サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

機動戦士ガンダム00 #1「ソレスタルビーイング」感想

視聴欄に載せていないが
話題の作品であると聞きついつい見てしまった。
ちなみに自分はガンダムシリーズは一切見たことがない
劇場版を友人にいくつか見せられたこともあったがほとんど覚えてないw

過去のガンダム作品とは別物だそうなので思っていたよりも敷居が低いのかなと
勝手に判断し見ることにする。

キャストとロボット的にフルメタを思い出す
戦争を根絶させるために武力の介入をする
そのために立ち上がった側の視点が今回の主人公なのか


見終わって一言・・・

やっぱり初心者には敷居が高すぎました。
話がまったくわからん。コレはみんな共通の感覚なのかな?
決定的に基礎設定がわからない自分はそれ以上にわからんと思う。

ここまで見て数人の女性にしか興味がないんだがー
うん、これは自分は見るべきではないのかもしれん。
ガンダムファンに怒られそうだしね。
2、3話見て面白そうだったら見続けよう
アニメその他 |この記事のLink→20:56 | comments(0) | trackbacks(120)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< ご愁傷さま二ノ宮くん #1「キスしちゃえよ」感想 | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→20:56 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










【ビーイング】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)
ビーイング に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
旬なキーワードでお得なブログのリンク集 | 2007/12/17 8:28 PM
機動戦士ガンダム?U
最北端のパチンコ店を目指す旅〜最終章
哲平の旅打ち日記 | 2007/12/04 12:03 PM
機動戦士ガンダム?U〜哀・戦士編〜
ガンダムの最速解析情報!
聖山プロの五号機対策! | 2007/12/03 5:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/11/29 7:41 AM
遅くなったので、急いで書かせていただきます!!!ガンダムOO第1話『ソレスタルビーイング』
 うわあ〜、なんとか見終えたで〜〜。  昨日の夜から現在まで、オールナイト&昼間でぶっこ抜きで見たで〜(ToT)  急いで第7回開始までにブログをまとめて生きたいと思います。 ...
シュージローのマイルーム2号店 | 2007/11/21 3:06 AM
脳内&腹黒メーカー
芸能人の腹黒度はいかほどぉー?http://no.moemon.net/q.php
腹黒メーカー | 2007/11/14 7:01 PM
機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
SEED DESTINYから2年、久々のガンダムですね。 今回ガンダムにしては珍しく4クール放送じゃなくて、1期と2期に分けでの放送みたい。 どっかのコードギアスかと問いたいですw ま、監督が一緒なんだっけ?なら仕方ない
アンテの日常 | 2007/10/20 1:45 AM
ガンダム00 ソレスタルビーイング
「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」がアニメ雑誌御三家制覇&amp;史上初の4冠達成!! 10日発売のアニメ雑誌情報[2007年11月号]アキバ総研(秋葉原総合研究所)... ロシア、中国、インドの3国を中心とした「人類革新連盟」、ヨーロッパを中心とした「AEU」の3大国と
ニュース100% | 2007/10/16 11:53 AM
遂に始まった武力を使った戦争!?武力介入宣言発する!
遂に始まった戦争!武力介入宣言を発した?で...
チイサナむっくの平凡な日々を語る日記 | 2007/10/14 12:26 AM
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
本当に大注目されているガンダムの新シリーズになります。「力いれすぎでしょ?」と言いたくなるほど広告に力を入れていましたね。 というわけで第1話を見た感想としては、ずいぶんとまたむちゃなことにチャレンジしようとしているなぁというのが第一印象でしたね。
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2007/10/11 12:20 AM
機動戦士ガンダム00  第1話
おそくなりましたがやっと見ました正直期待と不安が半々でしたが1話を見たかんじではそれなりによさそうですまず映像でしたが力のいれようがわかるぐらい奇麗でしたキャラデザ自体もなんやかんやいいつつ癖があまりないので見やすいと感じました最近の平井さんよりこっ
にき☆ろぐ | 2007/10/09 6:33 PM
機動戦士ガンダムOO #1「ソレスタルビーイング」 感想
感想遅れました。いよいよガンダム待望の新シリーズが始まりましたね。一体どんなストーリーが展開されるやら、期待大ですw では、感想へ
新星は宮崎の空に煌く・・・ | 2007/10/09 3:07 PM
ソレスタルビーイング
機動戦士ガンダム00 ♯1「ソレスタルビーイング」そう、24世紀になっても、人類は未だ一つになりきれずにいたのだ……。 そんな終わりのない戦いの世界で、「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織が現れる。モビルスーツ「ガンダム」を所有する彼らの名は、
男性芸能人 | 2007/10/09 12:48 PM
ソレスタルビーイング
機動戦士ガンダム00 #1「ソレスタルビーイング」感想視聴欄に載せていないが話題の作品であると聞きついつい見てしまった。 ちなみに自分はガンダムシリーズは一切見たことがない劇場版を友人にいくつか見せられたこともあったがほとんど覚えてないw 過去のガンダム作
パチンコエヴァンゲリオン奇跡価値 | 2007/10/09 10:42 AM
機動戦士ガンダムOO 第1話 「ソレスタルビーイング」
機動戦士ガンダムOO第1話感想です。 4クールもあるのでちょっと簡易的にやっていくかもしれません。
何というヲタブログ | 2007/10/09 5:26 AM
機動戦士ガンダム00 ソレスタルビーイング
機動戦士ガンダムOO 第01話 ソレスタルビーイング
NEWS世界一 | 2007/10/09 2:01 AM
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
模擬戦のエース、コーラサワーの人気でワロタwwwwwwww 種と比べても分からない・・・ とりあえず見ます、記事は不明・・・
TipGatherEngine | 2007/10/09 1:12 AM
Operation Infinite Justice ガンダム00 1話
 始まっちゃったわけですが、機動戦士ガンダム00。その1週間前に番組ナビと言えなくもない微妙な特番が放送されたわけですが、正直あってもなくても良かったというかそんなんや...
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/10/09 12:22 AM
機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
 今期期待度ナンバー1の作品であるガンダム00。第1話はガンダム・キャラが一通り出揃い、今後に期待が持てそうな印象を受けました。これから見ていくのが楽しみです!
コツコツ一直線 | 2007/10/08 8:36 PM
ソレスタルビーイング
機動戦士ガンダム00 #1「ソレスタルビーイング」感想視聴欄に載せていないが話題の作品であると聞きついつい見てしまった。 ちなみに自分はガンダムシリーズは一切見たことがない劇場版を友人にいくつか見せられたこともあったがほとんど覚えてないw 過去のガンダム作
卓球ゲーム | 2007/10/08 7:25 PM
機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
第01話 「ソレスタルビーイング」 待ちに待ったニューガンダムだぜ!! つーか絵がコードギアスw ▼fc2ランキング
日頃CALAMITY | 2007/10/08 7:08 PM
機動戦士ガンダム00#01腐ってもガンダム
どこのヒイロ・ユイですか?(笑)そのうち自爆して「死ぬほど痛いぞ」と言いそうな(ノ∀`)軍事権力に対抗する組織は乙女ガンダム仕様に美少年を乗せて投下するのはすっかりこの時間帯のセオリーですねwいやあ・・あらゆるネタが満載で「地球へ」よりは楽しく観られそ
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/10/08 6:55 PM
00は健全な番組なんですから「美少女番組速報」
サンライズで中華娘で巨乳というと、柚木涼香嬢のデビュー作「エンジェルリンクス」ですね。 宇宙一の巨乳という必殺兵器をちっとも活用出来なかった仇花でしたが、この御姉ちゃんもその轍を踏んでしまうのか。 けし
Anime in my life 1号店 | 2007/10/08 6:09 PM
機動戦士ガンダムOO #01 「ソレスタルビーイング」
ガンダム初挑戦です (`・ω・´)ゞビシッ!
●○PEKO LIFE●○ | 2007/10/08 2:08 PM
機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
新しいガンダム、OOがついに放送開始されました。 それにしても、いきなり初期ガンダムのフォルムを模したのが出たのはびっくりしましたよ! そんでもって、こいつがOOに登場するガンダム全ての元になったオリ
アバトーンの理想郷 | 2007/10/08 12:58 AM
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
『今期期待したいけどどうせ裏切られるんだろーなぁランキングNo.1』の ガンダム00が始まりましたよ〜(*゜▽゜ノノ゛☆ ほんとは素直に信じたいんだけどね・・・・。 種運によって信頼は一度裏切られましたからw とりあえず一歩下がって見ていこうかと思いま
ひきこもりかけぶろぐ | 2007/10/08 12:44 AM
『機動戦士ガンダム00』第01話 「ソレスタルビーイング」
 少年は地獄に生きていた。  いつ果てるとも知れずに続く聖戦。神は容赦なく犠牲を求める。血を流し、屍を積み、魂を捧げてなお神の空腹は満たされない。最良の兵士になりうる人材、つまり子供たちも鉄と火薬に倒れてい
Moon of Samurai | 2007/10/07 10:17 PM
♯01 ソレスタルビーイング
昔、刹那は戦場でMSに殺されそうになっていた。そんなとき天から光の刃が突き刺さる 「なんだ?!どこから!!?」 「何だよ・・・この機体は?!」 それは見覚えのある八枚の青い翼の白い機体・・・・・ ではなくw GN粒子を振りまくファース
埼玉の中心から毎日を語る | 2007/10/07 9:26 PM
おお振り&ガンダムOO
おお振りは東京は終わったが大阪は3週間も遅れ23話が放送されて 9回表に田島がシンカー打ち5対4で逆転して試合は9回裏になったし ガンダムOOはOP&EDの映像と音楽を見たけども悪くは無かったし 内容も初回だし戦争をガンダムと言う武力で断絶すると宣言
別館ヒガシ日記 | 2007/10/07 8:39 PM
第1話「ソレスタルビーイング」
アフリカにそびえるAEUの軌道エレベーター付近にあるAEUの軍事演習場では、最新鋭のMS(モビルスーツ)・イナクトのデモンストレーションが行われていた。 ユニオンの軍人、グラハムとカタギリは、観客席でそのパフォーマン
機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2007/10/07 8:35 PM
機動戦士ガンダム00 1話「ソレスタルビーイング」
専門用語うんぬんはともかく、見始めた新規アニメの中で一番わかりやすかったかも(笑) これってハガレンと同じ水島さんが監督なのですね! 予習というものはほとんどしないまま見ました(^▽^;) 神の土地をあらす者達に
Spare Time | 2007/10/07 8:29 PM
ガンダム
ガンダム プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま人気のコトバとは? | 2007/10/07 7:39 PM
機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
新番組第4弾! ガンダムといえば、私がこれまでに見たガンダムシリーズは、 意外にもZと種、種運の3つしかないんですよね。 だから、けっこう楽しみに待ってました!
明善的な見方 | 2007/10/07 7:03 PM
機動戦士ガンダムOO 第01話
始まりました腐女子崇拝アニメ。OPはラルクです。 印象としてはWの匂いがプンプンするのですが・・・ ベーゴマガンダムとかビーダマンとか散々言われてますがどうなるのでしょう...
1日26時間 | 2007/10/07 6:17 PM
「機動戦士ガンダム00」第1話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第1話「ソレスタルビーイング」 新作ガンダムが、ついに始まりました! 結構いいんじゃない!…ってのが率直な第一印象です。 ゲリラ戦に参加している、少年時代の刹那。 敵のMSが「
salty blog | 2007/10/07 5:30 PM
機動戦士 ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
機動戦士 ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
蒼い日記 | 2007/10/07 4:58 PM
【新】機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第1話「ソレスタルビーイング」
★感想・第1話 見ました。簡単ですが思ったことを書きます。 【公式あらすじ】 西暦2307年。 化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それ
テトレト空想我学 | 2007/10/07 4:03 PM
MISSON01 ソレスタルビーイング
起動戦士ガンダム00の第01話「ソレスタルビーイング 」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/06 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:千葉道徳 メカニック作画監督:中谷誠一 絵コンテ:大塚健 水島精二 演出:北村真咲
起動戦士ガンダム00 トラックバックセンター | 2007/10/07 3:21 PM
機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」
機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」秋の新番組第12弾
恋華(れんか) | 2007/10/07 2:43 PM
機動戦士ガンダムOO第一話『ソレスタルビーイング』
■機動戦士ガンダムOO 『破壊による再生』 時代は今から300年後の西暦2307年。 化石燃料が枯渇し、新たなるエネルギーが使われ始めてきた時代。 未だに各国は戦争を続けていた。 アメリカ合衆国を中心と
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2007/10/07 1:39 PM
機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
ハジマタ━━━\(゚∀゚)/━━━… (;´∀`)・・・あれ?      どうしよう面白くない・・・ とりあえず1話見ましたが、掴みはこれでOKなのか? 困った事に私の好みではなかった・・・。 いや、まだ1話
LIV-徒然なるままに | 2007/10/07 1:17 PM
機動戦士ガンダム戦場の絆
機動戦士ガンダム00公式サイト 第1話 ソレスタルビーイング.(続きを読む) 「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」東京ロケテスト開催決定■「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」東京ロケテスト開催決定「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」公式サイト http
ガンダムに特化したサイト | 2007/10/07 12:15 PM
ガンダム wのご紹介!
機動戦士ガンダム00 #1「ソレスタルビーイング」感想ちなみに自分はガンダムシリーズは一切見たことがない劇場版を友人にいくつか見せられたこともあったがほとんど覚えてないw 過去のガンダム作品とは別物だそうなので思
ガンダム アニメ 最新情報!! | 2007/10/07 11:54 AM
機動戦士ガンダムOO 第1話
アニメ感想  機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」 ※一時、1話のサブタイトルがCLANNAD1話のものになっていました。TB先の方々にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m <...
刹那的虹色世界 | 2007/10/07 11:42 AM
機動戦士ガンダム00 第1話
ついに始まりましたね!!! 機動戦士ガンダム00 第1話『ソレスタルビーイング』 スタートは舞台の6年前から。現在(未来?)の中東を示すかのような戦場に少年兵の刹那はいた。 この世界に神なんていない そうつぶやく刹那の前に1機のMSが現れる
雲の上からHello! | 2007/10/07 11:33 AM
機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」
今期話題NO.1作品、ついに放送開始!
あかつきのまったり日記。 | 2007/10/07 10:46 AM
機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
「この世界に神なんていない」重たそうなテーマから入りました。主役の小さい頃っぽいなぁ。そして、そこに現れたロボットが、神々しく神に見える作りになっていました。けど、ガンダムを神に見せてどうするの?”神”なんて、所詮人間が作ったまがい物でしかないような
まったり感想日記 | 2007/10/07 10:34 AM
機動戦士ガンダム00  #01 『ソレスタルビーング』
やっほーーーーーーーーっ! 昨日の記事で「不作だよ」と嘆いて今期アニメに泣いたばかりだけど 良かった! ここに、一条の光があったよ・・・(感涙) 西暦2301から始まるガンダム。 そう、今までのガンダムブランド
日々是「紫」 | 2007/10/07 10:10 AM
起動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
回れベーゴマ、撃ち出せビー玉 秋の新番組第6弾は300年後の未来を想定した 新たなるガンダム、ちなみに俺のガンダム暦はGから入って ZZとV以外はOVA含めて映像化作品は全部制覇しました。 1/144 FG ガンダムエクシア ~ガン
せーにんの冒険記 | 2007/10/07 9:18 AM
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
ふっ。独創的なのはデザインだけだね。
空色☆きゃんでぃ | 2007/10/07 8:57 AM
機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」
[画像] 絶望した! 中の人の所為で糸色先生にしか見えないメガネに絶望した!! というわけでリクエストがありましたのでガンダムレビューです。 まずはOP、幼少期の刹那くんはMS相手に無謀にも銃で応戦しています。MS相手に生身で応戦できるのは東方不敗ぐらいな
マニア研究所 | 2007/10/07 8:28 AM
機動戦士ガンダムOO1話「ソレスタルビーイング」
「この世界に神なんていない-----------!!」いよいよ始まったガンダムOO!!今期一番の大作ですね。さて、みなさんがどんな感想を持たれるのか?それが楽しみです♪  私は先行上映で一足お先に1話は見させてもらったので改めて感想となると、もれてた詳細と
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/10/07 7:27 AM
機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
うわぁ……やっちゃったなあ。ガンダムとしては過去最低の第1話。Wの劣化焼き直しにしか見えないし、戦う理由が矛盾しすぎて痛々しい事この上ない。地球VSコロニー、人類VS新人類は散々やり尽くしたから、遂に戦争反対の為の
シロクロの小屋 | 2007/10/07 6:31 AM
機動戦士ガンダム00第01話「ソレスタルビーイング」感想
始まる前からこうも叩かれた作品は少ないだろう ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 本編の…というか ガンダムシリーズ共通の事なん...
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOを支援〜コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/10/07 5:50 AM
「機動戦士ガンダム00」第1話
「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」から2年、待望の「ガンダム」新シリーズがスタート!舞台は今から300年後、西暦2307年の地球。私設武装組織に所属するガンダムとガンダムマイスター。彼らが戦いに身を投じた理由とは?また今後の彼らに、どんな運命が待ち受け
日々“是”精進! | 2007/10/07 5:31 AM
感想 機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」
なんとw スペシャルで!(全快で?、2000回で?)模擬戦なんだよ! えー今回の話は以下の二つでおk? >模擬戦襲撃 >機動エレベーター”天誅”記念式典の襲撃事件 上の二つの襲撃はどれもソレスタルビーイングが起こしたものでいいのかな? 天誅では襲撃
「maybe・・・」 Makot's Blog | 2007/10/07 5:02 AM
[アニメ・ゲーム・漫画]機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」
L’Arc〜en〜Cielの曲とOPの映像があってない気がする(;´Д`) 戦争をなくすため、武力による戦争の根絶。 まぁそれはいいんだけどね・・・キャラ的に見たらガンダムWっぽい話なのかな。彼らは負け戦には慣れているとかEndless Waltzでぼやいてた気がするけど、今
主にぼやき | 2007/10/07 2:36 AM
起動戦士ガンダムOO 第01話 「ソレスタルビーイング」
もう、トマラナイトマラナイトマラナイ・・・ アレ?なんか、あれぇ???(;´Д`) 思ったよりめっさ面白かったんですけどw お話もすごく解りやすかったし、キャラもけっこう立っ...
中濃甘口 Second Dining | 2007/10/07 2:19 AM
機動戦士ガンダムOO 第1話 「ソレスタルビーイング」 感想
なんとなくだけど、ここのシーンでシグルイの藤木と興津やり取りを思い出したり。 そこはともかく、AEUイナクトのパイロットであるコーラサワーですが、どうやらオレンジが混じってしまったようで。  『俺
たまにもゆる | 2007/10/07 1:37 AM
機動戦士ガンダム00 #1「ソレスタルビーイング」
秋の新アニメ第7弾! いよいよ始まりましたね、今期一番の話題作。 感想は書かないつもりでしたが1話ぐらいはね。 簡易感想ですが^^ 西暦2307年。 化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の 巨大な軌道エ
*菜那のつぶやき* | 2007/10/07 1:22 AM
機動戦士ガンダムOO【#01】「ソレスタルビーイング」
AEUの新型MSの演習中に謎のMSが現れ破壊していく 同じように違法な兵器を破壊したり、テロリストを退治したりと・・・ そのMSにはGNNDAMのロゴが入っていた そしてソレスタルビーイングと名乗る施設武装組織が戦争根絶を目的に、どんな争いにも"武力による介"を宣言する
フカヒレ家 | 2007/10/07 1:17 AM
機動戦士ガンダム00 第01話「ソレスタルビーイング」
第1話だけでは感想が難しいのでとりあえず感じた事を・・・これ、Wの焼き直し?って、エネルギーは最初から永久式かよ!!(゜Д゜;)WAWAWAなんというフリーダム俺は模擬戦なんだよぉ〜!!激しくオレンジの臭いがするちょwwwクルツじゃねぇかwwwwwしか
渚の空-アニメの道 | 2007/10/07 12:44 AM
機動戦士ガンダム00第1話「ソレスタルビーイング」レビュー
 ガンダム00解禁。これはガンダムだと思わなければそれなりに楽しめるんじゃないかな?かな?  ラルクは好きだけど、正直ガンダムのOPには合わないような気がする…。
星の海へ行こう! | 2007/10/07 12:35 AM
機動戦士ガンダム00 第1話『ソレスタルビーイング』
感想を書こうかどうか迷ったけど 1話は観たら全部書く予定なので、とりあえずはちょいちょい。 アバンを観て思ったのは、またトラウマを持った主人公かと。 救いの感じない世界に絶望しいたところに舞い降りた神! それがガンダムで、感銘をうけたのでしょうか
よう来なさった! | 2007/10/07 12:13 AM
機動戦士ガンダム00 MISSION-1 「ソレスタルビーイング」
種の第一話よりは面白かったかなと。 僕は宮野さんの声を聞くと、どうしてもエルカザドの変態の声に聞こえてしまって・・・ 幼少時代の声がイイ感じだったので、この人がそのまま刹那の声やればよかったのにな、と思い
白狼PunkRockerS | 2007/10/07 12:02 AM
機動戦士ガンダムOO ♯01「ソレスタルビーイング」 感想
期待していいのか?悪いのか?気になるアニメです・・・とりあえず腐女子仕様だけは勘
幻想領域〜それから〜 | 2007/10/07 12:01 AM
機動戦士ガンダム00 第1話『ソレスタルビーイング』
{{{ 機動戦士ガンダム00 第1話『ソレスタルビーイング』 }}} === 西暦2301年 ――クルジス共和国―― === 聖戦? 神? 子供が戦争? そこへ現れる不思議な光を放つガンダム… 少年の行く末は… === 西暦2307年 ――AEU軌道エレ
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/10/06 11:52 PM
機動戦士ガンダム00 #1
ガンダムっていうとその名前だけで人が集まるし、 その名前ゆえに苦労する事も多いアニメですね。 前作の種運命は裏切られたという感情が大きく、 そのせいもあってか、期待薄めで...
RAY=OUT | 2007/10/06 11:40 PM
機動戦士ガンダムOOダブルオー
機動戦士ガンダムOOダブルオー 昨日、ユニコーンの記事書いたら、それだけでかなり人が来た。 やっぱりまだまだガンダムの訴求力が衰えていないのだと改めて関心。 そりゃ世代幅や客層がすごすぎる。 おっさんから中高生から女の子まで、もはやとどまる所を知らない
Sign of Recognize | 2007/10/06 11:38 PM
[アニメ全般(新作紹介)]『機動戦士ガンダム00』
『機動戦士ガンダム00』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今秋、新作アニメ 『機動戦士ガンダム00』のご紹介。原作は…というか、言わずもがな有名な『
どっかの天魔日記 | 2007/10/06 11:34 PM
[アニメ][機動戦士ガンダム00]#01「ソレスタルビーイング」
 西暦二三〇七年。  世界は三本の軌道エレベーターを保有する三大国「ユニオン」「人類革新連同盟(人革連)」「AEU」に別れ、しかしそれぞれ互いに争いを止める事は無かった。  AEUの最新鋭機AEUイナクトのお披露目のさい、ガンダムエクシアが降下。またたく間にAE
なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 | 2007/10/06 11:30 PM
機動戦士ガンダム00/第1話 『ソレスタルビーイング』/感想
『機動戦士ガンダム00』第1話の感想です。事前にプロモーション映像を観てたから、衝撃的な感覚は無かったけど、コードギアスを観た時の感覚と近い物はありましたね。つまりは期待出来るって事です。■矛盾と言う名のスパイス「ソレスタルビーイング、存在自体が矛盾し
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/10/06 11:27 PM
機動戦士ガンダム00 1話
冒頭。1stガンダムもどきは今後登場するんでしょか。 OPは当時の年齢補正除いても、種や種運命みたく 初めてみた時の盛り上がりはなかったなー。 スピード感もイマイチだし。 本編もイマイチ盛り上がりに欠ける。悪
ホヒログ | 2007/10/06 11:23 PM
機動戦士ガンダムOO ♯01「ソレスタルビーイング」
まぁ、ガンダムとして見なければなかな良作かも・・・
如月のオータールゥーステーション | 2007/10/06 11:23 PM
機動戦士ガンダムOO 第01話 ソレスタルビーイング
西暦2307年。 化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とその同盟国だけだった。 3
AREHUの凡骨日記 | 2007/10/06 11:20 PM
[新]機動戦士ガンダムOO 第01話
「ソレスタルビーイング」(公式サイト) 始まりました。ガンダムシリーズの最新作「00(ダブルオー)」。 冒頭から、戦闘風景とか・・・。 なんか、翼みたいなの出すの好きだなー。 OPはラルクアンシエル。 前の種に比べるとちょい見劣りするかなー。 時は、
布達の橋 | 2007/10/06 11:15 PM
「機動戦士ガンダムOO」初回感想
秋アニメ第11弾! いろいろひっくるめて話題作! 一応前夜の披露宴完全版は視聴。でもほぼ内容は入っていないわ関係ないのが多いわなのでたぶん関係ないです。 そして私はガンダム...
ラピスラズリに願いを | 2007/10/06 11:14 PM
機動戦士ガンダム00 第1話
「ソレスタルビーイング」 1/144 HG ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-10-21売り上げランキング : 91おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて、本日から始まったガンダム00。 最初に断っておきますが、多分好意的
本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/10/06 11:11 PM
機動戦士ガンダム00 ♯1『ソレスタルビーイング』
あ~『ガンダム』をリアルタイムで見るなんて何年ぶりだ・・・? どこぞで「ファースト超えを狙ってます」的コメントを目にしたが故の 今回の視聴だったりするのですケド。 初回の印象としては“掴みはオッケー”といったトコロでしょうか。
風庫~カゼクラ~ | 2007/10/06 11:10 PM
機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
自分はガンダムをSEEDで知りました で、SEEDとDESTINYしか知りません なんで出しゃばる気もありませんが、ガンダムってのは「在り方」を提示いてくれる作品だと思ってます 人の在り方 ...
ALAのアニメ感想記 | 2007/10/06 11:09 PM
機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
アフリカにそびえるAEUの軌道エレベーター付近にあるAEUの軍事演習場では、最新
SUGO FACTORY別館 | 2007/10/06 10:57 PM
機動戦士ガンダムOO 第01話 ソレスタルビーイング
詳しい内容は公式で。
Ηаpу☆Μаtё | 2007/10/06 10:52 PM
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第1話
MISSION-1「ソレスタルビーイング」 月光蝶である!!(違 誰がなんと言おうと、間違いなく今期一番の話題作ですね。 一応、前作である種シリーズの商売的な成功を手本にするのか? それ...
ACGギリギリ雑記 | 2007/10/06 10:51 PM
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
この世界に神なんていない――。 神の名のもとに少年たちすら戦いに借り出す戦争。 戦場で刹那の危機を救った光の翼を持つMS――ガンダム。 その出会い少年をガンダムマイスターとし… 戦争を根絶するため武力を行使す
SERA@らくblog | 2007/10/06 10:50 PM
機動戦士ガンダム00 1話 『ソレスタルビーイング』
神々しいガンダムが…ォオー!!(゚д゚屮)屮  一瞬、フリーダムかと思ったw翼持ってるガンダムが主役機なのは決定事項ですねwww  とりあえず1話の感想は可も無く不可も無く。武力による戦争の根絶を宣言して存在自体が矛盾
欲望の赴くままに…。 | 2007/10/06 10:49 PM
いとうあこ 映像館
テレビ いとうあこ グラビア 巨乳 爆乳 アイドル DVD 最新 情報 画像 動画 映像 お宝 アイコラ エロ ポロリ
いとうあこ 映像館 | 2007/10/06 10:47 PM
涼宮ハルヒの熱弁(ガンダムOO第一話に寄す)
ハルヒ「なんかイイカンジに決めようとして、かえって意味不明になってる名前ね」 キョン「(それを言い出したらSOS団はどうなるんだ)」 ハルヒ「公式サイトのクオリティーだって、我がSOS団の方がはるかに勝っているわ
BLOG不眠飛行 | 2007/10/06 10:40 PM
機動戦士ガンダム00 第01話 『ソレスタルビーイング』 感想
 はやいよ皆さん感想書くのorz  機動戦士ガンダム00  刹那・F・セイエイ 宮野真守  ロックオン・ストラトス 三木眞一郎  アレルヤ・ハプティズム 吉野裕行  ティエリア・アーデ 神谷浩史    つい
荒野の出来事 | 2007/10/06 10:33 PM
機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
色々と話題作はありますがやはりこれが一番か。 あらゆる意味で最も注目される作品がついに始まりました。 「○○のパクり」とかは幾らでも考察されるでしょうから放置の方向で。 この作品を単体として出来る限り主観
angel notes. | 2007/10/06 10:24 PM
機動戦士ガンダム00 第1話「ソ\レスタルビーイング」
AEUの新型のMSの発表\会にガンダムエクシアの奇襲。相手のMSは、瞬殺ですか。
ゼロから | 2007/10/06 10:11 PM
起動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
いよいよ始まりましたね!ガンダムOO 楽しみにしてたんですよ〜 高河ゆんの作画なので、 萌えな女子向けにも中々おいしい感じです。 ガンダム史上初のハイビジョン!! 大画面で見ましたよ! 流石に綺麗ですなぁ〜
ユメノツヅキ | 2007/10/06 10:06 PM
第1話 ソレスタルビーイング
アフリカにそびえるAEUの軌道エレベーター付近にあるAEUの軍事演習場では、 最新鋭の"MS"・イナクトのデモンストレーションが行われていた。 ユニオンの軍人、グラハムとカタギリは、...
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2007/10/06 10:03 PM
【新番組】機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第1話「ソレスタルビーイング」
ホントは感想書く気なかったけど1話くらいは書いとくかってことで。簡易感想だけど。 今から300年後の地球が舞台か。 300年後の世界がどうなってるかなんて想像もつきませんね。 この作品内で登場するような技術も出
おもちやさん | 2007/10/06 9:52 PM
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
★★★★★★★☆☆☆(7) 新番組第五弾は機動戦士ガンダム00。 注目度で言えば間違いなく今期?1でしょう。 私も「おおきく降りかぶって」の黒田洋介さん脚本と知って楽しみにしてました。 私はガンダムはファースト
サボテンロボット | 2007/10/06 9:51 PM
ガンダム00 #01 ソレスタルビーイング
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく本編が始まりましたvv(1...
ビヨビヨ日記帳 | 2007/10/06 9:49 PM
機動戦士ガンダム00 #1
またガンダムか〜と思わなくもありませんでしたが^^;、それでも何となく気になって視聴してしまいました。アバンは、一方的な殺戮が行われている戦場にガンダムが降臨するところから...
日々の記録 on fc2 | 2007/10/06 9:41 PM
ガンダムOO #01「ソレスタルビーイング」
放送前から色々と話題だった「ガンダム00」。いやぁ一話目から私のお目当てグラハム・エーカーの声が聞けて嬉しいな(そこか)
見ていて悪いか! | 2007/10/06 9:37 PM
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
あらすじとかはたぶん皆さん興味ないと思いますので割合、流れも皆さん視聴済だろうなので割合w まずOPですがOPはもうだめですねぇ〜(´・ω・`)  なんかガンダムのOPって熱...
今日もやられやく | 2007/10/06 9:36 PM
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー ──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/10/06 9:29 PM
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第1話〜
ソレスタルビーイング 噂のガンダム新シリーズ。 種・種死の評価で落ちた評価を覆せるのでしょうか・・
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/10/06 9:29 PM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第01話「ソレスタルビーイング」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第01話 MISSION-1 「ソレスタルビーイング」 評価: ようするに、沈黙の艦隊のガンダムverなのね HCM-Pro44 ガンダムエクシア ~ガンダム
いーじすの前途洋洋。 | 2007/10/06 9:22 PM
機動戦士ガンダム00 #1 世界に喧嘩を売るガンダム
 機動戦士ガンダム00が遂に始まりました。  ガンダムSEED 、ガンダムSEED DESTINYは、ファーストなど初期シリーズと比べると画風も甘くて絵に個性が無くて、口に合わないまま食わず嫌いで済ませたのですが、「ガンダム00」はイイ!!  また、「ターンエー」は
子育ちパパの航生日誌Q2.0 | 2007/10/06 9:17 PM
機動戦士ガンダム00 #01 「ソレスタルビーイング」
武力による戦争の否定。その矛盾の果てに見える真実とは? 破壊による再生がはじまる――
日々の徒然言 | 2007/10/06 9:16 PM
機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」
おいおい、こいつはかなり面白いガンダムになるんじゃないですか?(笑) テーマは新鮮味があって面白かったし、テンポのいい物語運びにも好印象、そして何よりバトルの描き方が上手すぎる。 とりあえず、俺の中では十分に合格点を与えられるガンダムになってたと思い
ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/10/06 9:13 PM
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #01 ソレスタルビーイング
注目キャラは マリナ・イスマイール 中東の落ちぶれた?国の皇女という、いかにも 憂いを秘めた魅力に期待。 (ちょいと 巨乳キャラでないようなので そこが 残念ですが。。。。 この新しく始まったガンダムでの 興味ありのMSが この デュナメス。 射撃戦を重視
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/10/06 9:13 PM
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
新規秋アニメその? ガンダム好きとしては、楽しみであり不安でもあるこのOOw TVシリーズのガンダムは全部見てます。ヒゲは途中で挫折したけどw 好きなのは、Z、逆シャア、G、Wですね。 最低でもVぐらいの面白さを
リリカルマジカルS | 2007/10/06 9:11 PM
機動戦士ガンダムOO 第1話 「ソレスタルビーイング」
ガンダムOO、ついに放送開始ですー。 西暦2307年。 化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。 3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。 しか
Free Time. | 2007/10/06 9:09 PM
機動戦士ガンダム00 第1話ソレスタルビーイング
「破壊による再生…武力による戦争根絶、その矛盾の中で」「機動戦士ガンダム00 第1話ソレスタルビーイング」「……第1話見た限りじゃなんとも言えないけど」「相変わらず無茶苦茶な動きをするガンダムだな」「Wのオマージュ」「違いますよっ」「ウェブライダーなガン
翔太FACTORY+Zwei | 2007/10/06 9:09 PM
『機動戦士ガンダム00』#01「ソレスタルビーイング」
「武力による戦争の根絶」 西暦2307年。 化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光...
ジャスタウェイの日記☆ | 2007/10/06 9:08 PM
機動戦士ガンダムOO 第01話 「ソレスタルビーイング」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/10/06 9:06 PM
機動戦士ガンダム00 第1話 ソレスタルビーイング
Wガンダムに感じが、かなり似ている様な気がしました・・・・・・・・・。
アニメすく〜る | 2007/10/06 9:05 PM
機動戦士ガンダム00 第1話感想
機動戦士ガンダム00 第1話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/10/06 9:05 PM
機動戦士ガンダムOO第1話「ソレスタルビーイング」
 西暦2307年化石燃料が枯濁した地球では、それに代わるエネルギーとして3本の巨大 軌道エレベーターとそれに伴う太陽光発電システムである。しかしその恩恵を得る事が出来る のは、3つの軌道エレベーターを超大国群とその同盟国だけだった。超大国群も地球上に
アニメのストーリーと感想 | 2007/10/06 9:04 PM
『機動戦士ガンダムOO』第一話
半年で一旦終わっちゃうんだって? そういうの嫌だなぁ。 後半が始まる頃には前半のコトなんて忘却の彼方だよ。 ハイビジョン放送ってコトは、うちのテレビじゃ左右が切れちゃってるってコトかな? あ〜、コレが格差社会か。 なんだか「メタルギア4」みたいな
時間の無駄と言わないで | 2007/10/06 9:04 PM
機動戦士ガンダム00 #1 「ソレスタルビーイング」
AEUがAUに聞こえるwwww  ↓  ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/10/06 9:03 PM
機動戦士ガンダム00・第1話
「ソレスタルビーイング」 機動戦士ガンダムか…。『SEED』も、『SEED DE
たこの感想文 | 2007/10/06 9:02 PM
機動戦士ガンダム00 第1話
「ソレスタルビーイング」 戦争を根絶する手段に武力介入はマズイだろ!! 新ガンダム始まりましたね。 テーマからしてツッコミどころ満載です。 最終手段ならともかく、いきなり武力行使じゃ反発生んで当然だっ
ラブアニメ。 | 2007/10/06 9:02 PM
機動戦士ガンダムOO #01「ソレスタルビーイング」感想
機動戦士ガンダムOO #01「ソレスタルビーイング」 「俺たちはソレスタルビーイング.ガンダムマイスターだ.」 機動戦士ガンダムOO MS&キャラクターセレクション MISSION:001 BOX / 【キャスト】――――――
猫子包の想う日々 | 2007/10/06 9:01 PM
機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
機動戦士ガンダム00の第1話を見ました。第1話 ソレスタルビーイングA.D.2301 クルジス共和国戦闘から逃れる子ども達と、辺りには死体が…。『伝統を軽んじ、神の土地を荒らす不信仰者共に我々が鉄槌を下すのだ。不信仰者共に屈服してはならない。我々は戦って死すこと
MAGI☆の日記 | 2007/10/06 9:01 PM
機動戦士ガンダム00 #01 『ソレスタルビーイング』
#01 『ソレスタルビーイング』
Happy☆Lucky | 2007/10/06 9:01 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>