サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

灼眼のシャナII #5「家族の食卓」感想

前回に引き続き悠二を避けているシャナ
悠二も着実に成長してるみたい
ヴィルヘルミナの料理ベタ(;゚∀゚)=3

近衛さんとこどんだけのお嬢なんだよww
ヴィルヘルミナのアイキャッチいいよ(・∀・)

キャベツに目をつけるとはww
これは吹かざるをえないwww

シャナと吉田さんは表す事の出来ない
モヤモヤを感じ始める
嫉妬こえええ

おがちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━
いいよいいよ〜

ロールキャベツくいてー
たとえ不味くても食うよ!これは。
[終]灼眼のシャナII |この記事のLink→01:55 | comments(0) | trackbacks(72)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 山井8回パーフェクト→岩瀬・・・?? | main | こどものじかん #4「わたしのおかあさん」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→01:55 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎灼眼のシャナII第5話「家族の食卓」
コノエフミナが来て、シャナと吉田が鬱陶しいがる。ユウジは、ヴィルヘルミナさんといっしょにトレーニング。屋根から落下するが怪我をしなかった。シャナのことを聞くが、詮索無用...
ぺろぺろキャンディー | 2011/09/14 11:05 PM
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
今回は、ヴィルヘルミナさんがシャナさんのために料理を作るというお話でした。 ヴィルヘルミナさんの厳しい鍛錬によって、どんどん力をつけている悠二さん。でも、相変わらずシャナさんは来てくれないわけで、どうしたのかと彼女に聞いてみるがわからないと。悠二さ
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2007/11/08 12:15 AM
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
何だかシャナと悠二の関係がよろしくない感じになってますな。 一方的に悠二が悪いんですが(笑) そんなにシャナをほっぽっとくなよー川澄はどうでもいいからさww 最近の鍛...
かがみのひだまり日誌 | 2007/11/06 9:13 PM
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
シャナが入った風呂の残り湯を飲みたい! 風呂場に監視カメラが設置してあれば・・・ ついさっきまでシャナが履いてた黒ニーソの臭いを嗅ぎたい! シャナの下着と一緒に洗濯機で洗われたい! ククク、ここ最近ラブコメが続くもんですからシャナへの欲情を抑え
二千万パワーズ | 2007/11/05 6:05 PM
灼眼のシャナ?第5話「家族の食卓」
 浮世離れしたお嬢様近衛史菜の「お世話係」に任命された悠二、一緒に帰ったり身の回りの 世話をしたりと2人でいる時間が多くなり、史菜は悠二から離れようとしなかった。その様子を 目の当りにしたシャナと一美の心は動揺し、互いに悠二が好きであるが上にどうする
アニメのストーリーと感想 | 2007/11/05 4:46 PM
新たなるキャベツ伝説(灼眼のシャナ2nd第5話)
神様お願い 近衛編を終わらせて くじけそうな私を 嫌いにならない前に グダグダの原因 本当は気付いてて 全話近衛編?とか まさかねとか揺れてる 前回も今回さえも何も進まないよと 悲しい余韻を 嗚呼…打ち消したけれど 期
BLOG不眠飛行 | 2007/11/05 10:43 AM
灼眼のシャナII 第5話
「家族の食卓」 ヴィルヘルミナ、よく頑張ったね!! 悠二にべったりな史菜と、史菜にいたれりつくせりの悠二に苛々のつのるシャナ。 その癇癪のとばっちりはヴィルヘルミナにまでやってきたわけですが……。 利便性
ラブアニメ。 | 2007/11/05 12:08 AM
灼眼のシャナ? 第五話「家族の食卓」 感想
まぁジャンルがアクションだからと言って、毎回バトルがあるとは限らないよね〜 感想へ
新星は宮崎の空に煌く・・・ | 2007/11/04 8:34 PM
灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●)
空色☆きゃんでぃ | 2007/11/04 5:42 PM
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
手料理
Hiroy's Blog | 2007/11/04 6:28 AM
灼眼のシャナ?【第5話】家族の食卓【感想】
天体観測(BUMP OF CHICKEN) ★★ 見えないものを見ようとして〜♪(見えるけど見えないもの的な意味で) バンプといえばこの曲ってイメージが強いけど、個人的には嫌いじゃないって位...
僕の船はシップスクラーク | 2007/11/04 3:25 AM
灼眼のシャナII 第05話
アニメ名:灼眼のシャナ?話  数:第05話タイトル :「家族の食卓」 評  価:プラス+:★★★☆☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/11/04 12:42 AM
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
シャナの代わりに悠二に稽古を付けていたヴィルヘルミナは、悠二が存在の力を徐々に操れるようになっているのを実感する一方で、最近のシャナの態度に困っていて、反抗期の娘っ子に頭を悩ます母親の姿だな。
White wing | 2007/11/03 11:57 PM
灼眼のシャナII 第5話『家族の食卓』
いや〜本当に悠二の鈍さは酷すぎだなw もうわざとやっているのではと思うほどの鈍さでイライラしてくるね。 まぁ鈍いのはシャナも吉田も同じようだけど・・・今更この気持ちはないよなぁ。 てかさ、悠二はシャナの事が好きなわけではないの? 好きなら女の人とい
よう来なさった! | 2007/11/03 11:41 PM
灼眼のシャナ? 第5話 家族の食卓
シャナ 分からない。怒るつもりないのにイライラする。悠二のしてることが分からないけど、頭にくる。 本筋が進まんねぇ。 これで後半一気に駆け足とかいうことにならなければいいけれど。 カッ
礎 -ishizue- | 2007/11/03 11:35 PM
灼眼のシャナII 第5話 「家族の食卓」
 今回もとくに大きな動きはない。が何かが確実に水面下で動いているような…。 灼眼のシャナ (5)高橋 弥七郎 (2003/11)メディアワークス この商品の詳細を見る
根無草の徒然草 | 2007/11/03 10:06 PM
灼眼のシャナ? 第5話
第5話 家族の食卓 灼眼のシャナII 第I巻 初回限定版 ◆先着予約特典:B2版ポスター 灼眼のシャナII 第II巻
えたなるお〜しゃんA’s | 2007/11/03 9:10 PM
灼眼のシャナ? 第5話 久々にシャナの笑顔を見れて大満足
■第5話 家族の食卓 すっかり昼ドラの様相をし始めた灼眼のシャナ。 その壮絶な生い立ちから、自分がヤキモチを感じている事を理解出来ないシャナはともかく、吉田さんはもう少し積極的に悠二と近衛史菜の間に入ってく
めもり〜る〜む | 2007/11/03 8:07 PM
灼眼のシャナII 第05話
存在の力を徐々にコントロールできるようになるUG。 ヘカテーとの中が気に入らないシャナと吉田。 そんな中、ヴィルヘルミナはUG母に料理を伝授してもらう。 相変わらず弁...
1日26時間 | 2007/11/03 6:14 PM
灼眼のシャナII -Second-/第5話 『家族の食卓』/感想
『灼眼のシャナII -Second-』第5話の感想です。■伏線パートまず触れておくべき点は"右手に付けられたブレスレット"ですね。近衛史菜と、その執事が同じブレスレットを装着しているって事は、やっぱり何かしらの意味があるんでしょうね。まぁ〜考えられるとしたら、ヘカ
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/11/03 5:19 PM
灼眼のシャナをみました。
悠二がもぉ;;;この子は・・(-公-`;)「なぜこういう状況になっているのか?」全くもって気づかない。しっかりしてくれ!!!!!鍛錬に来てくれないシャナを気にしてはいるんだけど・・・・。そこが可愛いから許す。(笑)優しすぎるんだよ〜;キミはさぁ;;;5話:
鳥飛兎走 | 2007/11/03 4:28 PM
灼眼のシャナ? 第5話
第5話「家族の食卓」 登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子) 池速人
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/11/03 3:46 PM
灼眼のシャナII 第5話
アニメ感想  灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」 史菜に付きっ切りの悠二に、シャナの苛立ちも、一美の不安も日に日に増していくばかり。一美に至っては、史菜のお世話係から...
刹那的虹色世界 | 2007/11/03 3:36 PM
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
恋華(れんか) | 2007/11/03 3:20 PM
灼眼のシャナ? 第5話
ちょっ、ちょっ、ちょっと・・・ どぉなっちゃってんの? まるっきりラブコメなんですけど・・・。 これでいいのか?この番組!! シャナも吉田も思いっきりジェラシーワールド突入中だよ! これで来週は、姐さんま
こじこ脳内 | 2007/11/03 2:32 PM
何度でも挑戦することが大事ですと。
灼眼のシャナII (Second) 第5話 ヴィルヘルミナさん、よく頑張りました(汗)。
Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2007/11/03 2:26 PM
灼眼のシャナII 5話
今回も戦闘シーン無し。
Dream of hetare the world 跡地 | 2007/11/03 1:47 PM
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
緩やかなテンポで学園ラブコメ(近衛史菜編)が続いているように見えるけれど、これは壮大な伏線かもしれないね。手の内は見せていないもののベルペオルが何かを謀っているのは描かれていたし、シリーズ冒頭のメアの夢の力、ヘカテー似でいながらも余りにも自意識を持た
アニメレビューCrossChannel.jp | 2007/11/03 1:28 PM
灼眼のシャナII 第5話 家族の食卓
★初回限定収納BOX付!灼眼のシャナII 第I巻<初回限定版>パソコンの調子が悪いので簡単にまとめます。ヴィルヘルミナの鍛錬で、悠二の実力上昇を見ることになる。悠二の史菜を構いすぎて、シャナと吉田の関係悪化。池から注意される吉田家の方向が逆という理由でお世
スローボール | 2007/11/03 12:14 PM
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
今回は主要メンバーよりもサブキャラのオガちゃん、ヴィルヘルミナ、そしてママンが破壊的な可愛さだった。特にママン。美しすぎる。 視聴者の皆様は今回キャベツが出てきた時に、某キャベツが確実に頭に浮かんだと思
Heart of the Daze | 2007/11/03 11:33 AM
灼眼のシャナII 第05話 「家族の食卓」  感想
キャベツと豚挽き肉をふんだんに使ったロールキャベツの進化した姿。 不器用な見た目だが、心が込もったその料理にはイライラな子も笑顔に変える魔法の効果が。 最近、子供に心のこもった手作り料理を作って
たまにもゆる | 2007/11/03 11:12 AM
灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」
今回はヴィルヘルミナが料理人として目覚める話w アイキャッチ笑ったw
リリカルマジカルS | 2007/11/03 10:48 AM
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
史菜ルート進行中 シャナルートと吉田ルートは二週目以降でクリアですか? JOINT 【初回限定盤】中沢伴行、 他 (2007/10/31)GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/11/03 10:08 AM
灼眼のシャナII-Second- 第5話「家族の食卓」
二週連続で徒は登場せず。平穏な日々が続きますね。 人間関係はとても平穏とは言えたもんじゃないですけど。 悠二の鈍感さは見ててそろそろイライラしてきたぞ(笑) どうしてシャナや吉田さんの気持ちに気づきやがら
おもちやさん | 2007/11/03 9:33 AM
灼眼のシャナII 第5話『家族の食卓』
{{{ 灼眼のシャナII 第5話『家族の食卓』 }}} どんだけニブチンなんだよ、坂井悠二ε-(´ー`*) いい加減気付くだろ… 一方、元気のないシャナになんとか元気を出してもらおうと ヴィルヘルミナが苦手な料理に挑戦 まずは換気扇をつけろと(笑) そし
ゴン太の毎日アニメ日和 | 2007/11/03 8:51 AM
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
鍛錬でヴィルヘルミナの攻撃をかわし、存在の力で肉体強化ができるようになってきた悠二。そろそろ悠二は封絶が使えそうだな。でも、シャナは鍛錬には来ない。悠二の家に行かなくなったので、食事は連日カップラーメン。ヴィルヘルミナが料理に挑戦した形跡はあるがw史
戯言 | 2007/11/03 8:11 AM
灼眼のシャナ? 第05話「家族の食卓」
第05話「家族の食卓」の感想です 【SEO対策 アニメ画像 ツンデレ ニコニコ動画 ユーチューブ 】
アニメすく〜る | 2007/11/03 7:24 AM
灼眼のシャナ?第5話「家族の食卓」
ヴィルヘミナさんいますぐうちの専属メイドにドラフト1位指名させてください!!! 料理は愛情、あとは真面目に仕事やってくれればいいさ
自堕落学生日記 | 2007/11/03 5:00 AM
灼眼のシャナ〓 第5話「家族の食卓」
= 灼眼のシャナ〓 第5話「家族の食卓」 = [[attached(1,center)]] 今日も、ヴェルヘルミナとの鍛錬。 シャナは一向に稽古をつけてくれません。 「シャナはどうして鍛錬をつけてくれないのか?」 悠二自身がその理由に気付かなければ、 シャナは悠二の元へ帰って来
平凡な大学生による日記 | 2007/11/03 4:06 AM
灼眼のシャナII 第5話 「家族の食卓」 アイキャッチが細かすぎる件について
なんかフタに書いてある?! さて、アイキャッチのヴィルヘルミナに萌えて、一時停止して注視してたら、フタになにか書いてあることに気づいてしまったんです。 詳細は↓ ...
[杏] apricot on | 2007/11/03 3:29 AM
灼眼のシャナII 第5話『家族の食卓』
シャナは愛おしい。一美もケナゲだ。池もイイヤツ。 ・・・史菜はいい加減ウザいのだが、それ以上に 悠二のバカニブチンがぁああ!! と妙にイラついた灼眼のシャナII。
風庫~カゼクラ~ | 2007/11/03 3:01 AM
灼眼のシャナ?Second 第05話 「家族の食卓」
今週のヴィルヘルミナ3分クッキングであります。 テレテッテテテ♪←お馴染みのあのBGM ヴィル「まずカップ麺を用意しますのです、お湯を入れるのであります。 3分待つのであります。」 ……終わり(ぁ
アバトーンの理想郷 | 2007/11/03 2:55 AM
灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」
ヴィルヘルミナが可愛いのであります☆
●○PEKO LIFE●○ | 2007/11/03 12:43 AM
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
今回は、ご機嫌斜めなシャナに対し、家事の出来ないメイドコス嬢・ヴィルヘルミナが必至にクッキングを試みてみたゾ★・・・と言うお話。 不機嫌なシャナの代わりに、悠二との鍛...
のほほんホビー | 2007/11/03 12:16 AM
灼眼のシャナII (Second) 第5話
「家族の食卓」 料理は殺るか殺られるかであります(マテ 大切な人のために、食卓を調え、彩り、賑わし、そして招き、共に囲む。 家族なら自然と集うだろうし、向かい合うのも当た...
ACGギリギリ雑記 | 2007/11/02 11:07 PM
灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」
★★★★★★☆☆☆☆(6) 相変わらず4角関係(池も入れると5角関係?)が続いてますね。 今回はさらにオガちゃんと栄太まで参戦するのかとヒヤヒヤしてしまったぜ。 さすがにそ...
サボテンロボット | 2007/11/02 10:49 PM
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
今回は、シャナ萌えの人間にとってはGJな回だったんじゃないでしょうか? 少なくても、 俺はそうだったw
明善的な見方 | 2007/11/02 10:19 PM
[アニメ][灼眼のシャナ]『灼眼のシャナII』第5話「家族の食卓」
 史菜のお世話係として、朝から晩までつきっきりになる悠二。二人の接近に複雑な思いを抱くシャナと吉田の二人。ヴィルヘルミナはシャナのために不得意な料理に挑戦するが……。  とりあえず、レシピ通りに作ってくださいっ! 初心者が料理に失敗する理由の大半は、
なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 | 2007/11/02 8:20 PM
灼眼のシャナ?  第5話 「家族の食卓」
 史菜の登場によって悠司とシャナはお互いにすれ違っていた。  シャナはいつものように元気がなく、苦しんでいた。  悠司はなぜシャナが何故機嫌が悪いのか理解出来ずにいた。  シャナが何故鍛錬にも顔を見せず、会話もろくにしてくれないことに悠司は気に掛け
独り言の日記 | 2007/11/02 7:59 PM
灼眼のシャナII 。。。。 第5話 家族の食卓
『 食の彩りに欠ける 』とは、天壌の劫火 も いい事いいますね。 確かに 合理的な即席麺、否定はしません、重宝するし(おい、どっちだ? でも あのヴィルヘルミナが シャナのために 手料理ですよ。 ヴィルヘルミナも 日々 成長しているんですね、誰かさんが ワガ
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/11/02 7:56 PM
灼眼のシャナ?第五話『家族の食卓』
■灼眼のシャナ? 『一口食べれば笑みのこぼれる、楽しい食事であります。』 今回はヴィルヘルミナが奮闘するであります(n>ω
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2007/11/02 7:50 PM
灼眼のシャナ? 第5話『家族の食卓』
灼眼のシャナ?
ゲーム&アニメ感想館 | 2007/11/02 6:50 PM
灼眼のシャナ 第5話
第5話『家族の食卓』 今回は、ヴィルヘルミナが料理をする話。 一瞬、タイトルが伊東家の食卓に見えた(笑) ヴィルヘルミナの普段の食事は、本当にカップ麺ばかりのようですね。 まぁ、確かに短時間で簡単に栄養補給ができ、合理的ではありますが・・・ 相変わらず
ニコパクブログ1号館 | 2007/11/02 5:57 PM
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
★感想・第5話  隠し味は愛情なのであります
テトレト空想我学 | 2007/11/02 5:48 PM
灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
悠二の鍛錬の成果。 シャナの苛立ちと吉田の迷える心。 まだまだ史菜には疑惑がいっぱいありそうだ。
ネギズ | 2007/11/02 5:46 PM
灼眼のシャナ? 第05話 「家族の食卓」
灼眼のシャナ? 第5話のキャプ感想です。 史菜は能登ボイスでも完全なウザキャラへと成り下がってきてますね; お待たせしました!今回はヴィルヘルミナ回ですよ♪
紅蓮の煌き  | 2007/11/02 2:06 PM
灼眼のシャナ?第五話「家族の食卓」感想
灼眼のシャナ?(Second)第五話「家族の食卓」感想 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】釘宮理恵 (2008/01/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ================= ↓第二期相
猫子包の想う日々 | 2007/11/02 12:21 PM
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
灼眼のシャナIIの第5話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第5話 家族の食卓悠二はヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬を受けていた。屋根から落ちた悠二だったが、痛くなく、怪我もしていなかった。悠二は徐々にだが、新たな力を身
MAGI☆の日記 | 2007/11/02 10:59 AM
灼眼のシャナSecond第5話家族の食卓
→今週はずっと料理下手なヴィルヘルミナのターンでしたwというか伝説のキャベツ料理降臨w→オリジナルの話はどうもね…でもヴィルヘルミナと千草の絡みはいいですよb
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/11/02 10:28 AM
灼眼のシャナ? 第05話 「家族の食卓」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜   バンダイチャンネル : 10/10〜   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/11/02 9:41 AM
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
悠二が史菜だけを構うのに苛立つシャナ。 鍛錬を任されたヴィルヘルミナは、より厳しく悠二を指導する。 シャナが来ない理由の判らない悠二。 ヴィルヘルミナはシャナを気遣うが怒鳴られてしまう…。 史菜の登場
SERA@らくblog | 2007/11/02 9:25 AM
「灼眼のシャナ?」5話
第5話 「家族の食卓」。 何日経っても坂井家にも帰らず鍛錬の相手もしようとしないシャナ。 ひとりで近衛史菜を迎えに行った悠二は、彼女の巨大な屋敷と執事を見て 違和感を覚える...
さすらい旅日記 | 2007/11/02 9:25 AM
灼眼シャナII 第05話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第5話 家族の食卓存在の力。悠二はヴィルヘルミナと鍛錬をしていた徐々に存在の力を操れるようになってきた悠二はその攻撃をかわしていくしかし最後...
まぐ風呂 | 2007/11/02 7:28 AM
灼眼のシャナII 第5話
ヴィルヘルミナがカップ麺ばかりから脱却、シャナのために手料理を作る話。 あれはロールキャベツだと言うんですからロールキャベツなんでしょう(笑)。 まぁ手料理は愛情が大事ということで。 悠二は今日もヴィルヘルミナによる鍛練、着実に成長しているようです
パズライズ日記 | 2007/11/02 7:18 AM
灼眼のシャナsecond第5話 家族の食卓
今日はネタが思いつきませんのでテキトーに・・・ サーセンwww
現実への反逆 | 2007/11/02 7:13 AM
灼眼のシャナII 第5話 『家族の食卓』
頑張れヴィルヘルミナ(゚∀゚)! ヴィルヘルミナ、料理できなさすぎwww でも、頑張ってつくってくれる姿に愛!! 今回も今回とて 自分の感情に戸惑うシャナと吉田さん。 田中とおがちゃんはそのまま上手くいって
ティンカーベルをください | 2007/11/02 6:03 AM
灼眼のシャナ? 第5話 感想
 灼眼のシャナ?  第5話 『家族の食卓』  ※ネットが繋がらなくて感想遅れました(怒)  悠二はヴィルヘルミナの修行のおかげで着実に実力をつけてきていた!それに引き換...
荒野の出来事 | 2007/11/02 5:58 AM
灼眼のシャナ2 第05話 家族の食卓
カルメルさん家のお料理教室 《SEO:灼眼のシャナ2 second シャナ ヘカテー レビュー キャプ 画像 感想》
だってアニメが好きだから | 2007/11/02 5:25 AM
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるよう
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/02 4:53 AM
灼眼のシャナ2 第5話 「家族の食卓」
  ヴィルヘルミナさんいいですね。 灼眼のシャナ2 第5話 「家族の食卓」 の感想です。 灼眼のシャナ (電撃文庫)(2002/11)高橋 弥七郎商品詳細を見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2007/11/02 4:47 AM
灼眼のシャナ #5「家族の食卓」
この物語はヴィルヘルミナが料理できるまでを描いた感動ドキュメントである! でもできたら設定的に困るのだがw では灼眼のシャナ2感想です。 劇場版『灼眼のシャナ』-ディレク...
ラピスラズリに願いを | 2007/11/02 2:26 AM
【アニメ感想】灼眼のシャナII第5話「家族の食卓」
【第5話】 「家族の食卓」 ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それ...
オタクログ | 2007/11/02 2:14 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>