サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

CLANNAD #1「桜舞い散る坂道で」感想

keyと京アニのタッグによるアニメが再び!
クラナドは一回やったことあるけどすっかり忘れてるなーハハハ

のっけから「小さなてのひら」で始めてくるとは、こりゃ泣けてくるぜ
そしてOPは「メグメル」ムービーもいいね

作画はやっぱりいいのな
ほとんどのキャラが出てきましたね
智代かわいいよ智代
やっぱkeyのお母さんはどう見ても若すぎるだろ常考・・・

電波EDキタ━━━(゚∀゚)━━━
茶太さんの声は癒されますなー
さりげに白石が居た事はスルーだな
[終]CLANNAD |この記事のLink→02:55 | comments(1) | trackbacks(107)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 灼眼のシャナII #1「再びの刻」感想 | main | ご愁傷さま二ノ宮くん #1「キスしちゃえよ」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:55 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
のっけは『小さなてのひら』じゃなくて『渚』という曲では?
原作ゲームでも渚初登場シーンで『渚』がかかってますぉ。
通りすがりの人 | 2007/10/06 10:13 AM










CLANNAD-クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」
新番組第7弾! 最速組から遅れること13日。 京アニの最新作の『クラナド』がスタートしました! 原作は未プレイですが、ビジュアルはある程度知ってます。
明善的な見方 | 2007/10/18 10:42 PM
CLANNAD「桜舞い散る坂道で」
俺たちは登り始める 長い長い坂道を…。       〃  /: : : ': : :〃: : : :\: : : : :ヽ、       {ム '´ : : :/: : : ||: : : : : : :\: : : : :\      , イヽ : : : /: : : : : :ヽ: : : : : ...
ルーツ オブ ザ まったり! | 2007/10/18 9:43 PM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
「俺たちは登り始める。       長い、長い坂道を。」 −春。 ありふれた学園生活から始まる、人と町の物語。 ・ ・ ・ 長かった・・・TBSでの初回放映から9日。 まあ、既にTBSでは第2話が放映済みだ
R−30のオタクな部屋 | 2007/10/15 2:10 AM
CLANNAD 第01話「光見守る坂道で」
………………………… おおおおお おおおおおおおおお おおおおおああああああああああっっ!!!!!!! バカっ!放送局のバカっ!!むしろ京アニのバカっっ!!! こんな重度な原作ファンのちょっとだけ
万聞は一見に足るやも | 2007/10/14 11:26 PM
CLANNAD  第1話 「桜舞い散る坂道で」
「まぁ飲めっ!!ポカリを飲んで流した涙の水分補給だっ」 I’ll 第5巻103ページより いや、バスケ繋がりで。 さて、30分泣きっ放しというのは、自分でも無いと思いました。多分今、剣道をしたら一撃目から
鼠の騙し討ち | 2007/10/14 4:36 PM
CLANNAD 第1話
第1話『桜舞い散る坂道で』 新番組10本目!! 新番組ラッシュのラストを飾るのは、大本命のCLANNADです。 コレは、原作もバッチリプレイ済みなので、非常に楽しみです。 内容は・・・期待通り!! さすが京アニです! 朋也が、春原のカセットテープに勝手に録音す
ニコパクブログ1号館 | 2007/10/14 4:05 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
1週遅れのCLANNADスタートヽ(´ー`)ノ まずは学校前の坂道での朋也と渚の邂逅から。 渚の”この学校は好きですか”から始まるセリフ。そういやこのセリフ聴いたの初めてだわ。PC版は音声なかったし、劇場版CLANNADは飛ばされてた気がする(;´Д`)もっとゆっくり言
主にぼやき | 2007/10/14 2:38 PM
CLANNAD 第一回 「桜舞い散る坂道で」 感想
うわ〜心揺らぐは〜
如月のオータールゥーステーション | 2007/10/14 1:05 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
★★★★★★★★☆☆(8) やっとこっちでも放送始まったぜー! 秋の新アニメラッシュ。ラストを飾るのはCLANNAD。 原作のゲームは未プレイ。 実は友達が貸してくれたんだけど、アニメを楽しむ為に我慢して積
サボテンロボット | 2007/10/14 11:33 AM
CLANNAD第一回 『桜舞い散る坂道で』感想
CLANNAD第一回 『桜舞い散る坂道で』 CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another StoryKey、ごとP 他 (2005/11/25)メディアワークス この商品の詳細を見る 個人的に今期最大の注目作. CLANNADやっと...
猫子包の想う日々 | 2007/10/14 9:30 AM
アニメ感想 - CLANNAD [1話]
暗黙の掟!
未開の日記 | 2007/10/14 1:56 AM
CLANNAD-クラナド-第01話「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD-クラナド-第01話「桜舞い散る坂道で」今回は、第一話ということもあり、本編等の話はあまり触れずそれ以外の所の感想を書きたいと思います。その辺の所は皆さん、ブログで書かれていると思いますので・・・・。まずは相変らずのハイクオリティーに驚かせれます
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) | 2007/10/12 3:54 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
重要視しているものほど後回しにしてしまう癖があるんですよね では人生第1話レビューです。もうアレなんで簡単にいきます。
何というヲタブログ | 2007/10/11 11:37 PM
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/最終話「約束の空へ」
品質評価 48 / 萌え評価 40 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 61 / お色気評価 11 / 総合評価 33レビュー数 154 件 最終話「約束の空へ」についてのレビューです。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/10/11 9:23 PM
CLANNAD #1
よぅ、皆さんご存知CLANNADの主人公、俺が古河秋生だ 早速だが、レビューしようじゃねぇか 記念すべき第1話だ、気合入れていくぞ 出遅れるんじゃねぇぞ オープニングから華々しく登場するマイワイフ 早苗は俺の
パンなが! | 2007/10/10 7:59 PM
CLANNAD 第1話
とりあえず視聴しましたkey作品はテレビアニメ版AIRしかみたことないんですけどね京アニ作品ということで今回も作画とても奇麗で丁寧でしたどこの格闘ゲームですか!?なエフェクトにはわらいましたけどね・・・・OPはAIRと同じくギャルゲ仕様相変わらずのロ
にき☆ろぐ | 2007/10/10 7:50 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
この街は嫌いだ。。。
空色☆きゃんでぃ | 2007/10/10 11:14 AM
CLANNAD 第1回「桜舞い散る坂道で」。
■古河渚イラスト■ 第1話見ました。 ゲーム未プレイ。 なので視聴続行するか否か悩んでます。 ゲームでどっぷりハマりたい・・が、 アニメレビューをリアルタイムでも描きたい...
◎こころんてんとち◎ | 2007/10/09 10:08 PM
CLANNAD 1
= 第1話 「桜舞い散る坂道で」 = {{{遅ればせながらCLANNADの感想です。 らき☆すた終了後の京アニは、またもやKey作品をチョイスしました。 AIR・Kanonと並んでの名作なんで、きっちり京アニで揃えてのアニメ化はファンも嬉しいでしょう。 ちなみに僕は3
MEGASSA!! | 2007/10/08 9:18 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」
 今期期待の作品の中の1本だったクラナド。第1話はどれをとっても期待を裏切らない出来栄えだったなと思いました。今期開始アニメの中で一番30分が早く感じました。
コツコツ一直線 | 2007/10/08 7:38 PM
CLANNAD 第01話 「桜舞い散る坂道で」
早いところは先週の木曜の晩に放送開始ですが、何とか放送まで に「CLANNAD Invitation」届いたようで…。 現在時間があれば、ノンクレ版OPをリピート再生しまくり。 アレンジ版のメグメル、オープニングVer.だとあんまり違和感ない ので一安心。 因みに映像クオリ
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/10/08 4:20 PM
CLANNAD 第1話 『 桜舞い散る坂道で 』
OPから泣いた私はどうすれば つД`)・゚・*.。 私の琴線に触れ続けるeufonius、そして愛し続けてるメグメル…。 OP曲がメグメルなことに嬉しすぎて涙が出て、EDの曲とメンバーの豪華さにまた涙…。 だんごは反則なんだぜ
ティンカーベルをください | 2007/10/08 4:07 PM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
Nice Anpan! CLANNAD、もう今期ナンバー1アニメに認定しても良いと思う。 他
二千万パワーズ | 2007/10/08 1:54 AM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
 '''''進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。'''''  '''''そ
にゃんでもかんでも | 2007/10/07 11:19 PM
CLANNAD 第01話
期待の京アニ最新作アニメクラナド。原作未プレイなので知りません。 OPはなんかエロゲっぽいOP風な感じです。 メインヒロインは触覚の子かな?
1日26時間 | 2007/10/07 6:17 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」
俺たちは登り始める。長い、長い坂道を。
bkw floor | 2007/10/07 5:21 PM
CLANNAD -クラナド- 第01話 「桜舞い散る坂道で」レビュー。
風のような微かな声が高い空から僕を呼んでる―。 なんだろう暖かくて懐かしいような青春の香りがする。(何を言っている俺w? OPからさすがの…否、今まで以上のクオリティDA♪今期京アニ作品『CLANNAD -クラナド-』。
(*´0`*)おはよーブログ | 2007/10/07 2:32 PM
CLANNAD 第1話 桜舞い散る坂道で
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
めいしょうみてー | 2007/10/07 11:45 AM
[アニメ感想 CLANNAD -クラナド-] CLANNAD -クラナド-1話
この街は嫌いだそうです。 主人公朋也の仲間の陽平がラグビー部にやられてます。 それを朋也が見かけ陽平が助けを求めてるんですがですがアホが映るから嫌と拒否して助けませんw すると ここのアパートの寮母の美佐枝が来て追い出しました。 場面は変わって学校。 ど
Dream of hetare the world 跡地 | 2007/10/07 2:51 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
この街は嫌いだ。忘れたい思い出が染み付いた場所だから。 ネガティブなスタートだなw そう思ってた時期が僕にもありました。 <クラナド CLANNAD 画像 感想 キャプ レビュー 京アニ>
アニメが好きなのよ | 2007/10/07 1:45 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」
★感想・第1話  原作未プレイ、楽しみな作品
テトレト空想我学 | 2007/10/06 5:57 PM
【これぞ】CLANNAD 第01話【京アニクオリティ】
新アニメレビュー第3弾。 OPの作画SUGEEEEEEEE
【動画up】アニメ系なblog。【感想】 | 2007/10/06 5:49 PM
CLANNAD -クラナド- 第01話 「桜舞い散る坂道で」
クラナド第01話感想。 さすが京アニ!クォリティが高いZE!! ちなみに私は原作をやっていません。原作は積んでます。(ぇ ルルーシュ「ちなみに 管理人は、このアニメで俺たちを解説役に使うそうだ」 スザク「み
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- | 2007/10/06 5:25 PM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD最高ーーー!!! 私の中では今秋新スタートのアニメで、いちばん期待しているCLANNADが、ついに始まりました。 製作はAIR、Kanonと次々とKey作品をアニメ化し、その人気を不動の...
まりべると愉快な仲間たち | 2007/10/06 5:08 PM
CLANNAD - クラナド - 第1話「桜舞い散る坂道で」
進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り
SUGO FACTORY別館 | 2007/10/06 4:48 PM
[アニメ全般(新作紹介)]『CLANNAD -クラナド-』
『CLANNAD』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今秋、新作アニメ 『CLANNAD』のご紹介。原作は、『Kanon』や『AIR』で有名なKey製作のPCゲー…珍しく18禁
どっかの天魔日記 | 2007/10/06 1:27 PM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
「楽しい楽しいクラナドの時間。それは素敵な恋の主題。私、この作品はとても好きで、思い入れもあって、ずっとこの作品の感想書かなきゃなって思ってはや幾星霜。書かないまま、アニメ化まできちゃった。言葉にしづらい
隠れ蓑〜penseur〜 | 2007/10/06 12:43 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 桜舞い散る坂道で
名前だけしか知らなかったですが一番期待されてた&key作品なので一応見てみましたが…思った以上に面白かったです! 原作未プレイの私でも溶け込めましたがプレイ済みの方の評価もそれなりに高いようですね。
AREHUの凡骨日記 | 2007/10/06 11:41 AM
CLANNAD 第1話 「桜舞い散る坂道で」
私的に今期1番期待しているアニメ、 CLANNADがはじまりました! ちょっと遅くなりましたが感想です。 実は私CLANNADは原作まだ未プレイだったりします^ー^; といっても物自体は持っているのでやろうと思えばできるんですが、 なにぶん他
ひきこもりかけぶろぐ | 2007/10/06 6:54 AM
CLANNAD
CLANNADポピュラー音楽グループCLANNADについては、クラナドを参照のこと。----CLANNAD(クラナド)は、Key制作の恋愛アドベンチャーゲーム。これまでアダルトゲーム|18禁ゲームをリリースしてきたKeyの初めての発売時から全年齢対象となった作品。200
みゆの記録 | 2007/10/06 6:14 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」
<あらすじ> 進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。 周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。 そのためか、校内では浮いた存在になっていた。ある日、朋也は学校まで続く坂道の下
エンドレス・ナイトロード | 2007/10/06 3:56 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話『桜舞い散る坂道で』
何と言うか・・・不思議なムードのあるアニメだな~というのが 見終わった後の第一印象だった『CLANNAD』。 特にエンディングがねぇ~フシギですわ。
風庫~カゼクラ~ | 2007/10/06 2:48 AM
クラナド 第一話 感想
CLANNAD −クラナド− 第1話 「桜舞い散る坂道で」 感想 原作未プレイ、アニメを見終わって興味が物凄く沸けばやるかもしれないですが(ぇ 【ニコニコ動画】CLANNAD −クラナド− 第1話 「...
静夜詩 | 2007/10/06 2:35 AM
CLANNAD クラナド 第01話 「桜舞い散る坂道で」
秋の新作アニメ第3弾 今期大本命のCLANNAD!! なので感想も頑張っていきましょー、あんぱんっ!(>_
アバトーンの理想郷 | 2007/10/06 1:28 AM
『CLANNAD』第01話 「桜舞い散る坂道で」
「この街は嫌いだ」  白と黒との二つの要素でのみ構成された世界。忘れたい思い出/癒されない古傷/心の欠乏を物語が始まる以前から与えられている少年。変わらない日常。無意味な生活。移ろいゆく日々を自ら変える力も意志も
Moon of Samurai | 2007/10/06 1:22 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
京アニSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!! 最高だ! それと便座カバー   クオリティ高すぎるwwwwww 作画神、OP神 こりゃ見るっきゃない!! 感想かかずにはいられない!(ぇ
TipGatherEngine | 2007/10/06 1:06 AM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
新番組その6 今期の期待作
Hiroy's Blog | 2007/10/06 12:13 AM
CLANNAD-クラナド-第01話「桜舞い散る坂道で」
今期の中でもかなり期待されている作品かな?クラナドです。原作はプレイしました。結構べた褒めする方が多いのですが、自分はそこまでじゃあないですね。泣けることには泣けるんですけど、ちょっとkeyで強く感じる、「泣かせる」感覚があまり好きではない自分は一部の
物書きチャリダー日記 | 2007/10/06 12:12 AM
CLANNAD -クラナド- 第01話
アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第01話タイトル :「桜舞い散る坂道で」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★★☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/10/05 11:54 PM
CLANNAD 第01話 「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD 第01話 「桜舞い散る坂道で」TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ Key Official HomePage Kyotoanimation Web Site お連れしましょうか‥‥‥ この街の、願いが叶う場所に──────。 ついに始まりました。 10月開始のテ
ふぇあ へぶん。 | 2007/10/05 11:46 PM
CLANNAD 第1話 桜舞い散る坂道で
■第1話 桜舞い散る坂道で             原作は未プレイですがKANONに引き続き、こちらも視聴して感想を書く事にしました。とりあえず第一印象はKANONよりもキャラクターの個性が乏しいと思った事で
めもり〜る〜む | 2007/10/05 11:24 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」 感想
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
蒼い日記 | 2007/10/05 11:05 PM
CLANNAD -クラナド- 第一話
 原作未読。  この街は嫌いだ。嫌な思い出ばかりが染みついているから。いつか何か
ぶろーくん・こんぱす | 2007/10/05 11:04 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
Air、Kannonに続き京アニの手がけるKey作品のアニメ第三弾。 実に楽しみにしておりました(*´∀`) やっぱり京アニはクオリティが高いなぁ(と京アニ信者が申しております) <アニメ...
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/10/05 11:00 PM
CLANNAD第1話「桜舞い散る坂道で」
 進学校光坂高校3年生の岡崎朋也は、バスケットを辞めて以来毎日同じ事の繰り返しで ただ友達としゃべっているだけの変化の無い生活に、閉塞感を感じ無気力な生活を過ごして 毎日遅刻ばかりで、学校では浮いた存在だった。ある日いつもの様に遅れて登校する朋也は学
アニメのストーリーと感想 | 2007/10/05 10:39 PM
CLANNAD 1話 桜舞い散る坂道で
京アニのAir・KANONに続く、key原作アニメ。 前の2つは原作プレイ有りだったが、CLANNADは未プレイ。 京アニらしい丁寧で端正な1話。曲は初めて聴いたけど、keyだったなぁ。 作品作りの方向性は前のkey2作と殆ど変わりが無
失われた何か | 2007/10/05 10:32 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」
あんぱん!! この学校は好きですか? 私はとてもとても好きです。 でも、何もかも変わらずにはいられないです。 楽しいこととか嬉しいこととか全部・・・全部変わらずに...
赤き血潮と白い虚像 | 2007/10/05 9:57 PM
CLANNAD-クラナド- 第1話
アニメ感想  CLANNAD-クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」 <あらすじ> 進学校・光坂高校に通う三年生である岡崎朋也(おかざき・ともや)は、無気力な日々を送っていた。進学...
刹那的虹色世界 | 2007/10/05 9:46 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD始まったー!!!! 今期アニメNO.1アニメキター!!!! [画像] OPから京アニすげぇ!!を連呼しまくりですw やっぱり京アニはこうでなくちゃ! OPの歌がすごくいいですよねv盛り上がり方が異常ですよw イントロから「重ねたー手と、手のひーらに♪
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS | 2007/10/05 9:29 PM
CLANNAD 第1話
CLANNAD -クラナド- 第1話、「桜舞い散る坂道で」。 昨日の記事でもちょいと書きましたが、期待の新番組ってことで見てみました。ゲーム版は未プレイです。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/10/05 9:27 PM
【Anime】CLANNAD 1話を見た!【感想】
CLANNAD -クラナド- #1 「桜舞い散る坂道で」 さて、とりあえず今期最大の注目である京アニが送るCLANNADが始まりましたよ? ちなみに原作は未プレイ。今期の視聴予定のところでも書いたけどkeyのゲームはどうも苦手なも
Soul of Silver FoX | 2007/10/05 9:26 PM
アニメ感想 〜CLANNAD 第1話〜
桜舞い散る坂道で この学校は好きですか?
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/10/05 9:23 PM
CLANNAD -クラナド-第一話『京アニの原作愛は凄いお』
■CLANNAD 『この学校は好きですか?』 物語は変わり映えのしない毎日をただ無気力に過ごす高校三年生の岡崎朋也が、学校に続く坂道の下、桜舞い散る中で一人の少女に出会うとこから始まりますです。 そう・・・そ
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2007/10/05 9:21 PM
CLANNAD -クラナド-/第1話 『桜舞い散る坂道で』/感想
『CLANNAD -クラナド- 』第1話の感想です。原作は未プレイですが、『Kanon』と『AIR』はアニメはもちろん、ゲームもプレイする位に好きだったので、今回もかなりの期待大な作品です。木曜日のこの時間は、個人的にはかなりの激戦区なので、色々と大変な感じになりそうで
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/10/05 9:12 PM
CLANNAD 第1話 「桜舞い散る坂道で」 感想
ついにキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
幻想領域〜それから〜 | 2007/10/05 9:06 PM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」感想
神。
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2007/10/05 9:03 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
2007年10月期新番第5弾 京アニのkey作品第3弾のCLANNADです。 原作は未プレイ。AIR同様アニメで補完します^^; 聞く話によれば、原作は相当長いそうですね。 E×Eすらまだ終えてない人ですからwやらないだろうな
かがみのひだまり日誌 | 2007/10/05 8:54 PM
CLANNAD -クラナド- 1話「桜舞い散る坂道で」
新作第5弾〜 '''京アニ作品クラナドの登場です''' ちなみに原作は未プレイw 普通に学園モノって感じの雰囲気〜 と言っても入学早々とかいう時期ではないようで… {{{で主人公が目を付けたのはダブってる女生徒ことヒロイン中原ヴ
時空階段 | 2007/10/05 7:35 PM
CLANNAD -クラナド- 第1回 「桜舞い散る坂道で」
ついに始まりましたね。 これの原作は数少ない完全にプレイ済であったり。今は貸してるから手元にないけどさ。 あんま書くことないっぽいのでやるとしても簡略版かつ不定期だな。 …とかいいながらも今回はいつもくらいは
星空を翔る者たち | 2007/10/05 7:07 PM
CLANNAD -クラナド- 第01話
「桜舞い散る坂道で」
まいなーわるつ | 2007/10/05 6:55 PM
CLANNAD -クラナド- 第01話 「桜舞い散る坂道で」観賞〜^^
07年10月期の大本命! 京都アニメーションによるKey原作第3弾「CLANADD」がいよいよ放送開始! Kanonの最終話での電撃発表で映像を見て以来楽しみにしてましたよ〜。 ゲーム原作は毎度...
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/10/05 6:19 PM
CLANNAD第1話「桜舞い散る坂道で」感想
今期一番の期待作、CLANNADがついに始まりました。 思えばおととしの冬コミでなんとなくパンフもらったのがきっかけで始めた原作。 リトバスより泣きまくったので期待しないほうがおかしいっす。 まずは軽くあらすじ
腐れヲタ日記 | 2007/10/05 5:40 PM
CLANNAD -クラナド- 第01話 「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD -クラナド-PlayStation2 (2006/02/23)インターチャネルこの商品の詳細を見る CLANNAD -クラナド-の初回感想です。 俺達は登り始める。長い、長い坂道を――――――
紅蓮の煌き  | 2007/10/05 5:07 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
CLANNADは、個人的に凄く興味があったので見ました。 原作はやってません。なので感想相当めちゃくちゃになるかと。 さてどんなストーリなのか期待。
ネギズ | 2007/10/05 5:06 PM
CLANNAD-クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD-クラナド-の第1話を見ました。第1話 桜舞い散る坂道で『この街は嫌いだ、忘れたい思い出が染み付いた場所だから。毎日学校に通い、友達とだべり、帰りたくない家に帰る。こうしていていつか何か変わるんだろうか、変わる日が来るんだろうか』進学校に通う高校3
MAGI☆の日記 | 2007/10/05 4:10 PM
CLANNAD 第1話 「桜舞い散る坂道で」
ついにCLANNADが始まりました!京アニとkeyの製作は今までも名作ぞろいなので、原作は未プレイですが今期の中では最も期待しているアニメです。尚レビューに関してはストーリーを説明...
ムメイサの隠れ家 | 2007/10/05 4:10 PM
★CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」 <新番組>
【公式】AIR、Kanonに続く『Key
48億の個人的な妄想 | 2007/10/05 3:04 PM
CLANNAD 第一話
ウヒョー。やっぱ阿部君はかっこええのう 「い、いかん。『おお振り』のイメージが強すぎて主人公を阿部君と呼んでしまう」 「え?ヴァイス陸曹じゃないの?」 「誰それ?そんな妹に誤射しそうな奴知らね
白狼PunkRockerS | 2007/10/05 2:30 PM
CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」秋の新番組第8弾
恋華(れんか) | 2007/10/05 2:09 PM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
『AIR』の夏、『Kanon』の冬、そして舞台は『CLANNAD』の春へ 友達、家族、様々な人と人との絆を描き、ヒロインたちの気持ち・行動・そして暖かい春の表情が 涙と笑いの中に丁寧に描か...
今日もやられやく | 2007/10/05 2:04 PM
CLANNAD -クラナド- 第01話 「桜舞い散る坂道で」
key作品はAirとカノンを見てきたが、このクラナドも同様、出足はちょっと重い感じ 作品の中に自分の意識や感情を込めることが難しい作品 ただ、それでも期待している自分がいるわけ...
ALAのアニメ感想記 | 2007/10/05 1:34 PM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
「見つければいいだろ、次の楽しいこととか嬉しいことを見つければいいだけだろ」 と...
Todasoft Blog | 2007/10/05 1:22 PM
CLANNAD ♯1
新八大活躍!!!!? Ψ(`∀´)Ψなんかやけに見る気がするな〜(笑)昨日の銀魂といいバンブーブレードといい・・週に3作品も阪口さんの声を聞くとは。しかも↑なんか先の2作品とは違ってこいつはちょっとバカっぽい。(こら)   新八は?いじめっ子キャラか?
鳥飛兎走 | 2007/10/05 11:07 AM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
俺達は昇り始める、長い坂道を… 秋のアニメ第4弾はkey+京アニの最強コンビがお送りする 家族の物語。原作はただいまプレイ済みなのでよろしく CLANNAD 2008年カレンダー (2007/10/29)エトワール この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/10/05 10:51 AM
初CLANNAD(劇場版&TV版第1話の感想)
同郷の友人にすすめられて、『CLANNAD』という作品の劇場版を見に連れて行ってもらいました。「という」とか何とか言っているあたりで、もうお分かりかとは思いますが、実は私、困ったことにこの作品を全く知りません。今度TB
BLOG不眠飛行 | 2007/10/05 10:20 AM
CLANNAD #1
「桜舞い散る坂道で」 ゲーム未プレイ、劇場版も見てません ギャルゲーなんですよね
Brilliant Corners | 2007/10/05 10:10 AM
CLANNAD -クラナド- 第01話 桜舞い散る坂道で 感想
Keyアニメ初のパンチラ(多分 なんで、なんで智代じゃないんだ・・・ おかしいよ。あんな動いてて何故見えない?w やっと始まったCLANNAD。 相変わらずBGMを聞くだけで泣きそうになるw もう、これ
たまにもゆる | 2007/10/05 9:47 AM
CLANNAD 第1話『桜舞い散る坂道で』
{{{ CLANNAD 第1回『桜舞い散る坂道で』 }}} *ゲームとか一切やった事ありません。 私の分身となる主人公は岡崎朋也は平凡な日々を送っていた。 [[attached(1,align)]] {{{©VisualArt's/Key/光坂高校演劇部}}} === ある日、アホ毛が2本
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/10/05 9:05 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
この学校は好きですか? 変わり映えのしない毎日にを無気力に過ごす高3の岡崎朋也。 学校生活も楽しめず、まわりから浮き。その日も遅刻。 学校に続く坂道の下、桜舞い散る中で一人の少女に出会う。 それが始まりだった―
SERA@らくblog | 2007/10/05 8:42 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話
今季アニメの中でも一番注目していただけありました♪ 私的には、CLANNADが一番、今日までの新作アニメ の中でも一番の出来だと思います。
アニメすく〜る | 2007/10/05 8:13 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話感想
CLANNAD -クラナド- 第1話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/10/05 8:03 AM
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
物語の幕開けの第1話は、主人公の岡崎朋也の家庭環境と学校でのポジションを比較的明快に示してきた。また、ヒロインたちの一部との出会いのエピソードを早くも展開し、特にメインであろう渚との出会いはテンポ良く進めている。 舞台の「光坂高校」の名はゲームでは出
CrossChannel.jp | 2007/10/05 7:30 AM
CLANNAD 第01話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第1回 桜舞い散る坂道で出会い。朋也の語らいから始まるいつもと同じ日々の繰り返しそれにうんざりしつつ繰り返していたしかし坂の下で立ち尽く...
まぐ風呂 | 2007/10/05 7:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/10/05 6:12 AM
CLANNAD 第1回 「桜舞散る坂道で」
もう、泣いた いや、まずは嬉し涙です。 クラナドがアニメで観れる・・・こんな嬉しい事はありません。 京アニを知ったその日から〜ボクの地獄に喜びは絶えない〜♪ ・・・あれ...
中濃甘口 Second Dining | 2007/10/05 5:47 AM
CLANNAD 第01話 「桜舞い散る坂道で」
ほほぅ、これがCLANNADですか?!(#´Д`) いいじゃないですか!!! これまでゲームが原作のアニメ化は敬遠してきましたが、これが素晴らしい! 原作は18禁のいわゆるエロゲではないそうで?! しかもあの有名
垂れっ流しジャーマン | 2007/10/05 5:37 AM
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 11月号 [雑誌] 進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。そのためか、校内では浮いた存在に
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/10/05 5:33 AM
CLANNAD 第1話
第1話 今期個人的大本命です。これはレビューちゃんとしますよ!!もう初めから音楽神!
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/10/05 5:22 AM
CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道で」
新規秋アニメその? 今期一番期待していた作品。 原作はプレイ済み。 ていうか、重度のクラナド信者ですw
リリカルマジカルS | 2007/10/05 5:16 AM
CLANNAD 第1話 『桜舞い散る坂道で』 感想
 CLANNAD  みんなが待った京都アニメーション期待の新作!  映画は賛否両論だったが、アニメはどうでしょう?!  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未
荒野の出来事 | 2007/10/05 5:07 AM
CLANNAD -クラナド- 第01話 「桜舞い散る坂道で」
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜   CBC : 10/17 26:50〜   BS-i : 10/25 25:00〜   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/10/05 4:14 AM
CLANNAD #1「桜舞い散る坂道で」
新アニメ第9弾! 今期の大本命投入します!! 今度こそ・・・今度こそkey作品を見るぞ! と意気込んでる原作未プレイな私w ではクラナド初回感想です。 【検索用:第1話、第1話...
ラピスラズリに願いを | 2007/10/05 4:03 AM
CLANNAD #01
やって参りました、今期本命CLANNAD。半年の充電期間を経て京アニの本気がまた見れそ
徒然日記 | 2007/10/05 3:57 AM
【新番組】CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
ハルヒもらき☆すたも凄かったけど、京アニのKey作品へのこだわりは普通じゃない! 今期新作の感想第一弾からいきなりCLANNADですよ。 ホントはグレンラガン(再放送)でテンションを天元突破させてからCLANNADに
おもちやさん | 2007/10/05 3:56 AM
[anime][book]もうちょい構成どうにかならんかったか…『CLANNAD(クラナド)』 第01話 感想
 美少女ゲームブランドKeyの大ヒット作品のアニメ化……らしい。  らしいっつーのはKeyの代表作である『AIR』も『Kanon』もプレイしてなけりゃアニメ版も見ていない人間なんであんまし語れないというか、だいたい『カノン』といえばあれだろ、ギャスパー・ノエの馬肉
その分、ただの余談です | 2007/10/05 3:48 AM
CLANNAD #1
こういうアニメが生まれるから、 だからどうしても、 アニメを見るのをやめられない。 CLANNAD 第1話でした。 まぁ、顔見せに近いないようですので、 とりたてて感...
RAY=OUT | 2007/10/05 3:09 AM
CLANNAD -クラナド- 第01話 桜舞い散る坂道で
さすが京アニといったところか。 《SEO:CLANNAD クラナド 古河渚 坂上智代 お連れしましょう 画像 感想》
だってアニメが好きだから | 2007/10/05 2:57 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>