サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

逆境無頼カイジ #1「出航」感想

作画は原作を忠実に再現
キャストもなかなかあっていると思う
カイジのダメダメさが上手く演出されている

ざわざわの効果音を見事に演出・・・してませんww
なんですかwあの低音ボイスのざわざわはw
しかしこれがないとカイジじゃない!

エスポワール船内のCGは圧巻でした
来週は利根川の名言が出るのか
これからは毎週楽しみだ
[終]逆境無頼カイジ |この記事のLink→03:20 | comments(2) | trackbacks(28)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< ひぐらしのなく頃に解 #13「皆殺し編 其の八 終末」感想 | main | BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 #1「Hydrangea」感想 >>


- |この記事のLink→03:20 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
白竜さんいい声してるので利根川先生の説教は楽しみですな
library | 2007/10/03 12:55 PM
>libraryさん
>>白竜さんいい声してるので利根川先生の説教は楽しみですな

利根川の声は自分の想像通りでスゥ〜と入っていきましたね!
こりゃ来週のファックミーに期待だw
subcul(管理人) | 2007/10/03 11:59 PM










逆境無頼カイジ〜第1話・出航
逆境無頼カイジですが、私の地方ではかなり遅れて始まります。福本伸行原作のギャンブル漫画ですが、最近は少年マガジンでも零とかいうのが始まっています。 カイジは冴えないフリーターですが、高級車のエンブレムを盗むなどで鬱憤晴らしの日々です。ある日、強面の男
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/10/18 5:11 PM
youtube 逆境無頼カイジ
今年の秋に放送が開始されるアニメで、人気がでそうな作品は何だと思いますか?僕.....
話題独占 | 2007/10/06 10:12 AM
逆境無頼カイジ #1
家の地方では放映されないようなのですが、他のブログ様で感想を読んだら、とても面白そうだったので、某動画サイトのお世話になって視聴しました。(^^;こ、これは確かに面白いです!...
日々の記録 on fc2 | 2007/10/05 11:44 PM
パチスロカイジ 4 攻略法に行って正解
パチスロカイジ 4 攻略法に行って正解
パチスロ攻略するにはこれだ!!! | 2007/10/05 6:05 AM
逆境無頼カイジ 第1話「出航」
ざわ…ざわ…。
bkw floor | 2007/10/05 4:22 AM
【 逆境無頼カイジ 】について最新のブログの口コミをまとめると
逆境無頼カイジに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プレサーチ | 2007/10/05 2:05 AM
(アニメ感想) 逆境無頼カイジ 第1話 「出航」
カイジ―賭博黙示録 (13) 上京して3年、最近は定職にも就かず酒とバクチに明け暮れていた伊藤開司(=カイジ)のアパートに、ある日、高級外車に乗った遠藤という男が訪ねてきた。遠藤の目的は、借金の取りたて。カイジは、以前、バイト仲間・古畑武司の30万円の借
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/10/04 11:11 PM
■逆境無頼カイジ 第01話 「 出 航 」
■逆境無頼カイジ 第01話 「 出 航 」第1話の初っ端からダメ人間っぷりを惜しげなく披露してくれる僕らの主人公カイジ。いきなりニートだわ、ギャンブルやって負けるわ、ちょっとした気晴らしにそこら辺のポルシェだかベンツにイタズラしてパンクさせるわ、ホン
DYG0アドベンチャー | 2007/10/04 7:11 PM
逆境無頼カイジ 第1話「出航」
ざわ・・・ざわ・・・クオリティ高っけ〜〜〜・・・作画は申し分なし。福本漫画の画風を残しつつも、高い作画レベルを保っているのはさすがというか。つやつやピカピカなカイジでも、やってる事は完全に犯罪です漫画は立ち読みで読んだだけだけど、ストーリーの方も、か
翠蛇の沼 | 2007/10/04 7:07 PM
絶対無類カイジ 第一話「出航」
 秋の新番組第二弾です。原作は全くの未読で、この作品自体アニメ化が決まって初めて知りました。    最初は見る気なんて全然無かったんですけど、興味本位で視聴しました。その結果、意外にも良作であることが判明!!  感想は'''ざわ、ざわ
にゃんでもかんでも | 2007/10/04 1:14 PM
逆境無頼カイジ
逆境無頼カイジ #1「出航」秋アニメ第4弾! ざわ・・・ざわざわ・・・・・・ 個人的期待作の1つ! アカギの興奮再び!(感想書いてなかったけどw) 原作は働いてる雀荘で一通り読んでいます、麻雀など専門知識は必要ないのでオススメです^^ ではカイジ初回感想で
恋愛結婚 | 2007/10/04 9:58 AM
逆境無頼カイジ 第1話 「出航」
2007年第四クールアニメレビュー第一弾逆境無類カイジ原作はほぼ未読だけど、ネタはちょくちょくわかるwそれでは相も変わらず下らないレビューをしたいと思います↓↓「OPがたった48秒だと!?なめてるのか!?」「ふふふ・・とんでもない。我々は皆様に‘カイ
半ヲタの気ままな辛口ブログ | 2007/10/04 2:42 AM
逆境無頼カイジ 第一話
 原作は既読。  絵に描いたようなダメ人間、カイジ。仕事もせずに遊び暮らして後輩
ぶろーくん・こんぱす | 2007/10/03 10:50 PM
逆境無頼カイジ
逆境無頼カイジ #1「出航」感想作画は原作を忠実に再現キャストもなかなかあっていると思うカイジのダメダメさが上手く演出されている ざわざわの効果音を見事に演出・・・してませんww なんですかwあの低音ボイスのざわざわはw しかしこれがないとカイジじゃない!
楽天タロット | 2007/10/03 9:54 PM
逆境無頼カイジ 第1話「出向」
  秋新番組2本目の感想はアルティメットサバイバーなアニメのカイジ 自分原作読ん
超・戯れ言 | 2007/10/03 8:32 PM
逆境無頼カイジ 第1話 「出航」
東京に来て3年…伊藤開司は最悪だった。 正月が明けてから、一日も働いていない…ショボい酒とショボい博打の日々…。 そして、そんな鬱憤を晴らすために…! だがこの日…彼が贔屓にしている外車が見つからなかった。
Free Time. | 2007/10/03 8:15 PM
逆境無頼カイジ 第1話 「出航」
  ざわ・・・・       ざわ・・・・ ついに始まった神アニメ。 あんま神神いうと逆に安っぽくなってしまいますが まあ神。 アカギを読んだのは大学入ってからだけど カ...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2007/10/03 7:51 PM
逆境無頼カイジ 第01話 「出航」
正月が明けてから、1日も働いてない。 (ノД`)・゜・ 何か泣けるお カイジの気持ちが凄く分かるお! まだ、ニートになったこと無いけどw
黒歴史NETA NOTE-ネタノート- | 2007/10/03 6:37 PM
逆境無類カイジ 第1話 出航  25分延長?
ざわ・・・ざわ・・・25分延長・・・巨人軍優勝・・・計 画 通 り問題ない、録画できている・・・なぜかって?魔人探偵ネウロも録画する予定だったからさ。みごとに5分しか録画できてなかったよ・・・。元々興味本位だったからいいけどさ。ニコニコでも見るよ、うん
スローボール | 2007/10/03 6:06 PM
逆境無頼カイジ
今年の秋に放送が開始されるアニメで、人気がでそうな作品は何だと思いますか?僕...今年の秋に放送が開始されるアニメで、人気がでそうな作品は何だと思いますか?僕はまったく分かりません。(続きを読む) 逆境無頼カイジ #1「出航」秋アニメ第4弾! ざわ・・・ざ
エロゲーム | 2007/10/03 6:03 PM
カイジ【第1話】「出航」
博打と酒に明け暮れていたカイジの下に借金取り、遠藤がやってきた 保証人になっていた人が逃げたということで、代わりにカイジが払うことになるのだが とても払えるような額ではない そこで遠藤は借金を返すために、債務者を集めた船で開催される博打にカイジを誘う 口
フカヒレ家 | 2007/10/03 5:52 PM
逆境無頼カイジ 第1話 『出航』
とりあえずカイジの声に違和感が。 違和感がってのは何だか垢抜けてないと言うか素人くさいと言うか まぁこれは聞いてたらすぐに慣れてしまったので問題はないけどw 良かったのはナレーション。 あのお馴染みの独特な声が気持ちを高ぶらせてくれるし 緊迫感を
よう来なさった! | 2007/10/03 5:26 PM
逆境無頼カイジ 第1話「出航」
逆境無頼カイジ 第1話「出航」感想です。 保証人にはならないようにしてください。
ごたまぜ雑記分館 | 2007/10/03 5:21 PM
逆境無頼カイジ 第01話「出航」
カイジ―賭博黙示録 (1)福本 伸行 (1996/09)講談社この商品の詳細を見る
優しく薫る風 | 2007/10/03 1:18 PM
逆境無頼カイジ bet.01「出航」
逆境無頼カイジの第1話を見ました。bet.01 出航『東京に来て3年、伊藤開司は最悪だった。正月が明けてから、一日も働いていない。しょぼい酒としょぼい博打の日々。そして、そんな鬱憤を晴らすために…。だが、この日、彼が贔屓にしている外車が見つからなかった』《今
MAGI☆の日記 | 2007/10/03 11:28 AM
逆境無頼カイジ 第01話 「出航」
やってまいりました!!!(#´Д`) おっさんの、おっさんによる、おっさんのためのアニメ! アニメ、オブ・ザ・オッサン、バイ・ザ・オッサン、フォー・ザ・オッサン! おっさん、イヤッホォォォォォォォォォォォォ
垂れっ流しジャーマン | 2007/10/03 5:41 AM
逆境無頼カイジ 第01話 「出航」
逆境無頼カイジ   お勧め度:普通   [ギャンブル]   日本テレビ系 : 10/02 24:59〜   漫画 : 福本伸行(『週刊ヤングマガジン』連載)   監督 : 佐藤雄三   シリーズ構成 : 高屋敷英夫   キャラデザ : 高田晴仁   アニメ制作 : マッドハウス
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/10/03 5:08 AM
逆境無頼カイジ #1「出航」
秋アニメ第4弾! ざわ・・・ざわざわ・・・・・・ 個人的期待作の1つ! アカギの興奮再び!(感想書いてなかったけどw) ではカイジ初回感想です。 賭博堕天録カイジ 11 (11) (ヤ...
ラピスラズリに願いを | 2007/10/03 4:24 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>