぁ 最終回も近いので、ここいらで「エロス(杉本彩っぽくw」を加えてみましたww では黒の契約者感想です。 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3木
ラピスラズリに願いを | 2007/08/31 11:24 AM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
Happy☆Lucky | 2007/08/31 11:18 AM
黒の契約者 第21話「粛清の街は涙に濡れて…(前編)」
子どもの夏休み期間中につき簡易版。あらすじのみです。書ける時に書かないと時間が取れませんので感想は書ける時に追加して書いて行きます。話数を間違えて表記しておりました。訂正しました。パンドラ。二人の警備員がとある部屋の外を守っている。白髪のモサモサ頭の
からまつそう | 2007/08/31 11:14 AM
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第21話を見ました。第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が全裸の女性に額にキスされると姿が消え、誘拐された。アメリカ大使館を標的にするようEPRに指示された実行
MAGI☆の日記 | 2007/08/31 10:09 AM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
ヘルズゲートの研究者シュレーダー博士が「パンドラ」から誘拐された。 ノーベンバーからアメリカ大使館が絡んでいると知らされた未咲。 博士確保にヘイも大使館に潜入するが、そこにはEPRに入った魏と遭遇する。 戦い
SERA@らくblog | 2007/08/31 9:33 AM
黒の契約者21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」
ヘルズゲートの研究者の博士、いきなり消滅!?てっきり死んだのかと思ったら、誘拐だったのですね(^^;) 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/08/31 8:59 AM
DARKERTHANBLACK黒の契約者第21話粛正の街は涙に濡れて…前編
「死んだと思っていたエルフ耳の契約者が再び黒の前に。DARKERTHANBLACK黒の契約者第21話粛正の街は涙に濡れて…前編」「な、なんですかこの裸の女性は!?」「テレポートの能力を持つイブニングプリムローズの契約者だよ。パンドラが匿っていたヘルズゲートの研究者、
翔太FACTORY+Zwei | 2007/08/31 8:58 AM
DARKER THAN BLACK #21 粛正の街は(前編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方は...
ビヨビヨ日記帳 | 2007/08/31 8:58 AM
「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第21話
第二十一話「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて
日々“是”精進! | 2007/08/31 5:49 AM
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/31 4:03 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>