サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

アイドルマスター XENOGLOSSIA #25「春の雪」感想

春香はインベルと一緒に敵のアジトへ
敵いすぎだろww

しかしテンペスターズのおかげでなんとかひきつけに成功
春香はアジト最奥に到達、そこには雪歩が。

真が伊織と共同戦線を張る事に
これで少しは楽な展開になったでしょうか

ロボットと一つになるのが愛じゃない、おかしい云々よりも
相容れない存在だろって言うのが先にきてしまう

トゥリアビータが跡形も無く吹っ飛びましたがこの先どうなるんだ?
[終]アイドルマスター XENOGLOSSIA |この記事のLink→08:10 | comments(0) | trackbacks(33)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< [終]ドージンワーク #12「まだまだやりたい、もっとしたい」感想 | main | 色々と自重 >>


- |この記事のLink→08:10 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










アイドルマスター XENOGLOSSIA 25話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの25話は、トゥリアビータの完全なる最後…春香vs雪歩にも決着です。
ホビーに萌える魂 | 2007/09/25 8:54 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA/第25話 『春の雪』/感想
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第25話の感想です。今週もとにかく良かった。やっぱりサンライズ作品のラスト間際の描き方は、視聴者を釘付けにさせますね。■春の雪「きっとインベルは……ううん、アイドルでも人でも、好きな人と 一緒になるって、そういう事じゃ無
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/09/23 8:42 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話
 愛されるために必要なこと。
LUNE BLOG | 2007/09/23 12:08 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
雪歩の表情変化が素晴らしかった今回www
アバトーンの理想郷 | 2007/09/21 11:18 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
 最終回の一つ前。浮上した島。ウルトゥリウスの照射の時は近い。
根無草の徒然草 | 2007/09/21 1:11 AM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」 感想
かぁー、こいつぁやべえ! 『近頃、本当にタイミングって重要だよねと思えてきたよ。あの作品ももうちょっと早く放送していればNice boatなどという歴史的なギャグが生まれなかっただろうに・
たまにもゆる | 2007/09/21 1:01 AM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
  ちょwww手斧手斧ぉ!! ______________________ KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  リファの手斧に伴うデンジャラスシーンは大丈夫なのか激しく  気になります (
ミルクレモンティー | 2007/09/20 10:27 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
全てのアイドルがインベルと春香がヌービアムの元へ行くことを望んだ。春香はインベルと共にトゥリアビータ本部へ向かい・・・ 壮大な展開だけど、なんだかよく分からないな。 インベルは春香を雪歩に合わせるためにあの場に行
ムメイサの隠れ家 | 2007/09/20 9:38 PM
【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話をみた!【感想】
アイドルマスター XENOGLOSSIA #25「春の雪」 なんかもうアイマスに関しては録画ミスった時の言い訳が「何故かもえたんを録画してた」なんですがねw という訳で先週は見事に視聴できなかったのでニフティ@動画で先週
Soul of Silver FoX | 2007/09/20 9:27 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
蒼い日記 | 2007/09/20 8:58 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
気をつけろよ、雪歩…きっとそれが春香の愛だ。 ええとですね…難しいですね、これは…!! 神展開と超展開のハーモニー。 泣けるなぁと思った次の瞬間に牛乳を吹き出す! そんな展開の連続でした! いいんだ
垂れっ流しジャーマン | 2007/09/20 7:42 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
最終決戦インベルVSヌービアム アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里 (2007/09/25)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/09/20 6:21 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
恋華(れんか) | 2007/09/20 4:24 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 12話「ムスペルヘイム」アイドルマスター XENOGLOSSIA
紫苑(乙女はお姉さまに恋してる) 勝者 十条紫苑(乙女はお姉さまに恋してる) 304:水瀬伊織(アイドルマスター XENOGLOSSIA) 707:厳島貴子(乙女はお姉さまに恋してる) 277:座敷童(xxxHOLiC) 勝者 厳島貴子(乙女はお姉さま 当然 オーベ
アニメ日記 | 2007/09/20 3:41 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第25話】「春の雪」
春香はインベルト共にトゥリアビータの基地へ向かっていた 大量のエピメテウスに幅なまれながらも伊織たちの手を借りて雪歩に会う 千早の想いを叶えるために雪歩は春香と戦う 全てのアイドルを破壊するためにウルトゥリウスが放たれ、基地は壊滅しヌービアムが犠牲とな
フカヒレ家 | 2007/09/20 3:01 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」観賞〜^^
春香VS雪歩!!\(^O^)/ 第25話を観賞しました〜^^
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/09/20 1:05 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA  第25話  「春の雪」
 春香を裏切った雪歩。  雪歩が帰ってくるのをまだ信じている春香。  今回はその2人がついにぶつかる。  前回、グランドロッジの猫はテル・ロ・ウの暗殺に向けてトゥリアビータに襲撃を加える。そして、ウルトゥリウスを使って、すべてを消し去ろうとしていた
独り言の日記 | 2007/09/20 9:49 AM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
「ファックファックファーック!!千早さんに楯突く雌ビッチ共をMI☆NA☆GO☆RO☆SHIだズェ!!ビーヒャヒャヒャヒャ!!!!」 な回でした。 ま、冗談は置いといて。 真と伊織の和解シーンはどうにも解せ
Heart of the Daze | 2007/09/20 9:15 AM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
いよいよ最終決戦の幕開けですね。 ネーブラとテンペスターズでエピメテウスを引きつけ、その隙にインベル単機で乗り込むという作戦のようです。 先週まさかの展開で千早が死んたとはいえ、雪歩がこういうキャラ
おもちやさん | 2007/09/20 6:26 AM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
諦めないよ、全部――! インベルの声に従い春香は、ヌービアムの元へ。 待ちうける雪歩との決着の時――。 ウルトリウスの照射時間が刻一刻と迫る…。 春香と雪歩は、やっぱりぶつかりあうしかないのですね。 雪歩に
SERA@らくblog | 2007/09/20 2:11 AM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/09/19 11:59 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA第25話「春の雪」
いよいよインベルとヌーディアムの最終決戦 ウルトリウスの危険も顧みずiDOLの真実を知るために向かう!!
自堕落学生日記 | 2007/09/19 10:56 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 25話 『春の雪』
戦いが遂に終わりました…(´・ω・`)  何だか千早がかなり報われなくて泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。 年を取らないであろう肉体を捨ててまでインベルと共にありたかったのに…間違ってるよって…インベルもそんな千早を受け
欲望の赴くままに…。 | 2007/09/19 10:09 PM
アイドルマスターXE・Review/25.「春の雪」
アウリンがついに開放され、インベルと春香ちゃんはついにトゥリアビータへ向かいました。そこで待っていたのは萩原さん。インベルが奪われたとき以来の再開ですが、二人の行方はどうなってしまうのでしょうか!!
なになに関連記 with Yes!PC5関連記 | 2007/09/19 10:08 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
★★★★★★☆☆☆☆(5.5) 今週も超展開が続きます。 元々突っ込みどころの多いアニメなだけに、 一度違和感を感じてしまうと、細かいところが気になってしまっていかんですね。 グランドロッジの猫が偶然で
サボテンロボット | 2007/09/19 9:53 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/09/19 9:24 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 春の雪
ヌービアムが体を張ってウルトゥリウスからインベルを保護。 トゥリアビータの本拠地って空に浮いてたんだね。まあそれは完全に消滅しちゃったけど。 一体どういう理屈でアイドルならば一体しか破壊出来ないんだろうかと思っちゃう。 海に吸い込まれても爆発しないし
なななな駄文 | 2007/09/19 9:02 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
★感想・第25話  終わる世界
テトレト空想我学 | 2007/09/19 8:36 PM
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3) ヌービアムの所へ赴く決断をした春香。しかし、そこはウルトリウスに照射される可能性がある危険地帯。もちろん春香もそのことは承知だ。だが、自身のつけるべき決着のため、春香はインベルと共に飛び出した!!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/09/19 7:01 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
真とあずさの最後の会話を何故持ってこないんだー・・・ てな不満を前回言ったわけだけど、今回に持ってくるとはね。 感傷的で良いシーンだとは思うのだけど、イマイチ内容が薄いと言うか 真とあずさ2人の歴史の総決算のはずなのに、刺激的に来る物が無いのがねぇ
よう来なさった! | 2007/09/19 6:54 PM
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 春の雪
千早(´;ω;`)...
Ηаpу☆Μаtё | 2007/09/19 4:20 PM
[アニメ]『アイドルマスター XENOGLOSSIA』第25話「春の雪」
「千早さんの愛をインベルに刻む!」  あぁ、『スクライド』系か……。と妙に納得。  最後は、春香・インベル対雪歩・ヌービアムに。  雪歩はインベルを撃ちぬき、千早とインベルを融合させるものの、失敗。  そして結局、千早のインベルへの愛は否定されてしまう
なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 | 2007/09/19 12:45 PM
アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話春の雪
「インベルに導かれるまま春香はラピュタと化したトゥリアビータの本拠地に」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話春の雪」「春香閣下vs黒雪歩の最終決戦というか」「エピちゃんをカス扱いするなんて黒すぎ」「カスじゃなくて数…」「でも、なんでインベルはあの装備を
翔太FACTORY+Zwei | 2007/09/19 9:30 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>