サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #42「それは犬と鼠とブルドックのように」感想

出だしからお宝鑑定団ですか・・・
ハヤテの弱点を見つけるためにはなまるボックスktkr

そこに伊澄と咲夜が登場
いつもどおりの賑やかな感じに
ドイツ語ww三ヶ国語はまだいいとしてそれ以上はバイリンガルすぎるww

咲夜いいやつすぎる!!
これはファンが3倍増だな

なんというか成り行きで伊澄に告白してしまうワタル
ナギの逆鱗に触れて最後のオチへ
咲夜さん!稽古つけさせてください(;´Д`)
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:25 | comments(0) | trackbacks(34)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」感想 | main | 和の奮闘記 第722話「『僕』は初めて嫉妬心を覚えた」 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→10:25 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」
今回のお話は、ナギさんがハヤテさんの弱点を探そうとするというお話でした。 しかし、今回のハヤテのごとく冒頭から、衝撃的な事実が発覚。ハヤテさんの、名前がハヤテなのは「何かあっても、ハヤテのごとく逃げられるように」ということから来ていたのでした。これ
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 2008/01/24 12:06 AM
ハヤテはすでに小学生にして最強の詐欺師ドラフトNo.1だったかも!? ハヤテのごとく第42話『それは犬と鼠とブルドックと』
今から16年前。 どこかにある部屋のベビーベッドで泣いている男の子の赤ちゃん。 そこへやってきた男性と女性の2人によって……その男の子は...
シュージローのマイルーム2号店 | 2008/01/23 2:05 AM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第42話〜
それは犬と鼠とブルドッグのように ここらでお茶が怖い
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2008/01/22 11:49 PM
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」感想
ハヤテのごとく!今日は超ハイペースでアニメ感想消化です。絶望先生じゃないけど、なんかアニメの感想を書くのが義務みたいになっちゃってね・・・。自己満足なのに義務ってよくわからないわ。まぁ楽しいからいいけどハヤテのごとく!6早速感想。今回はハヤテの弱点探
物書きチャリダー日記 | 2008/01/22 8:46 AM
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」
借金取りから疾風のように逃げれるよう名付けられたハヤテ(笑) そんな家に生まれたので、美術品の鑑定眼とか身につけた…。 売る時に偽物...
SeRa@らくblog | 2008/01/21 11:58 PM
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
ハヤテのごとく! 06(2007/12/21)川口敬一郎商品詳細を見る ハヤテのごとく!第42話感想です。 なんというヘタレwww
紅蓮の煌き  | 2008/01/21 11:21 PM
ハヤテのごとく! 第42話
生足!!生足ィィ!! メインヒロインはヒナギクでいいと思うんだ。
1日26時間 | 2008/01/21 9:40 PM
ハヤテのごとく!第42話それは犬と鼠とブルドッグのように
「名前を付けられた時から違う意味で宿命付けされていたハヤテの借金の運命…。そしてハヤテは高性能な執事になるのだけど」「ハヤテのごとく!第42話それは犬と鼠とブルドッグのように」「なんだ生まれた時からハヤテこうなる運命だったと」「それはそれで悲しいけど」
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/01/21 4:37 PM
ハヤテのごとく! 第42話
今回は、ナギ達がハヤテの弱点を探すというお話でした。 色々凄すぎるハヤテですが、確かに弱点の存在は気になるところ。 それにしても、ハヤテの両親はホント酷いことですねぇ。 絵が偽物か本物かの鑑定まで出来るハヤテは凄すぎますね。 そんなピンポイント能力
パズライズ日記 | 2008/01/21 12:49 PM
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」
ああなんて可愛いんだ。今回も咲夜回だった。 ワタルに飛び級譲ったなんて( ;∀;)イイハナシダナー 流石咲夜。 といってワタルは別段...
Heart of the Daze | 2008/01/21 12:23 PM
ハヤテ 42話感想
[[attached(1,center)]] ちょ、アイキャッチがなぜかヒナちゃん。 = ハヤテ、アニメディアアニメ大賞部門受賞おめでとう = さて、今週のハヤテなのだが、ハヤテの弱点についての話だ。 [[attached(2,center)]] それに最初のプロローグがすごく極
デジタルジャンキーな大学生の日記 | 2008/01/21 11:38 AM
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように...
まともな両親として登場したのかと思ったら、ハヤテが生まれた瞬間から鬼だったのですね。ギャグだとわかってはいるんですよ。でもね、私も一端の親ですから、我慢できまっせんで(笑)ピカソっぽい2億円の絵を贋作だと見破ることができたということは、親を褒めてあげ
まったり感想日記 | 2008/01/21 8:36 AM
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪
アニメって本当に面白いですね。 | 2008/01/21 4:01 AM
ハヤテのごとく! 第42話
【ニコニコ動画】クレヨンしんちゃん 次回予告でハヤテのごとく!ネタ いきなりニコニコネタです。 最近こーゆー番組間のパロって流行っ...
アレつぶROUGE | 2008/01/21 2:30 AM
ハヤテのごとく! 第42話
第42話『それは犬と鼠とブルドッグのように』ハヤテ―― 借金取りからハヤテのように逃げられる強い子に育ってほしいから 本当に最悪な両親ですねw 絵のすり替えもやらせるとかww
沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/01/20 11:56 PM
ハヤテのごとく! 第42話・「それは犬と鼠とブルドッグのように」を観て寸評
 やはり、原作消化のペースとしてはアニメ版一話に原作二話くらいが一番しっくり来るなぁ。三話分まで突っ込むと流石にドタバタするだろうし。というわけで、原作展開が清々しいお話でしたね。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2008/01/20 11:02 PM
ハヤテのごとく! 第42話
ハヤテのごとく!第42話、「それは犬と鼠とブルドッグのように」。 原作コミックは未読です。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/01/20 10:48 PM
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の感想。
ネギズ | 2008/01/20 9:27 PM
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」
ハヤテのごとく!の第42話を見ました。第42話 それは犬と鼠とブルドッグのようにクラウスが知り合いからの肖像画をナギ達に見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子だった。そんなナギ達をクラウスが「
MAGI☆の日記 | 2008/01/20 9:19 PM
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の簡易感想
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の簡易感想
タカヒナの乱雑日記 | 2008/01/20 8:37 PM
その足とチョコが気になります。 アニメ今週のヒナギク様42
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」のヒナギク様
ヒナギク様をみてるっ!? | 2008/01/20 8:37 PM
ハヤテのごとく!(アニメ編) 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」レビュ−
 いちヒナスキーならば、登場は見逃さない。というかこの私が見逃すと思うてか!!これを見て「足コキか!?」と思ってしまう私は大分汚れ...
星の海へ行こう! | 2008/01/20 8:10 PM
ハヤテのごとく! #42「それは犬と鼠とブルドッグのように」
弱点だって個性だ! と訴えてみるw これを見ればハヤテをフルボッコできるぜ! ナッギナギにしてやんよ!(ぉ ではハヤテのごとく!感想で...
ラピスラズリに願いを | 2008/01/20 8:00 PM
ハヤテのごとく! 第42話 感想
 いいですなぁ!原作ネタ^^!!  今回のネタは原作知らない人からしたらそこまで見ごたえが無かったかもしれませんが、自分としてはうれ...
荒野の出来事 | 2008/01/20 7:47 PM
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2008/01/20 7:42 PM
アニメ版ハヤテのごとく! 第42話感想
 お屋敷組の何気ない日常がつづられるアニメ版ハヤテのごとく!の 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の感想です。
ゲームの戯言+α | 2008/01/20 7:38 PM
ハヤテのごとく! #42
えっ?本編で別に咲夜デレてないって??? いや、単にデレ顔が描きたかっただけです!! (おいおいっ!!) ハヤテのごとく! 第42話
RAY=OUT | 2008/01/20 7:31 PM
今週のハヤテのごとく!(アニメ第42話)
第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように 5分に3回笑わせますって… 確かに笑いどころは多かったんだけど、 小さなお子様が見るような時...
サクラ咲く夜に | 2008/01/20 7:18 PM
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
弱点。
Dream of hetare the world 跡地 | 2008/01/20 7:10 PM
ハヤテのごとく!第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
ついにハヤテも両手で数えられるだけの本数になってしまったなぁ・・・ 原作もそこまで進んでないし、またある程度ストックが溜まったらア...
かがみのひだまり日誌 | 2008/01/20 7:03 PM
ハヤテのごとく!・第42話
「それは犬と鼠とブルドックのように」 何でもこなし、わけのわからない特殊能力を持
たこの感想文 | 2008/01/20 7:02 PM
ハヤテのごとく! 第四十二話
 借金取りから疾風のごとく逃げられるように。生まれた瞬間からこの後の運命を決定づ
ぶろーくん・こんぱす | 2008/01/20 4:16 PM
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
書いてたら一回全部消えたorz ダメ親の鑑なスタートってどうよ。 絵画(どうみても大工の源さん)が偽物とあっさりハヤテが見破ったし、原作ベースですな。 こういう一瞬無駄的に思える能力でも活用しまくってるからなぁ。 そんなわけでハヤテの弱点探し。 のはずが
stay_gold.com | 2008/01/20 1:06 PM
ハヤテのごとく! 第42話
何でしょうかね、年明けからのこの安定感は。 無茶苦茶安心して見られ過ぎて、ツッコミどころがなくって、 かえって書く事が無いという、...
方丈にて徒然なるままに | 2008/01/20 12:16 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>