サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

灼眼のシャナII #12「清秋祭始まる」感想

フィレスへの対応に追われるシャナと悠二
シャナの衣装リボンが似合ってなさ杉ワロタww
吉田さんかわぇぇ〜

ヴィルヘルミナさんとマージョリーさんの緊迫した小競り合い

今までの日常ぬるぬるの雰囲気とは少し違う文化祭
嵐の前のなんとやら
雰囲気は良かった

今回は完全に吉田さん回と思いきや
シャナが最後にええとこどりに
OPの緑髪のやつがフィレスだったのかー

来週、再来週はお休みとのこと
[終]灼眼のシャナII |この記事のLink→02:05 | comments(0) | trackbacks(56)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 和の奮闘記 第1話「やっべ、今週入試じゃん」 | main | こどものじかん #11「みんななかよく」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:05 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎灼眼のシャナII第12話「清秋祭始まる」
カルメルさんは、情報を調べてた。マージョリーさんの対応についてもカルメルさんが担当する。カルメルはどうするか考える。マージョリーに言ったらどんな行動をするかわからない。...
ぺろぺろキャンディー | 2011/10/05 9:41 AM
灼眼のシャナII 第12話
「清秋祭始まる」 え、緒方ちゃんっ!? いよいよ清秋祭。 仮装パレードですが、ジュリエットな一美ちゃんも綺麗でしたけど、ここはシャナのドロシーに一票。 本当に似合ってて可愛かったですvv カカシ役の池はお疲
ラブアニメ。 | 2007/12/24 6:42 PM
灼眼のシャナ?第12話「清秋祭始まる」
 御崎高校の学園祭「清秋祭」の準備を泊り込みで行う悠二。そんな時零時迷子の「戒禁」に ついて調査する為、パリに行ったヴィルヘルミナは、“彩飄”フィレスの存在を悠二に教えた。  フィレスは恋人だったヨーハンと永遠に一緒に居る事を目的に、零時迷子を作った
アニメのストーリーと感想 | 2007/12/24 12:13 PM
灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」
今年も今週で見納めですが最後までシャナは可愛いな~。 2期は日常生活の描写が多めだったこともあり各地で賛否両論真っ二つでしたが、こうして清秋祭を見てるとみんな丸くなったな~とつくづく思います。 うん、池のことは何も言うまい。 悠二を巡る吉田さんとシャ
二千万パワーズ | 2007/12/24 12:33 AM
灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」
灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」 見ました 清秋祭が始まりました。 仮装パレードです。 女性部門の優勝は…、シャナです。 シャナは、スピーチで何を話そうとしたん...
れ〜な♪の日記 | 2007/12/24 12:11 AM
灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」
パレード
Hiroy's Blog | 2007/12/23 10:41 PM
灼眼のシャナ?第12話「清秋祭始まる」
清秋祭の仮装パレードが始まる。 シャナのドロシーかわいいね! ヴィルヘルミナはマ
アニメ-スキ日記 | 2007/12/23 8:43 PM
灼眼のシャナII (Second) 第12話 「清秋祭始まる」
実を言うと先週のシャナ見れてなかったので、もう話がだいぶ進んでると思ったらまだ清秋祭始まってなかったんですね… それでも見れなかったことで、ところどころわからない部分...
オタクかるふぁの全て遠き理想郷 | 2007/12/23 4:48 PM
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
今回は、アザディスタン王国メインのお話。 やっとこさ、マリナ王女&主人公刹那にスポットの当たるストーリーがやって来たのであります!! アバン、アザディスタン王国内の寺...
のほほんホビー | 2007/12/22 11:37 PM
灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」
 ついに清秋祭開幕。  灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)(2006/02)高橋 弥七郎商品詳細を見る
根無草の徒然草 | 2007/12/22 11:18 PM
灼眼のシャナII 第12話
次回の放送は来年です・・・
1日26時間 | 2007/12/22 8:06 PM
【アニメ感想】灼眼のシャナII (Second) 第12話
「清秋祭始まる」 どんなお祭りでも、必ず終わりを迎えて、次を考えなくちゃいけない。 でも、本番最中に、こんなこと少しでも過ぎるようじゃ、100%楽しんでるとは言えないよな。...
ACGギリギリ雑記 | 2007/12/22 7:40 PM
灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
おいおいおいおい、ここで2週のおあずけとかどんだけだよwww せっかく盛り上がってきたのにこれはひどい・・・ 次見る時にはもう覚えてないよ内容^^; なんだかなー〜 ...
かがみのひだまり日誌 | 2007/12/22 7:27 PM
灼眼のシャナII 12話
パレード。
Dream of hetare the world 跡地 | 2007/12/22 7:19 PM
灼眼のシャナ? 第12話「清秋祭始まる」
風、来たりて… 今日から冬休み、っが毎日のようにバイトがあるから 休みかどうかは微妙だが、それでも最後の冬休みを楽しみたいです。 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01...
せーにんの冒険記 | 2007/12/22 6:36 PM
灼眼のシャナII 第十二話
 清秋祭のオープニングパレード。それぞれの衣装のお披露目。  シャナのドロシーは
ぶろーくん・こんぱす | 2007/12/22 6:22 PM
灼眼のシャナ? 第12話「清秋祭始まる」
フィレス見参!
アニメすく〜る | 2007/12/22 5:31 PM
灼眼のシャナII -Second-/第12話 『清秋祭始まる』/感想
『灼眼のシャナII -Second-』第12話の感想です。■争奪レース「待ってて良いですか?…私欲張りなんです。私、坂井君を好きに なるだけじゃ足りないんです……。私は二人分の喜びが欲しい! 坂井君と一緒に喜び合いたいんです。だから待ってて良いですか? 坂井君が
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/12/22 5:14 PM
灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」
灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」
恋華(れんか) | 2007/12/22 4:28 PM
灼眼のシャナII 第12話 清秋祭始まる
 やっと清秋祭が始まりましたね。そしてフィレスが・・・。【内容】清秋祭がやっと始まります。池がかなりお疲れのようで。「かかし」だから身動き取れません。みんなで気合入れて、「おーっ!」ってやってるときも腕上がらないしねwwパレードですが、そこそこの距離
スローボール | 2007/12/22 1:52 PM
灼眼のシャナ? 第12話 『清秋祭始まる』
灼眼のシャナ? 第12話 『清秋祭始まる』 今回ヴィルヘルミナのキャプを撮りながら思ったんだけど、バンブーブレードに出て くるレイミの気持ちが良くわかった(笑) 必死になっ...
ゆめねのにっき♪ | 2007/12/22 12:26 PM
灼眼のシャナII第12話「清秋祭始まる」感想
灼眼のシャナ、今回は学園祭本番。シャナや吉田さんの衣装がとうとう見れるのかな・・・?DVD 灼眼のシャナII第II巻(2/22発売予定)早速感想。学園祭本番。クラスのみんなでパレード。そのとき同時にヴィルヘルミナはマージョリーに何かを告白しようとするが・・・。
物書きチャリダー日記 | 2007/12/22 12:21 PM
灼眼のシャナII-Second- 第12話「清秋祭始まる」
いよいよ始まった清秋祭。 どのキャラもコスプレ仮装がよく似合ってますね。 シャナがこんな可愛らしい衣装を着てるってのがたまらんな! やっぱ初期と比べてシャナは信じられ...
おもちやさん | 2007/12/22 12:08 PM
[アニメ][灼眼のシャナ]『灼眼のシャナII』第12話「清秋祭始まる」
 ついに清秋祭が始まった。悠二達はそれぞれの仮装でパレードを歩く。その頃、ヴィルヘルミナはマージョリーに銀の事を打ち明ける事を決意する。  清秋祭ついにスタート。初日パレードで、準備していた通り『ロミオとジュリエット』と『オズの魔法使い』の仮装する面
なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 | 2007/12/22 10:02 AM
灼眼のシャナをみました。
どないやねぇえええーーん!!!ぐおぉおぉおお〜次の放送は1月2週目・・・面白げな展開になったところで2週もお休みなんてーー!!!まさに、杏の気分です。(笑)どないやねぇえーーん!!なんじゃい、あの悠二のナレーションばっ!!!!!オガちゃんどこに飛んで
鳥飛兎走 | 2007/12/22 10:02 AM
灼眼のシャナII 第12話
「清秋祭始まる」 やっとフィレスが来た〜 でもって「つづく」(;^ω^) 焦らす
Brilliant Corners | 2007/12/22 9:33 AM
灼眼のシャナ〓 第12話「清秋祭始まる」
= 灼眼のシャナ〓 第12話「清秋祭始まる」 = [[attached(1)]] 二重の困難に対処しなければならなくなった悠二。 銀については、封絶さえ張らなければマージョリーには悟られない。 というのが前提ではありますが・・・ 清秋祭のパレードに参加するメンバーは、
平凡な大学生による日記 | 2007/12/22 2:31 AM
灼眼のシャナ? 第12話「清秋祭始まる」
今回のお話は、ついにフィレスが登場するというお話でした。楽しいかったお祭りですが、やっぱりその楽しいままでは終わりませんかぁ。残念かもです。 久しぶりにシャナさんと剣を交える悠二さん。彼って、こんなに強かったのですか?と思うくらい、動きが俊敏でした
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2007/12/22 1:01 AM
灼眼のシャナ? Second 第12話 「清秋祭始まる」
のいぢ絵&先代とシャナの炎髪灼眼揃い踏み キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 本編もようやく盛り上がり場面に来てこのアイキャッチは嬉しいですね。
アバトーンの理想郷 | 2007/12/21 10:51 PM
灼眼のシャナ?第12話「清秋祭始まる」 感想
灼眼のシャナ?(Second)第12話「清秋祭始まる」 灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)高橋 弥七郎 (2007/11)メディアワークス この商品の詳細を見る ==============...
猫子包の想う日々 | 2007/12/21 10:24 PM
灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」
ふぅ〜む、又しても“続・清秋祭”メインって感じでした。 んで、せっかくラストにフィレスが現れたかと思いきや、来週からは年末年始の特別番組で2週間お休みって、マジですかっ...
のほほんホビー | 2007/12/21 10:04 PM
灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
清秋祭でクラスのパレードをする悠二たち。 そして吉田を悠二に思いを告げ悠二を巡る戦い勃発。
ネギズ | 2007/12/21 9:52 PM
『灼眼のシャナSecond』#12「清秋祭始まる」
「思い切り楽しまなきゃ、もったいないよ」 零時迷子を追うフィレスがやってくるのなら、ぜひともマージョリーの力は借りたいところ。 ここは隠し事をせず悠二の自在法に出た銀色...
ジャスタウェイの日記☆ | 2007/12/21 9:28 PM
灼眼のシャナ? 第12話 ええ、どうせこうなる事は解っていましたとも(笑)
■第12話 清秋祭始まる いよいよ始まった清秋祭。そして物語は動き出す。 悠二の炎の色を隠す為に自在法の構築こそ行わないものの、 戦闘訓練は続いていました。 悠二も自分...
めもり〜る〜む | 2007/12/21 9:25 PM
灼眼のシャナII 。。。。 第12話 清秋祭始まる
 灼眼のシャナ 関連商品 『 田中は その炎の中に 消える緒方を見た 』
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/12/21 9:21 PM
灼眼のシャナ?第12話「清秋祭始まる」
何気ない日常から一転クライマックスへ さぁここからが本番だ
自堕落学生日記 | 2007/12/21 8:38 PM
灼眼のシャナ? 第12話「清秋祭始まる」
なにやら次回予告を見てみると、清秋祭ことオガちゃん祭りは今週で終わりの予感。 オガちゃんのふくれっ面が最強に可愛かったのがもうね。 というかあの衣装のタイツがスゲェエ...
Heart of the Daze | 2007/12/21 8:34 PM
灼眼のシャナ? 第12話 『清秋祭始まる』
■灼眼のシャナ? 『もう一度、悠二にはっきり言う・・・・・・好きって。』 清秋祭をパレードするシャナたち。 ヴィルヘルミナはマージョリーの助力を得るために、銀のこ...
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2007/12/21 7:59 PM
灼眼のシャナII 第12話
第12話『清秋祭始まる』 今回は清秋祭の話。 今回も池は始まる前から終わってますね(笑) かかしの仮装ってところがまた。 何も両手縛らなくても。 吉田さんのお姫様姿もキレイだけど・・・シャナが可愛過ぎる!! 反則的なかわいさですよ。 コレは優勝決定ですね
ニコパクブログ1号館 | 2007/12/21 6:33 PM
灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
ほのぼのから一気にシリアス展開(;^ω^)
●○PEKO LIFE●○ | 2007/12/21 6:15 PM
灼眼のシャナ? 第12話 感想
 灼眼のシャナ?  第12話 『清秋祭始まる』  ついに学園祭が始まった!悠二も吉田もシャナもよく似合っている!  一方でヴィルヘルミナは、フィレスがきたときように協力...
荒野の出来事 | 2007/12/21 6:14 PM
灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  大きな力を持った風どんどんとが迫りつつある。  ヴィルヘルミナさんの願いは虚しく、着々と目的のところに迫ってきている。  零時迷子を求めてその風は新幹線よりも早く御崎市に移動していた。  “今、何て言ったの?”
独り言の日記 | 2007/12/21 5:44 PM
灼眼のシャナII-Second- 第12話「清秋祭始まる」
★感想・第12話  グランプリは誰の手に
テトレト空想我学 | 2007/12/21 5:24 PM
灼眼のシャナII 第12話『清秋祭始まる』
悠二の成長の度合いが凄いですね。 あのシャナと互角に渡り合えている・・・と言っても、 シャナは手加減をしているのだろうけど、動きが野暮ったくないというか 洗練されていて様になっているよなと、感心する所ですな。
よう来なさった! | 2007/12/21 2:11 PM
灼眼のシャナSecond第12話清秋祭始まる
→ついに始まる清秋祭…そしてフィレスの登場で悠二の運命が→池、再び死亡フラグwそれとコスプレのオガちゃんが可愛いすぎ→次回の放送は1月10日…それまでお預け
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/12/21 12:41 PM
灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜   バンダイチャンネル : 10/10〜   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/12/21 12:21 PM
灼眼のシャナ? 第12話「清秋祭始まる」
清秋祭初日の朝、久々に鍛錬するシャナと悠二で。 自在法を使わない体術だけの鍛錬なら、マー姐さんに感づかれなくて済むってね。 ヴィルヘルミナが鍛錬に来ないのは、集めた情報...
* Happy Music * | 2007/12/21 10:59 AM
灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」
灼眼のシャナIIの第12話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第12話 清秋祭始まる悠二とシャナは剣術の特訓をしていた。「久しぶりに体動かすと気持ちいいね」「ずっと休んでいたら感覚が鈍くなる」「自在法さえ構築せねば弔詞の詠み手に悟られ
MAGI☆の日記 | 2007/12/21 10:47 AM
灼眼のシャナ? 第12話 「清秋祭始まる」
清秋祭、パレードするシャナたち。 ヴィルヘルミナはマージョリーの助力を得るため銀のことを話すと決める。 吉田は自分の気持ちを悠二に伝え。 表彰台のシャナが悠二に言葉を伝え...
SeRa@らくblog | 2007/12/21 10:03 AM
灼眼のシャナII 第12話
ついに清秋祭のパレードが始まり、シャナが仮想の女性部門で優勝する話。 戦い前の平和なひと時という感じでした。 最後にとうとうフィレス登場、折角シャナが悠二への思いを叫ぼうとしていたのにねぇ。 いよいよパレード当日、皆なかなかいい感じに仮装してますね
パズライズ日記 | 2007/12/21 7:33 AM
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を有するオズの魔法使い。コース沿いには多くの見物客に混ざり悠
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/12/21 6:35 AM
灼眼シャナII 第12話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第12話 清秋祭始まる鍛錬。朝、シャナと悠二は木の棒で打ち合いをするそれにしても悠二強くなってるねーそして朝の鍛錬が終了し二人は座って話し出...
まぐ風呂 | 2007/12/21 5:27 AM
灼眼のシャナ? 第12話『清秋祭始まる』
灼眼のシャナ
ゲーム&アニメ感想館 | 2007/12/21 5:06 AM
灼眼のシャナsecond 第12話 清秋祭始まる
フィレスです。 この瞬間をどれだけ待ち望んだかww よく12話もひっぱってきたなwwww 今週は完全にノリだけで感想を書きます。
現実への反逆 | 2007/12/21 2:58 AM
灼眼のシャナ? #12「清秋祭始まる」
どうかグランプリは池くんにやってください(涙) 池恵まれなさすぎだろ常考。でも吉田さんは相変わらず悠二にしか向いていないw では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼のシャナII ...
ラピスラズリに願いを | 2007/12/21 2:31 AM
【アニメ感想】灼眼のシャナII第12話「清秋祭始まる」
【第12話】 「清秋祭始まる」  「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや...
オタクログ | 2007/12/21 2:25 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>