サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」感想

くぎみぃーーーーーーーーーーー(;゚∀゚)=3
いきなりキスってどんだけビッチww
部屋に忍び込んだ時もヒ・ミ・ツ♪って(;´Д`)カワユスなぁ

データに乗っていないガンダム3体
思惑がわからず敵なのか味方なのか分からない状況
そんな中80年も前のうんちゃらかんちゃらでガンダム製造の真相が明らかになりつつある。
3兄弟が暴走?こうでもしないと世界を変えられないと言わんばかりです。

面白くなってきたんじゃない( ´∀`)
アニメその他 |この記事のLink→18:31 | comments(0) | trackbacks(83)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 灼眼のシャナII #16「つきせぬ想い」感想 | main | ハヤテのごとく! #44「就職率120パーセントの謎(仮)」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→18:31 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










機動戦士ガンダム00 ♯17 「スローネ強襲」
プトレマイオスへ暗号により合流地点を示してきたトリニティ兄弟。 スメラギを筆頭とするクルー達とトリニティ兄弟の接触は、しかし、顔見せ...
トラバリオ | 2008/02/06 2:36 AM
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第17話 「スローネ強襲」
消えていく・・・・・・フラッグファイターの命が ハワード・メイスンは最後まで誇り高いフラッグファイターでした(´;ω;`)
魔法先生リリカル☆ハギま! | 2008/02/04 11:38 PM
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第17話
MISSION-17「スローネ強襲」 今度は座天使が、我々愚かな人類に襲い掛かってきたってかw 一体何のために? そりゃ、たくさん悪いことしてます...
ACGギリギリ雑記 | 2008/02/04 10:47 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
恋華(れんか) | 2008/02/04 10:53 AM
機動戦士ガンダム00 第17話
ネーナ・トリニティ、いろんな意味でちょっと怖いよ・・・。 機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』 80年前の意味ありげな回想シーンからスタート。F91を意識?って考え過ぎか(笑)。木星、そして目つきの悪いハロがカギを握っているのか?
雲の上からHello! | 2008/02/04 10:04 AM
機動戦士ガンダム00 #17 「スローネ強襲」
 決死の作戦に挑み、全滅寸前のガンダムたちを救ったのは、新たなガンダム、ガンダムスローネだった。  新たなガンダムマイスターたちは、彼ら独自の思想に基づく紛争根絶へと、武力介入に乗り出した。  赤い、赤い断罪の刃が今、  世界に振り上げられようとし
月の静寂、星の歌 | 2008/02/04 6:45 AM
スローネ強襲
私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ
オザワstyle | 2008/02/04 1:24 AM
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 第17話感想です。 ハムさんの堪忍袋の緒が切れた;
紅蓮の煌き  | 2008/02/03 10:59 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
[画像] 本格的に擁護できないレベルまで落ちてしまった気がします。世界情勢を取り扱っていた時期が懐かしいですね。 [画像] ○月△日 ティエリア・アーデの絶望日記 フラストレーションのたまる新キャラ3人がプトレマイオスにやってきました。刹那がくぎゅううう
マニア研究所 | 2008/02/03 8:44 PM
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
堪忍袋の緒が切れたヾ(*`Д´*)ノ
空色☆きゃんでぃ | 2008/02/03 6:28 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
ガンダムは木星蜥蜴!?(ネタ古
明善的な見方 | 2008/02/03 6:19 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
「堪忍袋の緒が切れたァ! 許さんぞ!ガンダム!!」 すまん。笑ってしまったwww 毎回ハムが出るたびに今日こそお前の名言に笑ったり...
LIV-徒然なるままに | 2008/02/03 5:12 PM
機動戦士ガンダム00 第17話
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第17話タイトル :「スローネ強襲」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2008/02/03 4:31 PM
ガンダム00 『スローネ強襲』
キィーワードは120年前の有人木星探査計画 80年前には木星軌道上にある船にお宝探しの方々が潜入! おお、紫ハロはここにいたのか〜。 で、...
日々是「紫」 | 2008/02/03 3:59 PM
機動戦士ガンダム00 MISSION-17 「スローネ強襲」
〜あらすじ〜 トリニティ三兄弟がソレビーに接触してきたのであった 灯里「大丈夫です。ちゃんと話せば分かり合えますよ」
白狼PunkRockerS | 2008/02/03 3:02 PM
機動戦士ガンダム00 17話 『スローネ強襲』
マリナお役御免(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  ヒロインのはずなのに、登場したばかりのネーナに刹那の唇(多分ファーストキスw)を奪われました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 幸が薄い上にヒロインとしての影も薄くなってし
欲望の赴くままに…。 | 2008/02/03 2:39 PM
機動戦士ガンダム00第17話「スローネ強襲」
新たなガンダムマイスターのトリニティ3兄弟と宙域でプトレマイオスにて会談。 ○会談内容 まずはお互いに自己紹介。 >トリニティ兄弟が本当にマイスターなのか? >GN熔炉は何処で手に入れたのか? >新たなマイスターの登場はイオリア・シュヘンベルグ、ベー
「maybe・・・」 Makot's Blog | 2008/02/03 1:49 PM
機動戦士ガンダム00 MISSION-17 スローネ強襲
プトレマイオスにスローネ3人衆を迎え入れましたが、対面早々にネーナが有無を言わせぬタイミングで刹那の唇を奪うと場は険悪なムードになりましたね。 初対面だというのにミハエルのあの態度は頂けませんな。あれじゃ喧嘩を売っているよ。
White wing | 2008/02/03 1:43 PM
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #17「スローネ強襲」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/39653695.html #16「トリニティ」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 80年以上前から動いていたんですねぇ 何かしらの計画が。 つかこの黒ハロ、かなり年代物?w [[attached(2,center)]] 3機の新
846の世界 | 2008/02/03 12:54 PM
★機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
マイスター同士の会談&トリニティが独断強襲を仕掛けるお話。 新たに匂わせる謎、戦闘による死者、まさかのキス展開、死亡フラグと 今回...
二次色ノート | 2008/02/03 12:04 PM
機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」
 冒頭でF91かよΣ (゚Д゚;) と思った人は、きっと同世代(えー  80年前に木星に向かっていた有人宇宙船。そこにあったハロは、何やら重要...
根無草の徒然草 | 2008/02/03 11:39 AM
機動戦士ガンダム00第17話「スローネ強襲」
刹ネーナ(´Д`)ついにトリニティ兄妹たちと対面を果たすプレマイオスのガンダムマイスターたちスメラギは彼らもまだ若いマイスターである事に驚いているようだネーナ 『ねぇ、エクシアのパイロットって誰?』刹那 『俺だ・・・エクシアのガンダムマイスター、刹那・
渚の空-アニメの道 | 2008/02/03 11:29 AM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
刹那=F=セイエイ、俺がガンダムだ!(挨拶新キャラだからって調子こいてんじゃねーぞズギュゥゥゥゥゥン!!や、やった・・・ッ!!君・・・もうエクシアとキスはしたのかい?まだだよなァ・・・初めての相手はエクシアではないッ!このNENAだ―――ッ!!さすが
翠蛇の沼 | 2008/02/03 10:32 AM
「機動戦士ガンダム00」17話 スローネ強襲
いきなりパロで笑った。あれは最初「ガンダムF91」と思ったけど、ファーストでもあったっけかあのシーン。 前回ネーナが刹那に対してグ...
蒼碧白闇 | 2008/02/03 10:25 AM
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」レビュー
 プトレマイオスにて、スメラギたちに戦場で出会ったガンダムについて話すロックオン以下旧マイスター達。しかし、ブリッジには刹那の姿は...
星の海へ行こう! | 2008/02/03 9:05 AM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
あはは〜、トリニティチームがやらかしてくれたゼぃ!! ついに従来のマイスター等とトリニティ陣が御対面☆ だが、その態度と言ったら・...
のほほんホビー | 2008/02/03 4:18 AM
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
ハム「 堪忍袋の緒が切れたぁ!許さんぞガンダムゥ!!」 堪忍袋噴いたwwwww 3週連続でグラハムにまた奥深い名言が生まれちまった...
アバトーンの理想郷 | 2008/02/03 3:42 AM
トリニティの前では、人がゴミのようだ〜(≧▽≦) ガンダムOO第17話『スローネ強襲』
 さあ、今日は風邪を引いてて寝込んでおりました……。  なんとか必死になって見ましたし、ゼエゼエ言いながら書いております(ToT)  では...
シュージローのマイルーム2号店 | 2008/02/03 3:23 AM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
なんか、トレミー組オンリーの頃に比べて各段に物語が面白くなってると思うのは俺だけなんでしょうか? うむ、ここはやはり『主役の交代』を断固としてサンライズに(ry HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-02-25売り上
ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/02/03 3:11 AM
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第17話〜
スローネ強襲 「あなたは知りすぎた」
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2008/02/03 12:48 AM
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
JAM Projectのライブに行っていたので記事が遅れましたw いや〜、楽しかったですね。 熱いなんてもんじゃなかったです。 ガンダムのOPとE...
リリカルマジカルS | 2008/02/03 12:37 AM
第17話 スローネ強襲
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ネーナ・ト...
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2008/02/03 12:13 AM
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」
衝撃のファーストキッス 初めての相手はマリナではない、ネーナだ! 色々な意味でカオスな回でした。 機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守...
せーにんの冒険記 | 2008/02/03 12:04 AM
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
  堪忍袋ww 毎回たまらないよwその言い回し。 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」  の感想です。 たぶん。 機動戦...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/02/02 11:35 PM
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 感想
17話だね http://gundam00tbc.blog107.fc2.com
ミーハー日記 | 2008/02/02 11:22 PM
機動戦士ガンダム00 17話
教授とかハワードとか(ノд`) トリニティの目的はまだまだ不明ですなー。 案外リボンズが黒幕とかの線はないんだろか。 CG次男うざー。ヤンギレだかヤンデレだかに見えるくぎみーはいいけど。 良心はアニキだけです
ホヒログ | 2008/02/02 11:18 PM
ガンダム00 #17「スローネ強襲」
いきなり80年前から始まった今回のお話。トリニティには色々と秘密がありそうです。
見ていて悪いか! | 2008/02/02 11:17 PM
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
 タクラマカン砂漠において、ピンチのガンダムマイスターを助けたトリニティ3兄弟。しかし彼らの存在はヴェーダのデータに無く、スローネの存在についても、全くプトレマイオスのクルーや ガンダムマイスター達は知らなかった。「第1・第2世代とも違う、ヴェーダの
アニメのストーリーと感想 | 2008/02/02 11:11 PM
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
はい!17話です〜。いやー人が沢山死んだ回でした・・。
くるみわーるど | 2008/02/02 11:09 PM
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
アマデウスの錯乱? | 2008/02/02 10:33 PM
ガンダム00『スローネ強襲』
 「ねぇ・・?     あの紫ハロ、誰だと思う?」 「いくらなんでも、酷かった・・・・ オレんちの隣のヤツだと思う」 「初めてお前と意見が合ったな・・」 「ニヒル野郎・・か、 初めて言われたな・・俺って、そんな風に思われてたのかな?」 「そんなことな
鳥飛兎走 | 2008/02/02 10:24 PM
【Anime】機動戦士ガンダム00 第17話を見た!【感想】
機動戦士ガンダム00 #17 「スローネ強襲」 ツヴァイは随分好戦的だな。しかも病んでるっぽい。う〜ん……略してヤンシス?
Soul of Silver FoX | 2008/02/02 10:02 PM
ガンダムOO第17話 『スローネ強襲』 感想
アバンは80年前って、どこぞのドラゴノーツですか? そこで紫ハロ捕獲〜。 そっか、それでオレンジハロが「兄さん」とか呼びつつも、80歳以上だからキオクがあやふやでソデにしてんのか?
またつまらぬものを書いてしまった | 2008/02/02 9:53 PM
『機動戦士ガンダムOO』#17「スローネ強襲」
「奴らは本当にガンダムマイスターなのか?」 プトレマイオスにやってきたトリニティ兄弟。 初対面の印象は、刹那たちにとって最悪だった...
ジャスタウェイの日記☆ | 2008/02/02 9:38 PM
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
刹那らの元に姿を現したガンダムスローネのマイスター、トリニティ3兄妹。 守秘義務という事で多くを語る事無く、 結局はミハエルが主立っ...
Free Time. | 2008/02/02 9:34 PM
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲
『これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターと、彼らの機体の出現に困惑するプトレマイオスのクルーたち。初顔合わせとなった会談で、その言動と立ち振る舞いに、刹那たちはとまどう。会談を終え、プトレマ
Spare Time | 2008/02/02 9:20 PM
今週のガンダムOO(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」
80年前の木星探査船の中にトリニティの目付きの悪いハロが・・・? そしてこの木星探査がガンダム、そしてソレスタルビーイングの 大いなる...
S・G・O blog | 2008/02/02 9:16 PM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話 MISSION-17 「スローネ強襲」 評価: ―― お前は知りすぎた 脚本 黒田...
いーじすの前途洋洋。 | 2008/02/02 9:06 PM
ガンダム0017話「スローネ強襲」
「世界に見せる必要があるのさ・・CBの本気を!」
ハルジオンデイズ | 2008/02/02 9:01 PM
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/02/02 8:59 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」の感想
【あらすじ】  プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たな
何て不敵にオタLIFE | 2008/02/02 8:38 PM
機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
■機動戦士ガンダムOO 『そういうとこ、すごく好みね♪』 キスしちゃったよ、この人( ;゚д゚) あれ? マリナ姫の立場はΣ( ̄□ ̄;)!!? ...
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/02/02 8:36 PM
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
「やることがえげつねぇぜ!!」・・・・まさにそんな感じのスローネの強襲でした。そりゃグラハムも「堪忍袋の緒が切れる」よね。でも、ものっそ古風な言い回し・・・って思ったのは私だけ??ま、グラハムだから何でもあり〜でいいんですけどね(あは) トリニテ
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/02/02 8:34 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
チュ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  まぁ・・・オマイら落ち着け・・・ホラ・・・アレだろ、アレ・・・。 チューなんてちょっとした 挨拶みてぇなもんだ_| ̄|○  トリニティ3兄妹とご対面の刹那たち。刹那はいきなりチュッチュされ  ま
ミルクレモンティー | 2008/02/02 8:33 PM
機動戦士ガンダムOO 第17話
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 邂逅を果たす刹那たちプトレマイオスのガンダムマイスターとトリニティたち。わずかな間なが...
刹那的虹色世界 | 2008/02/02 8:26 PM
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
アニメって本当に面白いですね。 | 2008/02/02 8:25 PM
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」
まったく知らされてなかった新型MSの存在に困惑するプトレマイオスのクルーたち。そ
SUGO FACTORY別館 | 2008/02/02 8:22 PM
機動戦士ガンダムOO#17「スローネ強襲」感想
機動戦士ガンダムOO#17「スローネ強襲」感想 機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る 【キャスト】――――――...
猫子包の想う日々 | 2008/02/02 8:20 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOOの第17話を見ました。第17話 スローネ強襲「ダメだ。メモリー類は全て取り外されている」「事前に破棄したようだな」「六年もかけて来たってのに手ぶらで帰れるか」「資料によると、この先は住居ブロックのはずだ」80年前、木星の衛星軌道上にある
MAGI☆の日記 | 2008/02/02 8:20 PM
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 #17『スローネ強襲』
マイスター達とトリニティ3兄妹がご対面。 う~ん毒々しいなァ、真っ赤なGN粒子。 今回はちょっと趣向を変えてみてます。
風庫~カゼクラ~ | 2008/02/02 8:19 PM
MISSON17 スローネ強襲
機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/02
機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター | 2008/02/02 8:13 PM
機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
前回登場したトリニティ3兄弟。これはこれは酷くウザイのぉーw 刹那達との対面がどうなるのか何気に楽しみにしていたけど、いや〜思っていた以上のウザさでしたなw
よう来なさった! | 2008/02/02 8:05 PM
機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」
アヴァンの80年前の出来事でトリニティ側のハロが回収されていました、どうやらあのハロは意外と年代物らしいですね。 CBとトリニティの直...
超・戯れ言 | 2008/02/02 8:03 PM
機動戦士ガンダム00 第17話
「スローネ強襲」 オレンジハロと黒ハロは兄弟だったのか!? 80年前、トリニティ3兄弟のところにいるハロと思われるハロがどこかの調査員に回収されたところから始まった今回のOO。 早速、スローネ陣営との接触があり
ラブアニメ。 | 2008/02/02 8:02 PM
ガンダムOO&4姉妹探偵団&K−1MAX
ガンダムOOはマイスター同士が対面してネーナが刹那にキスしたりなどし スローネガンダムがユニオン本部を急襲で知り過ぎたエイフマン教授を殺し 結論は120年前の木星&戦争根絶と違う理由もスローネ暴走し過ぎだ 4姉妹探偵団は見合いから事件が発生しドラマ
別館ヒガシ日記 | 2008/02/02 7:57 PM
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
第17話 「スローネ強襲」 ネーナのヤンデレ疑惑 【fc2ランキング】
日頃CALAMITY | 2008/02/02 7:51 PM
「機動戦士ガンダム00」第17話
♯17「スローネ強襲」これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターと、彼らの機体の出現に困惑するプトレマイオスのクルーたち。刹那たちは初顔合わせとなった会談で、彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えプトレマイオスを立ち去った彼らは、次の
日々“是”精進! | 2008/02/02 7:44 PM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」
★感想・第17話 80年前――木星の衛星軌道上にある朽ち果てた戦艦、そこに眠るハロ 一瞬F91かと思った俺は鉄仮面。トリニティ兄妹のガンダ...
テトレト空想我学 | 2008/02/02 7:43 PM
#17 スローネ強襲
放送後順次行更新 次回#18 悪意の矛先(2月9日放送予定) 3機の新型MSの操縦者たちは、世界各地の軍事基地を破壊し始めた その介入行
埼玉の中心から毎日を語る | 2008/02/02 7:37 PM
フラッグファイターの矜持にかけて
機動戦士ガンダム00 #17 『スローネ強襲』感想Aパートになんやかんや(※)ありましたが、Bパート(グラハム主人公)が怒涛の展開すぎてすべて吹っ飛びましたよ。。※以下、ネタバレ感想プロフェッサー!!!!!(´;ω;`)真実に近づきすぎるのは危険なのは分かっていた
Ondul Blog ver.β | 2008/02/02 7:34 PM
機動戦士ガンダムOO 第17話 『スローネ強襲』
破壊して蹂躙して、殲滅してやる!! トリニティ兄妹の次兄・ミハエルは相当のドSだということが明らかにww Sなキャラだとは思ってたけど...
ティンカーベルをください | 2008/02/02 7:26 PM
だからあれほどスペインに戻るなと!(ガンダム00第17話)
わあああああ!なんてこったァ! またルイス死亡フラグかよッ!? 心臓に悪いぞ良い加減にしろ!! バスク問題がある限り、スペインはテロが起こり得るしCBの介入対象になり得るし、
BLOG不眠飛行 | 2008/02/02 7:24 PM
アニメ「機動戦士ガンダム00」第17話。
第17話「スローネ強襲」 ――80年前。 6年かけてその場所にやって来た男達によって、それは見つけられた。 情報端末。男が手にしたそれは、...
ぎんいろ | 2008/02/02 7:14 PM
[アニメ][機動戦士ガンダム00]#17「スローネ強襲」
 刹那達の元へ現れたトリニティ三兄弟。彼らは何も明かさず、独自に介入を行うとだけ宣言しプトレマイオスを去ってしまう。  その後、独自に太陽炉を研究し、ついにイオリア・シュヘンベルグが戦争介入の裏に秘めた目的に気がついたエイフマンをスローネが強襲する!
なにぬね〜独り言でもつらつらと〜 | 2008/02/02 7:09 PM
起動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
突如現れたソレスタルビーイングのセカンドチーム、そこに所属するトリニティの搭乗するガンダムスローネが世界に衝撃を与える・・・ ネー...
ムメイサの隠れ家 | 2008/02/02 7:05 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
木星で作られていたらしい太陽炉。 そのことを知ったエイフマン教授は・・・
ごたまぜ雑記分館 | 2008/02/02 7:04 PM
機動戦士ガンダム00 第17話 感想
 機動戦士ガンダム00  第17話 『スローネ強襲』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : ...
荒野の出来事 | 2008/02/02 7:04 PM
ガンダム00第17話「スローネ強襲」堪忍袋の緒が切れたぞ!ガンダム...
今週の見所はハロですね。。何か複雑な関係がありそうですwwそれでは本編に入ります漂流船か何かで邪悪ハロを発見!「いやこれは情報端末だ・・・」wwハロ=端末みたいですね。。スイマセンでした正直ペットかと思ってました・・・プトレマイオスで一同揃って作戦会議(
シバウマランド | 2008/02/02 6:59 PM
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想
80年前、廃船の中を調べる何者か。その中にはあのくぎゅ達の連れていたハロが…。
AAA〜悠久の風〜 | 2008/02/02 6:50 PM
機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
Ηаpу☆Μаtё | 2008/02/02 6:42 PM
機動戦士ガンダム00#17 あの出会いは運命だった
崩壊したステーションに6年もかけて調査に?!そこで見つけた紫のハロ・・スローネの存在に戸惑う刹那達とプトレマイオスクルーそして、彼等は対面する・・・「スローネ強襲」というか・・・刹那が強襲された(((((;゚Д゚))))!!いきなり唇を奪われます!!!!「何も
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/02/02 6:41 PM
機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲
「誰が差し向けたのか!?新にトリニティ三兄妹というガンダムマイスターを加えたソレスタルビーイング…」「機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲」「んんと…いきなり80年前の廃棄された宇宙船!?」「あの紫ハロはネーナ・トリニティがガンダムに乗せていたハロです
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/02/02 6:35 PM
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
あなたは知りすぎた――。 スローネのマイスターと、スメラギは会談を持つ。 全ては守秘義務と語らないトリニティ兄弟。 ソレスタルの知ら...
SeRa@らくblog | 2008/02/02 6:34 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>