サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #33「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想

仙豆でてきちゃイカンだろww
一人文化祭はきついなぁ〜
絶望したーは確かに師匠だなwww

いろんなネタが交錯しすぎだ
ギアスは酷いなww福山さん仕事選べww
コンサートとSPネタは何なんだ?

ヒナギクのスパッツ(;゚∀゚)=3
もうこれだけで大満足ですたい

秋のお祭りビッグサイトで何が起こるんだー
もう話の展開とかあったもんじゃないな
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→12:35 | comments(2) | trackbacks(51)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 機動戦士ガンダム00 #6「セブンソード」感想 | main | サブラジ アジアシリーズ決勝実況中継 中日VS韓国 >>


- |この記事のLink→12:35 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
はじめまして。
相互リンクがさせてもらいたく
コメントをさせていただきます。
こちらは先にリンクを張らせていただいております。
もし宜しければ相互リンクさせていただきたいのですが
お願いできませんでしょうか?
のつタク⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ | 2007/11/11 5:55 PM
>>のつタク⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・さん

どうもこんばんは
相互リンクのお誘いありがとうございます
リンクを確認いたしましたので
こちらからもリンクを貼らせて頂きます
今後とも宜しくお願いします
subcul(管理人) | 2007/11/17 1:47 AM










ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
今回は、文化祭に出かけたナギさんが催眠術にかけられてしまうというお話でした。 いつもくだらない対戦を繰り広ている執事バトル。キリヤ学園長さんは、もうそれにあきてしまったのだとか。まぁ、あれは確かに飽きるでしょうね。私も何がやりたいのかまったく理解で
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2007/11/17 12:55 AM
ハヤテのごとく! 第33話
ギwアwスwwwww まんまじゃねーかwww もう今週はネタが詰まりすぎてて何からツっこめばいいかのかわからんw とりあえず若本さんの「だってヴぁ!」にはクソ笑ったけど...
三次元からの解放 | 2007/11/16 1:11 AM
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 ハヤテがいきなり絶望先生のパロやったからワロタw 「絶望した!」ってしっかり言っちゃいましたしw ■ハヤテのごとく! 第32話 「魔...
日頃CALAMITY | 2007/11/13 10:15 PM
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」今週も始まってしまいました(笑)今回は一体どんな、話だ〜。文化祭でしたね。それにしても、規模のデカイ文化祭ですね〜。何か、体育祭の様なモノを見た気もしますが、気のせいということで・・・・(笑)ナギが操
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) | 2007/11/12 11:17 PM
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
とりあえずだね、今回は諸事情によりキャプなしなのだよワトソン君。 謎の執事がルルーシュだとはかなりの予想外。ちゃんと福山じゅんじゅんまで揃えてからに。 ギアスがゴメちゃんの形にはワロタが、やられ方が考えるの
Heart of the Daze | 2007/11/12 8:57 PM
第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもら...
ハヤテのごとく! トラックバックセンター | 2007/11/12 8:32 PM
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
学園祭!!! といっても白皇学院はそんじゃそこらの学園祭とはレベルが違うようです 後編も今から楽しみ
自堕落学生日記 | 2007/11/12 8:27 PM
ハヤテのごとく! 第33話
今週は番組内容を変更して「きらりんレボリューション」をお送り致します。
1日26時間 | 2007/11/12 8:16 PM
ハヤテのごとく! 第33話
ハヤテのごとく!第33話、 「なぜだ?! 学院文化祭・前編」。 文化祭に参加しているハヤテのもとを訪れたナギだったが、入れ違いでハヤテには会えず闇執事の罠にはまり操られてしまう...というあらすじ。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/11/12 7:52 PM
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎 (2007/10/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第33話の感想です。 今回はギアスだったり絶望したりスパッツだったり眼鏡フラッシュだったり;
紅蓮の煌き  | 2007/11/12 3:08 PM
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学園文化祭・前編」その1
らき☆すたを超え、ぱにぽにだっしゅ!を凌ぐ極みのパロディアニメ、その名は、ハヤテのごとく! 何か、打ち切りが迫った漫画のように一斉に出てくる闇執事達。ベイブレード、カブトボーグ、韋駄天wカブトボーグはちょっと見たかったな。これ、世界最高のカオスアニメ
翠蛇の沼 | 2007/11/12 8:29 AM
今週は『福山 潤さん祭』か??ハヤテのごとく33話『なぜだ!?学院文化祭・前編』
前回は、あまりの怒りぶりにものすごく長すぎるタイトルになってしまいました(ToT) だから今回は、シンプルな感じにしました(≧v≦) これだけで、今週のハヤテを見逃した方々は、少し...
シュージローのマイルーム2号店 | 2007/11/12 6:00 AM
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ヒナギクが触手攻めに!
空色☆きゃんでぃ | 2007/11/12 3:00 AM
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?! 学院文化祭・前編」
 社交辞令に過ぎないがとりあえずハヤテ、11月11日の誕生日おめでとう。すでに十二時を回って日付は12日になっているが気にするな。  このところアニメが好調です。今回は悪名高きオリジナルストーリーでパロディも過
Moon of Samurai | 2007/11/12 1:46 AM
ハヤテのごとく! 第33話
今回は、白皇学院の文化祭が開催されるお話でした。 この手のアニメは相変わらず豪快にぶっ飛ばして進めてくれる展開が楽しいもので、こういうバカっぷりは大好きです(笑)。 執事バトルはそろそろ終わりそうな雰囲気が寂しいものの、本編組み込み型もなかなかいい感
パズライズ日記 | 2007/11/12 1:12 AM
ハヤテのごとく!第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想
ハヤテのごとく!今日もう3クール目にして、始めて「ハヤテのごとく!この後すぐ!」の映像見ました(笑)いつもリアルタイムで見るときは大体忘れてアバン見逃すくらいの勢いなもんで。でも録画でも番組前の余分なところに入ってた記憶がないんだけどな・・・。ハヤテ
物書きチャリダー日記 | 2007/11/12 12:37 AM
ハヤテのごとく!33話
文化祭。
Dream of hetare the world 跡地 | 2007/11/11 9:52 PM
ハヤテのごとく! 第33話「何故だ?!学院文化祭・前編」
ギアスネタ
Hiroy's Blog | 2007/11/11 9:52 PM
ハヤテのごとく!第33話 なぜだ?!学園文化祭前編
今週も某事情によりハヤテの視聴が7時に・・・ 最近忙しーです・・・
現実への反逆 | 2007/11/11 8:21 PM
ハヤテアニメ感想〜これぞ師弟愛〜
ベイブレード等などw 理事長エロい ルルーシュキターw 言われてから気づいたな「ことこ」 いいんちょさんと握手したいw ハヤテくんが一晩でやってくれました(デスノ風...
ひなぎくのなく頂に葱 | 2007/11/11 8:14 PM
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ!?学院文化祭・前編」
第33話「なぜだ!?学院文化祭・前編」の感想です
アニメすく〜る | 2007/11/11 7:54 PM
ハヤテのごとく! 第三十三話
 打倒ハヤテに燃える闇執事軍団。我先にと刺客指名を受けようとするが、当の理事長は
ぶろーくん・こんぱす | 2007/11/11 7:25 PM
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
今日の深夜番組でもパンツ見えないのもわかっているが朝のハヤテまで見えないとは・・・ しかし、一人文化祭と言うよりただの同人誌即売会ですなw そしてようやくサンデーの漫画...
今日もやられやく | 2007/11/11 6:54 PM
ハヤテのごとく!#33 ゼロのごとく!ってそのまんまギアス!
う〜なれジャンケル!!おっおお〜♪どころか・・本日の執事大戦ネタはガラードもザラードもミラードも真っ青なギアスですよ(笑)このネタの為に・・・・高笑いで背中をツリそうなじゅんじゅんに花束を(ノ∀`)第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」いつもながら人の良
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/11/11 6:01 PM
第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
冒頭で、懐かしいおもちゃたちが出てきましたね。 (ベイブレード・カブト!?・韋駄天バトル) 理事長はまた何かたくらんでいる模様。 そこに一人の執事が!(オペラ座の怪人かと...
明日の大空にはばたける翼を・・・ | 2007/11/11 5:45 PM
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
今週のハム沢さん。 体育祭真っ最中。 スプーンを咥える姿が可愛すぎです^^
リリカルマジカルS | 2007/11/11 4:57 PM
ハヤテのごとく! 第33話
今日のMVPは、ハルさん。メガネフラッシュ最高(笑)。
方丈にて徒然なるままに | 2007/11/11 4:44 PM
ハヤテのごとく! 第33話
第33話『なぜだ?!学院文化祭・前編』葛葉自身も飽きてきたという執事バトルですが、 闇執事たちのほうは我こそは!とやる気マンマン。 そのやる気要りません。
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/11/11 4:11 PM
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ!?学院文化祭 前編」
腹筋ぶっ壊れるかと思ったwww 妹が見ていたついでに、久しぶりにハヤテを視聴。 原作は読んでるんですが、アニメの方は数話しか見てないんですよね〜。 日曜はいつも昼まで爆睡しているので、つい寝過ごしてしま
あかつきのまったり日記。 | 2007/11/11 3:43 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第33話〜
なぜだ?!学院文化祭・前編 前後編は危険な香り(汗
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/11/11 3:09 PM
今週のハヤテのごとく!(アニメ第33話)
第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編 3クール目に入ってからやたらオリジナルが多くなったな。 まあ、原作ではまだ4月を過ぎたばかりですから、 オリジナルでしか秋らしい描写が出来ないってのがあるのでしょうね。
サクラ咲く夜に | 2007/11/11 2:16 PM
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
今回もオリジナル? まぁ、芸術は堪能させてもらったがwww
明善的な見方 | 2007/11/11 2:10 PM
「ハヤテのごとく!」33話
第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」。 今回はオリジナルの白皇文化祭でしたが、これでもかと言わんばかりに パロディ満載でしたね。師匠の絶望ネタやきらりんレボリューションオ...
さすらい旅日記 | 2007/11/11 1:53 PM
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
前回無かったような執事バトルから始まるのかw ベイブレードとかはあれだけかぁ。 アーチのお礼で仙豆とかセーフなんすか? 一人文化祭自重w 糸色望先生ネタやりやがった。 確かに師匠だけどw コスプレ喫茶っつーけどいつもと変わらんねぇ。 執事喫茶だし。 つー
stay_gold.com | 2007/11/11 1:49 PM
(アニメ)ハヤテのごとく!33話。ナゼだ!?学院文化祭-前編
いやー先週の私物化した前半部分が終わりw、今週と来週に渡ってオリジナル展開が再びなんですが、冒頭から「なぜだ!?」って言われても…しかも、来週は「ナゼ死んだ!?学園文化…」 って、ええ!誰か死んでんの? ナギ:むう、上から言ってもKOTOKO、下から言って
テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門・ハヤテのごとく!と魔法先生ネギま!の感想 | 2007/11/11 1:45 PM
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ベイブレード、カブトボーグ、韋駄天の闇執事たちは全力でスルーでした^^; そして今回はヒナ祭りと言っても過言ではないほどの出番の多さで、いちヒナファンとしては嬉しい限り...
まりべると愉快な仲間たち | 2007/11/11 1:41 PM
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ!?学院文化祭!前編」
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ!?学院文化祭!前編」 ハヤテのごとく! 04川口敬一郎 (2007/10/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく! 13 (13) (少...
猫子包の想う日々 | 2007/11/11 1:37 PM
ハヤテのごとく! 第33話感想
ハヤテのごとく! 第33話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/11/11 1:15 PM
ハヤテのごとく! 33話 ヒナギクのサービスシーンは止まらない!
■第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編 33話目の今回は再びオリジナル話。前回前半のようなカオスではなく、 少なくとも観るに耐えれた事に、天に感謝したくなってきました。 今回は白皇学園文化祭の話。 個人的には
めもり〜る〜む | 2007/11/11 1:15 PM
ハヤテのごとく! 33話「なぜだ?!学院文化祭・前偏」
ハヤテのごとく!33話目の感想行きます。 今回は、ヒナギク盛りだくさん!
ネギズ | 2007/11/11 1:14 PM
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/11/11 1:12 PM
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
白皇学院の文化祭なのでヒナギクとか出るのはいいんですけど…。 理事長もいるんだった(ため息) ってことでギアス執事と対決するオリジナルストーリー。 なんかもっとフツーにヒナギクとか学園キャラとの話にできな
SERA@らくblog | 2007/11/11 1:09 PM
ハヤテのごとく!第33話なぜだ?!学院文化祭・前編
「陰謀渦巻く白皇学院の文化祭でハヤテは前日から泊り込みで準備していたのですが色んな仕事を頼まれて断れずにいたのですっ」「ハヤテのごとく!第33話なぜだ?!学院文化祭・前編」「……ナギは引き篭もりですか?」「ファイナルアンサーッ。だけど、ハヤテのコスプレ
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/11/11 12:55 PM
ハヤテのごとく!・第33話
「なぜだ?!学院文化祭・前編」 冒頭の執事軍団の話に対する 「いや、ぶっちゃけ少
たこの感想文 | 2007/11/11 12:55 PM
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
白皇学院文化祭でクラスの3人娘にこき使われるハヤテ。一方ハヤテに会いに来たナギは敵執事の福山に操られてしまい・・・ ナギが一人でやってる文化祭ってどう見ても同人イベント...
ムメイサの隠れ家 | 2007/11/11 12:52 PM
ハヤテのごとく!第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
最近は見たり見なかったりが続いていたハヤテだったので、理事長とか出てて吹いたわw すげーイロモノキャラだしね(笑)原作を逸脱したカオスな展開でも許せてしまう自分がいや...
かがみのひだまり日誌 | 2007/11/11 12:51 PM
ハヤテのごとく! #33「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ジュンジュンの無駄遣いな文化祭。 文化祭といえばみんなで協力して1つの創作を・・・しませんww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川口敬一郎商品詳...
ラピスラズリに願いを | 2007/11/11 12:50 PM
ハヤテのごとく! 第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編
【新品DVD】ハヤテのごとく!05今回は学園祭の話でした。なんか前編だとか。長く続くアニメにはありがちなことです。小ネタもいろいろありましたが、冒頭でカットされたネタの集まりがありましたねww「飽きた」という理由で消滅しましたけどww中にはベイブレードと
スローボール | 2007/11/11 12:48 PM
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ハヤテのごとく! 04 今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテは
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/11 12:46 PM
ハヤテのごとく!第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想
西●歩のギリギリ画像流出!
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2007/11/11 12:43 PM
僕は白皇学院をぶっ壊す!!(ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学...
ハヤテのごとく!の第33話を見ました。第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方、ナギはハヤテに構ってもらえないとうこと
MAGI☆の日記 | 2007/11/11 12:39 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>