サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

こどものじかん #6「おもいで」感想

今回はレイジの回想シーンから
原作でもこの回を境に物語に深みが増してきたと思う
りんに対するいびつな愛への原因が明らかなになりましたね

波打ち際でほら貝耳につけてもわからんだろww
規制がないなぁ〜これは規制ゼロか!と思っていたら
セクロス規制キタ━━━(゚∀゚)━━━

丸々1話使ってたまにはこういう話もいいんじゃないかな
ってかメインはこっちのような気がするよ
[終]こどものじかん |この記事のLink→02:40 | comments(1) | trackbacks(18)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 灼眼のシャナII #7「池速人、栄光の日」感想 | main | 機動戦士ガンダム00 #7「報われぬ魂」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:40 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
すごく泣けた
自分と重なる部分があって、母親のあるべき姿 愛情の大切さ すべてにおいて学ぶ事があった
やさしい の歌が流れた時はもうヤバいくらいにボロボロ泣いた

この話でこどものじかんの見方が変わりましたよ

おすすめの話です
レイジ | 2008/05/19 4:13 PM










こどものじかん 第06話
空気の読めない規制カット。 今週は内容が重過ぎる・・・・
1日26時間 | 2007/11/18 6:43 PM
こどものじかん 第6話 「おもいで」
レイジの暗い過去。 結構切ないいいお話でした。 母親への憎しみから引きこもりにな
アニメ-スキ日記 | 2007/11/18 5:53 AM
こどものじかん6話
レイジの過去。
Dream of hetare the world 跡地 | 2007/11/18 12:31 AM
こどものじかん 第6話「おもいで」
大切な人、愛する人
Hiroy's Blog | 2007/11/17 10:10 PM
こどものじかん 第6話 「おもいで」
りんの保護者レイジも、家族の縁のない少年だった…。 両親を亡くしたレイジをひきとったのが、りんの母・従姉妹の秋。 りんと秋との出会いでレイジはようやく帰る家を得た…しかし――。 サブタイ通りの過去編。これは卑怯
SERA@らくblog | 2007/11/17 11:26 AM
こどものじかん 第6話「おもいで」
内容が重すぎる・・・。思わず涙腺が・・・(涙 ななついろも気合入ってたなぁって思ってたけど、今回スタジオバルセロナの底力を見れた気がする。 今よりもさらに幼女の頃のりんも元気な頃の秋ママも可愛いかっ
おもちやさん | 2007/11/17 9:58 AM
こどものじかん 第6話 「おもいで」
「――だ、ダメ・・・っ、りんが・・・」
空色☆きゃんでぃ | 2007/11/17 9:33 AM
こどものじかん 第06話 「おもいで」
今週もバカやるんだろうなぁと、踏ん反り返って適当に斜めから見ていたら… 気が付いたら、正座視聴してました!!!!((((;゚Д゚)))) 不覚にも泣いてしまいました!!!(つД`) てい...
垂れっ流しジャーマン | 2007/11/17 4:29 AM
こどものじかん第6話「おもいで」
普段はエロ全開ですが原作でも屈指の神エピソードを中盤にもって来ました 今回ばかりはきついわぁ 一応中身があるということを示せただけでOKです
自堕落学生日記 | 2007/11/17 2:06 AM
こどものじかん 第6話
第6話『おもいで』 今回はレイジの話。 レイジもいろいろ苦労しているんですね・・・ 両親の死に直面したり。 まぁ、確かに、こんな親ならいない方がマシかもしれませんが。 両親を亡くしたレイジはりんのところへ。 りんの母親、初めて見ましたが、良いお母さんで
ニコパクブログ1号館 | 2007/11/17 2:01 AM
こどものじかん #6「おもいで」
歪からの解放、しかし・・・ 自分が求めていた幸せとはそこまで贅沢なのですか? ではこどものじかん感想です。 こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳...
ラピスラズリに願いを | 2007/11/17 12:45 AM
(アニメ感想) こどものじかん 第6話 「おもいで」
こどものじかん 1科目 りんの唯一の保護者であるレイジ。彼にとってりんは、従姉妹である九重秋の娘という関係でしかなかったが、しかし、最愛の女性だった秋が亡き今、彼が全ての愛情を注ぐ存在となっていた。そんなレイジが、りんと住むようになったのは、彼がまだ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/17 12:11 AM
こどものじかん 第06話 「おもいで」今回は絶対修正入れないといけませんね(笑)
こどものじかん 第06話 「おもいで」の感想です
アニメすく〜る | 2007/11/16 10:23 PM
こどものじかん 第06話 「おもいで」観賞〜(´;ω;`)
( ´Д⊂ 第6話を観賞しまんた、、
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/11/16 5:38 PM
こどものじかん 第06話 「おもいで」
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30〜   チバテレビ : 10/12 26:55〜   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャ
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/11/16 3:12 PM
こどものじかん 第6話
今回はレイジと秋の過去のお話。 ほぼ全編レイジ視点の回想は、今までと全然雰囲気が違いました。 今2人で生活しているレイジとりんは、あんな過去を経てきたんですねぇ。 レイジの両親は事故死も、どうしようもない両親なら流す涙も惜しいというところなんですか
パズライズ日記 | 2007/11/16 8:08 AM
アニメ【こどものじかん】第6話。
『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお...
どっかの天魔日記 | 2007/11/16 4:27 AM
「こどものじかん」6話
第6話『おもいで』。 今週は、これまでの規制だらけの高いテンションを完全に沈黙させ、 レイジの過去、りんの母親の話が、レイジの視点で重く深く語られました。 今回の話でこじ...
さすらい旅日記 | 2007/11/16 2:48 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>