サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

機動戦士ガンダム00 #5「限界離脱領域」感想

なんとかベイビー(;゚∀゚)=3
中佐のしもべですか
もうあんなことやこんなこと・・・

ルイスいいねぇ
こりゃたまらん

少尉の謎の暴走により
重力ブロック内の人がやばいことに
しかしアレルヤの独断行動によりギリギリのところで助かるとか地上からの狙撃とか
もういろいろと超絶展開だよwwずっと笑ってたww

最後の「教えない」でなんとか許そうと思った。
アニメその他 |この記事のLink→18:25 | comments(0) | trackbacks(119)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< ひさびさの雑記更新  | main | ハヤテのごとく!#32「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→18:25 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
アレルヤとハレルヤか・・・・・・ なるほど〜二重人格だったってことね!!Σ(゚Д゚;)アラマッ 所々でハレルヤハレルヤって独り言いってると思ったら、 こういうことだったなんて・・・・・・・ 別に電波って訳じゃな
アンテの日常 | 2007/11/10 5:38 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
今回のお話は、ソーマの暴走によって破壊されてしまった人革連の宇宙ステーションの一部を救出するというお話でした。 やっぱりというか前回登場したソーマという少女はただの人間ではなかったですね。よく覚えていませんが、ナノテクノロジーを利用して、人間よりも
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2007/11/09 12:58 AM
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第5話「限界離脱領域」
#05 限界離脱領域 ■機動戦士ガンダム00 サンライズ公式サイト ■機動戦士ガンダム00 MBS公式サイト評価:★★★★☆
オタクログ | 2007/11/07 2:54 AM
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
和菓子よ、貴方は―第5話「限界離脱領域」 それは人間としての・・・。
Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2007/11/07 12:01 AM
ガンダムOO&ガリレオ
ガンダムOOはアレルヤが宇宙を漂流の影響か不明だが二重人格の様で ミッション無視して人命救助でアレルヤとソーマとの関係も発展ありそうで でも地球からの砲撃は凄いけど主役が雲を切っただけと言うのも凄いけど ガリレオは蒼井そら様が香取に殺されて柴崎は香取
別館ヒガシ日記 | 2007/11/06 8:27 PM
ガンダムマイスターは一人じゃない!
>機動戦士ガンダム00  #5 『限界離脱領域』 さらっと感想 うっかり鳥肌が立った件(笑 ユニオンの某パイロットが出てなかったことを忘れてたほど今回はアツかった。 ていうかチームワークすご!!燃えるぜ!!そして、ロックオン様はまた男を上げてしまった!
Ondul Blog ver.2.07 | 2007/11/06 12:39 PM
「機動戦士ガンダム00」第5話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第5話「限界離脱領域」 国際情勢やら政治問題やら、難しめの話題が多かったOOですが、 やっと「萌え」な回が来ましたよ。 オーバーニーソックスとミニスカートの間のアレですよね。
salty blog | 2007/11/06 3:54 AM
機動戦士ガンダム00#05頭が割れるように(以下略
ガンダムの正統後継者を主張する如く旧作の残影を漂わせる。それが単なるパクリで終わるのか悪しき習慣として居直るのか・・世界から戦争をなくすのはこのアニメの世界からネタを根絶するのと同等な位に困難である。「限界離脱領域」うざいんですけど・・あの平和ボケワ
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/11/06 1:45 AM
機動戦士ガンダムOO #05 「限界離脱領域 」
主人公は空気扱いっと...φ(`д´)カキカキ
●○PEKO LIFE●○ | 2007/11/05 11:56 PM
機動戦士ガンダムOO 5話
冒頭、姫様の一人旅とか危なさ全開ですな。 ともあれ、これは刹那達と接触するフラグですかね。 沙慈とルイスが宇宙へ見学か何かへ行き、そこでコスプレ中華さんとニアミス。 なんかの伏線になるんでしょうかね。
ホヒログ | 2007/11/05 10:07 PM
機動戦士ガンダム00 第5話 「臨界離脱領域」 レビュー
 今回は特に突っ込みどころ満載な回でした。
星の海へ行こう! | 2007/11/05 7:46 PM
機動戦士ガンダムOO #5「限界離脱領域」 感想
アレルヤとハレルヤ。字は一文字しか違わないけど、性格は正反対でした^^ 感想へ
新星は宮崎の空に煌く・・・ | 2007/11/05 7:31 PM
機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」
こんなとこにオトコマエがいます!by 友人S氏 アレルヤの回かと思ったら、むしろセルゲイの回だった(笑) 色んな意味でツッコミ処満載な、OOの第5話です。 相変わらず友人...
中濃甘口 Second Dining | 2007/11/05 6:19 PM
機動国際救助隊ガンダム・チーム(ガンダム00第5話)
MAY DAY MAY DAY SOS! MAY DAY MAY DAY SOS! 心を突き刺す必死の悲鳴 さあ行くぜ俺たちの出番だ みんなの微笑み戻るなら どんな辛さも越えるのさ 地球を救え勇気と知恵で 未来を救え大きな夢で エクシア(刹那!)デュ
BLOG不眠飛行 | 2007/11/05 2:45 PM
機動戦士ガンダム00第05話「限界離脱領域」」感想
セルゲイは渋親父路線まっしぐら!! ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 先週から本格的にでてきたシーリンとマリナを見て 百合しか思い...
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOを支援〜コードギアス 反逆のルルーシュファンサイト〜 | 2007/11/05 1:02 PM
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #05「限界離脱領域」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37495528.html #04「対外折衝」のレビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 自分が出来る事を精一杯しようと人は好きですよ。 ただ出来る事をするのは当たり前で、 こう上に立とうとする人は出来ない事もしな
846の世界 | 2007/11/05 10:01 AM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
OPで最初の曲が流れた後の「埋め込んだ〜」(?)の所 駄目だ・・・何度聞いても「アナ、コンダ〜」にしか聞こえない・・・ アナコンダーってヘビだっけ?wwwww
TipGatherEngine | 2007/11/05 1:01 AM
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 第5話キャプ感想です。 νガンダムは伊達じゃない!!
紅蓮の煌き  | 2007/11/05 12:14 AM
機動戦士ガンダムOO 第05話
サルでもわかる太陽光発電システムのしくみ。
1日26時間 | 2007/11/04 9:44 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
セルゲイのおっさんかっこいいよ。 それよりもアレルヤが中々イカスキャラだということが判明。 兄弟の人格を持つキャラなのか。非常に厨臭いがそれがいい。でもキュリオスはあまり好きじゃない。どちらかという
Heart of the Daze | 2007/11/04 9:07 PM
00マン遊してる場合じゃないだろう「機動戦士ガンダム00」
王女様諸国マン遊。お供も付けずに。水戸黄門でさえ助さん格さんがいたのに。 ここでお供の小姓か童女さんたちを登場させられないところが水島の限界なのでしょうか。彼女の趣味は男漁りだと暗に認めてるような状況説明
Anime in my life 1号店 | 2007/11/04 8:13 PM
機動戦士ガンダム00  第5話
今回はやっと個人に焦点があたってきたって感じかなとりあえずオヤジかっこいいよオヤジどうしよう今回一応メインぽかったアレルヤよりもいいひとっぽい人革連のオヤジのほうがキャラ的にいいとおもってしまった・・・。アバンはマリエ。どうやら諸国へ会談しにいくのか
にき☆ろぐ | 2007/11/04 7:41 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話 「限界離脱領域」 感想
ネタがたくさん浮かんだのはいいんだが、まとまりがなくなってしまった(´・ω・`) それにしてもアレルヤの前髪はどのように分けられているんだろうか。
テケトケ日記。 | 2007/11/04 5:53 PM
限界離脱領域
ニュータイプ
オザワstyle | 2007/11/04 4:48 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話感想
MS萌えさえできたら、もっとガンダムが楽しめるのに〜〜って思ってしまうんですよね。うーん、幼い頃にガンダムの存在知っていたら、観たのかどうかは疑問ですけど、少なくとも今よりワクワクと楽しめたに違いない...。グラハム萌えでいいんじゃね?って思いながら
まったり感想日記 | 2007/11/04 4:27 PM
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
「俺がガンダムだ。俺が主人公だ ……よな?(涙目)」 今週も主人公はテラ空気www
LIV-徒然なるままに | 2007/11/04 4:20 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話 「限界離脱領域」
地球は青かった。 今回は地上を離れて宇宙での話。 一度でいいので、宇宙から地球を見てみたいものです。 <ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー >
アニメが好きなのよ | 2007/11/04 4:11 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
アレルヤ・ハプティズムは二重人格者だった・・・Σ(゚Д゚;)??! いやぁ〜、今回は見所が多くて、沢山キャプしちゃいました。 人革連軌道エレベーターにて、リニアトレイン...
のほほんホビー | 2007/11/04 3:36 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
恋華(れんか) | 2007/11/04 3:23 PM
機動戦士ガンダムOO 第05話 『限界離脱領域』
機動戦士ガンダムOO 第05話 『限界離脱領域』
THE BROKEN HIGHWAY | 2007/11/04 3:17 PM
機動戦士ガンダムOO #05「限界離脱領域」
 今回はアレルヤ&ハレルヤにスポットが当たった話。アレルヤは独り言が多いんじゃなくて、別の人格を持っていて会話をしていた為か。   機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中
根無草の徒然草 | 2007/11/04 2:57 PM
機動戦士ガンダムOO ♯05「限界離脱領域」 感想
アメリカ、タリビアの同性愛結婚を承認かとオモタwww どこかにお出かけですか?
幻想領域〜それから〜 | 2007/11/04 1:54 PM
★機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』
今回はまさにアレルヤ大活躍のメイン回でしたよ! セルゲイが格好良かったりソーマとの関係も注目の点でしたが、 何より彼の急な豹変ぶりにはきっと誰もが驚いてしまったはず(笑...
二次色ノート | 2007/11/04 1:31 PM
機動戦士ガンダム00 第5話
感じ合っちゃうんですかね。 機動戦士ガンダム00 第5話『限界離脱領域』 今回はアレルヤ大活躍?のお話でした。 人革連のセルゲイ監視のもと、相馬、じゃなくてソーマが新型ティエレンのテスト。ソーマってデザインベイビーでナノマシンが埋め込まれてい
雲の上からHello! | 2007/11/04 1:23 PM
ガンダム00 感想五話
「機動戦士ガンダム00」 第五話はアレルヤ回でした。予想通り二面性を持った人物でしたね。  今回のポイントは「引力」。「引力」というものは一方通行ではなくて、双方が引き...
レインボウブログ | 2007/11/04 12:13 PM
機動戦士ガンダム00【#5】「何なんだこの頭痛は!」
「セルゲイ中佐」と「少尉(超人兵1号とか呼ばれていた?)が、新型ティエレンの性能
子育ちパパの航生日誌Q2.0 | 2007/11/04 11:54 AM
機動戦士ガンダム00 #05
「限界離脱領域」 今週はサンダーバードのような 逆襲のシャアのような そんなお話
Brilliant Corners | 2007/11/04 10:22 AM
機動戦士ガンダム00 第5話
「限界離脱領域」 アレルヤが二重人格だった!! ……っていうより、ハレルヤっていう別の人格がアレルヤの肉体に同居してるって感じでしたね。 独り言の多いキャラなイメージでしたが、これなら納得かも。 で
ラブアニメ。 | 2007/11/04 10:10 AM
適性に欠けるのかどうか・・・・ 「ガンダム00」第五話
というか・・・・どっちが!?って気がしなくもないんですけども(汗)ま、その辺はおいといて、ちょっと今回のおさらいをwwwなんか、一部で噂されてたようなニュータイプと強化人間・・・みたいなもんじゃなさそうですなぁ。(違ったらごめん)アレルヤんなかにはハレル
くぬぎのしっぽ 〜毒吐いてみたり、浮かれてみたり〜 | 2007/11/04 9:28 AM
機動戦士ガンダム00第05話「限界離脱領域」
なんという小学生マリナは諸国を回って太陽エネルギーを援助してもらうよう交渉に行く石油燃料が枯渇した今、アザディスタンを救うためにはどうしても太陽エネルギーが必要なのである一方、沙慈・クロスロードは研修を兼ねた旅行のために宇宙ステーションへと来ていたも
渚の空-アニメの道 | 2007/11/04 9:14 AM
第5話「限界離脱領域」
はい、どもです(^_^)今回はガンダムマイスターの適正な話二重人格ってw第5話「限界離脱領域」雑感は続きに〜ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ
南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007/11/04 9:12 AM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
ここでハグだろ、ハグ何てこった、もうマリナとシーリン離れ離れかよ〜〜・・・こういうのは、もっとお互い親密になってからやるべきだろう。しかし、二人の会話を聞いているとますます単なる主従とは思えない。あれだな、昔は仲の良い幼馴染みで、小さい頃に共に国を救
翠蛇の沼 | 2007/11/04 8:56 AM
機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」
第05話 「限界離脱領域」 ■機動戦士ガンダムOO 第04話 「対外折衝」 ▼fc2ランキング
日頃CALAMITY | 2007/11/04 8:38 AM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
いいなぁ、俺も宇宙行ってみたい・・・。 もし行くとしたらルイスみたいにはしゃいじゃいそうだ。 確か今、 宇宙ステ
ひきこもりかけぶろぐ | 2007/11/04 7:22 AM
機動戦士ガンダム00ダブルオー第5話『絶対離脱領域』感想
今回のソレスタルビーイングのミッション 機体のテストを本来課せられていたようなのですが 図らずも低高度ステーションでの出会いが サジとルイス、セルゲイ中佐と強化人間っぽい女の子(少尉) アレルヤ達の
Powerd BYエコール・ド・サンファル | 2007/11/04 3:02 AM
アニメ「機動戦士ガンダム 00」第5話。
第5話「限界離脱領域」 タリビアのユニオン復帰。アメリカ大統領の緊急訪問。 物資の援助とエネルギー増強の確約。 マリナは、一連の事件はアメリカとタリビアによる画策で、ソレスタルビーイングはこれに利用されたのだと考えるが、あのお付の方はただ意思を貫い
ぎんいろ(旧夢の日々)。 | 2007/11/04 2:22 AM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第05話「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第05話「限界離脱領域」
エンドレス・ナイトロード | 2007/11/04 1:31 AM
機動戦士ガンダム00第5話「限界離脱領域」
 第1話以来やっと純粋に物語を楽しむことができる話であった第5話の感想です。これからも小手先な小細工など無しにこういう作りで作ってほしいものですが・・・
アンカー教授のたわごと | 2007/11/04 1:28 AM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
はい、今回も地味なタイトルです。「限界離脱領域」。 この地味なタイトルは、ゼーガペインなんかを彷彿とさせますね〜。 今回は、沙慈とルイス、それにセルゲイ中佐と少尉(名前忘れた)がどこかへいくようです。 あー、これは何かが起こる予感がバリバリします
ごった煮なアニメ感想とかのブログ | 2007/11/04 1:19 AM
機動戦士ガンダムOO 第5話 「限界離脱領域」
翔けろキュリオス! 俺の中でのアレルヤ株が上昇中 そしてセルゲイさんの株も上昇しました。 1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (2007/11/25)バンダイこの商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/11/04 12:41 AM
機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」
 低軌道ステーションでトラブルが発生した。  大勢の人命が危険に晒される中、  拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。  目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、  スメラギはどういった答えを出すのか――。 ♯バレーボール放送延長情
月の静寂、星の歌 | 2007/11/04 12:31 AM
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
今回、初めて話の視点が個人に行きました所為か、かなり面白くなった気がします^^ 今までつまらなかったわけじゃないけどですが… 逆シャアに被るとか、それでなくても若干強引さはあったかもしれませんが熱い展開は何度見ても良いものです。 新MS実験中のソ
AREHUの凡骨日記 | 2007/11/04 12:13 AM
機動戦士ガンダムOO #05「限界離脱領域」感想
1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (2007/10/12)バンダイ この商品の詳細を見る 【キャスト】―――――――――――― 刹那・F・セイエイ:宮野 真守 ロ...
猫子包の想う日々 | 2007/11/04 12:11 AM
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
もうこれ主役中佐でもいいじゃんwww 今回見ててそれぐらいのかっこよさでした。 マヂで中佐には痺れるわ(>д<)
アバトーンの理想郷 | 2007/11/04 12:03 AM
機動戦士ガンダム00 ♯5「限界離脱領域」
「宇宙は、なぜにこうも無慈悲なのだ!!」 セルゲイおじさん(・∀・)カコイイ!! 1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~Amazonで詳しく見る by G-Tools
まんざらでもない | 2007/11/03 11:49 PM
MISSON05 限界離脱領域
機動戦士ガンダム00の第05話「限界離脱領域」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/03
機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター | 2007/11/03 11:48 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
今回の話を「すっげぇ面白ぇ!!」と思ってしまった俺は少数派なんでしょうかね?(笑) でもドラマ分が加わることによって、ここまで面白くなるとは思わなかったなぁ。 マイスターや脇役のキャラも段々と立ち始めて来ましたし、この調子で次回以降もドラマ分の多い展
ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/11/03 11:35 PM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第05話「限界離脱領域」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第05話 MISSION-5 「限界離脱領域」 評価: ―― これ、ちゃんとSF考証してんの? 脚本 黒田洋介 絵コンテ 榎
いーじすの前途洋洋。 | 2007/11/03 11:31 PM
ガンダム00『限界離脱領域』
 「キュリオスは無敵☆ ハレルヤ!」 「なんだよお前、どっちだよ・・」 「ハレルヤ」 「ったく・・アレルヤだかハレルヤだか紛らわしいっ」 「まさか、名前だったとは・・」 「え?!アレルヤって何?双子だったの?」  「ロックオン〜さすがだったよ!   
鳥飛兎走 | 2007/11/03 11:28 PM
[アニメ][機動戦士ガンダム00]#05「限界離脱領域」
 今回のミッションは人革連の新型MS性能実験を見守り、必要であれば攻撃する、と言うもの。  しかし新型MSのパイロット、ソーマとアレルヤが謎の反応を見せた事で、ソーマは錯乱状態に陥り、低軌道エレベーターに攻撃してしまう。その結果、重力ブロックが切り離され
なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 | 2007/11/03 11:27 PM
ガンダム00#5「限界離脱領域」感想
強化人間設定・・・ピキーン!√☆なキャラは人革連のソーマだけではなく予想したとおりアレルヤも同じでした!まさか、黒・白アレルヤだったとはー!!!「適性に欠ける者はガンダムに乗せるべきじゃない」ティエリアの言うガンダムにふさわしい者とは?「限界離脱領域
おぼろ二次元日記 | 2007/11/03 11:25 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
今までは、世界観や設定に重きを置いていたが、 どうやら今回からは各キャラのエピソードを展開していくようですね。 そして、トップバッターはキュリオスのアレルヤ。
明善的な見方 | 2007/11/03 11:17 PM
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第5話
MISSION-5「限界離脱領域」 どう見てもνガンダムは伊達じゃないです。本当n(ry GN粒子がサイコフレームの輝きまで放ってやがるww完全にネタ回www これ以外にもツッコミどころ満...
ACGギリギリ雑記 | 2007/11/03 11:12 PM
機動戦士ガンダムOO【#05】「限界離脱領域」
研修旅行で宇宙へきた沙慈とルイス。新しいミッションでアレルヤ、セルゲイ、ソーマ・ピーリスもいた 宇宙からみた地球に見惚れる沙慈達 セルゲイとソーマが訓練中に突如ソーマが頭痛がすると・・・またアレルヤにも同じ様な症状が現れる ソーマは苦しみながらステーシ
フカヒレ家 | 2007/11/03 11:07 PM
機動戦士ガンダム00 MISSION-5 「限界離脱領域」
いきなりこの二人のシーン!!! 放送開始直後から超ニヤニヤする俺wwww 「財布は持った?ケータイは?水道の水は飲んじゃ駄目よ!」 「・・・めちゃめちゃ心配しとるやないか」
白狼PunkRockerS | 2007/11/03 11:05 PM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)/第5話 『限界離脱領域』/感想
『機動戦士ガンダム00』第5話の感想です。■沙慈・クロスロード「タリビアの一件以来、俺たちは世界の嫌われ者だからな……」紛争に発展する恐れがあるとしてタリビアを撃ったソレスタルビーイングだけど、やはり世界は『何故にタリビアを攻撃したのか?』と彼らに対し
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/11/03 10:58 PM
機動戦士ガンダム00 #05
「限界離脱領域」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:森下博光メカニック作画監督:松田寛絵コンテ、演出:榎本明広「・・・教えない」黒田脚本らしくなってまいりました!!人革連の軌道エレベーター「天柱」。専用MSティエレンタオ2のテストに出たソーマ。突然錯
お萌えば遠くに来たもんだ! | 2007/11/03 10:51 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
番組開始10分前からTVの前で正座している私は末期\(^o^)/ やべ、これ間違いなくハマりかけてるぜ・・・。 頑張って長文記事書いたのにエラーによりポックリ逝ってしまいましたorz もう泣きたいです。 という訳で殴
あかつきのまったり日記。 | 2007/11/03 10:49 PM
機動戦士ガンダムOO #05「限界離脱領域」
『ほんと…イヤだよね…』 これがアレルヤの全くの本心だとは言いませんが、あのクルーの話に合わせただけとは思えない発言だなぁ、と思いました。 アレルヤにはソレスタル・ビー...
++ Oasis ++ | 2007/11/03 10:48 PM
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」 感想
5話の感想です。悪い顔だなぁww
Lounge "Himajin" Killer | 2007/11/03 10:10 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
★★★★★★★☆☆☆(7) 今週はアレルヤ回かと思いきやセルゲイ中佐がいい味出してます。 割と非情な人なのかと思ってましたが、 MSに乗るためだけに生まれてきたソーマの境遇...
サボテンロボット | 2007/11/03 10:07 PM
第5話 限界離脱領域
機動戦士ガンダムOO第5話「限界離脱領域」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 今までたいして気にならなかったけど今回はエンディ...
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2007/11/03 10:05 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話 「限界離脱領域」
今までマイスターの中で影の薄かったアレルヤ。 だが、今回で二重人格かつ感応能力というか電波さんという濃いキャラへジョブチェンジww 人々の前で「てめえ、殺すぞ」と突然叫びだしたとき、彼の立ち位置は確かなもの
たまにもゆる | 2007/11/03 10:03 PM
機動戦士ガンダム00 5話「限界離脱領域」
『混迷極める世界の中、マリナは、各国へ援助要請のため、アザディスタンを後にする。日本の学生、沙慈とルイスは、奨学金でいける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的
Spare Time | 2007/11/03 10:02 PM
起動戦士ガンダムOO第5話「限界離脱領域」
いや〜やっと面白くなってきたかな〜 淡々と武力介入していくよりは 脱線したり、ガンダムマイスター達の個人の意思が 関わってきたりと色んなストーリーを展開しながらが 面白いと思う。 今回はアレルヤがやってくれま
ユメノツヅキ | 2007/11/03 9:57 PM
【Anime】機動戦士ガンダム00 5話を見た!【感想】
機動戦士ガンダムOO #05 「限界離脱領域」 さて、冒頭で前回のタリビアとアメリカの一件を匂わせているあたり今回も政治色の強い話かと思ったらそうでもなかったですね。んで、序盤でマリナが登場した訳ですが、出番は序盤
Soul of Silver FoX | 2007/11/03 9:48 PM
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 (1) 研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/03 9:29 PM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
初っ端姫様のダサすぎる服装に吹いたwww なんというかデパートにいるエレベーターガールにそっくりすぎるってレベルだぞw そして今日も国のために出稼ぎに行く姫様(*´Д`*) 前回...
今日もやられやく | 2007/11/03 8:57 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
それでは助さん格さん諸国漫遊に出かけませぅ!  タリビアとアメリカがソレスタルビーイングを利用したこと  を知るマリナ。太陽光エネルギー確保のため、水戸黄門  よろしくな諸国漫遊に出かけるんだそうな。  沙慈とルイスは研修(デートの間違いだろ?
ミルクレモンティー | 2007/11/03 8:45 PM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
人革連の軌道エレベーター。 沙慈は研修旅行という事で、ルイスと共に勉強しに行くことに。 同じく、新しいモビルスーツの実験のためソーマとセルゲイも搭乗。 モビルスーツの...
Free Time. | 2007/11/03 8:40 PM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」 感想
ガンダム00感想いきます。 先日感想ブログを巡っていて発見。 それ☆すた こう言うとなんかもう何でも許せる気がするから不思議。 地上から紛争が無くなるまでまぁ適度に頑張れよ。 絹江姉さんとルイスの会話はなかなか面白いですね〜。 いい姉さんとか
予備電子界 | 2007/11/03 8:40 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話
アニメ感想  機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」 宇宙(そら)。 それは人に希望を与えると同時に、人を無慈悲に突き放すモノ。ヒトの限界を超えた環境、ヒトが生身で...
刹那的虹色世界 | 2007/11/03 8:34 PM
機動戦士ガンダム00第5話 「限界離脱領域」
暴走するのは強化人間の伝統みたいな物だな。何故かアレルヤと変に共鳴したみたいだけど、この2人には何か因縁があるのかも知れないな。しかし今回の事件、元凶はいかなる理由があれどもソーマじゃん。しかもガンダムが来なかったら大惨事確実だったから、ソーマは営倉
アニメの襲撃者 | 2007/11/03 8:30 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
第5話「限界離脱領域」
Happy☆Lucky | 2007/11/03 8:26 PM
機動戦士ガンダム00 5話「限界離脱領域」感想
機動戦士ガンダム00 (1) 今回の00はクライシス!わたしの中で中佐株がぐんぐん上昇中!現場主義のハッスルおじさんというだけではありませんぞ! 民間人の命を優先する、軍人としてあるべき姿を見せ、尚且つ突如ガンダムが現れても取り乱さない冷静さ、そしてキュリ
月の砂漠のあしあと | 2007/11/03 8:25 PM
ガンダム00 #05「限界離脱領域」
前回はユニオンの対ガンダムMSのお披露目であり、今回は人革連の対ガンダムMSのお披露目といった感じのお話でした。
見ていて悪いか! | 2007/11/03 8:25 PM
「機動戦士ガンダム00」5話 限界離脱領域
前回アザディスタン王国のあの姫に挑戦的に言ってるようで実際は視聴者に向けて言われたことの解答をきちんとやるのね。あのまま触れずに先進むのかと思った。 沙慈は刹那のお隣さんということなのかなどと思っていたら今
蒼碧白闇 | 2007/11/03 8:21 PM
機動戦士ガンダム00 ♯5『限界離脱領域』
このお付きのメガネさんさぁ~不遜すぎないか? 仮にも女王にタメ口かよ!! 『決まってるでしょ?私にしか出来ないからよ』 こういうオンナノコは好きですが、それだけに不憫。 ってかコーラサワー分が足りない(爆)。 しかも今回はグラハムも欠席のため何かが足りな
風庫~カゼクラ~ | 2007/11/03 8:18 PM
機動戦士ガンダムOO第5話「限界離脱領域」
 タリビアはユニオン脱退を撤回し復帰する事になり、アメリカのブライアン大統領は緊急訪問し エネルギー供給と物資の援助の確約をした。それはソレスタルビーイングの紛争根絶行動を 利用して行ったアメリカとタリビアの画策であると、アザディスタン王国の第1皇女
アニメのストーリーと感想 | 2007/11/03 8:17 PM
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第5話〜
限界離脱領域 決まっています、私にしかできないからよ
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/11/03 8:11 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
ガンダムマイスターは一人じゃない――。 宇宙で活動するため造られたソーマ。 アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。 落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。 アレルヤの
SERA@らくblog | 2007/11/03 8:10 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00の第5話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第5話 限界離脱領域「タリビアのユニオン復帰に、アメリカ大統領の緊急訪問、物資の援助とエネルギー供給増量の確約。やはり一連の事件はアメリカとタリビアによる画策。そして、この事件にソレスタ
MAGI☆の日記 | 2007/11/03 8:07 PM
機動戦士ガンダムOO5話「限界離脱領域」
5回目にして始めて面白いって思えた!!(あはは)やっぱキャラが立たないとダメだねぇ。今回はアレルヤをはじめとする、ソレスタルビーイングと、人類革新連盟。特にセルゲイとソーマ。そしてそれに巻き込まれる形になった一般人の沙慈たちの話に絞ってたので、的が分
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/11/03 8:01 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
宇宙工学を専攻する高校生、沙慈(さじ)とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、
SUGO FACTORY別館 | 2007/11/03 7:58 PM
機動戦士ガンダム00 #5
『限界離脱領域』 今回のガンダムは熱かったな!なんだっけ、アレルヤ?あの吉野の人。 でも一番カッケーのはロックオン・ストラトスだろ、常考。 ロックオン・ストラトスってい...
Do Your Best!! | 2007/11/03 7:46 PM
「機動戦士ガンダム00」第5話
♯05「限界離脱領域」混迷極める世界の中、マリナは各国へ援助要請のため、アザディスタンを後にする。日本の学生、沙慈とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的な擬似重力などを楽しむ沙慈
日々“是”精進! | 2007/11/03 7:44 PM
機動戦士ガンダムOO #05『限界離脱領域』
限界離脱領域 ほえぇ〜 どきどきしたぁ〜。 今回のお話は、ハラハラどきどきでした! 一時はどうなるかと、どっきどき!(>▽<)。
アニメ好きのケロポ | 2007/11/03 7:43 PM
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/11/03 7:38 PM
機動戦士ガンダム00 5話 『限界離脱領域』
アレルヤ二重人格?!Σ(・ω・ノ)ノ  ハレルヤって言っていたような気がするんですが、アレルヤとハレルヤがそれぞれの人格の名前なんでしょうかね?フラッシュバックみたいに昔の映像が浮かんでましたが、どうやらアレルヤも
欲望の赴くままに…。 | 2007/11/03 7:33 PM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
沙慈姉はルイスがあまり好きじゃない? 確かに沙慈とルイスはお似合いとはいえない気もしますがw ルイスのわがまますぎなとこは個人的にもちょっと嫌かも(ぇーw
リリカルマジカルS | 2007/11/03 7:29 PM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第5話「限界離脱領域」
★感想・第5話 人類革命連合の新モビルスーツ性能実験、その監視ミッションを受けたアレルヤ。アレルヤの秘密とは? ユニオンに復帰するタリビア。ソレスタルビーイング(CB)は例え利用されていると解っていても行動を
テトレト空想我学 | 2007/11/03 7:26 PM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
  はい、さっそく後出し入りました。(・・・ちょっと違いますけどね 予想通り過ぎて笑うしかありません。 短気は損気といいますから、まだまだ決めるのは禁物ですが。 今週は...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2007/11/03 7:26 PM
機動戦士ガンダム00 #5
今回は、軌道エレベータから脱落してしまった重力ブロックをガンダムが救うお話でした。冒頭はまたマリナからだったので、マリナがメインのお話になるのかと思いきや、マリナは諸国漫...
日々の記録 on fc2 | 2007/11/03 7:22 PM
【機動戦士ガンダム00】第5話「アレルヤ、エリマキトカゲと遭遇する」
ネタバレ注意!:以降に、作品の結末など核心部分が記述されています。
たらみユーイチ小ネタ館 | 2007/11/03 7:21 PM
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
MS実験監視のはずが、とんだことになりましたね。そして、ルイスお嬢様の我儘に付き合わされた沙慈・クロスロードにも新たなる災難が。災難は、災難を呼ぶのでしょうか。
ゼロから | 2007/11/03 7:19 PM
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
「オレの中に、入ってくるなぁぁ!」
空色☆きゃんでぃ | 2007/11/03 7:17 PM
機動戦士ガンダム00「限界離脱領域」
今日は楽しめた。 たまには人命救助も良いね。 TV−CMにGジェネがあったのも良い。 今月発売ですね。 雲を切り裂く。 さすが、風。 百式は当たらんが、もしろこいつは外すことがないのかも。 ゲーム化されたら、マップ兵器として出てくるかな?。 GN粒
ありがとう!、あてつけじゃないよ。 | 2007/11/03 7:16 PM
機動戦士ガンダム00 第5話感想
機動戦士ガンダム00 第5話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/11/03 7:09 PM
機動戦士ガンダム00 5話『限界離脱領域』
今回のメインはアレルヤ、セルゲイ&ソーマ、沙慈&ルイス。アレルヤに 与えられた任務は、人革連の軌道ステーション近くでセルゲイ&ソーマが 行うMS性能実験の監視。沙慈&ルイスは奨学金での研修に来ていました。
Girlish Flower | 2007/11/03 7:03 PM
機動戦士ガンダムOO 第5話 『限界離脱領域』
「てめぇ!殺すぞ!!」 今回はアレルヤのターン! ていうかS人格キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ヤバイ…!死ぬ死ぬ死ぬ…!死んでしまう…!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 私、よっちんのSな声大好きなのです。 うぁ
ティンカーベルをください | 2007/11/03 6:57 PM
つながる2つの人格
ここいらでHaveabreak!人革連の重力ステーションがソーマの暴走により、流出してしまうと言うあわや大惨事のところをアレルヤが引っ張って救出。なんて傍迷惑な…。ヘタすれば数百人単位で人殺し…。でもいったい、あれは何だったんだ?強化人間ならではの
MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2007/11/03 6:56 PM
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
今回は率直に言って微妙でしたね。 内容が悪いと言うつもりはありません。 アレルヤについての伏線回ですよね。 ただ前回までとの乖離が大きすぎる。 フォローはあったんですよ、例えば最後のシーンとかね。 ソレスタ
angel notes. | 2007/11/03 6:50 PM
機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』 感想
 機動戦士ガンダム00  第05話 『限界離脱領域』    題名からして波乱に満ちた内容のように思われるのですが、内容ははたして?!アレルヤの運命やいかに・・・。
荒野の出来事 | 2007/11/03 6:47 PM
#05 限界離脱領域
放送後更新予定 次回 #06 セブンソード(11月10日放送予定) セブンソードとはエクシアが装備する7つの斬撃武装 ●GNソード 小型シールドと折り畳み式の実体剣、小型ビームライフルで構成される右腕の複合武装 ●GNロングブレイド 腰にマウントされる大型の実体
埼玉の中心から毎日を語る | 2007/11/03 6:44 PM
機動戦士ガンダム00第5話限界離脱領域
「タリビアの介入以降、風当たりの強いソレスタルビーイングのガンダムマイスターに次の指令が」「機動戦士ガンダム00第5話限界離脱領域」「ガンダムキュリオスは伊達じゃないですよっ」「それはνガンダムだろ」カリっ「それも物量的には全然違うし…ブロックとアクシ
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/11/03 6:38 PM
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第5話「限界離脱領域」
少尉は強化人間みたいなもんか。ってかこの世界でもNT理論はあるの? なるべく現実の世界の300年後を意識して描くだろうと思ってたから、やっても強化人間どまりかと思ってた。 で、彼女が新型ティエレンに搭乗するみたい
おもちやさん | 2007/11/03 6:37 PM
『機動戦士ガンダムOO』第五話
Zと逆シャアとWのダイジェストみたいだったねぇ。 もうちょっとこう、オリジナリティっつかさぁ、なんとかならないものかねぇ? セルゲイがたまに堀内孝雄に見える。 プロの軍人は「乙女」って単語を使うのが好きなのね。 超人の機体カラーがピンクなのは「乙女
時間の無駄と言わないで | 2007/11/03 6:36 PM
機動戦士ガンダム00 第05話 限界離脱領域
マリナの格好微妙ぅ((´д`υ)) 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー キャプ 画像 感想》
だってアニメが好きだから | 2007/11/03 6:33 PM
機動戦士ガンダム00 第05話「限界離脱領域」
第05話「限界離脱領域」の感想です
アニメすく〜る | 2007/11/03 6:30 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>