サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

スレイヤーズREVOLUTION #4「Drifter どっちが追うか追われるか!」感想

今までさんざん出てきたが謎の生物を捕まえるために試行錯誤する
なんともアホな作戦だが見事に引っかかるポコタ
これまでの悪行の理由を聞くと世界平和のためと勘違いするアメリア

魔道戦車のニセモノでを使いニナを間違って撃退するなどのお約束的展開
この辺のはちゃめちゃなのは毎度おなじみですね
うーん、毎回こんなかんじだと飽きてくるような・・・
面白いんだが感想かきづれぇなぁ( ̄□ ̄;)
アニメその他 |この記事のLink→01:50 | comments(0) | trackbacks(45)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 夏休み〜♪ | main | アリソンとリリア #17「大義の翼」感想 >>


- |この記事のLink→01:50 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










君に届け ネタバレ
Q女子の方に質問です。少年マンガを自分で買うのは勇気がいりますか。私は男ですが、コミックスの少女マンガは、自分で買います。『君に届け』9巻の続きが、ネタバレを読んですごく気になったのですが、自分で別マを買う勇気がなく(コミックスは平気)、姪っ子に買ってき
芸能ニュース | 2009/10/08 10:40 PM
ゼルが久々の狂気モードに、まさかのリナとアメリアの魔法大戦、勃発!!! スレイヤーズREVOLUTION 第4話『Drifter どっちが追うか追われるか!』
 なんというか、この人らが死闘を繰り広げたらとんでもないどころか世界遺産ですら1時間以内で世界地図から消去されちゃうのは間違いないと...
シュージローのマイルーム2号店 | 2008/08/09 9:50 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
スレイヤーズレボリューション 第4話 『Drifter どっちが追うか追われるか!』 の1週間遅れの感想です。
QMAと大戦とネギま!〜アクシス日記〜 | 2008/08/01 1:23 AM
スレイヤーズ&コード・ブルー&ロッテ
スレイヤーズはポコタにアメリア味方し偽戦車を襲った展開だが 今回はアメリア&ゼルガディス中心で面白く次はゼロス楽しみで コード・ブルーは藤川が入院し緋山は患者に宣告などの展開も 今回は藤川ダメで4人は多いから減って欲しかったが変わないし 最後の藤川が
別館ヒガシ日記 | 2008/07/25 8:48 PM
スレイヤーズ REVOLUTION 第04話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」の感想。
スレイヤーズ REVOLUTION 第04話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 評価: ── それは? 脚本 長谷川勝己...
いーじすの前途洋洋。 | 2008/07/25 7:54 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話
第4話は、アメリアが世界平和の正義のために燃え上がるお話。 正義マニアというかなんというか、こんなに楽しいキャラだったんですね〜(笑)。 ゼルガディスも真面目に怖いこと考えてて面白かったですが、ともかくリナのあまりの悪役ぶりに爆笑でした。 ポコタを
パズライズ日記 | 2008/07/25 1:48 AM
スレイヤーズREVOLUTION  第04話  「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ポコタを捕まえようと山の中でそれらしい影を魔法で徹底的に攻撃するリナ。 今度は獣狩りじゃっ!!
KTN:神奈川辺境交通 | 2008/07/24 11:16 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか?」
スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見る地震の影響で、CBC(ToLOVEる)と中京テレビ(乃木坂)が消失していた中、 テレビ愛...
明善的な見方 | 2008/07/24 11:13 PM
スレイヤーズ REVOLUTION 4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
次回予告にゼロスキタ━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━!!!!!  予告だけだけどテンション上がったキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)...
欲望の赴くままに…。 | 2008/07/24 10:51 PM
スレイヤーズREVOLUTION #4 「Drifter どっちが追うか...
うーん、追いかけっこもそろそろ飽きてきちゃった・・・とか思って見てたんですが、次回はゼロスが登場よ!!でもとりあえず・・・今回のあらすじは公式HPから。ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探
よろず屋の猫 | 2008/07/24 10:50 PM
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59) ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探すが、姿を現すのはイノシシや狼などの動物ばかり。しかし、アメリ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/07/24 10:50 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第四話
 ポコタを捕まえるべく、山狩りを繰り返すリナ。しかし、成果は上がらずアメリアには
ぶろーくん・こんぱす | 2008/07/24 10:21 PM
スレイヤーズREVORUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
リナ・パーティーは全員バカ ゼルガディスよお前もか・・・ ポコタが一番常識人ぽく見えるってどういうことよ(ぉ
深・翠蛇の沼 | 2008/07/24 9:16 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ポコタによって濡れ衣を着せられる形となったリナ=インバースの怒りは止まず、ガウリイ=ガブリエフを従えて山で小動物を手当たり次第襲っていた。 諌めるアメリア=ウィル=テスラ=セイルーンの言葉は馬耳東風。 呆れるゼルガディス=グレイワーズだが、リナは魔
無限回廊幻想記譚 | 2008/07/24 9:00 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  謎の小動物・ポコタ。  ルヴィナガルド王国の兵器である魔道戦車をぶっ壊し続けている本当のお尋ね者。  ポコタの真意は未だにもって謎である。 &nbsp;  一方、ポコタによって、罪を擦り付けられたリナ。  正直、日頃の行い
独り言の日記 | 2008/07/24 8:09 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
罪のない動物達に向かってこの仕打ちはひどいww リナの悪名がまたひとつ追加されるわけですねw
もものぱれっと | 2008/07/24 7:57 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話
色々と疑われたことでポコタを恨んで探し出そうと躍起になっているリナしかし何と言う自然破壊wwあとゼルですが彼はキメラだったんですねここら辺の設定は記憶があやふやだ最初ゼルは敵だったと思いますけどで、ポコタのことはアメリアとゼルにまかせて別行動をとるリ
にき☆ろぐ | 2008/07/24 7:47 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 録画失敗したので今回は夏ソラに変わりましてスレイヤーズREVOLUTIONの感想を書きますね。 …とは言...
Shooting Stars☆ | 2008/07/24 7:06 PM
アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第4話 Drifter どっちが追うか追われるか!
魔法勝負で私に勝てると思うな――!! いつもとキャプの画質がちょっと違う、「スレイヤーズREVOLUTION」第4話のあらすじと感想です。 ゼル...
渡り鳥ロディ | 2008/07/24 5:17 PM
『スレイヤーズREVOLUTION』第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
「ともに正義をなす為、魔道戦車を探すのです!」 なんか、ゼルの扱いがひどい… 自分にかけられた濡れ衣を晴らすために、ポコタを探して...
ジャスタウェイの日記☆ | 2008/07/24 4:47 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第04話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
森林破壊、動物虐待、偽戦車で街破壊ってワイザーは今こそ一刻も早くリナを逮捕すべきだろw ゼルのキャラが突如ぶっ壊れてしまった。...
天国と地獄と雑文ver2.00 | 2008/07/24 1:46 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
罠と正義。
ミナモノカガミ | 2008/07/24 1:14 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
「ふん、偽物か・・・・・・茶番だな」 いや作戦だけではなく、今回のエピソード自体が茶番ですからw ただ暴れているだけでポコタなんてどうでもいんでしょう?w 捕まえる気なんて全く感じられない。仲良く喧嘩しているだけじゃんと。 やってることも姑息で
よう来なさった! | 2008/07/24 1:14 PM
スレイヤーズ REVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 感想
スレイヤーズ REVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2008/07/24 12:46 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
初っ端からリナ大暴走w ポコタを捕まえるべく魔法をぶっ放しまくるリナですが… ポコタを見つけて攻撃してたのではなく、 結果オーライに...
のらりんクロッキーF | 2008/07/24 12:32 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 『Drifter どっちが追うか追われるか!』 感想
■スレイヤーズR 『エサに痺れ薬を混ぜておいた』 ポコタを捕まえるべく山狩りを始めたリナとガウリィ。 そこに住んでいる動物たちに...
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/07/24 11:59 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第04話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
スレイヤーズR 第4話感想です。 ゼルの凶行に吹いたwww
紅蓮の煌き  | 2008/07/24 11:46 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「DRIFTERどっちが追うか追われる...
スレイヤーズREVOLUTIONの第4話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第4話 DRIFTERどっちが追うか追われるか!ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕ま
MAGI☆の日記 | 2008/07/24 10:54 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
  平和主義者クラアアァァァッシュ!!!! ゼルガディス失神っ・・・・・・! スレイヤーズ REVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/07/24 10:31 AM
スレイヤーズR 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」感想
<あらすじ> 森でポコタを探し出すために気配が有るところにひたすら攻撃を加えるリナとガウリィ。 その攻撃により動物たちが大量に負傷してます そして、リナはポコタ捜索に非協力的なゼルにキメラの体を戻す方法をポコタが知っているかも、などと唆した結果…
八月の鍵 | 2008/07/24 10:00 AM
スレイヤーズREVOLUTION 4話『Drifter どっちが追うか追われるか!』
ポコタを見つけ出す為に山に籠もり、森林破壊を繰り返すリナ(笑)。 被害者は森の動物達です…。
Girlish Flower | 2008/07/24 9:36 AM
スレイヤーズR 3話 「Drifter どっちが追うか追われるか」
緑川に吹いたw
幻想郷 | 2008/07/24 9:27 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」感想
魔道戦車(リナ&ガウリイ)vsポコタ&アメリア。 実にスレイヤーズらしい展開ですね(笑)
らび庵 | 2008/07/24 9:18 AM
スレイヤーズREVOLUTION ♯4 Drifter
あまりみくびってもらっちゃ困る・・・ゼルガディス暴走。私が求は動物性タンパクポコタ探しのため山にこもる一行。やる気のないゼルをリナがチョットふっかけてみたらwww(キメラから元に戻る方法知ってるかもしれない)あっさりノッてきたスゲーやる気満々(笑)い
鳥飛兎走 | 2008/07/24 8:55 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 第04話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
スレイヤーズ REVOLUTION 第04話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
エンドレス・ナイトロード | 2008/07/24 8:00 AM
スレイヤーズREVOLUTION第4話Drifterどっちが追うか追われるか!
「ポコタを捕まえ為に山に篭るリナ達。山狩りをゼルガディス、アメリアに任せて…リナは町に降りとっておきの作戦を決行するのでしたが」「スレイヤーズREVOLUTION第4話Drifterどっちが追うか追われるか!」「地形が変わる地形が変わる…いくらポコタを捕まえる為だから
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/07/24 7:56 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ボコタ探しという名の森林破壊、動物虐待・・・ 前回のキメラ事件といい、動物保護団体から苦情がくるんじゃないかと心配になってきました...
リリカルマジカルS | 2008/07/24 6:57 AM
【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第4話 〜Drifter どっちが追うか追われるか!〜
今回のお話は、ただの悪党と化したリナたちのお話です。 【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第4話 〜Drifter どっちが追うか追われるか!〜 【...
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想 | 2008/07/24 6:09 AM
「スレイヤーズREVOLUTION」第4話
SLAYERSMEGUMIX第4話「Drifterどっちが追うか追われるか!」ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探すが、姿を現すのはイノシシや狼などの動物ばかり。しかし、アメリアはリナたちが罪もない動物を
日々“是”精進! | 2008/07/24 5:23 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
正義の使者アメリア、大活躍だったよ今回はリナ=インバースの活躍は控えめ。その分、アメリアとゼルガディスが楽しませてくれました。
赤い彗星3号館 | 2008/07/24 4:01 AM
アニメ『スレイヤーズREVOLUTION』 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/43451766.html 第3話「Chase 終わりなき追走!」 レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 前回に引き続き動物愛護云々に文句言われそうな…(苦笑 どこぞの国みたく、雉やらを喜々として殺さないだけ全然
846の世界 | 2008/07/24 3:31 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話感想
第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」  アレ……アメリアがカワイク見えてきたんですけど!?  ……元々はどちらかという...
少年カルコグラフィー | 2008/07/24 2:43 AM
スレイヤーズ REVOLUTION #4 Drifter どっちが追うか追われるか!
何か・・・味方同士の戦いですw
Ηаpу☆Μаtё | 2008/07/24 2:27 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ポコタを捕まえるべく山に篭ったリナたち…。 なんたる山林破壊(汗) いまいち協力しないゼルガディスをリナはやる気にさせようとする。 ...
SeRa@らくblog | 2008/07/24 2:21 AM
スレイヤーズREVOLUTION #4「Drifter どっちが追うか追われるか?」
ゼルのキャラ大崩壊ww 岩手地震大丈夫でしょうか。それでもテレビ大阪は今日も平和です^^; ではスレイヤーズレボリューション感想です...
ラピスラズリに願いを | 2008/07/24 2:16 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>