サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

らき☆すた #1「つっぱしる女」感想

今日の雑記に少し感想書いちゃったので
そこから抜粋(この手抜きブロガーがっ

原作知らないんですけど
京アニと聞いて自分で思ってたベクトルの作りではなかった・・・これに尽きます
たぶん原作通りの丁寧な作りなんだと思います

平野綾orz
同じ声に聞こえる・・・
なんかもうちょい演技に工夫して欲しい
原作知ってる人がこれでピッタリ!言うならそれでいいんですけど・・・

それにしてもユル過ぎる
中身薄いなぁwwこれがいいっていうことなんでしょう
あるある言える人やこなたに共感できる人にはドンピシャな作品
これを機に原作買ってみようかな

<<抜粋ここまで>>

ニコニコでのOP再生数がとんでもないことに
電波はハマったら何百回と再生しますが
嫌悪を感じる人は一回でも無理でしょう

やっぱ見所はこなたとの共感だと思う
ああいうオタクキャラは男だと「・・・」ですが
女キャラだから見れるレベルになるんだなぁとwww

4コマ原作アニメの成功例に「あずまんが大王」がありますが
今作はどうなることやら・・・

視聴は続行です
だら〜っと惰性で見ると思いますww

PS.
クラナドのCMで「メグメル」が流れた瞬間、聴き入ってしまった。
早く作ってくれ〜って思いましたよw
以上、京アニ信者乙でした〜
[終]らき☆すた |この記事のLink→02:00 | comments(10) | trackbacks(63)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< sola #1「ソライロノカサ」感想 | main | 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ? 4月11日雑記 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:00 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
OPやべぇwwwwww
初め聴いたときはイラッときましたが、何度も聞いてしまう俺がいますwwww
で、肝心な内容は・・・ですねwww
なんでだろう?多分これ好きになれないと思います。
まぁしばらくは見てみようか。
ユーキ | 2007/04/10 2:02 AM
>ユーキさん
コメント早ぇぇぇ(;゜д゜)
どうもです〜

>>OPやべぇwwwwww
>>初め聴いたときはイラッときましたが、何度も聞いてしまう俺がいますwwww
かなりわかる(ノ∀`)
最初は「なんだよコレ?」って感じですけど
聞いてくうちに「ダダダダダダ(;゚∀゚)=3」になります(ぇ

>>で、肝心な内容は・・・ですねwww
>>なんでだろう?多分これ好きになれないと思います。
>>まぁしばらくは見てみようか。
内容はうっっっすかったですねぇw
好き嫌いがある作品だと思います。OPだけ視聴率アップなアニメですね
しばらくは様子見ですね
subcul(管理人) | 2007/04/10 2:30 AM
らき☆すた始まりましたねぇ。
原作全く知らないのでウィキペディアで予習してからの視聴でした。
OP、確かにすごいことなってますねぇww
EDも初めはこれEDか?と思えるデキw
内容はのんびりとしてますねぇ
作画が安定していればよっぽどの事がない限り内容はあまり気にしませんね。
宇宙戦争になりかけた例のアニメ、あのラストは問題外ですがww
さて、次回はどうなりますかねぇ。期待しておきますか
あ、その前に今夜はなのはです。そちらの方が楽しみww
うにゃあ | 2007/04/10 2:45 PM
録画したヤツ見て思ったことを追記。
こなたの言ってる事に共感するのがあって思わずニヤリww
拉致監禁、スポーツ観戦 etc...
うにゃあ | 2007/04/10 4:28 PM
OPの電波に洗脳されて来ました。

見所のこなたの共感という点には共感ですww。
こなたのオタクキャラは暖かく見守ってあげたいと思ってしまいます。
男だとげんしけんみたいになるんじゃないんですか。
何とも言えないキャラが多いですから。

これからもsubculさんの更新楽しみにしています。
ヨーク | 2007/04/10 7:38 PM
>うにゃあさん
>>OP、確かにすごいことなってますねぇww
もうすごいっていうか電波来てますよ(;゜д゜)

>>EDも初めはこれEDか?と思えるデキw
最初、EDなのか疑いましたよw
スタッフロールが流れてるのに気づいてなんとか。

>>内容はのんびりとしてますねぇ
>>作画が安定していればよっぽどの事がない限り内容はあまり気にしませんね。
>>宇宙戦争になりかけた例のアニメ、あのラストは問題外ですがww
宇宙戦争wwアレですねw
内容はあるようでないもんですから(ぇ
ポケ〜っと見るのが正しい視聴スタイルかと。

>>あ、その前に今夜はなのはです。そちらの方が楽しみww
自分も「なのは」のある火曜はかなり楽しみですww

>>こなたの言ってる事に共感するのがあって思わずニヤリww
>>拉致監禁、スポーツ観戦 etc...
共感できた人はこのアニメでは勝ち組だと思います。
subcul(管理人) | 2007/04/10 10:09 PM
>ヨークさん
>>OPの電波に洗脳されて来ました。
どうぞどうぞ( ´∀`)つ
DA!DA!DA!DA!DA!(;゚∀゚)=3

>>見所のこなたの共感という点には共感ですww。
>>こなたのオタクキャラは暖かく見守ってあげたいと思ってしまいます。
>>男だとげんしけんみたいになるんじゃないんですか。
>>何とも言えないキャラが多いですから。
暖かく見守っていきましょう!
男だと確かにげんしけんみたいになるかもw
これからどうなることやら。

>>これからもsubculさんの更新楽しみにしています。
どうもです(ノ∀`)
リンクを貼って頂いていますけど
もしよろしければ相互リンクを致しませんか?
subcul(管理人) | 2007/04/10 10:14 PM
subculさん、相互リンクのお誘いありがとうございます。
もう既に貼って頂いて、嬉しい限りです。

ここのサイトを見習って、いつもテンションノリノリでいきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
ヨーク | 2007/04/11 3:02 AM
>ヨークさん
いえいえ
こちらこそ相互リンクを受けてくださってありがとうございます。

>>ここのサイトを見習って、いつもテンションノリノリでいきたいと思います。
テンションノリノリですかww
そう言って下さって嬉しいですwww

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
subcul(管理人) | 2007/04/11 4:06 AM
はじめまして! いや〜ほんトーにOPの電波はすごいですよね。www
 いや〜それにしてもつかさかわゆsす。です。・・・ ちなみに、この作品は、わたすはきょうかんできる床ギザあるます。ちなみに男です。
つかさLOVE | 2009/08/26 11:26 AM










アニメ評:らき☆すた 1
アニメは、体育の場面から始まる。 泉こなたは、抜群の俊足を誇る。 「こんなに運動できるのに、どうして運動部に入らないの?」 「だって、ゴールデンタイムのアニメが見られないじゃん」 ゆるやかな作品だが、オープニングは、とてつもなく激しい。 ダイナミック
映画と写真のブログ | 2009/01/28 7:12 PM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
よろしければ押してやってください→  
初音島情報局 | 2007/05/31 7:50 PM
らき☆すた1あきら様イラスト
アニメらき☆すた イラストあきらさま☆ あきら様、萌え絵が描けませんっ!! 発言者:→宵里、
kasumidokiの日記 | 2007/05/06 7:35 PM
youtube らきすた 動画
youtubeでらき☆すた(動画)はもう、見ちゃいました?? らきすた、今凄い話...
youtube動画WEB | 2007/04/21 3:50 AM
らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」
遂にキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!って感じ?w 行き成り凄いOPだったねwww もってけ!!セーラー服ってすごいタイトルだ・・・・・・・・・ このダンスはハルヒを思い出させるね(´・ω・`)b 今
アンテの日常 | 2007/04/16 10:07 PM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
チョココロネの頭はどっち――? どっちでもいいしー(笑) 今度の京アニはゆるゆるでした… OPだけすごい力入ってました(^^; 4月新番組その23。レビューできません(笑) OPのダンス。テンション高く動きまくるのは楽しいです。 で、本編がね…
SERA@らくblog | 2007/04/16 2:01 AM
らき☆すた【第一話】つっぱしる女【キャプ感想】
ちょいと遅いんですが、ここのところニコニコを大騒ぎさせてる(?)らき☆すたを視聴してみました。つーことで感想です。
僕の船はシップスクラーク | 2007/04/15 10:05 PM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
今期ラストの新作! かがみのツンデレに萌えるぅ〜!!
明善的な見方 | 2007/04/15 5:37 PM
らき☆すた 第01話の食べ物論に思うところ
 とんでもないOPがキタと思ったら開始7分延々と食べ物の食し方について話すだけの内容に吹きました。これ結構ツボです。  ちなみにガチコの場合  ・チョココロネ = 太いほうから食べます  ・シュークリーム = どんなに頑張ってもクリームがはみ出て手をベ
ガチンコガチコ | 2007/04/14 8:12 PM
【第1話】TVアニメ『らき☆すた』第1話「つっぱしる女」の感想
ちょww OPからしかけてきました。 想定の範囲外です。さすが京アニ。 なにより萌えるし、 ジャンプしたりして踊っているときのあの見え具合がいいです(ぁ 実際、見えませんがw 劇中討論。。。自分は、 チョココロネの頭は、『太いほう』...
すぅWitch!〜暇潰し編〜 | 2007/04/14 8:06 PM
らき☆すた 第一話
 踊りまくるOP。そのハイテンションぶりとは逆に本編はゆるゆる進行。  ひたすら
ぶろーくん・こんぱす | 2007/04/14 1:34 PM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
 「宇宙鉄人キョーダイン」が正規のED曲としてクレジットされているところで盛大に吹いたwww  ナンなのだこの番組はッ!思わずこなたと一緒にフルで歌って、例の如く「うっさい!」と妻に怒られてしまったではないかッ!マヂで「昭和40年代生まれ」をメイン
Old Dancer's BLOG | 2007/04/14 12:07 PM
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
色んな意味で注目してた、らき☆すた第1話「つっぱしる女」
白詰草のしおり | 2007/04/13 9:32 PM
らき☆すた 1話を見ての期待度
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)
三次元からの脱却 | 2007/04/13 6:33 PM
らき☆すた がんばる17歳
http://ramunehime.blog79.fc2.com/blog-entry-372.html オタクな女子校生・泉こなたは、好きなもののためには努力を惜しまい女の子。そんな彼女を中心に仲良しな友達との日常を、ゆる〜く描いた思わず共感したり、突っ込みたく
Anime in my life 1号店 | 2007/04/13 1:12 AM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
助手「4月期新番組第11弾は遂に期待作登場!」 博士「やっぱり京アニだけはガチ!!」
電撃JAP | 2007/04/13 12:25 AM
らき☆すた 第2話 本編より手の込んだOPに感動したw
やっと本編見られたw らき☆すた ☆が小さすぎるw 第1話 ▼関連記事 らき☆すたのOPが神の領域な件についてオススメ ▼fc2ランキング
日頃CALAMITY | 2007/04/12 10:05 PM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」感想
 「らき☆すた」を観ました!!いやぁ〜やっとですよ!この作品、私がアニメよりも先に原作を気に入って購入しているという数少ない作品でして(普段は基本アニメが先)、アニメ観るのがスゴイ楽しみだったんですよ(京都TVで一日早くやってるのをコノヤロウ!とか ...
鋼羊毛工房 | 2007/04/12 6:25 PM
らき☆すた
第1話 「つっぱしる女」 こなた「さあ、始まるザマスよ」 みゆき「行くでガンス!」 つかさ「フンガー!」 かがみ「まともに始めなさいよ!」 OP、始まる…。 だ、ダメだ…中毒になりそう。 ダンス、そして電波…
デバイス!マキシマム ブログ | 2007/04/11 6:31 PM
らきすた 第1話 「つっぱしる女」
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」 京アニ(京都アニメーション)の注目のアニメ第1話です オープニングに力はいってますね Veoh版
youtubeテレビアニメ無料動画 | 2007/04/11 12:05 PM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」新番組第16弾
恋華(れんか) | 2007/04/11 11:25 AM
らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」
なんつーアニメだ(笑 見終わった後に思わず呟いた一言が正にこれ。 原作の“ゆるゆる”&“あるある”を体現したかのようなアニメ化ですな(笑 これが吉と出るか凶と出るか、果たして……? つか、CMで劇場版CL
万聞は一見に足るやも | 2007/04/11 4:35 AM
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
最速地域から少ーしだけ遅れてですが、仙台でも「らき☆すた」がスタートしました♪ 一応コミックスも一巻だけ買ってみたり、ドラマCDを買ってみたりして予習済みです。 他に地元で放送しているアニメがほとんどないっつーのもありますが、気合入ってます。 早速オ
aqua stripe | 2007/04/11 3:09 AM
らき☆すた -Lucky☆star-第01話 つっぱしる女
本編=OP+Cパート.ABパートは原作障り→ハルヒ2期へのつなぎ か ↑らきすたのOPどす 相変わらず京都アニメーションは動画に拘りますね 水銀燈マリア うぅん… 何故
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/04/11 1:58 AM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
新番組その12 特に言うならば、OPの中毒性が高そうってことかな。
Hiroy's Blog | 2007/04/11 1:45 AM
らき☆すた 第01話
制作会社とか事前に調べてないのですが、OP見た瞬間ハルヒ臭がした。で、OPの最後...
アニメは声優 しゃっふる | 2007/04/11 1:13 AM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
ガイルワロスwwwwwww腹いてえええええええwwwwwwww (*´∀`)「ちょww壊れすぎだろww自重しろwww」 ( `・ω・)「こなたオタすぐるwwwww」 ではGO!
自由きままな旅日記 | 2007/04/11 1:13 AM
らき☆すた 第1話
第1話『つっぱしる女』 新作アニメ10本目!! 2桁突入ですよ!今期はコレでラストだと思うけど。 なにやら、ひだまりスケッチと似たものを感じますね。 ゆるゆる感とか。 話の内容が妙に共感できるんですが(笑) 感想は書きにくいですね・・・ ED面白いな。
ニコパクブログ1号館 | 2007/04/11 1:03 AM
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
一応、原作のファンです。 京アニ製作ということであの超ゆるゆる漫画をどういう風にアニメにするのかと期待していました。 [[attached(1)]] で始まったのは怪●くんですかw [[attached(2)]] なんだ、このOPはww ハレ晴れより動いてるんじゃないですか
リリカルマジカル | 2007/04/11 12:24 AM
らき☆すた 第1話 『つっぱしる女』
まったくと言うわけではないけど期待していなかったこのアニメですが 見てみたら意外と面白かったです。 いきなり電波全開のオープニング アニメの内容を象徴しているようでいいですね。 おもわず口ずさんじゃいましたw ニコニコ動画でも凄い再生数でさっそく
よう来なさった! | 2007/04/11 12:09 AM
らき☆すた 第1話・「つっぱしる女」を見て寸評
 さて、一般的には高値安定と思われる作品ですが、どうでしょ いきなりOPから京アニ力(ちから)が全開ですぜ、旦那…  やっぱりOPというものはこうあるべきだという見本なんじゃないですかね…いつぞや見た記憶のあるぐねぐね動くダンス、分かってはいても破壊力
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/04/10 10:32 PM
らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」
■らき☆すた■
King Of ヘタレ日記 | 2007/04/10 10:19 PM
■らき☆すた 第1話「風邪と違って、インフルエンザはバカでも...
■らき☆すた 第1話「つっぱしる女」         平野綾のこなたが神だぁぁぁぁぁぁ。遂にやってまいりましたよらき☆すたアニメ版!製作が京アニだってよ!とか、こなた平野綾かよ!とか、てか原作4コマ漫画なのにどうすんじゃい!とか、数々の話題を呼んだか
DYG0アドベンチャー | 2007/04/10 9:21 PM
(アニメ感想) らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
らき☆すた (1) 初っ端から怪物くんパロでぶちかまし!そして、オープニングのものっ凄い踊りで強烈インパクト!!いやあ〜、何かやってくれると思ってましたが、さすがです。一瞬にして、視聴者を引き込むこのパワー!さあ、楽しみだ!!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/04/10 9:19 PM
らき☆すた「つっぱしる女」
京都アニメーションの新作はパロディ満載のギャグ作品? ケロロ、ハヤテ、銀魂などパロディ作品が増えるのはいろんな意味でアニメ界がもりあがってるんだろうなぁ 作品自体はかわいいけどネタに毒(オタネタ満載)って感じ 主役のこなたがかわいいです
自堕落学生日記 | 2007/04/10 9:01 PM
「らき☆すた」1話 「つっぱしる女」
原作は知らない。ドラマCDも知らない。だから総入れ替えになったという声優陣に特に違和感なし。 OPはあれその方面に詳しくないけど電波ソングとか呼ばれるたぐいのものではないんだろうか? それにしてもあいかわ
蒼碧白闇 | 2007/04/10 8:22 PM
らき☆すた 第1話
アニメ感想 らき☆すた 第1話「つっぱしる女」 やってくれるぜ、テレ玉 なんだよ、選挙報道延長ってorz 選挙報道やるなら 最初から遅らせやがれ (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆` と言うわけで、やられました。
刹那的虹色世界 | 2007/04/10 8:03 PM
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
はい、素直に評価するつもりが文句ばっかです。 それが嫌な人は読まないようにw ってか大したこと書いていないですからこの作品が微妙だと思った方が読んでいただければそれで充分満足でございますw 何よりまず語る
angel notes. | 2007/04/10 7:45 PM
らき☆すた〜とりあえず感想〜
いそがしくなったな…、故にまったり感想でも。 OPは衝撃的というよりハルヒ臭がするなぁ…。 面白いけど。 ある種のクォリティの塊だなぁ…。 雰囲気でいうとあずまんがとか あのあたりのほのぼのまったり系。
音ゲー・アニメ至高主義 | 2007/04/10 6:40 PM
(新)らき☆すた 1話「つっぱしる女」
日常の「あるある」な風景を、萌え〜な少女たちが語りに語る、まったりとした作品
こころに いつも しばいぬ | 2007/04/10 6:34 PM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
なんじゃ!この電波ソングは! 「もってけ!セーラーふく」 凄い勢いで踊りまくってたよ。。 [画像] ダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!! 内容はかなり癒し系・・・というか、和み系って感じですね。 チョココロネの頭ってどっち?とかカレーライスってどう食べ
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS | 2007/04/10 5:22 PM
らき☆すた 第1話感想
らき☆すた 第1話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/04/10 4:28 PM
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
ハルヒを意識したのかどうかはよく分かりませんが、期待どおりOPは動きまくって、いや踊りまくってましたwさすが京アニwwww
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) | 2007/04/10 3:30 PM
らき☆すた 第1話
公式サイト:http://www.lucky-ch.com/ 珍しく原作は第1巻だけ買って読んでいるこのアニメ。 その原作はなかなか面白かったわけですが、何故だか2巻以降は買ってません(笑)。 やっぱり私にはそういう習慣がないのでしょう(笑)。 話題の京アニ制作ですが、
パズライズ日記 | 2007/04/10 3:04 PM
らき☆すた 第一話「つっぱしる女」
らき☆すたのTB受付中です。らき☆すたに関するTBだったらガッチョンガッチョン貼り付けてって下さい。ヨロシクです。 らき☆すたOP iframe対応ブラウザでご覧下さい。ニコニコ動画の色んなレコードを更新中。
soraの奇妙な冒険 | 2007/04/10 12:44 PM
★らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」 <新番組>
【公式】話題のOP……もう、何回
48億の個人的な妄想 | 2007/04/10 10:48 AM
らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」
らき☆すた   現時点での評価:3.0〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜  サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜  東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレビ
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/04/10 10:06 AM
らき☆すた 第1話感想
「さぁー、始まるザマスよ!」 「イクでガンス!」 「フンガー」 「ガーッハッハッハ」 「フンガフンガ」 「ガーッハッハッハ」 「うるさーいっ!!」  予備知識無しで視聴しました。  キャラはカワイ
少年カルコグラフィー | 2007/04/10 9:35 AM
らき☆すた
第1話 OPがすごい!ハルヒを思い出させました。京都アニメーション流石です,,,。 これはスローなテンポが妙に面白い。見ながら「そうそう,あるある」と頷き爆笑しちゃいました。ただ毎週見るかどうかは別として,サプリ的な要素としていい感じかも,,
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/04/10 9:11 AM
らき☆すた第一話「つっぱしる女」
DADADADADADAァーーーーーーー!! メロディーが頭を離れない〜 らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/04/10 8:44 AM
らき☆すた 第一話
ゆるいwゆるすぎて内容を全く覚えてないw OPは良かったんだけどね… 録音してiTunesにぶち込みました
白狼PunkRockerS | 2007/04/10 8:20 AM
らき☆すた 第一話 「つっぱしる女」
「らき☆すた」オフィシャルサイト アニメ製作が京アニということで、これまた期待のアニメ。 原作の四コマはあまり読んだことないけど、結構いいな。 しかもOPがかなりデムパ曲w キタワコレ、頭から離れんわwww 相変わらずよく動くし。 本編はあまりそん
Liberty Lounge | 2007/04/10 7:56 AM
らき☆すた・第1話
「つっぱしる女」 新アニメ・第19話。 正直、テレビ埼玉の選挙速報関連による時間
たこの感想文 | 2007/04/10 7:42 AM
「らき☆すた」ファーストインプレッション
らき☆すた (1)美水 かがみ価格おすすめの4コマ漫画です美水さんの描かれる女の子の絵はとても可愛いです。オタクだったり、ツンデレだったり、天然だったりで、いろんなタイプの女の子が出てきます。そんな女の子達が過ごす日常が描かれた作品です。とてもゆる〜
ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/04/10 7:10 AM
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
どれほどこの日、この時間、この時をまったことか。 まずはオープニングですよ。 めちゃくちゃツボ。 特に「らき☆すた」のタイトルが出るところの音が良い。 ぶっちゃげCD買ったらボーカルレスの方を聴きまくる
S:ize | 2007/04/10 6:58 AM
らき☆すた 第01話「つっぱしる女」
脚本:待田堂子 演出・絵コンテ:山本寛 作画監督:堀口悠紀子 ブログをこっそり更新、完全復活はまだまだ先ですけどね。
AGAS〜アーガス〜 | 2007/04/10 6:40 AM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
オープニングからメチャメチャ動いてるー。またオリコン狙う気ですか、京アニもとい...
Todasoft Blog | 2007/04/10 5:58 AM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
正直、ひだまりも第1話視聴後、録りダメの挙句、作業の時のBGと化して一度もまともにみることをしなかった自分。 小耳に挟んだ本作のイメージもひだまり寄りとのことで、 「音楽じゃないのにまたBGかよっ!?」 と思っていたけど、とりあえず、BGにはならないで
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/04/10 4:17 AM
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
曖昧3cm そりゃプニってことかい?ちょっ!!
bkw floor | 2007/04/10 3:46 AM
らき☆すた #1「つっぱしる女」
ニコニコ覗いたら乱舞しすぎ! 見るのを我慢するのにめちゃくちゃ苦労したよww そんな2日目組の苦労でした(予想GUY) 春アニメその17、原作は1巻立ち読み(だいぶ前なのでほとんど忘れたw)、好きだったな〜^^ で
ラピスラズリに願いを | 2007/04/10 3:26 AM
[らき☆すた]第1話 つっぱしる女
「らき☆すた」第1話です。 やべぇ、ホントにアニメーションしてるw それだけで何だか幸せな気分ですw つーかこれねぇ・・まぁやる前から思ってたけど やっぱ記事を書くの難しいんだよなぁ・・^^; 難しいっていうか、扱いをどうすっかな・・ どーでも
もえろぐ | 2007/04/10 2:16 AM
らき☆すた -Lucky☆star- 第01話 「つっぱしる女」 感想!
やってくれたよ、京アニ!まぁ、予想通りと言えば予想通りの場所でした。 何が、予想通りだったのかと言いますと。 原作読んだ人は、わかっていると思うんですけど。 このアニメの原作である『らき☆すた』キャラが殆ど動きません。 キャラ同士の日常的な会話から、
Daddy_Faceのコレなんだろう? | 2007/04/10 2:12 AM
OPが神杉る・・・らき☆すた『つっぱしる女』感想レビュー(本日2記事目
ニコニコ動画画像うp追加終了(記事完成) すげぇなぁ・・・OPが これは(・∀・)イイ!!電波!!! その内→にもうpかの・・・オリコン上の方いくといいな〜w まぁなにより絵が動きすぎでいいねwさすが京アニ
アキバ系無法地帯 | 2007/04/10 2:09 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>