サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

アイドルマスター XENOGLOSSIA #24「復興暦百八年」感想

トゥリアビータの所在地がばれてしまい
世間に公表されました。
テロとの戦いを!(安倍前首相的な意味で

ガチレズキタ━━━(゚∀゚)━━━
こりゃいかん、話そっちのけだわww
あのチュッパチャップスの娘死んだのかな

なんで千早に当たるんだよww
真いいよ真!

チュッパチャップス分身ww
あのおばあちゃんの過去もわかってきた
しかし今ひとつわからんのが
インベルと一つになりたいってどういう感情なのか
快感目当て?仁義?純粋な愛?

トビラとかもう超絶展開で
すっかり置いてかれてもうた(´・ω・`)
[終]アイドルマスター XENOGLOSSIA |この記事のLink→19:04 | comments(0) | trackbacks(29)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< ドージンワーク #11「なじみ とんじゃう」感想 | main | 2007年10月クールの新作アニメについて(大阪ver) >>


- |この記事のLink→19:04 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










アイドルマスターXENOGLOSSIA/第24話 『復興暦百八年』/感想
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第24話の感想です。この作品ってやっぱり面白いね。難しくて、内容の半分も理解する事が出来ないけどでもエンターテイメントとしては、最高の作品だと思います。物語の惹きつけ方と、見せ方が上手いんですよね。終盤間際位には大丈夫な
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/09/16 7:12 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」観賞〜^^
人類補完計画発動!?/(^O^)\ 第24話を観賞しました〜^^
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/09/15 5:52 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
トゥリアビータの真の目的、それはiDOLの研究をもとに、“ミシュリンク”という新
SUGO FACTORY別館 | 2007/09/15 10:42 AM
アイドルマスター XENOGLOSSIA  第24話 「復興暦百八年」
  前回、トゥリアビータからの本格的な攻撃を見事返り討ちにし、インベルを取り戻したアイドルチームであった。春香完全復活です。  トゥリアビータ側は敗走。  しかし、トゥリアビータが残していった被害は大きかった。  東京は壊滅状態。政府はこのテロ行為を
独り言の日記 | 2007/09/15 12:37 AM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
エージェントあずささん!
アバトーンの理想郷 | 2007/09/14 8:59 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年
蒼い日記 | 2007/09/14 8:19 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
アイドルマスター XENOGLOSSIA花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る アイドルマスターXENOGLOSSIAの超簡易キャプ感想です。
紅蓮の煌き  | 2007/09/14 2:38 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
 壮絶な戦いの始まり。そして、散っていく人々……。   アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
根無草の徒然草 | 2007/09/14 1:56 AM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年
三浦 あずさ お母様、まだ続ける気?アイドルは人間と一つになるなんて望んでいないわ。いい加減認めたらどう?ミシュリンクプランは失敗だったと…。 この作品は毎回サブタイに何かが隠されている気が
礎 -ishizue- | 2007/09/13 10:48 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
はいはい、バルスバルス。 謝れっ!!バンダイナムコゲームスに謝れ!(つД`) サーセン!!!!!!!!!!!!! 千早さんは完全にイッちゃって、満足しつつ死亡… あずささんも壁に押し潰されて死亡。 雪歩は
垂れっ流しジャーマン | 2007/09/13 9:43 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
  トゥリアビータはテロ組織っ!!  一連の事件がトゥリアビータというテロ組織のせいであること  を公表した政府。今まで隠してきたことをアッサリ暴露。  国連がテロ鎮圧のためトゥリアビータの制圧に乗り出す。    一方、インベルを春香に取られた
ミルクレモンティー | 2007/09/13 9:27 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話「復興暦百八年」感想
アイドルマスターも終盤を迎え、なんだかいろんな意味で危険な雰囲気に(笑)いや、実際笑いごとじゃなくなってきてるのかな?TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』オリジナルサウンドトラックVol.1IMBER/TVサントラ...早速感想。マシュマロ〜。とろけちまうぜ〜。
物書きチャリダー日記 | 2007/09/13 4:53 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
鴉死亡。あずさ死亡。ババァ死亡。 主要人物が死んでいき、とうとう最終決戦っぽくなってまいりました。 リファ'sがいっぱいいすぎてキモかったり、千早が基地外になって融合を果たしたり、トゥリアビータ本部がバハム
Heart of the Daze | 2007/09/13 1:52 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
恋華(れんか) | 2007/09/13 1:03 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
トゥリアビータの本部を掴んだグランドロッジの猫は、世界中を巻き込んで 総攻撃を開始する。一方、あずさはテルローの暗殺に向かい・・・ リファを逃がしたのはトレースしてトゥ...
ムメイサの隠れ家 | 2007/09/13 10:42 AM
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2) 非常事態宣言とともに、政府は、東京の甚大な被害をトゥリアビータのテロによるものと発表した。そして、インベルを取り戻したモンデンキントは、さらなる一手を打つ。それは、トゥリアビータのトップであるテル・ロ・ウの暗殺であ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/09/13 8:49 AM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
千早がどんどん壊れていく。 「真っ白にとろけて彼と一つになる」という台詞を何度も繰り返し、インベルと融合したがる様を見れば誰でも引く(笑) これはどう見てもヤンデレですね。 トゥリアビータに単身乗り込
おもちやさん | 2007/09/13 8:10 AM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
もう、夢は終わったの――。 iDOLと人間の結合…禁断の夢に憑かれた者たち。 多くのものの運命を飲み込み、アウリンへの扉が開かれる…。 夢の終焉――。 残されたiDOLと少女たちは、最後の舞台へと導かれる…。 春香や
SERA@らくblog | 2007/09/13 2:37 AM
第24話「復興暦百八年」
明けましておめでとうございます。天海春香です。 一昨年は色々ありまして、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 ……はあ〜っ。初詣も行ってないし、晴れ着も着てないし、おせち料理も食べてな
アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター | 2007/09/13 1:26 AM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 24話 『復興暦百八年』
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚)  前回の春香の告白にすら「ついてけねぇw」と思ったのに、今度は鬱方向でついてけない話になりました…orz ゲーム真
欲望の赴くままに…。 | 2007/09/13 12:26 AM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
★★★★★★★☆☆☆(7) 今回を含め残り三話ということで、大きく物語が動き出しました。 衝撃展開の連続で確かにインパクトはありましたが、 どうも収拾つかなくなって無理やりまとめに入ってるように感じてし
サボテンロボット | 2007/09/12 9:55 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 24話『復興暦百八年』
トゥリアビータの東京襲撃の傷跡は大きく、十六夜寮も壊れてしまって いました(;;)。ネーブラと、戻ってきたインベルは修理中。 インベルを失って心の平衡を失った千早は何かをやらかす気です。
Girlish Flower | 2007/09/12 9:54 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 復興暦百八年
え?亡くなり過ぎΣ(゚∀゚;)
Ηаpу☆Μаtё | 2007/09/12 9:34 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話 「復興暦百八年」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/09/12 9:12 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/09/12 8:52 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA第24話 「復興暦百八年」
いよいよ最終回が近づいてまいりました 全開大活躍した伊織×インベルはこれからどうなるのか? よりをもどした春香×ネーブラはどうなる?
自堕落学生日記 | 2007/09/12 8:29 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
★感想・第24話  千早は変わってしまったロボ
テトレト空想我学 | 2007/09/12 7:57 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」
あらら・・・千早病んでるねぇ・・・前回インベルに 「春香とのよりを戻すために利用させてもらっただけだからもう良いよ!」 てな感じでポイっと捨てられた千早だけどwやばいよねぇ、付いていけませんよw ここまでくると彼女は何がしたいのかさっぱりわかりませ
よう来なさった! | 2007/09/12 7:44 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話復興暦百八年
「トゥリアビータとの決着を着ける為にあずさは単身本拠地に乗り込み…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話復興暦百八年」「千早のインベルゾッコン度は最初からクライマックスだZE」「雪歩の百合具合もクライマックスですよ〜っ」「………」「iDOLというよりインベ
翔太FACTORY+Zwei | 2007/09/12 7:20 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>