サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

スレイヤーズREVOLUTION #5「Eternal 悠久に眠れし森」感想

ポコタを追いかけると霧が濃い森に迷い込む一同
ゼロスとかそういやこういう奴もいたな〜

大きな木に集う疫病から逃れるために滅びた町
レゾってのは過去のシリーズのラスボスな存在だったんでしょうか

ポコタは王子だったのか!そんなに驚きもしませんが(ぇ
なんか話は飛躍しっぱなしですが
なんとなく飲み込めた。

なんかトラがつえぇぇ
ポコタとこの二人?の間に何かあったようですね
この辺が今後の話のキーになりそうです。

ゼロスはガチだと怖いなww
アニメその他 |この記事のLink→01:47 | comments(0) | trackbacks(40)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 青天の霹靂 | main | マクロスFRONTIER #17「グッバイ・シスター」感想 >>


- |この記事のLink→01:47 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










レゾにザナッファーにフェブリゾ。第1期&第2期のリナの敵キャラ名を出してくれてありがと〜!!! スレイヤーズREVOLUTION第5話『Eternal 悠久に眠れし森』
 ついにキてしまった……。  スレイヤーズを語る中で、最大級のどす黒魔道士。  リナよりある程度は黒すぎるし、表情からは想像できない...
シュージローのマイルーム2号店 | 2008/08/09 11:08 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話
さて、ようやくお話が動いて面白くなってまいりましたあきもせずにポコタを追いかけるリナ一行正直ちょっとひっぱりすぎに感じたのでここら辺でひとまず話が動いたのは正解だと思いますギャグテイストなノリも楽しいですがそればっかだと辛い部分もあるのでそんな中で出
にき☆ろぐ | 2008/08/02 1:12 AM
スレイヤーズ&コード・ブルー&球宴2戦目
スレイヤーズはゼロスと再会してポコタの故郷でバトルの展開も 今回はポコタが王子で敵が登場しゼロスが仲間と流れが見えて コード・ブルーはガス爆発事故の現場で藍沢が手術する展開も 今回はガス爆発事故で割りと分り易い流れで割りと良かったし 球宴2戦目は試合
別館ヒガシ日記 | 2008/08/01 8:18 PM
【スレイヤーズREVOLUTION 第5話−Eternal 悠久に眠れし森】
ポコタを追いリナ達は森の中へ。もちろん破壊しつつwその森に霧が出てくるわ、あのゼロスも出てくるわで・・・?
ある学生の憂鬱 | 2008/08/01 7:18 PM
スレイヤーズ REVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠りし森」の感想。
スレイヤーズ REVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠りし森」 評価: ── ようやく私にも話が飲み込めてきたわよ 脚...
いーじすの前途洋洋。 | 2008/08/01 5:19 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
原作読者やTV版視聴者はそれなりに面白かったようですが、新規にはつらい展開。 未読だとゼロスやレゾって誰?って感じ。 来週あたりにもうちょっと親切な説明が欲しいです。
QMAと大戦とネギま!〜アクシス日記〜 | 2008/08/01 12:53 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話
第5話は、ゼロスが敵として登場するお話。 前作までを見ていないのでゼロスって誰状態ですが、とりあえずもの凄く強くて胡散臭そうな奴なのは分かりました(笑)。 同時にゼロスが一応組んでいる奴等も登場、敵がはっきりとしましたね。 今日も今日とてポコタ追跡
パズライズ日記 | 2008/08/01 11:52 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠れし森」
スレイヤーズREVOLUTION   お勧め度:お勧め   [魔法 コメディー]   テレビ東京系 : 07/02 25:20〜   テレビ大阪 : 07/02 25:20〜   テレビ愛知 : 07/02 25:28〜   TVQ九州放送 : 07/06 26:45〜   テレビ北海道 : 07/07 25:30〜   テレビせ
アニメって本当に面白いですね。 | 2008/08/01 2:08 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
ゼロスキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!  もうこれだけで御腹一杯になりました(∀`*ゞ)エヘヘ ポコタに対して威嚇気味...
欲望の赴くままに…。 | 2008/08/01 12:11 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第五話
 偶然、ポコタの故郷に足を踏み入れたリナ達。かつて伝染病が蔓延したこの都市は、そ
ぶろーくん・こんぱす | 2008/07/31 11:14 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」
そういえばゼロスってこんなキャラでしたね。人を小馬鹿にした態度でいけ好かない、陽気で陰険なおとぼけキャラ。何となく思い出してきましたよ。でもま、思い出した所で特別に何か印象が変わるわけでもないけどw
よう来なさった! | 2008/07/31 10:31 PM
スレイヤーズREVOLUTION  第05話  「Eternal 悠久に眠れし森」
隠密同心、それは…
KTN:神奈川辺境交通 | 2008/07/31 9:48 PM
スレイヤーズREVOLUTION  第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;  前回はふとした事で、謎の小動物・ポコタと親密になったアメリア&ゼルガディス(まあ、アメリアだけ仲良くなったというのが正しいか?)。  だが、依然、リナとの溝は埋まらない。 &nbsp;  そういう事で、前回から始ま
独り言の日記 | 2008/07/31 8:46 PM
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ついに謎の小動物ポコタを追い詰めたリナたち一行。そのすばしっこさに苦戦しているリナたちの前にゼロスが現われポコタを捕まえた。夕方になり濃い霧に覆われた森の向こうに廃墟となった街が見えてくる。呆然と見る一同にポコタはかつ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/07/31 8:25 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
話もようやく動きだしてきた感じが。 強力な敵も登場して一筋縄ではいかないような事件に巻き込まれる。ここからが本番みたいですよ! そ...
Shooting Stars☆ | 2008/07/31 4:42 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 『Eternal 悠久に眠れし森』 感想
■スレイヤーズR 『それはひ・み・つ・です♪』 ゼロスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ゼロスと言えばそのセリフ(n>ω
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/07/31 4:24 PM
スレイヤーズ 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
ゼロス「タホーラシア、一夜にして突然消えた幻の街」 リナ「へー・・・クセルクセスみたいな?」 ポコタ「ハガレン自重しろ」
幻想郷 | 2008/07/31 2:57 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
懐かしい言葉が次々と… 話が動き出すと面白い。 魔族が絡みだすと面白い。 メイドさんとアイキャッチのリナはかわええ〜。 いや...
うるるん漫遊記 | 2008/07/31 2:52 PM
スレイヤーズREVOLTION第5話の感想的な何か。
ガウディが空気な件。
★水たまり★ | 2008/07/31 1:50 PM
スレイヤーズ REVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
ゼロスさんお久しぶりです(´д`*)
もものぱれっと | 2008/07/31 1:34 PM
スレイヤーズ REVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
  それは秘密です♪ OPに出てた連中が、 そして待ちに待ったあの男が、さらに個人的にテンション高まるあの男がっ・・・! スレイヤーズ...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/07/31 1:31 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」
霧に隠された国。
ミナモノカガミ | 2008/07/31 12:45 PM
「スレイヤーズREVOLUTION」5話 Eternal 悠久に眠れし森
ゼロス登場。 相変わらず不敵だ。 今回スレイヤーズが初めてでもどんな奴かわかるような配慮があったと思うんだけど、それは知ってる奴の話...
蒼碧白闇 | 2008/07/31 12:20 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「ETERNAL悠久に眠れし森」
スレイヤーズREVOLUTIONの第5話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第5話 ETERNAL悠久に眠れし森『あのポコタっていう小動物を追って野山を駆けずり回る私達。まった
MAGI☆の日記 | 2008/07/31 12:01 PM
『スレイヤーズREVOLUTION』第5話「Eternal 悠久に眠れし森」
「それは秘密です☆」 ザナッファーにクレアバイブル!?いろいろ懐かしいw ポコタを追いかけているうちに、霧に囲まれたリナたち。 そこ...
ジャスタウェイの日記☆ | 2008/07/31 11:41 AM
スレイヤーズREVOLUTION #05
  「Eternal 悠久に眠れし森」 相変わらず森でポコタを追い回すリナ一行。 ポコタ:お前らに構ってる暇はないんだって!今日は特に! リナ:問答無用のダム・ブラス! 鬼だwまた森林破壊。 しかし対象物であるポコタは相変わらずチョロチョロ逃
Area of Heretical* | 2008/07/31 11:03 AM
スレイヤーズREVOLUTION #5 「Eternal 悠久に眠れし森...
ついについに・・・待ってました!! の ゼロス登場!!そして話も動き出しました。でも始まりは相変わらず追いかけっこ・・・。森の中、霧が出てきた。「そこだ!!。」ゼルガディスったら、いつの間に髪の毛が飛び道具になったんだい?。「いやー、ビックリしましたよ。」
よろず屋の猫 | 2008/07/31 10:41 AM
スレイヤーズR 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」感想
もはやリアルタイムで見ている作品はスレイヤーズのみとなっておりますf(^_^) ほかのは時間的に厳しいですし…。 まぁ、とりあえずあらすじと感想です。 <あらすじ> リナ一行はいまだポコタを追跡中。 当然環境破壊をしつつ(笑) そして、ゼロス登場〜!!
八月の鍵 | 2008/07/31 10:26 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」 感想
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」の画像つき感想です。 ゼロスのターン。
続・たてまつやんの戦闘記 | 2008/07/31 10:02 AM
スレイヤーズREVOLUTION 5話『Eternal 悠久に眠れし森』
森の中でポコタを追い続けるリナ達。遂にヤツの登場です!
Girlish Flower | 2008/07/31 9:21 AM
【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第5話 〜Eternal悠久に眠れし森〜
なんか鬼太郎みたいな技使ってる・・・(笑 【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第5話 〜Eternal悠久に眠れし森〜 【あらすじ】 ポコタの故...
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想 | 2008/07/31 8:55 AM
スレイヤーズREVOLUTION第5話Eternal悠久に眠れし森
「森の中、ポコタを追いかけるリナ達は霧に包まれ…一夜で消えてしまった伝説の街、タフォーラシアに導かれるのでした」「スレイヤーズREVOLUTION第5話Eternal悠久に眠れし森」「って事で、今回の話から加わる謎の神官もといゴキブリ頭で中間管理職のパシリ魔族、ゼロス
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/07/31 8:42 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 第05話「Eternal 悠久に眠れし森」
スレイヤーズ REVOLUTION 第05話「Eternal 悠久に眠れし森」
エンドレス・ナイトロード | 2008/07/31 7:50 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
「それは、ひ・み・つです♪」 ゼロスといえばこのセリフですよね^^ 久々に聞いて一人部屋で歓喜する私ww
リリカルマジカルS | 2008/07/31 7:09 AM
「スレイヤーズREVOLUTION」第5話
SLAYERSMEGUMIX第5話「Eternal 悠久に眠れし森」ついに謎の小動物ポコタを追い詰めたリナたち一行。そのすばしっこさに苦戦しているリナたちの前にゼロスが現われポコタを捕まえた。夕方になり濃い霧に覆われた森の向こうに廃墟となった街が見えてくる。呆然と見る一
日々“是”精進! | 2008/07/31 6:01 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」
ゼロス登場!といっても、初めて見たので、なんとも・・・・
赤い彗星3号館 | 2008/07/31 5:04 AM
アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第5話 Eternal 悠久に眠れし森
それは、ひ・み・つ・です♪ ゼロスが出たぞ、「スレイヤーズREVOLUTION」第5話のあらすじと感想です。 新規に優しくないアニメですね。確信...
渡り鳥ロディ | 2008/07/31 4:54 AM
スレイヤーズREVOLUTION #5「Eternal 悠久に眠れし森」
なんて新参殺しな5話w 誰が新キャラで誰が既存キャラなのかわからね〜ww ではスレイヤーズレボリューション感想です。 Plenty of grit/Revoluti...
ラピスラズリに願いを | 2008/07/31 2:25 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」
それは、ひ・み・つ・です。 ポコタを追っていたリナたちの前に神官ゼロス登場。 ってか前作見てないとガウリィじゃなくても誰だよ!?って...
SeRa@らくblog | 2008/07/31 2:25 AM
スレイヤーズ REVOLUTION #05 Eternal 悠久に眠れし森
それは、秘密です☆
Ηаpу☆Μаtё | 2008/07/31 2:17 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>