サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #35「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想

ナギの無理難題によりデートスポットをカメラに収める事に。
ナレーターと会話すんなww
成り行きでマリアさんとデート

作画が少し・・・ヘン?
作風が思いっきりかわったなーオイww

マリアさーん(;゚∀゚)=3
髪が全部見えたからかえらい若く見えますな
テンポがかよくて見やすかった。
倉臼って名前だったのか、知らなんだー
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→15:09 | comments(0) | trackbacks(43)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 機動戦士ガンダム00 #8「無差別報復」感想 | main | D.C.II 〜ダ・カーポII〜 #9「恋模様大和路」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→15:09 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
今回は取材と称してハヤテとマリアさんがデートに行くお話(笑) しかし……今回は若い子置いてきぼりでしたね。
TV雑記 | 2007/12/01 10:52 AM
マリアさんのアニメ版の『水銀燈(CV;田中理恵さん)』復活祭&見事すぎる死亡フラグ!!!ハヤテのごとく第35話【タイトル長すぎるので、カット!!!】
今週は、ガンダムの今まで放送したのを実際に見て、まとめたりしてたんで、見事なまでにハヤテのごとく2話分をすっかりド忘れしてました( ̄ロ ̄;)!! なんとか徹夜してまで、まとめて...
シュージローのマイルーム2号店 | 2007/12/01 3:16 AM
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
今回のお話は、ハヤテさんとマリアさんがデートに出かけるというお話でした。 何やら、また新しい漫画を描いているというナギさんは、女子高生のコスプレをしての登場です。でも、結局良い案はうかばなかったようで、がんばったのに残念でしたねぇ。そのアイディアを
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2007/12/01 12:48 AM
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく! 05 屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思っ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/29 2:35 PM
ハヤテのごとく! 35話「必見!ナウなヤングのための最新オシ...
死語を使うのってナウくッスか(笑)?ハヤテがナギちゃんを呼ぶ「おーじょーおーさーまー」は、旧声優陣の映画での、のび太くんがドラえもんを呼ぶテンションに似ている気がしました。って、考えると、ナギのドラえもんはハヤテに見えてきたゾ☆オープニング1分もたた
まったり感想日記 | 2007/11/28 9:55 AM
ハヤテのごとく! 35話レビュー
マリアさんとデートさせたかったって話なんだろうけど、まぁハヤテですからまともなデートにはならないって流れですね。ナギが最近すっかり目立たなくなってしまっていますけど、そ...
Kazu'Sの戯言Blog(新館) | 2007/11/27 8:16 PM
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
第35話 「必見!ナウなヤングのための(ry 長すぎるわ、ドアホ! 34話は飛ばします・・・ 【fc2ランキング】
日頃CALAMITY | 2007/11/27 5:05 PM
ハヤテのごとく!第35話感想
ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。長いな〜。今回はマリアさんとデート!?ハヤテのごとく!05/アニメーション[DVD]早速感想。マリアさ〜〜〜〜〜ん!!!サクヤに浮気しててごめんなさい!!今回は完全
物書きチャリダー日記 | 2007/11/27 8:21 AM
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/11/27 4:29 AM
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  感想
今回どう見てもハヤテとマリアさんのデートでした。本当に(ry というか、ナギはデートスポットをハヤテと一緒に回ればよかったんじゃね? 自分の目で見たほうが参考になるし、ハヤテとデートっぽいのできるし。
たまにもゆる | 2007/11/27 12:44 AM
「ハヤテのごとく!」35話
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。 タイトルが長い上に、死語が多すぎる(笑)。 と思えば、マリアさんが死語が生きていた時代の...
さすらい旅日記 | 2007/11/27 12:29 AM
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
 相変わらず古いネタをたくさん盛り込んできますね〜。マリアさんの原宿ネタ古すぎ
気ままに日日の糧 | 2007/11/27 12:22 AM
ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ井上麻里奈発売日:2007-11-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 お嬢様の憂鬱 そうだ、デートへ行こう! 暇人×4 初々しい2人 浅草満喫デート タイタニックって・・・(汗) お嬢様の
ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/11/27 12:22 AM
ハヤテのごとく! 第三十五話
 ナギの恋愛漫画の資料集めにとマリアとデートすることになったハヤテ。そうか、今回
ぶろーくん・こんぱす | 2007/11/27 12:10 AM
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋
今回はナギメイン?と思わせといて実はマリアさんメインです。 ハヤテがマリアさんとデート? 恥を忍んでお願いします。私と代わって。と切実にお願いしたいものです。 私服のマ...
福音を告げる場所 | 2007/11/26 11:53 PM
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
&#63893; いやあもう、26分間ニヤけすぎてコメカミが痛くなっちゃいました。 冒頭から妙にテンポが良かったのでもしかして、と思っていたら、モブにアフロが出て来て、やっぱりと。 私がマリアさんの大ファンというバイアスを外したとしても、かなりの傑作。
バラックあにめ日記 | 2007/11/26 11:11 PM
アニメ版ハヤテのごとく! 第35話感想
 「必見!マリアさんファンのための最新私服観察スポット完全ガイド2007秋」 という若干怪しいタイトルの、アニメ版ハヤテのごとく!第35話の感想です。  つまり、新・マリア...
ゲームの戯言+α | 2007/11/26 11:09 PM
ハヤテのごとく! 第35話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第35話タイトル :「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/11/26 10:59 PM
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
確かに、今回のマリアさんは必見!
明善的な見方 | 2007/11/26 10:36 PM
ハヤテのごとく #35
アナタが好きですっ!! 一日にカラーイラスト複数枚は 明らかに現実世界に響くキャパオーバー行為 ・・・なのですが、 どうしても描きたかったこの衝動を 見た人なら理解してく...
RAY=OUT | 2007/11/26 9:29 PM
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの(以下略)」
執事とメイドの東京デート巡り☆(?) ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。 人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか? ずっとマリアさんのターン♪ と言いつつ、今回は天の声の人
SeRa@らくblog | 2007/11/26 9:20 PM
ハヤテのごとく! 第35話
いつかやるとは思っていた中の人ネタ。 「ジャンク」と言う単語が出るのはいつのことやら・・・
1日26時間 | 2007/11/26 9:15 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第35話〜
必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007 はいな、ほっときまひょ
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/11/26 9:15 PM
ハヤテのごとく! 第35話
ハヤテのごとく!第35話、「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。 コミック未読での感想です。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/11/26 9:01 PM
ハヤテのごとく! 第35話・「必見!(以下略)」を観て寸評
 さて、相変わらずgdgdなのだけど、今回は何故か楽しめたという罠。やっぱり初々しい二人がイチャついてる姿は微笑ましくてたまりませんね、はい。…イチャついてはいないか。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/11/26 8:56 PM
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想
タカヒナの乱雑日記 | 2007/11/26 8:03 PM
アニメ今週のヒナギク様35
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のヒナギク様。
ヒナギク様をみてるっ!? | 2007/11/26 8:03 PM
ハヤテのごとく! 第35話
マリアさん砲、炸裂しました。
方丈にて徒然なるままに | 2007/11/26 6:57 PM
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
えっ?ナギ、どうしたの??何か悪いものでも食ったのか?ww やっべ、このナギ新鮮すぎてなんだかヨダレが・・・(黙れw 漫画の執筆に煮詰まったからってそれはねーよ^^; ...
かがみのひだまり日誌 | 2007/11/26 6:25 PM
ハヤテのごとく! 第35話感想
ハヤテのごとく! 第35話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/11/26 6:23 PM
ハヤテのごとく! 第35話
第35話『必見!ナウなヤングのための 最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋』爽やか青春ラブストーリーな下級生設定のナギに萌えた。 それはそれとて、原稿に行き詰るナギは ハヤテにデートの取材を、 まりあとクラウスには暇を与え 一人っきりで集中することに
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2007/11/26 5:57 PM
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテとマリアさんのデート回来ましたっ!! いつものメイド服じゃなくて、私服のマリアさんがこれでもかと言うほど見られて最高でした^^ 絶対領域のマリアさんには萌えです^...
まりべると愉快な仲間たち | 2007/11/26 5:51 PM
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく公式サイト うーん;改めてそのネタを出されるとチョットねぇ…というか、種シリーズの歌姫2人はさすがにやらないんだ。 新しい漫画を描き始めたナギ。しかし、あまりにも案が浮かばないからと、キャラの格好をしてハヤテに詰め寄るまでに煮詰まって
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/11/26 5:28 PM
ハヤテ #35 必見!ナウなヤングのための
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 のネタバレです。まだご覧になっていらっし...
ビヨビヨ日記帳 | 2007/11/26 5:26 PM
ハヤテのごとく! #35「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテは決して悪くはないとは思うが、とりあえず何も聞かずに死(ry 久々のマリアさん回。今回ははっちゃけてますw ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川...
ラピスラズリに願いを | 2007/11/26 4:33 PM
ハヤテのごとく!第35話必見!ナウなヤングのための最新オシャレ...
「ナギの資料集めの為にデートスポットに向かおうとするハヤテでしたが。デートをした事がないハヤテには途方に暮れていたのでした」「ハヤテのごとく!第35話必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」「途方に暮れている所、お暇を
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/11/26 4:27 PM
ハヤテのごとく!35話
デートスポット巡り。
Dream of hetare the world 跡地 | 2007/11/26 4:10 PM
ハヤテのごとく!・第35話
「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 ナ
たこの感想文 | 2007/11/26 3:56 PM
ハヤテのごとく! 第35話
今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。 つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。 デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。 絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む
パズライズ日記 | 2007/11/26 3:50 PM
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
漫画の案がなかなか浮かばないナギ。 資料を探して来いとハヤテはデートスポットへと出かける。 マリアも付き添いドキドキの展開に!
ネギズ | 2007/11/26 3:49 PM
ハヤテのごとく!第35話 必(ry
ハヤテなんかうぜーですね。 殺意というかなんというかイロイロ交錯したなんかアレ的な。 まぁこのブログのなかではハヤテはもう死んでるんで別にいいですがww
現実への反逆 | 2007/11/26 3:38 PM
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャ...
ハヤテのごとく!の第35話を見ました。第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋「お嬢様!!お嬢様ぁぁぁ!!っていない、おかしいな…。こちらにもいらっしゃらない」屋敷でナギを探すハヤテ。「先輩、このスポーツタオルを使って
MAGI☆の日記 | 2007/11/26 3:35 PM
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #08 無差別報復
 機動戦士ガンダム00 [2008年カレンダー] / アニメ 『 今回だけは 利害が一致したということだ 』 国際的テロ組織の情報を ワザとリークさせたAEU諜報機関の長官、大人だねぇ。。。。
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/11/26 3:27 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>