サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

スレイヤーズREVOLUTION #6「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」感想

いろいろな物が玉で出来ている村
なんか面白そうですね

なりゆきでリナとポコタはそれぞれ
玉祭りに敵として参加することになる

バーバラってドラクエVを思い出すぜ〜
ビアンカを選ぶ奴は邪道(ぇ

なんか村の閑散とした雰囲気とはかけ離れた会場の熱気なんですがww
オチはなんか読めたけどいい話だったと言わざるをえない
アニメその他 |この記事のLink→01:46 | comments(0) | trackbacks(37)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 今後について | main | アリソンとリリア #18「ご褒美のキス」感想 >>


- |この記事のLink→01:46 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










スレイヤーズ Revolution 第06話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
ポコタを追いかけてきたリナたちは様々なものが玉でできている変わった村にやってきた。ゴンゴロ村と呼ばれるその村には年に一度巨大な玉を山の頂に奉納し、五穀豊穣を祈る祭りがあると言う。ところが村の内乱で村は3つに分裂し、祭りはそれぞれの集落の代表が玉を競っ
TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ | 2008/10/31 11:35 AM
いろんな意味で気持ち悪いシーンが連発したんですが!?【嘔吐】 スレイヤーズREVOLUTION第6話『Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!』
 前話は、完全なシリアス展開で、今作の主な目的が少し見えてきた感じですね(≧▽≦)  しかしデュクリスは、ザナッファーアーマーの脅威で...
シュージローのマイルーム2号店 | 2008/08/28 11:41 PM
アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第6話 Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!
くだらなさがここに極まったな。 シリアス展開になったと思いきや……。 「スレイヤーズREVOLUTION」第6話のあらすじと感想です。 今回はゼ...
渡り鳥ロディ | 2008/08/10 12:08 AM
スレイヤーズ&コード・ブルー&星野JAPAN
スレイヤーズは玉転がし祭りスケットで最後は大円団の展開も 今回はアメリア親父が凄い事だけで特にストーリーは進まんし コード・ブルーは祖母&呪い&癌での家族を絡めた展開だけど 今回は上手い流れも3話題に裁判など絡め少し多い感じだし 星野はパ選抜と強化試
別館ヒガシ日記 | 2008/08/08 8:27 PM
スレイヤーズ REVOLUTION 第06話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉をおしあげろ」の感想。
スレイヤーズ REVOLUTION 第06話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉をおしあげろ」 評価: ── ゴーンゴロ!!! 脚本 ...
いーじすの前途洋洋。 | 2008/08/08 10:08 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「FALL ON 奇祭!珍祭り? あの弾を押しあげろ!」
 【ストーリー】 「さすがは父さん……  あなたの前ではこのアメリア、生まれたての小鹿」 光の剣に後れを取ったデュクリスは部下である犬と猫の獣人2人組みにポコタから光の剣を奪うように命じる。しかし2人に出来るとは思っておらず、ズーマが動くまで
無限回廊幻想記譚 | 2008/08/08 1:01 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第06話 「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」
スレイヤーズREVOLUTION   お勧め度:お勧め   [魔法 コメディー]   テレビ東京系 : 07/02 25:20〜   テレビ大阪 : 07/02 25:20〜   テレビ愛知 : 07/02 25:28〜   TVQ九州放送 : 07/06 26:45〜   テレビ北海道 : 07/07 25:30〜   テレビせ
アニメって本当に面白いですね。 | 2008/08/08 12:04 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第六話
 ポコタの持つ光の剣レプリカを奪取すべく放たれた刺客。でも、そんなことはつゆ知ら
ぶろーくん・こんぱす | 2008/08/07 11:56 PM
スレイヤーズREVOLUTION  第06話  「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
日本の奇祭の一つ、鞍馬の火祭 (京都)
KTN:神奈川辺境交通 | 2008/08/07 11:30 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」
「下らなさもここに極まったな」 ゼルガディスさんのお言葉ですが、いや〜、本当に下らなかった。ようやくストーリーが動きだしたと思ったら玉転がしですからね。何じゃこりゃですよw オチもベタベタのグダグダで酷いものだし(エピソード自体もだけどw)中身が
よう来なさった! | 2008/08/07 10:49 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第06話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
スレイヤーズR 第6話感想です。 筋肉祭ですね、わかります
紅蓮の煌き  | 2008/08/07 10:36 PM
スレイヤーズ REVOLUTION 6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
室温が3℃上昇しました(ノ∀`)・∵.グハッ  何と言う暑苦しい祭w何と言う褌姿www  地球温暖化対策の為、キャプは極力少なめにして...
欲望の赴くままに…。 | 2008/08/07 10:10 PM
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ポコタを追いかけてきたリナたちは様々なものが玉でできている変わった村にやってきた。ゴンゴロ村と呼ばれるその村には年に一度巨大な玉を山の頂に奉納し、五穀豊穣を祈る祭りがあると言う。ところが村の内乱で村は3つに分裂し、祭り
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/08/07 9:47 PM
スレイヤーズREVOLUTION  第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;  ゼロスの再登場、ルヴィナガルド公爵のジョコンダ。そして、霧の中に隠された町『タフォーラシア』の真実。 &nbsp;  と言う事で、またやっかいな事に巻き込まれたリナ。  タフォーラシアの人たちを眠らせら張本人の赤法
独り言の日記 | 2008/08/07 6:55 PM
スレイヤーズREVOLTION 第6話の感想的な何か。
ゼル「なんというオチ。」 いや、それ俺のセリフ。
★水たまり★ | 2008/08/07 5:01 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
おもしろかったけど、ゼルのいうとおり、 「くだらなさ、ここに極まった」 今回は完全にエンタメ回。 こういう話もスレイヤーズならでは...
のらりんクロッキーF | 2008/08/07 4:46 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話
第6話は、リナ達がゴンゴロ村の謎のお祭りに巻き込まれるお話。 うって変わって完全なギャグ話は、この下らなさがまた楽しすぎました。 最後はいい感じに締めたと思ったらアメリアのオチ、あんなところでまで高い所に登らなくてもいいのにねぇ(笑)。 相も変わら
パズライズ日記 | 2008/08/07 3:24 PM
『スレイヤーズREVOLUTION』第6話「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」
「じゃ、みんなで運ぼうぜ」 干し肉を奪ったポコタを追いかけて、村のいろんなものが玉で出来ている ゴンゴロ村に行き着いたりナたち。 そ...
ジャスタウェイの日記☆ | 2008/08/07 1:54 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
なんというオチ この期に及んで こんなくだらない話で1話使うとはww さすがというかなんというか、私は基本スレイヤーズなら何でもいい...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/08/07 1:49 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
見ると沈鬱になる玉転がしゲーム話。刺客が送られてきたみたいなので、戦闘をちょっと期待していたけれど普通にくだらないお話でしたよ。
Shooting Stars☆ | 2008/08/07 1:41 PM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
奉納祭。
ミナモノカガミ | 2008/08/07 12:09 PM
スレイヤーズREVOLUTION #6 「Fallon奇祭!珍祭?あの玉...
ゼロス、ザナッファー、ズーマと来て、やっと話が進むと思っていたのに、まーたSPもどきかい・・・。あらすじは公式HPから。ポコタを追いかけてきたリナたちは様々なものが玉でできている変わった村にやってきた。ゴンゴロ村と呼ばれるその村には年に一度巨大な玉を山の
よろず屋の猫 | 2008/08/07 11:08 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第06話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」 感想
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) アイキャッチが暑苦しい・・。 何もこんな時期にやらなくても(笑) 前回様々な謎が明らかになって ようやく...
サボテンロボット | 2008/08/07 11:07 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話
「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」 デュグリス「時間稼ぎにしかならん」 ・・・しょっぱなのこのセリフがすべてだった。 前...
うるるん漫遊記 | 2008/08/07 10:43 AM
スレイヤーズ 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭? あのタマを押し上げろ!」
相変わらずリナたちはポコタを追っかけていますが、いい加減もう少し進展があってもいいんじゃないかと。
幻想郷 | 2008/08/07 10:39 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」 感想
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」の画像付き感想です。 ガチムチレスリングがこんなところで見られ...
続・たてまつやんの戦闘記 | 2008/08/07 10:39 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「FALLON奇祭!珍祭?あの玉を押しあ...
スレイヤーズREVOLUTIONの第6話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第6話 FALLON奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!ポコタを追いかけてきたリナ達は様々なものが玉ででき
MAGI☆の日記 | 2008/08/07 10:36 AM
スレイヤーズR 第6話「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」感想
<あらすじ> 犬と猫の獣人は光の剣を手に入れる使命を受ける。ただし間抜け(笑) 一方、またもポコタを追う4人。 そしてたどり着いたのはとある村。 この村は至る所に玉ばかりww そこの魔道士につれられ…監禁される。 どうやら祭を手伝ってほしい模様。
八月の鍵 | 2008/08/07 10:29 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 第06話「Fall on 奇祭!珍祭? あの玉を押しあげろ!」
スレイヤーズ REVOLUTION 第06話「Fall on 奇祭!珍祭? あの玉を押しあげろ!」
エンドレス・ナイトロード | 2008/08/07 8:43 AM
スレイヤーズREVOLUTION第6話Fallon奇祭!珍祭?あの玉を押しあげ...
「祝、熱中症全力全快!!」「つ、使い方がおかしいよ」「どこがが?」「スレイヤーズREVOLUTION第6話Fallon奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」「せっかく言い終わり方かと思ったらオチはオチでしたねクスクス」「いや、それより今回の話にデジャヴを感じたぞ…」「ふ
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/08/07 8:09 AM
スレイヤーズ REVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
「さすがは父さん・・・あなたの前ではこのアメリア、生まれたての小鹿・・・」 伝説の玉転がし王 フィリオネルww まあ、この方なら別に...
リリカルマジカルS | 2008/08/07 7:25 AM
「スレイヤーズREVOLUTION」第6話
SLAYERSMEGUMIX第6話「Fallon奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」ポコタを追いかけてきたリナたちは様々なものが玉でできている変わった村にやってきた。ゴンゴロ村と呼ばれるその村には年に一度巨大な玉を山の頂に奉納し、五穀豊穣を祈る祭りがあると言う。ところが村
日々“是”精進! | 2008/08/07 5:59 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話感想
第6話 「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」  今回はおバカ回と位置づけて宜しいのかな?  今回の舞台はタマタマの村「...
少年カルコグラフィー | 2008/08/07 3:01 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
くだらなさ、ここに極まった リナたちが盛り上がってるときに一人冷静なゼルの何気ない一言。「同感です」って思いました(笑)今回はサブタイトル通りの玉を転がす話でした。
赤い彗星3号館 | 2008/08/07 2:49 AM
スレイヤーズ REVOLUTION #06 Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!
クダラナイ極みだな。
Ηаpу☆Μаtё | 2008/08/07 2:23 AM
スレイヤーズREVOLUTION #6「Fall on 奇祭?珍祭?あの玉を押しあげろ!」
本格的ガチムチふんどし玉転がし(マテ なんかいぬかみやながされて藍蘭島の回想を見ているようだw ではスレイヤーズREVOLUTION感想です。 ス...
ラピスラズリに願いを | 2008/08/07 2:23 AM
スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
今回の世界の果てまで逝ッテ○は、世界の奇祭を紹介する企画(違) 食べものを盗ったポコタを追うリナは、玉でできたゴンゴロ村に到着。 ...
SeRa@らくblog | 2008/08/07 2:12 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>