サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」感想

出だしから見るアニメ間違えたかと思ったw
中東紛争はリアル世界よりさらに悪化している模様

久々に東京が出てきたな
ピザの宣伝はもういいよww

刹那が故郷を救うために街に出る
ターバン姿が似合ってるのか?これw
まぁ刹那って名前なのに日本人じゃないって時点でおかしいが。

あえて言わせてもらおうww
絶対狙ってるなw

一方、平和なルイス側ではお母さんを取り込もうとしたが
思った以上に気に入られすぎw

結局刹那は感情的になっちゃったのね・・・
もうガンダムになれなくていいよもう・・・
アニメその他 |この記事のLink→18:25 | comments(0) | trackbacks(98)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< こどものじかん #11「みんななかよく」感想 | main | ハヤテのごとく! #39「よいこの友達 借金執事万才!」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→18:25 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
アマデウスの錯乱? | 2007/12/26 10:15 PM
『機動戦士ガンダム00』第12話『教義の果てに』感想
[画像] ハムの人のコーラサワー化がどんどん進んでいる件。 今回はラストの刹那のセリフにすべてが集約された回、といった感じか。まあこれに関しては後述。 んでおとめ座の人ことグラハム。正統派エースかと思いきや凄まじいネーミングセンス&セリフチョイス
自分部活のメモ(ry | 2007/12/26 1:08 PM
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」 感想
「ガンダム」の言葉が何を表しているのかが鍵 ↑先週完成しきれなかったマリナ×シーリン+ソーマ+ティエリアの完成版どす 最近無断転載が見つかったと報告を受...
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内祭中なコードギアスファンサイト | 2007/12/26 1:12 AM
ガンダム00#12「教義のはてに」感想
お出かけ続きの土日だったのでやっとこ見た12話・・・ギャボー!!!こんなに乙女座&ロックオン祭りだったなんてーーー!!!皆さんと一緒に盛り上がりたかったですわー!!!グラハムだけがどんどんキャラ立ちしていくー!!!「教義のはてに」アザディスタンではマ
おぼろ二次元日記 | 2007/12/26 12:39 AM
機動戦士ガンダム00  第12話
大変遅くなりましたがガンダムの感想です今回はかなりおもい展開でしたねついに主役にスポットがあたってきたしただセリフに色々とわらってしまって・・・・・シリアスになりきれなかったんですがこれは狙ってやったんですか内政が不安定だったアザディスタンですが国連
にき☆ろぐ | 2007/12/25 8:37 PM
機動戦士 ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士 ガンダム00 第12話 「教義の果てに」感想
日常跡地 | 2007/12/25 3:54 AM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
今回のお話は、セイエイさんが故郷の国への介入行動ということで、またまた暴走してしまうという感じのお話でした。しかし、やっと主役のご登場かと思いきや、ちょっと期待はずれでしたねぇ。はっきり言って、ただ暴れただけというか、何というか・・・・。グラハムさん
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2007/12/25 12:15 AM
機動戦士ガンダム00 ♯12 「教義の果てに」
アザディスタン王国の保守派の指導者ラサが拉致される。 黒幕はサーシェス。 超保守派による改革派へのクーデターが勃発し、ガンダムが介入する。 クルジス出身の刹那ががんばるお...
トラバリオ | 2007/12/24 10:08 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
「あえて言わせてもらおう・・・・・            グラハム・エーカーであると!!」 キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 久しく戦闘に参加してなかったグラハム兄さんが遂に参戦しましたよ
アンテの日常 | 2007/12/24 9:17 PM
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」★怒りの炎
さて、第12話「教義の果てに」  ドロドロしたイデオロギーが氾濫するガンダム00の世
子育ちパパの航生日誌Q2.0 | 2007/12/24 1:48 PM
機動戦士ガンダムOO ♯12『教義の果て』 感想
21世紀ガンダムのしたいことがわかった気がする・・・
如月のオータールゥーステーション | 2007/12/24 1:29 PM
機動戦士ガンダムOO #12 「教義の果てに 」
グラハムスペシャルwww
●○PEKO LIFE●○ | 2007/12/24 2:13 AM
機動戦士ガンダムOO 第12話
沙慈すげぇ!!見事ママンを落としてしまった。 ルイスの交際どころか親子丼フラグじゃないかwww
1日26時間 | 2007/12/24 2:05 AM
『機動戦士ガンダム00』第12話 「教義の果てに」
 戦争やらテロやら武力介入やらといった深刻な世界状況をそっちのけにして毎度毎度繰り広げられる沙慈とルイスのラブラブパートですが、今回ばかりはシリアスなストーリー展開の途中で取り挙げるのは不調和に過ぎるので、初
Moon of Samurai | 2007/12/24 1:22 AM
機動戦士ガンダム00 ♯12「教義の果てに」
「俺はガンダムになれない!!」 当たり前ジャン、と言いたくなってしまう「ガンダムOO」12話感想です。 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25売り...
まんざらでもない | 2007/12/23 11:35 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話の感想です。 俺は……ガンダムになれない
紅蓮の煌き  | 2007/12/23 11:28 PM
シャレにならん実話ネタのパロをありがと〜(ToT) ガンダムOO第12話『教義の果てに』
 こんばんわ〜。  いよいよ今年最後のガンダムOOであります。  来年4月から土6がコードギアスセカンドステージの可能性が非常に高くなり、サンライズ祭りはさらい年3月末まで続き...
シュージローのマイルーム2号店 | 2007/12/23 11:25 PM
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
第12話 「教義の果てに」 マリアはダメな子 機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」 【fc2ランキング】
日頃CALAMITY | 2007/12/23 10:50 PM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
グラハムのターン!!
ごたまぜ雑記分館 | 2007/12/23 10:46 PM
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」
空気と化していた刹那にやっと出番が! アザディスタンは、20年も続く紛争の中で歴史を重ねていったんですね。
月の満ち欠け | 2007/12/23 8:47 PM
機動戦士ガンダム00第12話 「教義のへ果てに」
[画像] 「あなた沙慈くんと言ったわよね?よく見ると凛々しい顔立ちをしてるのね。」 ルイスママが陥落ました。 [画像] キミキスで流行中のNTRですか? [画像] ところがぎっちょん!!! ここから全部ガチホモのターンになります。 [画像] 「狙い撃ちだぜ!
マニア研究所 | 2007/12/23 5:51 PM
機動戦士ガンダム00/第12話 『教義の果てに』/感想
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』第12話の感想です。■マリナ・イスマイールマリナさんがアザディスタン王国の王女の座に就いてるのも結局は、アザディスタンが新生国家として新しく生まれ変わった事を他国の皆様方にアピールする為であり、いわばお飾り的とも言える
たなぽんの泣けるストーリー | 2007/12/23 5:44 PM
機動戦士ガンダム00 #12 「教義の果てに」
 中東――。  そこに位置する多くの国々は、石油輸出産業で経済を支えていたが、太陽光発電システムの建設計画により、その存在価値を失おうとしていた。  国連決議により、一部を除いて大幅な石油輸出規制が採択され、それに反対する、一部の中東国家が武力を行
月の静寂、星の歌 | 2007/12/23 4:58 PM
★機動戦士ガンダム00 第12話 『教義の果てに』
反発し合う二派による内戦!そんな最悪の事態が マスードの拉致により遂に起こってしまうアザディスタン。 そしてその一方、紛争介入を見越して現地へとやって来ていた ソレスタ...
二次色ノート | 2007/12/23 4:18 PM
教義の果てに
蹴りを入れやがった
オザワstyle | 2007/12/23 3:38 PM
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #12「教義の果てに」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/38700492.html #11「アレルヤ」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] こう宗教色が強いと気持ち悪いものを感じます…(描写の仕方にも問題はあるだろうけど…) 僕自身は一応、仏教の家。 それでも「一応」
846の世界 | 2007/12/23 2:17 PM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
恋華(れんか) | 2007/12/23 2:08 PM
機動戦士ガンダム00 第12話
あえて言おう、カ#%D:112%#であると!!! 機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 年内最後ですね。今回はアザディスタンのお話でした。 保守派の偉い人が拉致られて、アザディスタンは内戦状態に。保守派はユニオンの軍事支援を受けることに。
雲の上からHello! | 2007/12/23 1:55 PM
機動戦士ガンダムOO #12「教義の果てに」
 今回はアザディスタンの紛争の話。  機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る
根無草の徒然草 | 2007/12/23 1:15 PM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
今回はグラハム回でした。前回のセリフといい、コイツは完璧にネタキャラですねw グラハム「ガンダムは私がやる」 ロックオン「おいおい、ユニオンはアザディスタン防衛が任務じゃないのか?やっぱり俺のケツが目当てかよ!」 ロックオン「やらせはしないぜ
ラスの憂鬱な?日記 | 2007/12/23 12:25 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 今年最後のガンダム00。今週はかなり面白かったです。 ようやく刹那が主人公っぽくなってきた感じ。 「俺がガンダム」発言は、昔自分を助けてくれたガンダムのような 救世主になりた
サボテンロボット | 2007/12/23 12:24 PM
刹那じゃない!ガンダムだッ!
機動戦士ガンダム00 #12 『教義の果てに』感想とりあえず、黒田氏がグラハム様を使って遊びたくてしょうがないというのはよく分かりましたwwwww いやしかし、今回はいっそ清々しいほど眼鏡っ子と二重人格たんの出番が一切ナシでしたねwww ※以下、ネタバレ感
Ondul Blog ver.2.07 | 2007/12/23 12:02 PM
感想 機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
いきなり派閥争いって単純なものじゃないみたいだな。 アザディスタンの内紛めんどくせ。 博士号とると行方不明になるとかw ラサの拉致から太陽光アンテナ破壊まで計画的犯行か。 あとお馴染み藤原刑事のヒロシはまーた裏で何かたくらんでそう。 ■Gvs
「maybe・・・」 Makot's Blog | 2007/12/23 11:17 AM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果て」その1
最悪の事態・・・内戦!?ええ、ネ○ロのアニメの出来があんまりだったので、信者たちがクーデターを・・・信者は信者でも原作信者!?相変わらず、ズバズバ厳しい現実を言うシーリンさんがGOODですw今日の舞台はアザディスタン・・・つまり、主役はこの俺!!刹那
翠蛇の沼 | 2007/12/23 11:12 AM
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」
ママン、沙慈にベタ惚れwwwアザディスタンの宗教的指導者であるマスードが何者かに拉致されるそして保守派がそれを改革派の仕業と思い込むのも時間の問題・・・しかも万が一、マスードが死んでいるとなるとアザディスタンに内戦が起こってしまう皇女であるマリナは思
渚の空-アニメの道 | 2007/12/23 10:32 AM
ガンダム00 #12「教義の果てに」
神の名のもとに、を持ち出して人殺しを正当化しようとする輩にロクなのはいないんじゃないかと思うんですけどね。神様もいい迷惑だと思います。
見ていて悪いか! | 2007/12/23 10:21 AM
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」
 グラハムさんがノリノリでとても楽しそう、自分の機体名をグラハムスペシャルと名づけたりデュナメス相手に自分の名前を教えたりとここ最近の出番の少なさを晴らすかのようなはっ...
超・戯れ言 | 2007/12/23 10:18 AM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話 MISSION-12 「教義の果てに」 評価: ―― あえて言わせて貰おう グラハム・エーカーであると! 脚本 黒田洋介 ...
いーじすの前途洋洋。 | 2007/12/23 10:16 AM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
今年最後の放送になってた訳ですけど、これまた微妙な内容になってたかな。 それなりに面白くはあったんですが、やはり前回ほど見ててテンションが上がることは無かったです。 でもまぁ、刹那がようやく『主人公』として動き始めてくれた所は嬉しかったと思いますけど
ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/12/23 4:11 AM
第12話「教義の果てに」
アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そん...
機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2007/12/23 2:17 AM
MISSON12 教義の掟
機動戦士ガンダム00の第12話「教義の掟」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/22
機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター | 2007/12/23 1:26 AM
機動戦士ガンダム00第12話『教義の果てに』感想
オレの存在がガンダムマイスターだ! オレがガンダムだ! オレはガンダムになれない 表現の仕方はやっぱりオモシロイですけど 刹那が成長するフラグがたくさん撒かれたよう...
Powerd BYエコール・ド・サンファル | 2007/12/23 12:47 AM
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
もう空気とは言わせない! 故郷を滅ぼした国のピンチに刹那が立ち上がる? 刹那が喋った!叫んだ!トラウマスイッチ入った! 機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守商品詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/12/23 12:34 AM
「機動戦士ガンダム00」第12話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」 前回のお食事作戦の成功を受け、ルイス・ハレヴィの次なる作戦は…、 涙もろい母親の弱点を突いた「お涙頂戴作戦」。 沙...
salty blog | 2007/12/23 12:28 AM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
お!先週登場しなかった分、今週は王留美祭りです。黒髪にツインテールは、beauty!
ゼロから | 2007/12/23 12:13 AM
第12話 教義の果てに
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 今回はさすがに沙慈とルイスのギャグパートがいら...
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2007/12/23 12:03 AM
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
今回は、アザディスタン王国メインのお話。 やっとこさ、マリナ王女&主人公刹那にスポットの当たるストーリーがやって来たのであります!! アバン、アザディスタン王国内の寺...
のほほんホビー | 2007/12/22 11:41 PM
今週の機動戦士00「MISSION-12 教義の果てに」
ようやく刹那が少々主人公らしくなってきました。戦闘が充実していて大満足。
さすがブログだ、なんともないぜ! | 2007/12/22 11:27 PM
機動戦士ガンダムOO【#12】「教義の果てに」
アザディスタンの が誘拐されたとの情報が入り国が荒れる 太陽光を巡りアザディスタンに戦火が・・・ ユニオンの支援に傭兵、ソレスタルビーイング、アサディスタン兵と戦いは広がる 刹那がガンダムになれないと気づいた今回 今回の戦地はアザディスタン 石油から太陽
フカヒレ家 | 2007/12/22 11:25 PM
機動戦士ガンダム00 12話
アザディスタンでクーデターの巻。 OPでのマリナのとこはこれ指してたんですかね。 サーシェスの「ところがぎっちょん!」って何さwwww しかし、GNスナイパーライフル連射性能良すぎるだろ常識的に考えて…… 久
ホヒログ | 2007/12/22 11:04 PM
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第12話「教義の果てに」 感想
ルイス母とまさかのフラグ立ち。 つまり今までやってた事は、ルイスの交際許可を得るのではなく、ルイスを使ってルイス母ともフラグを立たせるためだったとw なるほどなるほ...
たまにもゆる | 2007/12/22 10:57 PM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
ちょwwwママン     (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!  沙慈に対する態度に変化が見られるんですけど(笑)  ルイスの作戦により、ピザの差し入れとお涙頂戴話でママンを  攻める沙慈(いやルイスだろ?) ママン、旦那死
ミルクレモンティー | 2007/12/22 10:41 PM
起動戦士ガンダムOO『教義の果てに』
 「俺もティエリアも・・・今週は謹慎中?」 「一緒にするな。バカ。俺はナドレしまうのに時間かかってるから。仕方なくだ。」 「お前らなんか、こなくていーよーだっ!ロックオンv一緒に来てくれるで・しょ??」 「あ!!!待ってよ刹那、俺も偵察に行こ・・・・
鳥飛兎走 | 2007/12/22 10:37 PM
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発
SUGO FACTORY別館 | 2007/12/22 10:24 PM
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第12話:教義の果てに
かつての自分を救ったガンダムに代わり、少年たちを救おうとする刹那ですが、救うことができませんでした。「俺はガンダムになれない」。失意の刹那は、どう動くのか?
伊達でございます! | 2007/12/22 10:22 PM
機動戦士ガンダム00第12話 「教義の果てに」
沙慈が遂にルイスのママさんをゲットする話だなwやはりああゆう顔立ちと性格は熟女キラーなんだな。良かったな沙慈。それなら充分ホストになれるぞwwwアリーとグラが随分ハッスルしていたのも面白かったな。ところがギッチョングラハムである!と!みたいな。色々詰め込
アニメの襲撃者 | 2007/12/22 10:06 PM
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 (1) アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このま
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/12/22 9:45 PM
機動戦士ガンダム00 12話「教義の果てに」
『これまでの教えや、古い慣習に倣って生活をしようとする保守派と、深刻なエネルギー問題を改善し、豊かな国づくりをしようとする改革派とにアザディスタンは二分していた。改革を推し進めるため擁立されたマリナだった
Spare Time | 2007/12/22 9:28 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
アザディスタンの保守派の大物、マスード・ラフマディーが拉致された…。 これにより、アザディスタンの内部はより荒れる事になる…。 議会…保守派はボイコット、改革派はユニオ...
Free Time. | 2007/12/22 9:21 PM
機動戦士ガンダム00■教義の果てに■感想
●アザディスタンは宗教色が濃いですねー。お姫様、マリナも宗教に傾倒しているようですがしかし権力なさすぎ{%gomenne%} もう彼女なんて関係なしに議会は動いているし、ほんとお姫様ってなだけなのね。そんな姫様はクーデターで狙われるんか?一応象徴だから?あんま
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜 | 2007/12/22 9:17 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
今週のクラナドはとても面白かったんですが、時間がないので感想書けないよん。 さて、話は刹那編。 これまで綿アメの棒程度だった扱いから、少しはピンクの旋風を巻き起こせるのかしら。 ガンダム00第12話
Curse priest | 2007/12/22 9:05 PM
ガンダムOO
ガンダムOOはアザディスタン王国で主導者マスードが誘拐され国は内紛し ユニオンが協力しソレスタムビーイングが介入しグラハムがロックオン圧倒し 刹那は過去の葛藤でガンダムになってない様で誘拐の犯人はサーシャだが 今回はアザディスタンだし刹那メインと思っ
別館ヒガシ日記 | 2007/12/22 8:48 PM
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
「このしつこさ、尋常じゃねぇ…!!」
ハルジオンデイズ | 2007/12/22 8:40 PM
ガンダムOO第十二話「教義の果てに」
はい、第十二話です〜。アザディスタンがボロボロの回です・・・。
くるみわーるど | 2007/12/22 8:37 PM
機動戦士ガンダムOO 第12話
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」 アザディスタン王国で意図的に引き起こされた内紛。介入するCB。故郷を紛争の末併合したアザディスタン王国内で刹那は、自分が体験し...
刹那的虹色世界 | 2007/12/22 8:34 PM
機動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』
太陽光発電はいいですね! 原油高で厳しい日常が続いている今、夢のようなエネルギー、羨ましいですな。 ま、石油が要らなくなるくらい太陽からエネルギーが得られる時代なんて、 来たとしてもすぐ、なんて事はないだろうけど。
よう来なさった! | 2007/12/22 8:25 PM
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
 中東地域は、エネルギーが太陽光に変わってしまった為経済を支えていた石油輸出が制限 され、反対する一部の国家では太陽光発電紛争と呼ばれる戦いが20年続いた。そして世界 から見放された国家は、離別や統合を繰り返していた。太陽光エネルギー発電システムを国
アニメのストーリーと感想 | 2007/12/22 8:24 PM
アニメ「機動戦士ガンダム00」第12話。
第12話「教義の果てに」 太陽光発電紛争で疲弊し、世界からも見放された中東国家の1つ、アザディスタン王国。 内政の悪化したクルジス共和国を6年前に急襲。王政を復活させたものの、国民は2つの教派に別れ、政治的に不安的な状態が続いていた。 そんな中での、マ
ぎんいろ。 | 2007/12/22 8:09 PM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOOの第12話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第12話 教義の果てにアザディスタンに王国 寺院「議会は神の教えに反している。この国の土地は神に与えられし場所、その契約の地に異教徒を招き入れるなど」「改革派はいずれ、わしらからこの地
MAGI☆の日記 | 2007/12/22 8:06 PM
#12 教義の果てに
今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願いします!
埼玉の中心から毎日を語る | 2007/12/22 8:00 PM
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
「あえて言わせてもらおう!!グラハム・エイカーであると!!」ぎゃははははははは!!やっぱ面白いよ、君!!登場するたびに名言ネタありがとうっ!!(>▽<)いや〜、期待を裏切らない乙女座の男!!そんな使命感にあふれるあなたが、私は大好きですっ!!ありがと
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/12/22 7:55 PM
起動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
ああ・・・貴重な貧乏姫様のポスターがw やたらと火をつける描写が韓国くさいてワロタww そもそも中東により太陽光発電紛争って事自体が安易な設定だよなぁ 途中から石油燃料を...
今日もやられやく | 2007/12/22 7:53 PM
機動戦士ガンダム00 第12話
「教義の果てに」 ちょっ、沙慈、気に入られ過ぎ!! 沙慈をルイスママに気に入ってもらおうと策略をはりめぐらせたルイスでしたが、ルイスママはやっぱりルイスのママでした。 物に弱く、涙脆く、おまけに沙慈はル
ラブアニメ。 | 2007/12/22 7:45 PM
「機動戦士ガンダム00」第12話
♯12「教義の果てに」アザディスタンは、伝統的な宗教生活を頑なに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このままでは保守
日々“是”精進! | 2007/12/22 7:45 PM
起動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』
ガンダム ダブルオー
ゲーム&アニメ感想館 | 2007/12/22 7:39 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/12/22 7:38 PM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」
★感想・第12話 他国の援助を受け入れるアザディスタン改革派に、反発する保守派、そんな不安定さを利用するものが…。 不安定な中東諸国において、アザディスタンもまた二つの教派に分かれる不安定な状態にあるらし
テトレト空想我学 | 2007/12/22 7:34 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
前回、シャアの名セリフをバクった?ハムさんでしたが・・・ 今回そのセリフが嘘でないことを証明してくれましたw ついでにガンダム愛の異常さもw 戦闘においてデュナメスの...
リリカルマジカルS | 2007/12/22 7:33 PM
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
「俺は・・・ガンダムになれない・・・」 刹那の迷台詞がまた増えたよー\(^o^)/ 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1posted with amazlet on 07.12.22講談社 講談社 (2007/12/25)売り上...
あかつきのまったり日記。 | 2007/12/22 7:28 PM
機動戦士ガンダム00 12話 『教義の果てに』
ところがぎっちょん!!…('A`)エー  お前はどこの国の人間だw明らかにこれ日本語だろwwwぎっちょんって英語とかにしようがない(ノ∀`)・∵.グハッ グラハム出るからグラハムにだけ注目していたのに意外な伏兵の登場で噴
欲望の赴くままに…。 | 2007/12/22 7:24 PM
「機動戦士ガンダム00」12話 教義の果てに
「俺はガンダムになれない」と言ってたけどやはり刹那の言うガンダムは神とか救い主というニュアンスなんだな。 予告で「刹那、ガンダムになる」と言ってたけどアリーを倒すことが...
蒼碧白闇 | 2007/12/22 7:23 PM
[アニメ][機動戦士ガンダム00]#12「教義の果てに」
 アザディスタン王国の保守派の指導者が何者かにより誘拐された。それにより、アザディスタンに内戦の危機が迫る。  ソレスタルビーイングは内戦の介入のため動き始めるが……。  運命の出会いを果たした刹那とマリナ。突きつけられたのは、「選択」と「行動」の「
なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 | 2007/12/22 7:22 PM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
俺は…ガンダムになれない――。 アザディスタンで発生したクーデター。 刹那は再び戦禍の故郷に…。 ロックオンの前にはガンダム打倒に燃えるグラハムが。 暗躍するサージェスの...
SeRa@らくblog | 2007/12/22 7:19 PM
『機動戦士ガンダムOO』#12「教義の果てに」
「俺はガンダムにはなれない」 それはそうでしょ(苦笑)でも、次回は慣れそうな予感☆ アザディスタン王国は、他国を吸収したものの国境が違うため内紛が耐えない。 前回国連大...
ジャスタウェイの日記☆ | 2007/12/22 7:15 PM
Imperfection
舞台は宇宙から世界の潮流から見放され、貧困と内乱に喘ぐ中東諸国へ。複雑に絡み合う人々の嘆きとそれぞれの事情、感情のうねりは王女マリナに容赦なく襲いかかる。そんな中、ユニオンが介入し、最後にはソレスタルビーイングがアザディスタンの内乱に介入。刹那とマリ
MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2007/12/22 7:05 PM
機動戦士ガンダムOO 第12話 『教義の果てに』
ハムのしつこさ、尋常じゃねぇ!!(;´∀`) アザディスタン王国の内紛に介入するCB。 ところがギッチョン!その内紛は計画的なものでした。 本日のパスは【9JE】
ティンカーベルをください | 2007/12/22 7:04 PM
機動戦士ガンダム00 第12話感想
機動戦士ガンダム00 第12話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/12/22 7:03 PM
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」感想
ガンダムOO。刹那がアザディスタンに潜入??今回も内乱絡みの出動で何かが起きる・・・??DVD機動戦士ガンダムOO1《予約商品01月発売》早速感想。国連が技術援助するアザディスタン。ソレスタルビーイングが内乱に介入。面白い展開ですね。ユニオンと武装勢力にソレス
物書きチャリダー日記 | 2007/12/22 6:57 PM
機動戦士ガンダム00#12俺はガンダムになれない
姫様の国で内紛が勃発!!国益を見越したユニオンが乗り出す。ソレスタルビーイングが介入するが刹那はそこで過去の幻影を見てしまう。神を利用して利益を欲する人々踊らされる信者達人は何を信じて生きれば良いのか・・・刹那の心が壊れていく・・・「俺はガンダムにな
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/12/22 6:55 PM
俺は、ガンダムになれない―"教義の果てに"
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 「考えなさい…最悪の事態を回避するためにも」 内戦か… そして、アザディスタンに最悪の事態が忍び寄る… 「この国の行く末を見...
Welcome to our adolescence. | 2007/12/22 6:47 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 感想
 機動戦士ガンダム00  第12話 『教義の果てに』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティ...
荒野の出来事 | 2007/12/22 6:47 PM
起動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
アザディスタン王国では改革派と保守派の対立が深まり、民族紛争にまで発展する。そこに武力介入する刹那だが、かつて自分が置かれた状況と重なった悲惨な現場を目撃し・・・ 保...
ムメイサの隠れ家 | 2007/12/22 6:46 PM
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第12話〜
教義の果てに ところがギッチョン
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/12/22 6:42 PM
機動戦士ガンダム00 #12 教義の果てに
男前は言う事もオモシロいw
Ηаpу☆Μаtё | 2007/12/22 6:41 PM
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第12話「教義の果てに」
お、ルイスの母ちゃんの沙慈への反応が変わってきた。 ってか母ちゃんが沙慈にときめいちゃってるんですが!(笑) ギャグパートは彼らが担当することになってるのかな。 アザ...
おもちやさん | 2007/12/22 6:36 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
何というイラクwww ほんと、中東はどうしようもないですよね。 宗教って何のためにあるのやら。 幸せになるためじゃないのかね。 殺し合いのためっすか、そうっすか。 結局の...
angel notes. | 2007/12/22 6:31 PM
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
俺は、ガンダムになれない!
アニメすく〜る | 2007/12/22 6:31 PM
機動戦士ガンダム00第12話教義の果てに
「アザディスタン王国の国内で誘拐されたマス・ドラフマヒがきっかけに内紛に…」「機動戦士ガンダム00第12話教義の果てに」「ほんと懲りないね戦争屋は」「ソレスタルビーイングが出てくるのは分かってるのに」「だから戦争を仕掛けるんだろアリーは」「乙女座のグラハ
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/12/22 6:26 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>